mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

35.衝突

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
スピンオフは執筆完了で作成の目処がついたので、本編の方の更新をします!





1_201312082013079fa.jpg
俺はラルフさんがいつも通ってるジムに一緒に連れて行ってもらうようになった。
ラルフさんにどんなトレーニングをしたら効率的なのか聞きながら鍛えてみようと思ったから。


2_2013120820130822a.jpg
これまで体を鍛えたりした事なんかなかったけど、先日の件で自分の非力さに嫌気が差したんだ。


3_2013120820130982f.jpg
グレンなんかは特別鍛えたりしてはいないようだけど・・・何故あんなに強いのか。
俺ももう少し男らしくなりたい。


4_201312082013107e7.jpg
強くなりたい。









5_20131208201314b24.jpg
「わぁ可愛いケーキ!美味しそうだね!食べて行っちゃおっか~?」
「うんうん、美味しそう!」


6_201312082013333c6.jpg
「いらっしゃいませ。そのケーキ、俺が作ったんだ。自信作だから是非食べていってよ。」
「えっ・・・」


7_20131208201335f31.jpg
「「・・・・」」


8_20131208201337f59.jpg
「そ、そうなの?じゃああなたのお勧めのやつを・・・くださいっ!」
「あ、あたしもー!」
「ありがとう!かしこまりました!」


9_20131208201338d83.jpg
「じゃあルディ君、フルーツのやつとチョコのやつを出してあげてくれる?」
「はーい」

「えっ・・・」


10_201312082013409da.jpg
「あっ・・!あなたは?!」
「ん?ああ、俺は厨房の方の担当だから。ありがとう、ごゆっくりどうぞ。じゃね。」
「え~・・・・!行っちゃうんだ・・・」





11_20131208201401dc1.jpg
「ちょっと!今の彼素敵じゃない?可愛い系って感じ?」
「そうそう!可愛いくってちょっと色気もあるよね!そんで料理もできるとか良くない?!」


12_201312082014021fc.jpg
「通ったらまた会えるかな?」
「ね!また来ちゃお!」


13_20131208201403226.jpg
「・・・おまたせしました。」








14_20131208201405b22.jpg
「ジュール君さぁ、なんか最近逞しくなったよね?何?それって女の子にモテる為だったりする?」
「は?いや・・・ん。まぁそんなもんかもね?」


15_2013120820140671d.jpg
「はっ!やっぱりか。くそ~いいなー!と言うか、ジュール君彼女居ないの?モテそうなのに。
 さっきのお客さんとかめっちゃ可愛いじゃん!どうなのさ、その辺り~」
「え・・?あ~・・・」


16_20131208201427a00.jpg
「彼女は居ないけど、まぁモテるよ俺。けどああいう女の子には別に興味無いね。」


17_20131208201428e7e.jpg
「・・・あっさり言いやがってさぁ。僕も彼女欲しいよー!ジュール君なんて経験いっぱいあるんでしょ?彼女とかさぁ。」


18_20131208201429315.jpg
「・・・彼女。付き合うっていうの?そういうのはどういう関係を言うのかな?」
「え・・・女性経験とか?どれくらいとか?」


19_20131208201430cf2.jpg
「覚えてないね。多過ぎて。」
「・・・マジですか。聞かなきゃ良かったよ。・・ちぇっ!これからは先輩と呼ばせてもらいますよ!ジュール先輩!」
「・・・いいけど。」


20_20131208201431229.jpg
「あ~、僕なんて恋はいっぱいしてるのにさぁ。初恋なんて3歳の時だぜ?毎回胸を焦がすような熱い想いを・・・
「ルディ君。」


21_20131208201456c44.jpg
「はい?何でしょうかジュール先輩。」
「いや、うん。ルディ君の言うそういうさ・・・」


22_20131208201457966.jpg
「俺、そういう恋ってした事ないかも。初恋。胸を焦がす・・・」
「何言ってんの?ジュール君。今まで誰かを好きになった事ないとか・・・変だよね?」


23_20131208201458ff7.jpg
「変・・・なのか。」
「変だろ?!何だ、ジュール君はそういう人なのか。じゃあ僕の方が先輩だな。先輩と呼んでくれて構わないよジュール君?」

「・・・なんか腑に落ちないね。ルディ先輩。」





24_20131208201459772.jpg
カランカラン
「いらっしゃいませ!」


25_20131208201500463.jpg
「あ、あなたはグレンさんの・・・」
「よお。」

「今日はお一人ですか?」
「ああそう。コーヒー持ってきて。」
「かしこまりました。」


26_20131208201852f07.jpg
「お待たせしました。ごゆっくりどうぞ。」
「おう。」


27_20131208201854338.jpg
「あ~・・あんた名前は・・・何だっけ?」
「メロ・リンガーソンといいますが・・・」

「ああメロね。俺はガイだ。メロ、ちょっと話さねぇ?」
「え?ええ・・・でもお仕事中なので・・・」


28_20131208201856fed.jpg
「じゃあ売り上げに貢献すりゃいいんだな?適当に注文すっから持ってこいよ。んで話そうぜ?」
「はぁ・・・?」


30_20131208201859861.jpg
「・・・あのよぉ、俺は回りくどい事は言わねぇ。はっきり言うぜ?あんたに興味がある。」
「は・・・あ?」

「あれ?伝わってねぇ?」
「はぁ?」


31_20131208202042c99.jpg
ん?・・・何て言ったらいいんだ?別にまだ好きって訳でもねぇしな?あれ?


32_20131208202043699.jpg
「まぁつまりあれだ。あんたに興味があるからあんたの事を知りたいって事だ。だからだな、・・・ん???」
「はぁ・・・?」


33_20131208202044e28.jpg
ガイさん。・・・何が言いたいんだろう?



34_201312082020454aa.jpg
「何なのあれ?」
「さぁ・・・?」





35_2013120820204604f.jpg
「は?グレンのバンド小僧がメロに・・・?」
「うんそう。」


36_20131208202106830.jpg
「あの坊や。メロちゃんにちょっかい出してるね。まったく生意気だよなぁ~?」


37_20131208202107489.jpg
「・・・・・」



それからガイさんは頻繁に店に来るようになった。
私に話掛けてくるけど、何故私に興味があるのかよく分からない。変った子だなって思う。







38_20131208202107f6d.jpg
「・・・メロ、バンドのガキにちょっかい出されてるんだって・・・?」
「え・・・?」


39_20131208202108992.jpg
「迷惑ならそう言わなきゃダメなんだぜ?」
「う、うん。でも何がしたいのか分からないし何かされた訳でもないし・・・グレンさんのお友達だし・・・」
「・・・」


40_20131208202109c1e.jpg
「・・・何か言われてないの?」

イライラする。


41_201312082021321b9.jpg
「うん・・店じゃなくて二人で会って話したいって・・・。」

それって・・やっぱりそういう事だろ。


42_2013120820213384f.jpg
「まったくさ!メロはそんなんだからダメなんだって!」


43_20131208202134ec9.jpg
「えっ!・・・あ・・・」


44_20131208202135cea.jpg
「何でそんななんだよ・・・。嫌な事は嫌だってちゃんと言わなきゃダメだろ?!」
「ジュールさん・・・」


45_20131208202136c7d.jpg
「メロ見てるとイライラすんだよ!何で自分の気持ちとか・・・ちゃんと言わないんだよ!」

分かってんだ。


48_201312082021561b7.jpg
「そんなんだからいつもトラブルに巻き込まれたりすんだろ!!」
「は、はい・・・・・あの・・」


46_2013120820215467d.jpg
「・・・いつでも何でもはいはい言ってりゃいいってもんじゃねぇだろう・・・」
「あの・・・私・・・・・」

それはメロの優しさであって長所でもあるし、こんなのはただの八つ当たりだって分かってる。
メロだって何も考えていない訳ではないだろう。


47_2013120820215589a.jpg
メロが悪いんじゃない。俺が勝手にむしゃくしゃしてるだけ。
『言わなきゃ伝わらない』なんて、俺だって同じだろ。

「あの、ジュールさん・・・」


49_20131208202157b9b.jpg
「分かり・・・分かった。ジュールさん。私ちゃんとするね?だから・・・心配しないで?」
「・・・・・」


50_20131208202158065.jpg
「・・・・・そうしなよ。」

ごめんメロ。
ちゃんと言わなきゃなのは俺の方だ。








カランカラン
51_20131208202220df3.jpg
「いらっしゃい・・・ませ。」


52_2013120820222142c.jpg
「よぉメロ・・・」
・・・!


53_20131208202222a54.jpg
「・・・・・」


54_20131208202223e13.jpg
な、何だよ。今日はグレンも来てんのかよ・・・

けどそんなの関係ねぇっ!!




55_2013120820222454f.jpg
「なぁ~、いい加減いいじゃんかよー!俺あんたの事もっと知りたいんだよ。な?デートしようぜデート!」
「いえ、でも・・・」





56_20131208202248d0a.jpg
「ねえちょっと、またあのガイって子メロちゃんにちょっかい出してるよ?」
「え、またかぁ~」


57_20131208202249788.jpg
「メロちゃんもかなり迷惑してそうだしさ、ここはほら、ルディ君ちょっと行ってガツンと注意してきなよぉ?」
「え~?!」


58_20131208202250898.jpg
「嫌だよ~!あの子なんか強そうじゃん。そ、それにほら、お客さんだしさぁ・・・」
「まったく頼りになんないな!もう!そんなんだから彼女の一人もできないんだよ!」


59_20131208202251593.jpg
「ちょっとエリスちゃん、それは言い過ぎじゃないかい?!」
「これだから今時の男の子はさぁ~・・・」






60_2013120820225292f.jpg
ジュールさんに言われたように、ここはちゃ、ちゃんと断らないと!

「なぁいいじゃんよ~。二人で会わなきゃ俺がどんな人間か判んねぇじゃん?」
「いえ、困ります・・・こういうのはもう・・」
「おい!」


61_20131208202310501.jpg
「お前、いい加減にしろよ!」
「ジュールさ・・・」

「あん?」


62_20131208202311e0a.jpg
「その辺にして帰れよお前。」
「あぁ?!なんだ兄ちゃん、話の邪魔すんなよなっ?!」


ガタンッ

64_2013120820231269e.jpg
「このガキが!調子に乗んなよ!嫌がられてるのが分かんねえのかよ!!」
「?!」



65_20131208202313a20.jpg
「・・・」


66_201312082023149d9.jpg
「お前・・・いい度胸だな?俺に手を上げた事を後悔させてやんぞ?!あぁ?」
「うるせえよ。ガキが。」


67_20131208202343aa1.jpg
「大人しく帰らなねえなら表へ出ろよ。」
「・・・っ!」


68_201312082023440b4.jpg
「あー!上等だ!!やってやんよ!!!掛かって来いよ!」
「望むところだ!!」

「二人とも!やめて下さい!!」


69_20131208202345ee0.jpg
「ちょっと・・・騒がしいけど何なの・・・?」


70_2013120820234778f.jpg
「・・・ったく馬鹿共が・・・」


71_20131208202347ca2.jpg


スピンオフ・マスター編へ→




思いっきり『次回へ続く!』な感じで終わってますが、本年の本編更新は今回が最後になります(^▽^;)
続きは年明けをお待ちくださいませm(_ _)m

あとはスピンオフを2本作りますよー!(*^ワ^*)
一応続き物ですが、2本目をクリスマスに当てたいので1本目はその前の週更新かな。

ところで、前回のスピンオフ更新予告をご覧になられた方々が、どうやらマスターの過去に過度な期待を寄せて下さってる
ようですが、そんな期待して頂くようなモンじゃございません(´∀`;)
マスターの方はさらっと無難ですwアニスの方はまだましかもしれませんが話が重いです^^;
あくまで本編のおまけ程度と踏まえてお待ちくださいね~・・・w

スピンオフ作成にもそれなりの期間があるので問題は無さそうです!ポーズいっぱい作らなきゃだけど^^;
今回もだけど、ストーリー用に作ったポーズが溢れていますw
いずれちゃんとして配布できたらと思っております!(来年の抱負(笑)
シンプルポーズもね!

スピンオフ制作の合間に他のお遊びも(レビューとは言わないwww)できそうですね♪
やるやる!(笑)

いつもご訪問・閲覧・拍手をありがとうございます!
それでは今回もご閲覧くださいましてありがとうございましたー!

※投票もありがとうございます。今回はこの後から9日・10日まで投票時に結果をご覧頂けるようにしておきます♪

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryGS世帯...と言うか?でポーズお遊びと頂き物♥

Older Entry雑記る!(更新予告)

Comments

こんばんは!今回も素敵なお話しの更新ありがとうございます♪
あの事件以降、ジュールさんがどんどん進化してますねぇ!
以前だったら茶化したりスルーしとくだけだったかもしれないけど、今はちゃんとメロちゃんのことを心配して、それこそ家族みたいにメロちゃんに対して心から向き合って声を掛けてる。
彼女相手だと伝わってないニュアンスもあるんだろうけど、それもしっかり伝えようとはしてて
なんだかとっても可愛いなぁと、微笑ましくなっちゃいました^^

そして、お店の売り子(ある意味スイーツ男子?)のルディ君可愛い~!
ジュールさんのケーキと一緒にお持ち帰りしたいなー!(笑)
miruさんの物語の中に出てくるシムさんは、脇役さん達も格好良かったり可愛かったりで
ホントに目の保養です(〃〃)
いぢめ甲斐がありそうな男の子って、良いよね!(s的な意味じゃないよ?タブン)

最近のジュールさんも表情も感情も豊かになっていてさらに素敵になりましたしね(〃〃)
グレン父さんもジュール君のことも見守ってるのかなぁ?
さり気なく様子を見ていてイザとなったらヒーローみたいに登場するのは素敵だけれど
メロちゃんが危険な目に遭っちゃうのは傍観してても良いの!?と、ハラハラドキドキ(笑)
きっと、野郎ホイホイなグレン父さんにも何か考えがあるのだろうし、愛しの(笑)マスターさんも登場されたしで、
次回の展開も楽しみです!

最近はマスターさんLove過ぎてつらいわ~w
スピンオフ楽しみです!ヤングなマスターさんとラルフ氏のSSみただけで滾りましたものw(ムフフ)
miruさんのお話なら、そりゃーもぅ過度な期待もしちゃいますよ!しょうがないよね!てことで。
もちろん、アニスちゃんのお話も楽しみです^^
前回のお話しでは久々に艶っぽいアニスちゃんを拝めて幸せでした////(笑)

クリスマスね、もうあとちょっとでクリスマスだもんね・・・私もその前にブログでやることがあった気が
してるんだけど、やる気が・・・ねーw
てことで、またまたmiruさんのブログを何度も読み返してやる気を分けてもらってきますね(`・ω・´)
ではでは、とりとめのない長文失礼しました~><;
こんばんは!夜分遅くにお邪魔してるよ☆
ふおお///ジュール可愛い~(>_<)本当この子はどんどん可愛くなるよね!
性格的にさ(笑)
こうやってジュールがモテる姿にジェラシーを感じながら、当然だろうなと思うよ(笑)
彼は年齢関係なく女性(きっと中には男も?)魅了してきたんだもんね。
でも今はお客さんの言うように可愛いって所があるから、爽やかさもあって凄く手に入りやすい雰囲気は出てきたように感じるよね!
今までは距離があったような感じだから余計にさ☆
そしてお客さんシムも普通に可愛いというね(笑)カワイイの無駄使いだよwww

ルディ先輩、最初ちょっと納得いかない感じかと思ったら案外気さくな感じの子でワタシこの子好きだよ~
こういう友達感覚のスキンシップ?会話の上手い子って好みだから、ルディ先輩の活躍も見たい!
女性経験豊富すぎて分からないとか、普通なら嫌味なんだろうけど、そういうのを感じさせないのがジュールなんだろうなぁ
先輩(ルディ先輩w)も呆れてる感じなのが良いよ(笑)
初恋~///今がまさにそんな感じだよね!

ちょっとガイ~w
何気にチャライんだけどぉぉぉ!
カラ回ってる子好きだけど、チャライのも好きだけど、この何とも言えない計算のなさとか堪らなく可愛いよね(笑)
メロにちょっかい出してる暇あったらグレンにアピールすればいいんだろうけど、ガイなりに直球じゃダメだって思ってるんだろうね(本能で?w)

ジュールのモヤモヤはそれは恋ですよー!
君恋しちゃってるんだよ~(>_<)って言いたいようで、言いたくない…ジェラシーだから(笑)
メロめぇ~(;O;)でも幸せになってほしいんだ!

ちょっとグレンさん?何で黙ってみてるんですか!
そこはほら、前回のように格好よく登場して…あ、そこ狙ってるね?(そんなまさかw)
しかし、グレンもどういうつもりなんだろう?
メロが絡まれてる(まるでガイが不良w)のに、タバコ吸ってる場合じゃないだろうさぁ
ジュールきたっ!
ここでジムでの効果を発揮するんだ!

しかし、相手はあのグレンを押し切る力を持ってるガイだしなぁ
ジムに通ってるとはいえ、突き飛ばされて尻もちついちゃうジュールに勝ち目があるんだろうか…(そこが可愛いw)

うう、次回が気になる~(;O;)
年内のストーリー更新はおしまいなのかぁ…
何だかんだで一年もあっという間だったけどね…でも続き気になるよ
スピンオフの方も凄く楽しみにしてるよ!

年末に向けてみんな忙しいだろうけど、企画何かで盛り上がるだろうし楽しみ!
また来ます~☆
miruさん、こんばんは(๑◕ܫ←๑)✩そして夜分遅くにすみません><。
ジムにしろ仕事にしろジュール君はどんどん良い方向にすすんでるみたいですね (*´꒳`*)
グレン君みたいに強くないけれど、強くなりたい努力する姿はとても素敵だと思いますよ♫
以前のジュール君だったらこうはいかないですものね。それはそれで魅力的なところもありましたが、
今のジュール君は輝いてますもの♡
守りたいもの、大切なものが出来ると人は成長するのですね(*´∀`*)また一つ勉強になりました。
ケーキを買いにきた女子二人の気持ちがすごくよくわかってしまうw
そうそう!!可愛い系で色気ある感じ(*´Д`*)料理も出来るなんて最高だよね!!
お呼びじゃない感たっぷりのルディ先輩がちょっぴり可哀想wそりゃ、おもしろくない顔になってしまいますよねw
モテるよ俺。のジュール君、色気ありすぎるぅぅぅ!!一人大興奮(*≧m≦*)
女性経験ではジュール君が先輩で、恋に関してはルディ君が先輩なんですね(*´∀`*)
和やかな空気にほっこりです♪
ちょっ、ほっこりしてるところにガイ君…あぁ予感が的中してしまった><
この子ったらまた暴走しっちゃてるよ(つд・` )
そして全く伝わってないというねw ガイ君のこういうところがやっぱりすごく可愛いなと思ってしまいます♪
性別の壁はどうにもなりませんからね><グレン君がノーマルというところで闘う前に負けてますから(勝ち負けじゃないけど)それを考えると本当に可愛そうになってしまいます;;
たまたまバイでたまたま男性を好きになってしまったけなのに…私深く考えすぎかな^^;すみません。
いつも言ってる気がしますが彼は彼なりに必死なんですよね。
空回ってるガイ君を見るエリスちゃんとルディ先輩の冷たい眼差しwww
イライラして怒ってしまうジュール君、恋する男の子全快モードですね(*´꒳`*)
恋して悩むのは切ないけど素敵なことだなって思います。
嫌なことはハッキリ断った方がいいけれど、ジュール君の気持ちは焦らずゆっくり伝えていけばいいよ♫
ガイ君、気持ちはわかるけどそろそろ止めといた方がいいと思うよ><
このまま突っ走ったらグレン君に嫌われちゃうよ;;
そうなったらガイ君が益々可哀想になるから私が堪えられない(´;ω;`)
エリスちゃんに厳しいツッコミを入れられるルディ先輩wwwこの二人のやり取り楽しいです(^O^)
黙って見ているグレン君だけど、ここはジュール君に任せようと思ったのかな?違っていたらごめんなさいです;;
ジュール君とガイ君の戦い…どっちも大好きだから、どちらにも軍配あげれないです><どーしよう。
次回が気になるところで今年は終わりですか…来年まで長いなぁw
だけどスピンオフがありますし、今年もまだまだmiruさんのブログから目が離せません!!
ポーズ用意するのはとても大変だと思いますが頑張ってください(◦′ᆺ‵◦) ♬
それでは次回更新も楽しみにしています☆
今回も素敵なストーリーとSSをありがとうございました(*´ω`pq)
またお伺いします♫
miruさんこんにちはー!
コメントを書くのははじめましてですね^^
更新楽しみにしておりました♪

ジュール君満載で幸せです(´∀`*)
あぁ・・・眺めてるだけでもう・・・これ以上は自主規制ということで・・・w

>彼女は居ないけど、まぁモテるよ俺。
こんなことをさらりと言っちゃうところがすごい・・・!
男を敵に回したね!回しちゃうねこれは!
>俺、そういう恋ってした事ないかも。初恋。胸を焦がす・・・
えええええ。
メロちゃんにメロメロ(駄洒落のつもりはないんです)なんじゃないんですか!?
気付いてない?それともそういうのじゃない?今はしてるってことなの!?
うぅううう、いやいやでも、個人的にはメロちゃんにメロメロ自覚しちゃったりして、
辛そうだったり悲しそうだったりするジュール君を見たくないという気持ちもあったりなかったり。
いやいや、やっぱりそんなジュール君も見たい!!
メロちゃんにちょっかいだされてイライラするのは恋焦がれてるからじゃないのおおお!?
>ちゃんと言わなきゃなのは俺の方だ。
何を・・・!?とても気になります。
うーん・・・普通に恋焦がれてるということだといいんだけど・・・。
そうだとしたらやっぱり気付いてるってことになるし・・・。
あぁん続きが気になります!
最後には喧嘩勃発で、更に気になるところです。
体を鍛え始めたジュール君の実力はいかに!

今年最後の本編更新ということで、来年まで待ち遠しいです♪
スピンオフも楽しみにしております!
それでは、また遊びにきます~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんにちは!こちらこそコメントありがとうございます♥
あの事件以降、ジュールは変りましたね。
以前のジュールは何かを求めてはいるけどそれが何かも分からずふらふら生きていたと思います。
でも今は仲間との関係やメロへの気持ちが彼を変えていっているんでしょうね^^
メロがい相手だとなかなか気持ちが伝わらない所がもどかしいですね(笑)
ジュールはメロに怒りましたがジュール自身も『ちゃんと伝えてない気持ち』があるのでモヤモヤしてますw

え、ルディ君可愛いですかぁ?彼だけナチュラルスキンで造形もてきとー普通っ子なのにw
お持ち帰りとかそこまで...w
うん、そうか。いぢめ甲斐のありそうな辺りがポイントなんですね?(笑)
ルディ君は睦月臭がすると思いません?なので虐めても堪えないと思いますよ~www

ジュールは以前の「どうでもいい」感じはなくなって感情を素直に出すようになりました。
その辺りの変化に気付いてくれて嬉しいです~♪
グレン父さんwwwグレンの父の事かと思ったらグレンの事ね?
今回はナンパ野郎と言ってもガイなのでね、悪い子じゃないってグレンも知ってるし、とりあえずは静観してましたね。
メロもジュールも子供じゃないからとりあえず?^^
この後どうなるのかは次回をお待ち下さいませ~♪

マスターも気に入ってくれてるのね♥それはどういった意味での滾りなんだろう(笑)
期待して頂けるのは光栄です(´▽`)でもほんとマスターの話はありがちです^^;
ありがちだけど形にしてみようと思っただけなので...過度な期待は...ねw
アニスの方は前回とは違った意味で閲覧注意になりそうですwwwお楽しみに!(?)

もうきっとあっという間にクリスマス&大晦日でお正月ですよー!
やる気はある時と無い時とあるよね。私もやる気が無い時は何もしない(笑)
更新が一週間空きそうになると焦ってやる気を出したりします(^^;)今はやる気モードですよ♪
chikoさんも無理せずやりたい時にやりたい事をやってね☆

コメントどうもありがとうでした!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちは!早速読んでくれてありがとう~^^
今回はジュールいっぱい出てたよね。今のジュールの気持ちもいっぱい出してみた(´▽`)
ジェラシー感じる程にジュールを好きになってくれてるの?それは意外だよ?
因みにオレオとどっちが好き?(^∀^)←
そうそう、ジュールは男娼としてモテてたからね。そういう意味での魅力があるんだと思うよ(笑)
今は普通に可愛いとかそういった部分でモテたらいいなと。母は思うのですよ~(´ω`)
言ってくれたように前は心の壁みたいなものがあったけど、今は割と身近に感じられる子になったのかな。
”可愛い”をいっぱいありがとう♥カワイイの無駄使いwwwありがとうw

ルディ君好き?脇役だけど、私の描くルディ君の性格を好きと言ってもらえるのは嬉しいな♪
ルディ先輩は文句も言うけど気さくであっさりした性格なので、誰とでも仲良くやれると思うんだ^^
彼女は居ないけど(笑)活躍かぁ...w活躍...かぁ(笑)
ジュールの女性経験豊富なのはお仕事ですからねw本人も自慢の意味を込めてないから嫌味じゃないよね。
初恋、まさに今でしょう!!ってね☆

ガイチャライねwww
チャラくて暴走してて空回ってて暴れちゃう困った子ちゃんです(´∀`;)相変わらずアホだしw
でも彼なりにグレンへの想いをどうにかしようと頑張ってるのでね、可愛いと言ってもらえて良かった!
もう暫くガイの事、見守ってやってね^^

ジュールモヤモヤしてるね~!そうです、それは恋なんです。いやいや言ってあげて?(笑)
メロが鈍過ぎてジュールが可哀相になってくるwwwメロめぇ~w(←ハルさんとは別の意味で)
ジュールには幸せになってもらいたいね(*^-^*)ありがとう!

グレンさんは静観しています。だって今回は絡んでるのはガイだから。そんなに焦らなくてね。
メロもジュールも子供じゃないから何でもかんでもグレンが手を出す必要もね...
狙ってるかはさておき(笑)、とは言えガイの行動に自分も絡んでるのはグレンも気付いてるだろうから
どうにかするんじゃ...(自重)
ジュールはガイが強いの知らないけど、鍛えてなくても出て行っちゃっただろうね。恋してますから(笑)
また尻もちついちゃったらジュール可哀相だな!(´∀`;)

思いっきり次回に引っ張ってみた!(笑)自分的SS枚数上限だったからw
一年があっという間だよねぇ~;だから気付いたら正月も終わってるよきっと(´▽`)
スピンオフも頑張るね!面白いかどうかは分からないけど、頑張る~!

お互い年末に向けてリアルも更新も頑張ろうね^^
いつもどうもありがとう!
miruさん、こんにちは~^^更新きてた!!ワーイ

今回はジュール回だね!ジュールがどんどん「普通の男の子」になっていって(いい意味で)
可愛いなあと思ってしまう!最近ジュール株が急上昇中だよ!
これじゃいかん!私はグレン派なのにいいい・・・・。
でもジュール可愛いですww

メロちゃんが変な男たちに絡まれているのを助けられなくて、それを気にして
体を鍛えているところが既に可愛すぎます(可愛い言い過ぎや!)
「誰かの為に何かをしようとする」という気持ちが見えて、それって今までのジュールになかった
ものだよね。そういう所に成長を感じるよ。
ルディさんとのやり取りからもジュールが恋し始めているのを感じた!!
そうだよね~!どうでもいいような子からモテてもしょうがないもんね!!
自分の好きな相手じゃないと・・・!!
ルディさんは不憫ポジションなんだろうな(笑)そういう子も必要だよねww

ガイ君はもうやれることは手当たり次第!!になっちゃっているねw
グレンのことを好きな気持ちは分かるんだけど、だからってメロちゃんに声を
かけるのは間違っているぞお~~(なんとか接点を持ちたいという気持ちは
いじらしいんだけどね!)
メロちゃんの( ゚д゚)ポカーン な感じが笑ってしまうww
はっきり拒否しないメロちゃんにイラつくジュールににんまりしちゃうよ!
イラつくのはメロちゃんが気になるからだよねえ~~~('v')ニヤリ・・
>ちゃんと言わなきゃなのは俺の方だ。
うををを!!これはもうジュールは自分の気持ちを自覚しているってことなのかしらん!

ガイVSジュールの戦いを静かに見守るグレンは何を考えているんだろう??
続きが気になるけど、本編更新は今年最後なんですね><寂しい!
スピンオフも楽しみにしてますね^^

Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんにちは!早速読んでくれてありがとうです~♥
ジュールは一番前向きに色々頑張ってますね!ある意味充実した生活しています^^
守りたいモノがあって強くなりたいと思う男は素敵よね(*´∀`*)
以前のジュールみたいに他人の事は我関せずな男の子も魅力的ですけどね(b゚v`*)←そういう男も好き♥
色々な事を経験してきたジュールは、これからは自分の気持ちに素直に進んでいってもらいたいですね。

お客の女の子達の気持ち分かります~?^^そうそう、ジュールは色気が大事なのでね(笑)
性格は素直になっても(妖しげな)色気は持っていて欲しいと思う私であります(。-∀-。)
ルディ先輩、自分がモテないので拗ねてしまいましたw
でも”恋”に関してはルディ先輩の方が先輩ですね(笑)ジュールは本気の恋は初心者ですから...♥

ほっこり♪から~のガイwwwごめんねぇ~^^;
minkさんほんと優しいね!ガイの母として、本当に嬉しくありがたく思いますよ(*´∀`*)
minkさんの言ってくれた事で考えさせられる部分があります。そうよね、単純なのでやり方は間違えちゃうけど
ガイはガイなりに一生懸命本気なんだもん。
相手がノーマルだから土俵にも上がれないのは可哀相だよねwせめて土俵の上で倒されれば...(ひでえw)
ガイも悪い子でもないし(暴走してるけどw)捨て駒的な扱いにするつもりもないので、彼にも救いがあるような
展開にできるように頑張りますね!ガイに優しくしてくれてありがとう(´ω`)

イライラしちゃうジュールは恋する男の子モードですね~(。→∀←。) 本人も気付いているんでしょう。
だから怒ったけどそれは自分の勝手な想いだって反省してます。
自分も言わなきゃいけない事があるようですね。今のメロ(鈍)相手に焦ってもいい事はないかもだから、
minkさんの言うようにゆっくり温めてその時を待つのがいいと思います♪

ガイは...止りませんね^^;暴走しちゃう。そこがガイのいい所でもあり困った所でもあるんでしょうw
グレンは今の騒ぎをどう見てるのか。そしてどうするのか。ガイは更に嫌われちゃうのかな~?
次回をお待ち下さい!m(_ _)m←
エリスとルディ先輩(笑)のやり取りも楽しんでくれてありがとう♪
今回のグレンはですね、とりあえず静観ですね。
相手はガイだから悪者でもないし^^仰るようにメロとジュールに任せようと思ったんでしょうね。
しかしながら取っ組み合いになってしまったw普通に考えたらガイが勝っちゃうよね~?
ジュールピンチ?!グレンはどうするの?!次回を(ry

来年まで長いように感じますよね?でもきっとあっという間ですよ、一ヶ月なんて!
そのあっという間の間にスピンオフを頑張らねば!他のお遊びもしたいですし~(。→∀←。)
頑張ります!いつも応援ありがとうございます!^^
こちらこそいつも丁寧な感想をどうもありがとう!minkさんの素敵な記事もお待ちしています♪
こんばんわ!!
はぁぁぁぁぁ!ジュールたん強くなりたいの~?!
よっしゃ!なぜか私も今日からジョギングしよう!

ガイ、こいつ・・・ヤバイなww
なんかただのチンピラになってるんですけど!ww
グレンを意識しての行動が大暴走してもうハチャメチャ!
ガイのこういう行動って今の時点だけを見てると「こいつはwwwまったく」
で終わるんですが、この先のせつなさ・・・を考えると、ねぇ?
ただ、この行動がジュールたんにも好き!っていう恋のパワーが
力を増す形になりましたね!!
いいなぁ・・・メロ(ボソ・・)ジュールたんに投票してるんだが、
いつ結果を見てもグレンという壁が邪魔をするんだぁぁぁ!!w
ジュールたんを一位にして、ウルトラセクシーショットを死ぬ程見るという
私の願望が達成できないじゃないか!!

さて、年末が足音を当てながら近づいてますよ・・・?
風邪、気をつけてね・・・って前も言った気がするわww
スピンオフ楽しみにしてますから~><
Re: タイトルなし
> YOUCHA様

YOUCHAさんこんばんは!コメ欄にようこそです(´▽`)
ストーリー更新を楽しみにして頂いて光栄です♪

今回はジュール回だったでしょう~♥
喜んでもらえて良かったです^^眺めてるだけで何だろう(笑)

ジュールが言うモテるというのは男娼だった自分を意識しての事なので本人に悪気はないんですけどね、
ルディ君とか聞く人が知らないと嫌味に聞こえちゃいますよね。
ふふふ^^メロにメロメロですね(笑)
ジュールも自分のその気持ちに気付いてない訳ではないんですが、何せ恋自体が初めてでして。
そうそう、今まではした事なかった。今はしてる。ですね^^
ガイにちょっかい出されてはっきり拒否しないメロにイライラしてるのも恋心からなんですが、
イライラしちゃうのは勝手な自分の想いなんだと分かってるので余計モヤモヤしちゃってます(^^;)
だったら自分もちゃんとメロに伝えるべき事があるだろうと思っているのもありますね。
ほぼ台詞なので上手く伝えられてなかったらごめんなさい><
でも色々「???」に思いながら読んで頂けるのも嬉しいです^^
結果までの過程は読む方それぞれの解釈でいいと思っていますから♪

ガイとジュールの取っ組み合いはどうなるでしょうか?!
続きは来年またお付き合い頂けたら幸いです(*´∀`*)
スピンオフの制作も頑張りまーす!
コメントありがとうございました!私もYOUCHAさんの更新楽しみにしております♪
Re: タイトルなし
> GL様

GLさんこんばんは!今回も読んでくれてありがとう~^^
ジュール回キマシタ!(´▽`)カワイイでしょう~?母性本能くすぐられるでしょう~?
いいのよ?運命のお方を裏切っても(嘘、ダメwww)
毎回更新のお礼を言われて逆にありがとうですよぉ(。→∀←。)
ルディ君に使わせてもらいましたよ♪ありがとうございます!ああいうポーズはとってもありがたいです♥
あ、ファンになってやってもらってもいいですよ?つまんない奴ですがwww
そうなの(笑)何気にアクセがハードだよなぁと私もいつも思ってますw
だって・・・使いたかったんだもん素敵CC(´∀`;)けど似合ってねーw
私服がパンクか...。うん、考えておきます(笑)
そう!彼の見切れスキルはハンパないんですよー(。・艸・)ウフフ 可愛い奴ですよwww
まったくだ(爆)何そんなにルディ君について語ってるんですかーwwwおかしいよGLさん!(笑)
へへ...厨房に居る人は使い回しのモブなんだぜ...。前回も出てるんだぜ...(。-∀-) ニヒ
決してイケメンではございませんwww
今回はグレンさんちょこっとだけ(しかも傍観)でしたね~。でもカッコつけてるでしょう?♥
キモくなんかないですってー!^^いつも嬉しいコメントありがとうですよ!
焦らしプレイ最高頂きました!焦らしプレイはやると癖になります(爆)
よっしゃー!これからも焦らしてやるぜぃ(b゚v`*)☆←

忙しい時期に突入ですが、GLさんもお体には気をつけて年末年始を乗り切って下さいね!
そしてリンクもありがとうございます!これからもよろしくどぞー(´▽`)
コメントどうもありがとうでした!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは!今回は日曜に更新してみました♪(月曜は忙しいのでw)

今回は気付いたらジュール回になってたよねw
可愛いでしょジュール(*^-^*)グレンもいいけどすっかり素直になったジュールもお勧めなのよ♪
グレンは多くを語らないから(今は)自分に素直なジュール株が上がるのはしょうがないと思ってます。
この先、ラブさんのグレン派がいつまで続くのか楽しみだったり...(笑)←意味深?

ジュールの行動に可愛いいっぱいありがとう(´▽`)
あれだよね、何かに夢中になってたり一生懸命な男の子は可愛いよね♥
「誰かの為に」というのは以前のジュールには無かった部分ですね。みんなとのこれまでの生活で、
ジュールにも「誰かの為に」という想いが芽生えたんだな^^成長しましたねー!
恋してますよ。もうグイグイ来てますよ(笑)
ジュールみたいなタイプは好きになったら一途まっしぐらなので、他の子にモテても何の意味も無いって思うんでしょう。
うん...。ヤンデレってそういう子が多いよね(。-∀-) ニヒ
ルディさん(さん付けに笑ったw)は不憫?こういう子はちょっとやそっとじゃめげないんだよ~?(笑)
うちでいうと睦月タイプですwww

ガイはね~、グレンが好きだけど拒否されちゃったから何とか他で自分の想いを昇華させようと必死ですね^^;
グレンが興味のありそうな相手にちょっかいを出すとか短絡的過ぎw
メロにはその辺の事情が分からないからただでさえ鈍でおとぼけのメロはポカーンですw
ええ、ええ。ジュールがメロにイラついてるのはメロが気になるからに他なりません!
(相手はメロだし)自分もちゃんと言わなきゃ相手に伝わらないって分かってるから余計にイライラ。
自覚はしてますよ^^ただ”初恋”だし相手はメロ(鈍)なので焦ってはよくないかなと思ってるのかな。

静観してるグレンですが、今回は相手がナンパ野郎(だけどw)とは違ってガイなのでとりあえず
様子見ですね。(できえばお前ら勝手にやってくれって思ってるかも(笑)
スピンオフがあるから続きは来年ですー!けど一ヶ月なんてあっという間だよね(b゚v`*)
スピンオフ制作も頑張ります!いつもコメントどうもありがとう~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんは!
ジュール強くなりたいの~!^^
あはは!じゃあahiruさんと一緒にジョギングだジュール!

ガイ、ヤバイよね(笑)
ほんと、やってる事見たらチンピラだよ...無駄に強いしねw
グレンを好きだという想いがどうしょうもなく空回っております(。-∀-。)
そうなのね~。「まったくこいつはwww」なんだけど、彼も彼なりに一生懸命なので
憎めないし失恋は辛くて切ないよね~゚゚(´O`)°
そう、ガイの行動もジュールの恋心を後押ししてる形になってますよね(。-∀-) ニヒ
でもガイも決して捨て駒にするつもりはないので...頑張れ!ガイ!(笑)
今回もメロに嫉妬wありがとうござますwww
でしょでしょー!投票、ジュールが追い上げてもグレンという壁が邪魔をするwww
でもこれからジュールは伸びてくると母は踏んでおります('ー') フフ
「グレンは他の人が応援するから...」という考えも働く方もいるようですし?(笑)
ジュールが1位の場合はウルトラセクシーショットですかー?!
それは聞いてなかったなぁ(*´∀`*)
え?既にグレンでの1位を想定して準備してなんかないですよ?(爆)

年末嫌だー!と言い過ぎて、すっかり年末を迎える覚悟はできてます!(笑)
へへ。年賀状以外、特別な事なんてしないんだからっ
大掃除って何?普通の掃除でいいじゃーん(´▽`)←主婦の名折れ
風邪、気をつけよう!(笑)
スピンオフも頑張って作りますよー♪
コメントどうもありがとう^^
miruさん、こんにちは!(もぐもぐもぐ:昼食片手)

まさかジュールの鍛えターンから早速すると思わなかった(*´∀`*)
そして目がついついラルフ氏のおしりに!・・・くっ・・・
>強くなりたい。
ちょっとー!!このジュールアップSSにトキめかない女子がいるの!?いや、いない !(反語!)

ジュールの天然女たらし発動出ましたね・・・いや正直厨房ってもったいないよ(頷く)
私も通うもの。そしてそのあとのルディ氏の「お待たせしました」の、顔!www
わかるわかる、女性って残酷だからね、普通にいい男いたら他の男いようが平気で褒めるからね✿
^v^っていうか私もジュールみたいな人がいたら、通うよ~^v^
このお店はさ、厨房が店内からも見れるようにすべき!(マスターにまさかの進言wwww)あたしが通うから!

>「彼女は居ないけど、まぁモテるよ俺。けどああいう女の子には別に興味無いね。」
ジュール、KAKKEEEE!!ああ、もう!こういう自信たっぷりなの大好き~
でも説得力があるから嫌味じゃないんだなぁ(*´∀`*)❤でもルディさんよぉ、女性経験はきいちゃあかんよ(;^^)
ジュール、すこし肩幅とか胸のあたり逞しくなった?勘違いかな?///;
経験上ではジュールが先輩だけど気持ちの面では生まれたてなのね(・∀・)ニヤニヤ!!

お、ガイ!ガイが来た!
え?なんでメロたんに興味・・・・えっ!?(@д@)ええええ!!?どういうこと?どうして?!
どういうことなの(激怒)
ついこの前にアニスと、あたしのアニスとアニスしてたくせに(ジェラッ)
これはジュールはぷんぷんだよね・・・そうそうメロたんはもっとしっかりした方がいいとオモウワヨー!
(気分はすっかり親戚の:以下略)
ひぎゃああ、ジュールが男らしい!お店の中で衝突衝突(ヤジ゚∀゚≡゚∀゚ウマ)

そしてラストのグレン!っていうかメロたんを助けろよぉ!
あれなのか、またちゅー狙われるのはいやんなのかっwww
まーた、こりゃあかっこよくまた仲裁には入っちゃうんじゃないのっ(笑)

次回ももちろんですが、スピンオフも楽しみにしてます!作業頑張ってください✿(*>∀<)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは!お疲れ様でした~(´▽`)
ちょwラルフ氏のおしりwwwそうか、お尻か...(笑)
強くなりたいって頑張ってるジュールにときめいてくれたぁ?(*´∀`*)ありがとう♥

ジュールさんは天然女たらしかw素敵♥その命名♥
いいのいいの^^ジュールさんは『他の』女の子には興味無いようだから厨房でいいの♪
ルディ君は残念だったねw乙女って残酷よね~。。。カッコイイ男の子以外は目に入らないんだよきっと(笑)
りぐさん今日はジュール贔屓だね~(*^-^*)
マスターに進言wwwそれ程ジュール需要無いよぉwww

ジュールも男娼でモテモテ(ある意味)だったので、そういう部分では自信があるんですよね。
まぁお話のキャラ的にもジュールとグレンはモテるだろうという事で♪
でも他の女の子には興味(ry
アニスもだけど、自分に自信たっぷりでそれが納得できちゃうキャラっていいよね~!
そそ、ルディ君はジュールに女性経験を聞いちゃアカンかったのだ(笑)
うふふー!前にもりぐさん気付いてくれたけど、今回ジュールは鍛え出したので逞しくなりましたよー^^
店の制服だと分かり辛いかもだけど、気付いてくれてありがとう♪
仰るとおり、女性経験は豊富だけど恋愛(気持ち)は初心者なのでジュール君あたふたしてますよ(b゚v`*)

ガイ来たよガイ(。-∀-。)
アニスの後はメロですってよー!困った子ですね!
>あたしのアニスとアニスしてたくせに
アニスしてたってwwwもうりぐさんってば面白いな~www
ジュールはガイの事情を知らないので、メロへの気持ちも相俟ってぷんぷんですよ。
メロさんはほんともっとしっかりしなさいよねー(´∀`;)母もめっちゃそう思います(笑)
今回はジュールは男らしくキレちゃいました!ガイ相手に大丈夫かって感じですが^^;

グレンさんは...静観してます(^^;)何考えてるんでしょうね?
はははwガイが怖いのか!ちゅーがwww
まーたかっこよく仲裁に入っちゃうのかどうかは次回をお待ち下さい♪

今回ポーズ作り過ぎて、またBlenderちゃん見たくない病になりまして(笑)
二日程休んだらBlenderちゃんに会ってやってもいいか...?となったのでスピンオフの準備します♪
2週間で2本か。。。なんとかなるでしょう(笑)
りぐさんもお忙しいでしょうが、更新楽しみにしてますのでよろしくどうぞ~(*´∀`*)
コメントありがとうでしたー!
ご無沙汰しております^^!自分の作業そっちのけでとうとう来てしまいました(笑)
ストーリーたくさん更新されていて、わたしとしてはウハウハでございます・・・が、すべてにコメントを
残すのはさすがにウザ過ぎるな自分・・・と思ったのでこちらから失礼いたします(´∀`////)デレデレ
(ずっとデレていますので乱文にご注意を!笑)
まずですね『33話暴走』頭から目がカッとなりましたwwwバンド!シュリちゃんwwひいいい//////
ありがとうございますありがとうございます!!!素敵素敵すて(落ち着け)
あああ・・・ポスター・・・まだ発売されないんでしょうか・・・ちらっ
(だいぶ本気で待ってます!←うぜーですか?汗汗)
四人並んでいるだけですごく絵になりますよね!ファッション含め、お喋りしているシーンは
外国映画のワンカットのようで溜め息ものでございます。シュリちゃんとガイくんの掛け合い
(グレンくんの取り合い)・・・激しく萌えます。からの・・・ガイくん、ちょ!??でへへ////
身長差ポーズの記事も拝見したのですが、なにが素晴らしいって、ガイくんにキスされてる時の
グレンくんの表情が・・・あの嫌そうな表情に色気を感じるしょうもないわたしです。笑

そして『34話戦い』冒頭部はその・・・、ノーコメントで(しっかりガンミしましたがwww)
メロちゃんを助けに入るジュールくんとグレンくん・・・を見ているガイくん
こうゆう流れは大好物です(´∀`)ジュールくんどんどんメロちゃんに積極的になってきてますね^^
しかもそれだけじゃなく努力しようとする姿に、過去も踏まえてジーンときます。でも
グレンくんもメロちゃんには特別優しいように思うのですよ(ジュールくんに対してもですが)
向ける視線の温かさが他とはちがうというか・・・グレンくん、無意識でしょうか?
わたしの想像が爆発しすぎなだけでしょうか?笑
って長くなりすぎですね!ややややばい!
でもこのコメント↑は35話にも同様のことが言えて・・・ガイくんの行動力に軽くびびりつつ
一触即発な雰囲気で次回に続く・・・となっているため、このあとみんながどう動くのか凄く気になりますw
あああ、長いですね!すみません^^;バンドについて語りすぎましたwww
次回も(来年)楽しみにしています♪♪
Re: タイトルなし
> SACHIRU様

SACHIRUさんこんばんは!作業お疲れ様です~^^
いえいえウザイなんて事はないですが、全部にコメント残すのは大変なのでいいんですよ^^;
読んで下さっただけでも嬉しいです♪
SACHIRUさんはシュリを気に入ってくれてるんですよね~(´▽`)
女の子が好きと言ってもらえるのは何気に嬉しかったりします♪
皆さんが割とあちこち好みが分かれて下さってるので、どのキャラも活躍させてあげようという
気持ちになれて有り難いな~と思います^^
ポスター...ですか?(´∀`;)うん...非常にメンドクサイですね(笑)
うぜーなんて事はないですよ、ありがとうです^^でもメンドクサイですねwww(←きっとやらない)
バンドっ子達にそんなにお褒めのお言葉を頂いてありがとうございます!
メインキャラじゃなくても頑張って作ってキャラ付けした甲斐があります(。→∀←。)
身長差ポーズ(グレンとガイの)いいでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
嫌がるグレンの表情に色気を感じてくれてデヘへ///です(笑)
しょうもなくないです。あそこはそれが正しい反応です(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

34話の冒頭シーンはノーコメントですね?かしこまりました☆(笑)
メロを助けるジュールとグレンとそれを見てるガイ(♂)。
こういう流れお好きですかー^^それは良かった!ジュールもどんどん積極的になってます♪
ジュールは恋自体が初めての経験なので、一生懸命ですね。メロの為に自分が変ろうとしています^^
グレンはメロとジュールには心を許してるので、他の人への接し方よりも優しいと思います。
ただ、メロを見つめる温かさが特別な事はガイも気付いちゃいました♥
本人が無自覚なのか?それは...どうでしょうね?ナイショです(笑)
長くないですよー^^大丈夫、ありがとうです。バンドについては確かに熱かったですが(笑)
スピンオフがあるので次回は来年になっちゃいますが、またお付き合い頂けたら嬉しいです♪

SACHIRUさんもご自分のペースで作業頑張って下さいね^^
コメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おもわず
始めまして!昨日何気にネットサーフィンしてたらここにたどり着き、気がついたら最初から最後まで読破してましたw

ジュール君もいいけどやっぱりグレンが大人でいいですね♡

これからも読み続けます★楽しみにしてます^ ^
Re: おもわず
> chi-2さん

はじめましてー!ご訪問&コメントありがとうございます~(。→∀←。)
ネサフからこのブログに辿り着かれて私のお話を全部読んで下さっただなんて感激です!!

グレンがお好みでしたか~^^ありがとうございます!
ちょっと年末年始でストーリー作成をお休みしてましたら、再び作成を始めようというモチベーションが
上がりませんで・・・今に至ります^^;
が!!!とても嬉しいコメントを頂いたので、続きも頑張ろうという気力を頂きました!
是非この先のお話も読みに来てやって下さい♪

コメント嬉しかったです。ありがとうございました~^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

