mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

年末のご挨拶

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
さてさて、今回が今年最後の更新となります。
今年一年、当ブログにご訪問頂いた全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございました!
ご訪問・拍手・コメント頂く事が、運営の励みになっております!
そしてブログ・コミュニティ・Tumblr・ツイッター等で私と交流して下さった方々、ありがとうございました。
お陰様で楽しい一年を送ることができました(´▽`)

今年一年の内で、仲良くさせて頂いていたけど更新が止ってしまったブログさんもあって寂しいです(´・ω・`)
でもそれぞれリアルでの生活スタイルもあるのでしょうがないですよね。
そして新しく交流させて頂くようになったブロ友さんもいます。とてもありがたく嬉しいな~と感謝しています。
来年一年、また『一期一会』の精神でこのブログの運営も続けていきたいと思っています^^


※文章の合間にSS挿んでいくので読み辛いかもですがすみませんw

2_20131229002845cf3.jpg
(若マスターと若ラルフ)


今年を振り返ってみると、後半サブ(ストーリー)ブログを本館(ここ)と統合した事で、ストーリー作成熱が高まりましたね。
元々本(物語)を読んだりするのが好きなので、自分で創作した事はありませんでしたが始めてみたら楽しかった!
何かを生み出す事の楽しさに目覚めてしまいましたね^^


3_20131229002846105.jpg
(お遊びイメチェン・ジュール)

4_2013122900284794d.jpg


創作熱は冷める気配はありませんので、開設当初はプレイレビューメインのこのブログでしたが、来年以降は
メインコンテンツをストーリーにしたいと思います。
ストーリー+レビュー+ポーズ配布等。


5_20131229002848cef.jpg
(髪下ろしグレン。あのツンツンヘアを下ろしたらこうなるのかは知らないけどw)


今年はTumblrも始めてみて、ブログとは違う「フォロワーの皆さんに否応なしに見せる」といった形式に戸惑ったりもしましたが、
Tumblrでこれまで交流した事のなかったシムラーさん達ともお知り合いになれたりして嬉しかったです。
え!この方が?!という方々が私のストーリーを読んで下さっている事なども伺ったりと、嬉しい事もいっぱいでした^^


7_20131229002905e45.jpg


◆Tumblrのフォロワーさんで今この記事を読んで下さってる方へ◆
Tumblrではスキを押させて頂く以外のリブログ等の積極的なアクションはしないと決めています。(余程の場合を除き)
私の投稿をリグログして下さったりでコメント頂く事も多々あり、大変恐縮ながらありがたく思っております。
Tumblrメールからのコンタクトにはお返事しておりますが、それ以外のお礼やお返事はしておりません事をここでお詫びします。
いつもありがとうございます!感謝の気持ちは沢山溢れています^^
今年もTumblrはゆるゆるよろしくお願いします。


8_20131229002906bf5.jpg
(無理のある左の子と様になってる右の子)

9_20131229002907bea.jpg


さてさてそれでは、
来年の抱負(というかやりたい事)
いってみましょう♪

◆まずこの後1月前半位までかけてやりたい事は、溜まりに溜まっている作りかけのポーズとストーリー用に作った
 自作ポーズ(手抜き)を、自分の為にもちゃんと手直ししてリスト化したい。
 汎用性のあるポーズは配布できたらいいかなとは思っていますが、作業してみて完成してみないとなんとも言えないかな。
 前に言ってた(←)シンプルポーズも忘れてはいないのですが、結構ストーリーに使えるシンプルな立ちポーズなんかは
 最近配布されてるのをよく見掛けるので(勿論保管済み)必要無いかな?
 使い易いシンプル座りポーズは自分用にも欲しいので作ると思います。
 モデルポーズやお遊びポーズはやりたくなったら作るかな。

◆第二に、【アスモデウスの翼】をなるべく早めに完結させたい。
 勿論既に話の大まかな流れは出来ていて、そこは端折ったりせずきちんと丁寧に仕上げていきますけども!
 何故ならば、その後にやりたい新しいストーリーの構想がヒョイと沸いてしまって早くやりたい!(笑)
 アスモデウスが重いからなのか、次回はラブコメ調ですよ!奥さん!
 でも時間と共に気持ちも変るかもなので...その時はこの話は無かったって事で一つよろしくぅ(b゚v`*)←
 半年...位で完結できたらいいかな~...どうかな~...怪しいなぁ~(^^;)

◆あとは何だ?!
 レビューか(笑)...やる!やるよぉ琉夏ちーん(´▽`)
 ピンクップルと瑛君カップルと悪兄弟のキャリアトップ。まずはこれをどうにかしよう!
 あとは・・・てけとーにw

◆2月でブログ2周年を迎えます。ありがとうございます。(早い)
 2周年記念企画で、GS世帯のあの子らの話を完結させようとか言ってたんですが(密かに)、.....メンドクセ(ry

 ああそう!投票も沢山ご参加頂きありがとうございます!!
 今現在は、投票結果もコメントも見れるようになってまーす^^年が明けたら結果はまたストーリー更新時のみ
 閲覧可能にします。
 ご存知の様に、グレンにジュールが並ぶまでは行くんだけど、1度も抜いた事はないという事実www面白いw
 グレンファンの方の熱意に脱帽!!ありがとうございます(*´∀`*)

 アニスもかなりの勢いで上がってますねー!ヒロインどうした?!(爆)

 と、話が逸れましたが、そういう訳で(?)2周年記念企画は投票結果の発表に絡めたアスモデウスの子達で
 何かやれたらと思っています。(今は)
 王子達も何かやれたらいいけど、言うと自分の首を絞めるので言わない!(笑)
 去年はしんどかった~・・・(^▽^;)



以上!今年一年の感謝と来年の抱負でした!
今年一年本当にありがとうございましたー!来年も変らず続けていきますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします!

10_20131229002908995.jpg

もう年末で不在の方もおいでかとは思いますし、年明け最初の更新がいつになるかは未定なので(暇人ですがw)
コメント欄は開けておきます。とくに挨拶はお気を遣われずとも結構です^^
何か御座いましたらいつでもどうぞ♪
(ほら、わたくし暇人なのでコメント欄で雑談でも何でもどうぞ的なwww)


追記!!!
紹介させてもらうタイミングをうっかり逃しておりましたが、りぐのえるさんがアニスのスピンオフを読んで感動して下さって
こんなに素敵なイラストをぱぱっと描いて下さいました!感激です!いつもありがとう゚゚(´O`)°
20131226005726ffb.jpg
アニスさん美しいです...♡→ܫ←♡



最後にお知らせー!
改めてTOPページに記載はする予定ですが、1月8日~11日までは旅行の為不在になります。(気の早いお知らせ)

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry新年のご挨拶

Older Entry自分の為の琉夏(一応他王子も)無双!

Comments

ミルさん今年は大変お世話になりました゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。
暇人とのことで(私と一緒)www公開コメントしちゃうー!

ミルさんは私がi-195ってなってる時もいつもコメントくれたり励ましてくれたりで
シムズ界の母だと勝手に思ってます。ええ。
精神的に大人だし、かと思ったらルカ君にデレデレしたりギャップが面白い。

そしてまさかストーリーに才能開花させるとはね~。新たな一面見れて発見が多かった。
グレン君がナランチャの髪だー(^∇^)ワックス付けてないさらさらヘアーかな!?きゃ!
私もついにパス頂いてちーさまにかぶせたよ。似合わなかったけどw
私は作ることが好きだからなにかはまるものができたらいいな~と思いつつ数か月…。
そして初めて人気投票の結果見たけど、まあグレン君はキム/タクみたいなもんだからいいとして
ジュール君も人気高いのうれしいな!いつか少年/ジャンプの投票結果みたいな表紙絵が欲しいw
兄さーーーーーんloveloveの供給も末永く待ってます(〃v〃)

今年はミルさんと交流できてとてもうれしかったし
以前のブログやシムポやツイッター、タンブラーへの支援(応援)も感謝しかありません。
ありがとう~ありがとう~~!!!ありきたりな語彙力しかないのが悔やまれる。
迷惑もいっぱいかけたと思うけどありがとうだよ~!
今後も応援してます。良いお年を(*゚ノ∀゚)<お母さん!
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんにちは!ほら、暇人がここに居ますよー(笑)
やろうと思えば年内に色々やらなきゃいけない事はあるんだけど...面倒臭いよね(さいてー)
PC前でだらだらしてるのが幸せ~(´▽`)←さいてーwww

おおうw母だね?そこは「お姉さん」でもいいんだよ?(^∀^)
いやいや冗談はさておき、アタッチやんとは色々交流させてもらえて楽しかったですよ♪
S活も落ち着いたようなので、またゆっくり色々やりたい事を始めていってもらえたら嬉しいな。
春から社会人なのでまた忙しくなっちゃうとは思うけど、息抜きもできたらいいよね^^
私、精神的以外でも”いい大人”なのでね(笑)馬鹿な事ばかりは言ってられないんだけど...
萌えは大事なんでね!!!来年もギャップに笑ってやっておくれだよ~(´▽`)

ストーリーは才能開花なんてそんな大げさな事ではないんだよ/////ただ作るのが楽しかったってだけ~
シムズだからやれてるだけで、小説書いたりなんかはできないド素人です。
グレンの髪、JOJOさんのお仲間の髪型よね?良く分からないけど使わせて頂いた~♪
たまにこうして髪型チェンジしてみると新鮮でいいよね^^
アタッチやんは才能豊かなので、作りたい物をこれからも作ってゆくといい!そんなアタッチやんを見てるのは
私も楽しいよ。シムズに限らずね☆
投票はグレンがキム/タク(www)的ポジションなのか...それはありがたいけど他の子大変だw
ジュールも応援してくれる方がいて嬉しいですよ~(´ω`)結果発表時にどっちがTOPになってるか楽しみ!
ジュールだったら企画的に何も考えて無いから焦るけどね!←
兄さんへの愛もありがとう!悪のオーラ待ってて~♥

こちらこそ、アタッチやんと色んな方面で交流させてもらって嬉しかったし楽しかったです。
ブログ辞めちゃって寂しかったけど、ツイッターもあるしタンブラーも復帰されたし。
また来年もお付き合いしていって欲しいよ!私こそいっぱい感謝です。どうもありがとう(*^-^*)
ブログ辞めちゃったからかな?コメントも表から来てもらって全然いいんだからね?拍手じゃ書きにくくない?
公開したくない場合でも、コメ欄の鍵コメの方が書き易いんじゃないかな。まぁお好きな所からどうそですが^^

来年も応援してね!お母さん頑張る!(´▽`)アタッチやんも頑張ってね!お母さん応援してるからね!
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
コメント&ご挨拶ありがとうございましたー☆☆
こんばんわ!^///^今年もお世話になりました!!!///
今年はタンブラーでもスキしてもらったりして
よりミルさんと交流で来てうれしかったです^^

そして突然馴れ馴れしく「ミルさん」呼び・・・すみません><
一度ミルさんに「ミルって呼んでもいいのよ」と言われたとき
ずっと呼びたいなと思っていたのですが・・・恥ずかしくて///

若マスターがゲイにモテそうなイケメンでやばかったです・・・///
若ラルフさんもかっこいい・・・今のアダルティな感じも好きですが、
みずみずしい感じがして・・・最高です///
マスターが好きなので、もっともっとこの二人のおはなしがみたいです!!///
ああ・・・この記事のふたりのSSも死ぬほど萌えました・・・
腐っていてすみません><

アニスちゃんのお話も切なくて・・・胸が苦しくなりました
ジュールがおばさんに飼われざるをえない状況になってしまったお話で
ジュールがあまりにも可哀想で若干トラウマになりかけてしまったので
アニスちゃんのお話を読むのがこわかったのですが・・・
悲しいのに、美しくて・・・
アニスちゃんは強い子だな、と思いました。近親愛も大好物です(笑)

そして、なんとなく自キャラであるマオに似ているような気がするので
(全然似ていませんが!><勝手なことを言ってすみません><)
勝手に親近感をもって、親のような気持ちでみてしまいます
彼女にはしあわせになってほしい・・・・!!
というか、どんな結末でもいいからみんな幸せになってほしいです

長々書いてしまいましたが、今年もありがとうございました!
投票結果もポーズも次のお話も楽しみです~!///
来年もよろしくおねがいしますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 安藤さん

安藤さんこんばんはー!
こちらこそ今年もお世話になりました!タンブラーでも安藤さんの投稿が見られて幸せでしたよ♪
安藤さんの記事はいつもワクワクしながらチェックしてます☆

あれー?今更でしたっけ?(笑)そうか、mirumomさんって読んで下さってたもんね~(^∀^)
もう長い付き合いなんだし何とでも及び下さいよ、安藤ちゃん♥←
意外と(でもないか)シャイで可愛いんだからぁ~安藤さんは(´▽`)

若マスターには王道のゲイでいてもらいたい私です。うちのキャラでBL寄りの話をすると、ジュールみたいな子が
ラルフみたいな大人と...なんていうのも萌えるんですが(例えばね)、マスターとラルフみたいなCPもリアルで好き(笑)
(腐)女子の好きなBLというファンタジーの世界ではちょっと違うのかもしれないけど、マスターとラルフの
一体CPに萌えて頂いて光栄です(^∀^)
何の話だwwwBLの話だwww
いいんですよー!腐ってても(b゚v`*)☆恋愛話に男も女も関係ないもーん☆

ジュールとアニスママの辺り、トラウマになりそうだったとは意外!!!
安藤さんはもっと過激な病みワールドを描いてるじゃないですかー!(褒め言葉です)
それだけ感情移入して下さったという事かな?ありがたいですね~^^
アニスの話も重かったですねw切なさを感じて頂けて光栄です。
アニスは強い子ですね^^近親愛もお好きですか。禁断の愛というのはドキドキしますよね~♥

マオ君に似てるだなんて光栄ですよ!マオ君にも本当の幸せに気付いて手に入れて欲しいと思ってる私です。
アニスに親近感を持ってくれてありがとう!
アニスにも他の子にも安藤さんの言うように、どんな形であれ幸せな未来が見える形にはしたいと思っています♪

丁寧なご挨拶、そして今年もありがとうございました!
私も安藤さんの更新をいつも楽しみにしています♪安藤君LOVE~(*´∀`*)(どさくさwww)
来年も色々楽しんでやっていこうと思っています。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Re: タイトルなし
> EZさん

E...wwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに反応してくれるとはwwwwwwwwwwwありがとう!ありがとう!!!
EZさんこんばんはー^^
グレンの髪下ろし、気に入って頂けましたか~(´▽`)それは良かった!
えwwwもちろんどうぞご自由にお持ち帰り下さいだけど...要る?(笑)
いつも溢れんばかりの愛をありがとう!
そんなに愛してくれるならグレンの今後も考え直さないといけないかなぁ~(←まだ言ってるw)なんてね☆

ではでは私も真面目にご挨拶を^^
こちらこそ、シムズブログをお持ちでないEZさんに応援のコメントを頂くようになって本当に嬉しかったです!
そういう方は純粋に私のブログを好きでいて下さるんだな~というのが凄く伝わるから尚更。
そしていつも温かい応援や交流をして下さって感謝しています。
EZさんがポーズを作られるようになってブログも立ち上げて、より一層シムズを通しても仲良くさせて頂くようになって嬉しく思っています^^
もうずっと前からのお友達みたい♪来年もEZさんの活躍を期待しています!
こちらこそ来年も仲良くしてやって下さいーい(´▽`)
(ほら、いつも言うけどもっと砕けていいのよ?笑)

tの件もまぁ無理はなさらない程度にご検討を☆ああいうのは合う・合わないというのもありますもんねw
私としてはEZさんともっと気軽にお話したかったというだけですので♥
今年はEZさんと仲良くなれて応援して頂いて、ストーリーも楽しく続けられました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします♪
お世話になりました!来年もお互い楽しく頑張りましょうー^^
こんにちは!今年もあとわずかだね~!うちは特に変わらない感じだと思うけど、やっぱり連休中は何かと不便だよね(笑)
前回の記事の王子達、瑛たんめっちゃ良いじゃないかぁぁぁ!!!
ルカは安定の可愛さだよね(笑)そこは贔屓があるとかではなくてシム自体本当に綺麗だもん♪ルカはやっぱり白のファーがあってると思う!黒はコウちゃんのものだぁ!
女性用ポーズというのも瑛たんあってるジャン!なんとなくああいう優しい微笑み方しないから瑛たんのイメージと違うように見えるだけで、実際はものすごい微笑んでくれるんだよ!(ワタシの脳内でwww)
葉月君はさ、ほらいだったらルカ以上にポーズとかあってなきゃいけないんじゃないのwwwだってモデルだものぉぉw

そしてそしてラルフ氏とマスター////うあああああああああああああ!!!めっちゃ可愛い~~~!何このほのぼのカップル!!ステキ☆褐色系の肌のマスターがきっと…げふん!な感じなのはラルフ氏の存在から分かるんだけど、そういう関係良いよ~!萌えたw

ひぃぃ///ジュール!!ジュールは本当、何しても似合うよね~☆こうしてみると普段の髪型は割無造作なんだね!いいよ、こういうきちっとした感じも似合ってるよ!こういう髪型好きだ~
グレンのさぁ~、こういうの出さなくて良いって~(-_-)だってまたファンが増えるでしょ?お母さん、頼みますよぉぉ(笑)ずるいー!ずるいー!!!こんなヤンキーが髪を下すと萌える系なさぁぁ!格好良いだけじゃなくて可愛いのもずるいーー!
アニスは勿論だけど、メロもなかなかきまってるじゃないか!良いよ、格好良い☆女の子のこういうキメポーズとかファッションとかも良いよね☆

りぐさんのアニスめっちゃ上手い!!これをささっと描けるのは本当すごいよ!そっくりだしアニスの色気とかちゃんと出てる!りぐさんはいつもイラスト描くの本当に早いし上手いから羨ましいよ…ワタシもあのスピードほしい…

今年は色々あったけど楽しかったね!miruさんとも沢山お話できて嬉しかったよ!また来年もよろしくね☆
miruさん、こんにちは(*´˘`*)
今年は大変お世話になりました!! こうしてmiruさんとお話しをしたりできることがとっても嬉しい一年となりました♪
いつも本当にありがとうございました!! 感謝の気持ちでいっぱーーーいです(*´ω`pq)
たくさんの方がmiruさんのブログへと足を運ばれるのはmiruさんの素敵なお人柄があるからだと思います(◍′ω‵◍)
ストーリーもシムさん達も魅力が溢れていて、シムズ3を再開した当初より私もmiruさんのブログへと通わせていただいておりました☆
miruさんの仰る『一期一会』の精神、とても素敵だと思います(*uωu) 私もその精神に準ずるようなブログ運営が出来るようように頑張りたいです。
最初のSSから、若かりし頃のマスターとラフルさんのラブラブな一枚を拝見できて嬉しいです(´ω`*)
優しく見つめ合うお二人を見てこちらまで優しい気持ちになってきちゃいますよ♫
イメージチェンジをしたジュール君!!
こちらの髪型もとってもよく似合ってますね!! すごくカッコいいですッღ❤ღ´ェ`*)
ツンツンヘアーを下したグレン君も超絶にカッコいいですよッ!! 下したらた多分こうなるんでしょうね♪ お風呂上りとかを思いっきり想像して一人で萌えてしまった(*´∀`*) 戦士の休息という感じがしてたまりません!!
いつもと違うイケメンの姿を見るというのは非常に萌えますね(*´Д`*)フガーッ
イケメンはやはり何でも似合ってしまうのですね❤
ストーリーがメインコンテンツになるということで、こちらのお二人の活躍が益々楽しみになってきまいした!!
もちろんGS世帯の皆さんの活躍もとっても楽しみにしていますよ♫ 琉夏くんラブは不滅なので(≧¬≦)♡
何かを生み出すという作業は骨が折れますが、やり遂げたいう謎の達成感が湧いてきますよね☆
それを読んで下さる方がいるというのは何とも有難いことだと、私もストーリーをやるようになって改めて感じました。
とは言っても私はmiruさんのような魅力溢れるストーリーを作ることが出来ないので、もっともっと精進したいと思います。
Tumblrは海外の方もたくさんいらっしゃるので戸惑ったりしちゃいますよね。
だけど素敵な作品を拝見できる場所でもあると思うので、ゆったりと楽しめばいいんですよね。
メロちゃんとアニスちゃんのイメージチェンジもとても素敵ですよ!!
イケメンと同様で美しい子達は何をしても可愛いんですね(◍′ω‵◍)♡
りぐのえるさんが描かれたアニスちゃんセクシーで素敵ですね!!
次のお話も非常に楽しみです♩♫♩ だけど今は現ストーリーの子達がどのように羽ばたいていくのか、それを見守りたい気持ちでいっぱいでございます!!
私はガイ君のことが心配でなりませんよ^^; 幸せになってくれ!と祈らずにはいられません。
来年もmiruさん、そしてmiruさんのシムさん達の活躍を心より楽しみにしています!!
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします!! よいお年を❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> harrnさん

ハルさんこんばんは!もう明日が今年最後だね~!うちも特に変らないけど家族が居ると不便だよね(笑)
前記事の琉夏カッコいい...あ、瑛ね(^∀^)
うちの琉夏は納得行くまで手を掛けて気に入ってるシムだからね。元キャラの琉夏とは関係無く好きなんだ~♥
黒ファーは琥ちゃんのなの?(笑)まあいいけどw←
うちの瑛も葉月君も、勿論好きだし可愛いんだけど、ポーズとかが似合うのは琉夏なんだな~(*´∀`*)
葉月君は弄れば弄るほど、どうにもならなくなるから1から作り直した方がいいのかもしれない^^;
瑛は普通でいいんだよ、普通で(笑)元キャラの方でも普通っぽさが売りでしょ?(え?違う?w)

マスターとラルフにげふん!wwwげふん!な感じって何?(笑)
うちの唯一のBLカップルですからね(´▽`)萌えてくれてありがとう☆

ちょっと今回は普段と違う感じのイメチェンお遊びしてみましたー^^
ジュールのきちっとした感じいいでしょ♪グレンはずるいかw確かに萌え狙ってる感があるよね(^∀^)
メロは顔が緩いから(w)なんだかねぇ...^;アニスは本当は逆に清楚にしたかたんだけど、顔が...
清楚にはならなかったよねwww
こういうお遊びも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

りぐさんのイラストも素敵よねー!本当に好きでいてくれるんだろうなと嬉しいです(*^-^*)
ハルさんもだけど、こうして我が子を描いてもらえるのは本当に嬉しいよねー!

今年も早かったけど色々あったよね!来年一年もきっと色々あるんだろうなー!来年の今頃はどんな感じだろう。
今年もお世話になりました^^来年もいっぱい仲良くよろしくお願いしますよー!
良いお年をお迎え下さい♪
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんばんはー^^今年はお世話になりました!
私もminkさんとこうして仲良く交流させてもらえて嬉しい年でした!本当に沢山ありがとうでした(*´∀`*)
私こそminkさんの優しいお人柄にいつも癒されています♪
ストーリーもシム達も気に入って下さっていて光栄ですよ!私もコミュからminkさんの所へ伺ってからずっと
声を掛けたかったのをタンブラーでも交流させて頂くようになって、思い切って声を掛けさせて頂いて良かった^^
ネットの文字での出会いと言えども、出会いは大切にしていけたらいいですよね。このブログに来て下さる全ての人に感謝の気持ちを持って、来年も続けていきたいと思っています♪

マスターとラルフのSSに温かい言葉をありがとうです♥ちょっとだけだけどイチャイチャさせてあげたかったの。
ジュールは普段とは違うきちっとした感じにしてみましたー^^
グレンは逆に髪を下ろしてオフな感じに。minkさんの言うようにお風呂上りとかね!いいですね~(^∀^)
今度そんなシーンも撮ってみたいなぁ~/////←萌える
イケメンだなんて言って頂くと恐縮ですが、普段と違う髪型や服装はそれだけで萌えるよね(。-∀-) ニヒ
たまにこういう遊びも楽しいわー♪
女子の方がイメチェンは難しかったです^^;アニスを清楚にしたかったけど挫折しましたwww
アニスの顔は清楚には程遠かった(^▽^;)

来年は今の感じでやはりストーリーがメインになってしまうと思うんです。何かを生み出して形に残すというのは
遣り甲斐もあるし達成感もありますよね^^それをこうして感想なんかを頂けたら嬉しい事この上ないです。
すっかりお話作りの魅力にやられてしまいましたー♪
琉夏Loveもありがとうございます!私も勿論レビューの子達も可愛いので、レビューも続けていきます!
来年も応援してやって下さい(´ω`)
minkさんのストーリーにはminkさんの持ち味と魅力があって、私の物ともまた違う。そこが素敵で楽しいですよね。
私こそminkさんの素敵で萌えいっぱいのストーリーを来年も楽しみにしています♪

Tumblrへの何とも言えない違和感に一時期は悩んだりもしましたが、気負わずやればいいんだと気づいてからは
あれはあれで楽しめばいいやという気持ちになりました^^
りぐさんのイラストも素敵で本当にありがたかったです。シム交換とかイラスト頂いたりというお付き合いが
できるのもブログをやってって良かったなーと思う瞬間ですよね^^

一つのお話をやっていると、違うお話も作りたくなるんですwでも複数連載は私には無理だと思うので、今のストーリーをしっかり完結してから次を作りたいと思っています^^
ガイの事も含めて、今のお話の子達の行く末が幸せにと祈ってくれてありがとう!お気持ちに報いられるように私も頑張りますねー!
拍手の方もありがとうでした♥来年もお互い楽しくブログを運営していきましょう!
沢山のお気持ちをどうもありがとう^^来年もどうそよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいねー!
Re: タイトルなし
> 匿名さま

こんばんは!
お返事不要との事なので、お返事書きたいけど涙を呑んでここでは一言だけお礼を言わせてくださいね!
丁寧な感想をありがとうございますー><書いて頂いたお言葉全てに感動しました!
頂くお言葉が全て私のやる気に繋がります!本当にありがとうございました~(;д;)
良いお年をお迎え下さい!来年も見守ってやってください^^
miruさんこんばんは!

今年もお世話になりました!
miruさんのお陰でブログ運営がますます楽しくなった年でした。
本当に、いつもありがとうございます。いくら感謝してもしたりないくらいです(^^)
それにねwブッチャケ、ブログ運営よりもmiruさんとのおしゃべりが楽しい一年でもありましたw
miruさんのブログで、miruさんの世界観に魅了されっぱなしだったし、本当に凄く刺激になりました。
あと、私のブログの方でもシム達を変わらずに見守ってくれていて、本当に嬉しいです。ありがとう(〃^^〃)

ところで、アニスちゃんのスピンオフの時はコメできず終いでごめんなさい。
アニスちゃんのお話にも散々泣かされました。悲しくて、そして感動しすぎてコメ掛けないくらいだったのよ><
もう・・・miruさんの物語には要所要所にソウイウトラップが仕掛けられていて困るよね!
でも、何度も読まずには居られないんだよぅ~(T-T)
miruさんも立派なストーリーテナーだよね。今後も本当に楽しみです!

マスターさんのスピンオフでも若マスターとラルフ氏の出逢い話にキュンときましたが、
今回のラブラブ?なSSも素敵ですね!(〃^^〃)
現在のお二人のラブラブッぷりも好きです♪マスターは私の癒やしだし、ラルフ氏は天然そうだけど遊び人設定なのかな?
でも、マスターのことを大事にされているのは仕草や表情、雰囲気から伝わってくるから、仲睦まじくいて欲しいですね^^

そして、イメチェンSSのお嬢さん二人!!凄い素敵じゃないですか!
メロちゃんの意外な一面って感じで、なんだか得した気分~( ´艸`)
miruさんのシムさん達って、ツリ目さんでも根底が優しい雰囲気なので、アニスちゃんのイメチェンも
すごく似合ってると思いますよ?清楚系も似合うんじゃないかしら?
なにはともあれ、美人さんは何をしても美人さんってことだね!得だわぁ♪眼福ご馳走様でした!(^人^)

あ!前記事の王子三人も撮っても眼福だったですぞ!
miruさんちの琉夏君が格好良いのはモチロンのこと、瑛君も相変わらずイケメンだし包容力ありそうだし!
GS世帯さんの雑記も拝見しましたが、四女ちゃんとの関係が充実してるからなのかな?(笑)
今後はピンクップルさん共々、上手くいくと良いですね♪レビューはなくても、変わらずに応援はしているよ!^^
そして珪さん><!見る度にイケメン度が更に上がっていく珪さん!!どうしてこんなに格好いいんだろう。
miruさんも以前書かれていましたけど、最初の王子なので思い入れがハンパないですよね。永遠の王子。
miruさんとちゃんとくっついて欲しいなぁ( ´艸`)
ファンとしては、そんなGS世帯さんでのストーリーも見てみたいよ!(笑)

毎度長々と長文失礼しました。
今年も本当にありがとうございました!来年もmiruさんのますますのご活躍、楽しみにしていますね^^
ではでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ~♪

ps:miruさんに迷惑じゃなければ、来年こそはいい加減堅苦しいのはなくすように努力しようと思うですww(爆)
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんこんにちは!年末のお忙しい中、ご挨拶頂きありがとうございます~^^
こちらこそ、今年も沢山お世話になりました!
chikoさんがうちの子達をいつも温かく見守っていて下さるのが心の支えになっております(´ω`)
そうですよね、ブログやツイッターでお喋りしたり情報交換させて頂いたりが私も日々の楽しみの一つになっていました。
私からもchikoさんの沢山のありがとうを!

アニスのスピンオフも読んで下さってありがとう~!重い話でごめんね~^^;
でも感動して下さったと言って頂いて嬉しいです♪
いやいやいや///物語作りなんて本当に素人の下手の横好きなので・・・そんな大した物じゃないのは自分でも
分かっていますが、読んで下さる方が少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなと思いつつやっています^^
何より自分の表現したい物を形にして残せせるのが楽しくてしょうがないんですよね~^^

そうそう、マスターとラルフは仰って下さった通りのカップルですね♪
ラルフは優しいけど遊び人設定(w)で、だけどマスターを大事にしているのは本当なので大人同士上手く
行ってるカップルって感じです^^基本は癒し担当になってるようなので、波乱はありません(笑)

今回何かお遊びをと思ってイメチェンしてみましたが、メロとアニスは顔の造形からしてイメチェンに無理が
あったと思うんですよね(^^;)
メロはほにゃらら~した顔だし、アニスはどんな髪型にしても顔がキツイので...w
清楚は無理でした!(笑)アニスの持ってるイメージがあるからかもですが...私的には「ないわー」でしたwww
眼福だなんて勿体無いお言葉///ありがとうございます><

あ、琉夏のSSに関してはマイ眼福(言う言うwww)SSですので...お気になさらずに(爆)
たまに自分用にああしてSSをブログに残しておきたくなるのよね~(´ω`)そして自分で眺めてニヤニヤ...
瑛にも優しい言葉をありがとう!瑛も勿論好きなんだけどね、普通感漂う王子よねw
瑛君も来年こそは幸せになってもらいたいねー!パパになる瑛も見てみたいもんだ!

いや~...葉月さんは私の愛は深いんだけど、どうにもお顔が「これ!」って感じに定まらないんだよ、実は(笑)
もう一旦1から作り直した方がいいのかもしれない!バランスがおかしいのよ;
プレイのmiruさんとくっつくまでプレイをやり込めるかどうか分からないけどね、まあ葉月君は永遠の箱入り王子
でもいいかなとは思ってるよね(´▽`)
GS世帯のストーリーは、やると1週年企画の時のように自分の首を絞める事になりそうなので無理だよねw
キャラも普段のあの子らが離れないと思うので、お笑いになってしまうよねwww

丁寧なご挨拶ありがとうございました!こうして年の瀬ギリギリまでPCに噛り付いていられる自分はなんて幸せ(どーしょもないとも言う)なんだろう(笑)と思いつつお返事書いていますwww
こちらこそ、来年もどうそよろしくお願いしますね!chikoさんも良いお年をお迎え下さい^^

そうそう、無理に努力なんかはしなくていいけどchikoさんが楽な感じで接してもらっていいですよ~♪
私なんかは基本普段はゆるゆるですからね(笑)

コメント並びに年末のご挨拶ありがとうございました!また来年ねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirumomさん、こんばんは\(^▽^)/!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お忙しい中ブログへのコメントをどうもありがとうございました!

昨年はmirumomさんとお近づきになれて、とても嬉しかったです♪
素敵シムやお話を作成されてるmirumomさんを尊敬していますので\(//∇//)\

先月クリスマス頃からの記事は、このお正月の時間ある時にじっくり拝見させていただきますね(☆∀☆)
皆さんからの好評判のアニスたんスピンオフ、((o(´∀`)o))ワクワク
(好きな物は後に残すタイプの私ですw)

そしてそして、今年はストーリーメインになるとのこと!
感激~ヽ(*´∀`)ノ
すごく楽しみです~♪
次のお話ももうすでに案があるとは(゚д゚)!
楽しみが増えて嬉しい限りです♪

SSの髪型が違う四人も良い感じ~♪
メロはこんな感じにもうちょっと弾けても良いと思いますw
ジュールたんとアニスがやっぱりいいわぁ~(*´ω`*)
これから本編がどうなるか、本当に楽しみにしてます♪

今年もmirumomさんに沢山の良い事がありますように~☆彡
Re: タイトルなし
> mmみどりさん

みどりさんこんばんはー!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~o(^∇^)o

私も昨年はみどりさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
私のシムやお話にそんな嬉しいお言葉を下さって、恐縮しまくりですが嬉しいです゚゚(´O`)°
みどりさんの所でのレスで、Tumblr以前に別館からアスモデウスを気に入って下さっていたと伺って
嬉しさも一入でした!ありがたいです~><

昨年末の記事は、お時間のある時にゆっくりどうぞ~♪今月前半は私もゆっくり更新になると思いますのでw
もう昨年後半から殆どストーリーがメインになっているのですが(笑)、今年もそのままストーリーを
メインに扱いつつ他のコンテンツも遊んでいきたいと思っています^^
次のお話も早くやりたいんですー!でもまずはアスモデウスをしっかり完結させるよう頑張りますね!

イメチェンSSにも感想をありがとうございます^^
メロさんはもうちょっと...ガンバレよって感じですよね(笑)

今年もブログ、Tumblr等を通して楽しい事・嬉しい事がいっぱいあったらいいな♥と思います^^
お互いにシムズプレイを楽しんでいきましょうね♪
お忙しい中ご挨拶頂きましてありがとうございました!今年もよろしくお願いしますー(*^-^*)
miruさんこんばんは!
そして、今年も何度でも言っちゃうw
明けましておめでとうですよ~!
新年早々に更新したのに、丁寧なご挨拶ありがとうございました!
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします♪^^
miruさんの新年の記事が更新されたらまたくるけど!(←迷惑なヤツww)

今気付いたのだけど、miruさんのブログのアクセスカウンターはいつも凄いねぇ!
77763って、なんだか良いことありそうな数字w
そっかぁ・・・miruさんのブログの1周年の時も、確か、hit数の記念も重なったね!
もう、ちょっと懐かしいとか思ってしまった(笑)
2周年記念の頃には10万突破かな~?わぁ・・・記念すべき日が来るのが楽しみ♪
(↑人様のブログ事情で勝手に盛り上がってすみませんw)
でも、miruさんのブログの魅力は万人に認められているって事だから、ほんとに凄いです^^
全部のコンテンツが魅力的って本当に凄いと思うですよ!

でも、miruさんにかけて頂いた言葉が本当に嬉しかったのだけど、miruさんも気張らずに
シムズもブログもマイペースにのんびり楽しんで下さいね?^^
例えばもし、私が自ブログからフェードアウトしちゃっても、miruさんのところには絶対に通い続けると思うwww
雰囲気が落ち着くし、何よりも、眼福なのは至福です!><

あ!miruさんは無理!wって言ってましたけど、次回作がラブコメならピンクップルさん達が出演しても良いじゃない~><w
と言うスルーされそうなムチャぶりをしつつw
今年もお互いに楽しんでいきましょうね!ではでは、またです~^^
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんこんばんは!いい所へ~(´▽`)
今日は今年一発目の配布ポーズ作成をしてまして、今やっと作り終えて一息ついたので雑談したかったの!(笑)
まだゲームで確認して手直しして撮影してリスト化して(汗)と作業は残ってるんだけどねw
という事で、ちょっとお付き合い頂きますよ~☆

まだまだお正月なので、私も何度でも言っちゃうよ~♪
明けましておめでとうございます!今年もよろしくリン(b゚v`*)
どうぞ暇潰しでも雑談でもいつでもいらっしゃ~い♥ウェルカムですよー♪

アクセスカウンター惜しかったね!もうちょい遅かったら77777フィーバーだったのに!(爆)
一周年の時はアクセス数も絡めた記念にしたけど、今年はまぁアクセス数は気にしない^^
いやー、二月の時点で10万は無いってばよwww(あるわけないw)
普段アクセス解析を殆ど見ない私なので、カウンターで訪問して下さる方の人数を把握してるんですが、
更新しなくても訪問して下さる方が沢山居てありがたいですね(´ω`)だからこそ、楽しんで頂けるような
記事をなるべく更新頻度は下げずに~とは思っているんですけどね。
でも自分が読み返す時の為にも記事毎のクオリティを手抜きはしたくないので頻度は上がらないよね^^;
いやいや...そんな褒めて頂いては恐縮でございますよぉw

気張らないよ?(笑)何度も言いますが、私は自分がやりたくない事はやらないので大丈夫(*^-^*)
無理して頑張ってるように見える時は私が頑張りたい時なんだと思うよね。
でもお気遣いにはいつも感謝ですよ、ありがとう♪ 
気持ちはいつでもゆるゆる~です。気持ちが追い詰められるの嫌いなんだぜ☆(暇人の癖に)
うん、通い続けてくれるのは嬉しいけどフェードアウトとか言っちゃダメwwwww例えばもしでしょうけどw
雰囲気が落ち着くと言ってもらえるのは嬉しいー!見に来て落ち着かないブログじゃ困っちゃうもんね(笑)

...ははは。はははー!(^∀^)wwwそこは声に出して笑ってしまうよwwwむしろスルーはしない!!
ラブコメと言ってもね、ピンクップルじゃコメディ部分だけになってしまうよぉ(´∀`;)
”コメ”が入っても”ラブ”の部分に『萌え』や『ときめき』が入らないとアカンのじゃ~!
右京に萌えもときめきも感じない。(真顔)
まぁまぁその辺はもうちょっと先の話しだし、気が変らなければの話でございます^^

新年早々私の雑談にお付き合いして頂く形になって申し訳ありがとう♪
今年も楽しくやっていきましょう~!ありがとうでした!今年もよろしくですー!
おはようございます!^///^遅ればせながら年始のご挨拶に参りました!
ミルさん!去年はありがとうございました!///
ポーズも物語もレビューもミルさんが手掛けたものは全部すきです^//////^
あの表情ポーズは撮影で毎回必ず使わせていただいております!
あれがないともう撮影できない>///<私のなかでの必須ポーズになっちゃってます!

そうそう!chikoさんもおっしゃっていたよう(勝手にすみません><)
ミルさんのブログは全部の記事が魅力的なんですよね!それが本当にすごいとおもいます!
私もミルさんのブログ目指して精進していきます!まだまだですが^^
いつも仲良くしてくださってありがとうございます///今年もよろしくおねがいします!
2014年がミルさんにとって良いお年となりますように♥(。→v←。)♥
Re: タイトルなし
> 安藤さん

安藤さんこんばんは!
年末のご挨拶に引き続き、新年のご挨拶までご丁寧にありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますー!

あの...表情ポーズ^^;実は昨年いっぱいでDL終了させて頂きましたw
そんな必須ポーズとかやめてー><
ちょっと手抜き過ぎたと反省してるので、改めてマシな感じに作り直す予定です!
その際にはまたご利用頂けたら幸いです^^(今のやつも勿論使って頂いて構いませんがw)

私の記事全部が魅力的とかそんなそんな...恐縮です;
私こそ言いたい。安藤さんのブログのコンテンツ全部が魅力的で楽しくて何処を開けても美味しい!!と。
一つ一つが面白さがぎゅーっと詰まってるんですよね~(´▽`)更新されてるとワクワクしちゃう!
今年も安藤さんのブログへ伺うのが楽しみです♪お忙しいとは思いますが、更新よろしくどぞー!←

安藤さんとこうしてお話させて頂くのは嬉しいです♪これからも仲良くしてやって下さいね(b゚v`*)
安藤さんにとっても今年も充実した良い一年でありますように!
ご挨拶ありがとうございましたー!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

