mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

シムポートの報酬

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  ショータイム  シムポート報酬  
行って来ましたスターライト・ショア♪
町並みもさることながら、住人もその経歴も個性ありそう。
早くプレイしたい!
で、今新しい住居の建設中です。
今回はどうしても新しいおうちを建てたかったのでもう少し我慢だ。
2、3日後にはプレイ記再開できると思います。



ところで、今回シムポート機能がありますが、フレンド登録した方と行ったり来たり
の交流をしていくと報酬がアンロックされて報酬オブジェクトが手に入るらしいですね。
ん~、シムポートとかメンドクサイ&フレンドイネーヨ。。。
なんて思っていたのですが、MTSに報酬をアンロックするMODが出てました。

Simport Rewards Unlocked

そのうちマスコンとかでもアンロックできるようになりそうですが、
取り敢えずはこれで「シムポートしなきゃっ」からは開放されそう。。。
けど、キャリアアップにはシムポートが必須なのかな?
プレイしないと判らないや^^;
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter15】新居紹介と「ショータイム」満喫

Older Entryショータイム未プレイです。。。

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

