mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

雑記る!(更新予告)

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
どうもです!
何だかくしゃみが出る私ですw(たいした事は無い)
本日は雑記らせて下さい。

師走ですよ!・・・私、地味に忙しいです(´・ω・`)
地味にですのでシムズする時間はそれなりにあります(笑)


ところで、某お友達さんの所で『更新予告詐欺』(爆笑)な話題が出ておりますが、私・・・

更新予告します!!(あえて) 笑笑笑

今ですね、先日予告した『マスターとラルフ氏の馴れ初め』と『アニスの過去』のスピンオフの準備をしています。
先に次回本編を作ろうかと思ったのですが、きっとおそらくスピンオフ制作は時間が掛かるw
なのでぼやぼやしてるとクリスマス辺りまでに仕上がらないかもしれない・・・いやんw
という事で、先にスピンオフを作っちゃう事にしました('ー') フフン←

まずはマスターの部分を書き終えたんですが、危うくアニスと合わせて【全5話】位になる所でしたwwwww
そんなやってる場合ちゃうw年またいでる場合ちゃうwww
って事でマスターとアニス合わせて2話で収まるように短く纏めてみます!(キツイ><;)


肝心の更新予告としましては、年内に

・スピンオフ全2話
・ストーリー本編1話
・進撃&(もしくは)GS世帯レビュー
(これは可能だったら^^;多分無理っぽ...)

を予定しています。

そんな訳で、今は更新するネタ(SS)が無いーーーーーーーーーー!!!いやんー!
なので、スピンオフの登場人物をチラ見せ(b゚v`*)
マスターとラルフとアニスの過去話って事は事前に分かってる事なので、お見せしてもネタばれにはなりません!
大丈夫♥
ではちょこっとね☆

※因みに、今回お見せするのはお話部分とは関係無いSSです

1_20131205183007e14.jpg
さて、誰でしょう(笑)
Ans.イメチェンマスター(左)と若かりし(若干)頃のマスターです。


3_20131205183010797.jpg
若きマスター、ヤングアダルト世代ですw ・・・可愛いでしょう?(笑)


2_20131205183009c5f.jpg
こちらは現アニスと若かりし(ヤングアダルト)ラルフ氏と・・・反抗期真っ盛り風なティーンのグレン君。
ティーン難しいよぉ(´∀`;)


4_20131205183011188.jpg
はい、こちらは某一家。
金髪少女は子供世代とティーンです(´▽`)
ママさんも若い!


5_20131205183012465.jpg
こちらはどんだけーwwwってくらいモザイクかけたネタバレ回避のSS(笑)
詳細はスピンオフ本編をお待ち下さいませm(_ _)m


おまけ♥
6_20131205183026607.jpg
若きマスターとラルフ氏を同じ世帯に投入したら出たPOP。
運命の相手ですって!♥良かったね、マスター(*´∀`*)


それではまた作業を続けたいと思います。
また更新が空いちゃいそうだったら、何かネタを探してきます(笑)

ではでは~

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry35.衝突

Older Entry先走りクリスマスでございます


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

