mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

GS世帯雑記

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  Roaring  Heights  
こんばんはー^^
本日はGS世帯の雑記的記事です。

色々忙しい時期かと思いますのでコメ欄閉じます。雑記ですし^^

で、今ストーリーも年内分が終わって落ち着いたのでGS世帯引っ越しました!

1_20131226214938d66.jpg
とりあえずGS世帯と仙石さんちだけ纏めてドーン!

今後通常プレイをする時間はやはりかなり減るというのと、自分シムさん達もその方のブログ更新が止ってしまってる
お宅も多くあるので、全員を連れて回るのは終了にさせて頂こうかとも検討中です。
更新停滞中のサイトさんのシムさんをこちらで勝手にプレイするのは気が引けますのでw
一部了承を得られた方は残ってもらうかもしれませんが未定です。
それに伴い、今までいらして頂いていた余所のシムさん達にも卒業して頂こうかなと。
とりあえずはカタログにて待機してもらっていますが、一応今回今までのお礼を言わせて頂きます!

今までありがとうございました!お陰様でとても楽しくプレイをさせていただく事ができました(´▽`)
いい思い出として大切にプレイ記録を残しておきたいと思っています。


2_201312262149402c2.jpg
引っ越したのはRoaring Heightsですね!遊園地の区画も一緒に設置!

この町は都会とリゾートが合わさったような雰囲気が私の好みにドンピシャ!
都会好きです!でもBPじゃ全体的に古い感じがするのよね~w
空が明るい南国リゾートも好き!でもサンリットじゃ田舎過ぎる(笑)
ここがいい!...ような気がする(まだ全然プレイしてないけども!)

アスモデウスの次のストーリー(もう?)の舞台にもしたいと思っています。今は。


3_20131226214941a62.jpg
とりあえず目玉の遊園地で遊んでみたよ!


4_20131226214943bc2.jpg
瑛と四女をデートさせてみた~♥


5_20131226214944eca.jpg
瑛君びびっ瑛?(笑)


6_201312262149569fd.jpg
うん、びびってるねw


7_20131226214957edd.jpg
てかこの角度、私でも(勇敢特質)びびるわぁ~wwwww


8_201312262149586ac.jpg
リアクションは毎回同じじゃないらしいので(多分)、色んな子で何度か乗ってみたいね^^


9_20131226214959788.jpg
この兄弟にでも乗ってみた。ちっこい方のコースター。


10_20131226215000e83.jpg
卯月が終始無表情だったのがツボでしたw
怖くて強張ってたのかな(´▽`)かわええ


11_20131226215021531.jpg
これwww
顔出し看板? わざわざこれ用にポーズまで作ってみたけど・・・要らんかったね(笑)
うん、もうこれはいいや...


12_201312262150225b9.jpg
あとはゲームコーナーがあったりとか。デートにはいい区画かな^^
なんちゃってメリーゴーランドはお子ちゃま達を乗せてみたよ♪


13_20131226215023be4.jpg
ミルちゃんも楽しそうで何より(*^-^*)


14_20131226215024eb4.jpg
久々に幼児ルアに萌えてしまった!


15_20131226215025fe2.jpg
いや、だってね、この「降りない~」ってやつルアがやったの確か初めてなのぉ(*´∀`*)


16_20131226215041762.jpg
お口膨らませちゃって...可愛いのよぉv(≧∀≦)v


17_20131226215042992.jpg
シムズの子は可愛いね。シムズの子は...(問題発言www)


18_20131226215043217.jpg
あー、可愛かった(´▽`) 世話してるのが叔父ちゃんなのも萌えポイント(笑)


19_201312262150448e7.jpg
他の方々も来てました。
みんなの人気者(好かれやすい)次男にビンタかましちゃう左京兄さん。流石ですwww
何が合わなかった・・・あぁ、誘惑的が気にいらなかったのかな(´∀`;)


20_20131226215045e9a.jpg
だがしかし、やり返す次男に笑うwww やるなぁ次男(´▽`)
兄さん、いちごの他に初めてビンタされたねぇw 次男の意外な男らしさを見た!




21_20131226215057c80.jpg
ぶっちゃけ、通常プレイをする気にならないのは世帯人数の多さです(^▽^;)
ロードした後にこの大人数が待ってるかと思うと気が重いよねw
気軽にほいほ~いとプレイができない!
増やしちゃったのは自業自得なんですけどぉ~w

とりあえず、分けても放っておけないのは分かってるけど、どんどん世帯分ける予定でいってみようと思います!
まずは↑こんな感じに。(分かりづらい!)


22_20131226215058162.jpg
あ、一応ご報告。あた子さんイメチェン後が気に入ったので(かなり)、今後このあた子(きゅうり抜きで)に
うちの看板娘としてやっていってもらう事にしました♪


23_201312262150597be.jpg
分け方には理由がある。
まずはピンクップルにはさっさと結婚してもらって出て行ってもらいたい(ひでえ:笑)
右京のキャリアトップも早く達成してもらいたい!引越し多いからなかなか進まないw(今レベル9?)


24_20131226215100531.jpg
兄さんの悪の首領も絶対見たい!(悪のオーラ)
こちら→ の二人も...ね?ほら...(笑)裏でこそこそ進めていきたいなと///


25_20131226215101f32.jpg
あとは瑛君にも四女とゴールインして欲しい(王子は出て行かせないよ!)
ピンクが出て行ったら卯月を戻して(睦月はどうしよーかなーw)、王子夫妻達(まだだけど)に子供を...
なんて考えていたりいなかったり(笑)

あとはもう王子以外は適当に(www)必要に応じて入れ替えかな。


この後セーブが上手くいかなかったので、引越し直後からやり直しだけどね!
...ほら、益々起動が億劫になるっていうね...(^^;)...シムズのバカヤロウw

正直な所、シムズでのストーリー創作が楽しいのと、シムズの通常プレイはブログ開始前からガッツリやり込んでるので
新しい拡張が打ち止めになった今、通常プレイへのやる気は落ちています。
でもキャラ達への愛着は半端なくあります!
なのでGS世帯はプレイするし、プレイじゃなくてもSS記事なんかでも使いたいと思っています。
いっその事彼らでストーリー...なんてやるかぼけぇ←自分にツッコミwww(爆笑)

私は新しくシムを作成する事よりも既存の子達で何かをやるのが凄く好きです(´▽`)愛着ハンパ無い!
そして手を掛けて作ると世帯に入れないではいられないので作らない方がいいとも言う...(笑)

ってな事で今年一年GS世帯とお付き合い下さいましてありがとうございました!(後半アレだったけどもw)
来年もこの子らをよろしくお願いします!

なんて言ってますが、年内にまだ更新しますよ(笑)
年末の締め括りご挨拶記事を上げるつもりです。

こんないい加減記事にお付き合い頂きましてありがとうございました^^;
ではまた次回!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry自分の為の琉夏(一応他王子も)無双!

Older Entryスピンオフ・アニス編【片羽の天使】


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

