mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

GS世帯...と言うか?でポーズお遊びと頂き物♥

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ときメモGS  
どーも~(´▽`)
そろそろ来週公開分のスピンオフ作成に取り掛かろうかなんて思っておりますが、
合間でお遊び記事も上げていきたいと思っております♪

今回はGS世帯のメンバー(一部を除く)で、保管してるものの普段あまり使わないポーズで遊んでみようと思いました♥
レビュー用のプレイをする気持ちと時間の余裕が無いのだけど(年末だからw)、GS世帯の子達にも
そろそろ会いたいなーと思っていましたので♪

で、諸々準備したのはいいのですが、ほぼ二人ばかりのSSになってしまいました(´∀`;)
いやね、カップルポーズが楽しくってwww
ストーリーでもそうそう使う機会がなくてですね...w


その前に、お友達のharrnさんのブログのこちらの記事でうちの子のSSを使った面白加工を紹介してくれました^^
画像を頂いたのでこちらでも載せちゃいます♪
harrnさんのお好きなオレオと三男&おまけで長男です(笑)
13.png
乙女ゲーム的加工ですね!(DSバージョン)
14_20131210231836e30.png
15_20131210231837f1a.png
長男の台詞が笑える(爆)

この加工の仕方であれば、うちの王子達で「シムズ的ときメモGS風」お遊びができちゃいますね♥
いつか、ポーズも作ってスチルの再現をしたいというのが私の願望です( `≖ω≖´)✧キリッ←結構前から言ってるw

harrnさんのブログでは、他にも色んな加工を紹介して下さっていますので参考になりますよ~(´▽`)
harrnさん(ハルさん)どうもありがとう!^^




ではうちの子でのお遊びSSを♪
一部タンブラーにも投稿しましたが...

1_20131210231751625.jpg
誰でしょう?
あた子でーすo(^∇^)o
(髪があちこちぶっ刺さってるけど面倒なので(そして下手)加工しなかったw気にしないでw)

2_201312102317524ab.jpg
今回スキンとヘアと眉毛とコンタクトとメイクを変えました。
顔の造形は変えてませーん(*^-^*) 結構雰囲気変りますよね~



3_20131210231754ed2.jpg


4_20131210231755d5a.jpg
私今回撮影してて改めて思いました。
クール系の女の子も好きだけど、自分で好んで作るのは可愛い(優しい)系になるんだな~って。
なんていうか、落ち着く?


5_201312102317564ad.jpg
って事で(?)、旦那様も参戦♥
密着ポーズは髪がwww髪が邪魔!!!(笑)


6_2013121023181058b.jpg


7_20131210231811679.jpg
うん、やはりこの夫婦(琉夏が居るから)は萌える/////自分萌え☆☆☆


8_20131210231812567.jpg
萌える~(ry
あた子さん、そこ代わっ(ry
(あ、指埋まってる←今気付いた)

葉月君も好きだけど、琉夏が好きだぁー!!瑛も~(笑)

---------------------------------------------------------------------

って事で(?)いい機会だから、ちょっと私的GS王子への想いの違いを話していいですか?(wwwww)

葉月君は私が初めて乙女ゲーで恋した相手なので(イタ...くない!)”初恋の君”なんです♥
琉夏は多分ときメモGSで一番全部が好きになった相手♥
瑛は等身大で好きになっちゃう(気になっちゃう)ボーイフレンド♥
って感じです(〃∇〃)

え?琥ちゃんですか???
...琉夏のいいお兄さんです。(ひでえw)

あとGS2の若王子先生が一番好きな時もありましたー(*´∀`*)今は4番目です←

以上、『私とGS』でした(爆)

(夜のテンションで書いてた物を朝見直すと恥ずかしいですね(笑)
----------------------------------------------------------------------

9_20131210231814910.jpg



10_20131210231815f10.jpg
ほんともー、イチャコラばっかりすみません^^;
たまにはこういう萌えも補給しとかないとね!(b゚v`*)


お次は3王子+オレオでahiruchanetさんのポーズ♪
5人用だけど一つは顔が隠れちゃうポーズだからそれ以外を4人で使わせてもらいました

11_20131210231833512.jpg


12_2013121023183480a.jpg
いいね!いいよ!いい~(*´∀`*)
ahiruさんありがとう!


んなこんなで他の方達までいけなかったというね(笑)
他の方達(一部を除く(睦月とか子供達とか睦月とか)はまた改めて記事にしたいと(は)思っています♪

お遊びSSにお付き合い下さいましてありがとうございます^^
GS世帯は来年も大事にプレイしていきたいと思っています♥

自己満足SS放出ですのでコメント欄は閉じさせて頂きま~す☆
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryスピンオフ・マスター編【聖夜のSanta Claus】

Older Entry35.衝突


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

