mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

『瀬戸兄弟』でポーズ遊び

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ポーズ  
こんにちは!
昨日一日かけて、次回スピンオフのポーズ作成&撮影を半分終わらせました~

スピンオフでは8割強自作ポーズ使用なので・・・流石に疲れました(^^;)

って事で、公開の目処が付いたので、本日は息抜きで遊んできました♪
タイトルの「瀬戸兄弟」は、お友達のharrnさんの所でオリジナルBL小説に登場する兄弟です。


私はharrnさんのサイトでこの瀬戸兄弟が大好きで、前からシムズで作らせて頂くお約束をしていたので
今回作らせてもらいました~o(^∇^)o


では。。。

1_201312191700313e4.jpg
左が兄の 瀬戸 智(さとし様)←
右が弟の 瀬戸 俊(すぐる)


え? 俊の顔、どっかで見た顔・・・気のせいですよ?^^;

ヘアはアイスBOXさんの琉夏用ヘアを使わせて頂きました(´▽`)
・・・俊さん、まったくもってうちの琉夏から作った訳ではございません!

つり目シムの私のCAS技術の限界ですwwwこれ以上のつり目は私にはカッコよく作れません><
似てなくてごめんなさい!似てなくても愛は篭ってます♥(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! ←

見れば見るほど琉夏にしか見えなくなってキタヨ(笑)
「琉夏じゃん!」というツッコミはご遠慮なくどうぞwwwww


元キャラと似てるかどうか気になる方は、harrnさんのサイトでイラストも公開されておりますので
遊びに行ってみてください♪(BLサイトです)


2_20131219153443b39.jpg
俊は暴言を吐くキャラです。(笑)


3_201312191534441f7.jpg
「何だよ...こっち見て笑ってんじゃねぇブス!」

なんて言っちゃいます。(因みに「メス豚」とかも言います。w)

世の(M子な)乙女さん達は、↑こんな事を言われたら、『罵れたい~♥』とか『罵って~♥』とか仰るようですが、
S寄りな私は...え?ああはい。Sな私は罵られるなんて、真っ平ごめんです(^∀^)
私の立ち居地は横。横で俊が乙女達を罵ってるのを見てます(笑)イタイです。すみませんw

因みに智様も笑顔でキツイ事を言いますが、私に言ってる訳では(以下略)


4_20131219170032d97.jpg
ここからは素敵ポーズを使わせて頂いてのSSです。
まずはEZさんのポーズ


5_20131219153446cdc.jpg



6_201312191535049a6.jpg
かっけーです!!!


7_2013121915350442c.jpg
「...飲みすぎ..た...」
「俊、ちゃんと着替えて寝ろよ...」

な!感じ!(笑) 俊さん、ちゃんとパンツ履いてますからw



8_201312191535069ae.jpg
ここからはloveflower888さんの新作ポーズ


9_20131219153507916.jpg
カッコいい!(。→∀←。)


10_20131219153508a99.jpg
智様にもラブさんのポーズ♥


11_201312191535249a4.jpg
素敵(´ω`)



12_20131219153525144.jpg
最後はTickTack009さんのこちらのポーズセットから智様に似合ってるぅ~///な色っぽいポーズ


以上です!
harrnさん、素敵な瀬戸兄弟を作らせて頂いてありがとうございました^^
ポーズを使わせて頂いた方々もありがとうございました!
とっても楽しい息抜きができましたー♪

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryスピンオフ・アニス編【片羽の天使】

Older Entryスピンオフ・マスター編【聖夜のSanta Claus】


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

