mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

新年のご挨拶

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
明けましておめでとうございます!

年明けのご挨拶はTOP画像のあた子さんで済ましてしまおうと目論んでいた私ですが(おい)、
いやいやそれではいけない、ちゃんとしようと思いました。(小学生の作文かw)


既に拍手や年末のご挨拶から新年のご挨拶記事から新年のを頂いてる方もおられますので、そういう方は
改めてこちらの記事にコメントされなくても結構ですのでね~お気遣いなく~^^
お暇だったら雑談がてら何度でもどうぞ♥ですがv(`ゝω・´)


年末のご挨拶以降私がやっている事といえば、記事にも書いたように
「ストーリー用に作ったポーズを手直ししてリスト化しよう!」
だったのですが、あまりにクオリティが残念だったのと、専用シーン用に作った物なので汎用性がなかった...!
ので、やはり使い捨てポーズは手を付ける事はできませんでした^^;
辛うじて、スピンオフで作ったバーカウンター用ポーズは何とかなるかな?そちらはまた近い内に見てみよう。

あとですね、前に配布させて頂いた「表情ポーズ」ですが、あれは...酷かった(^^;)手抜き過ぎた...クオリティもw
なので昨年いっぱいでDLリンクは消させて頂きました。
既にDLして下さった方はそのままお使い下さって結構ですが、いずれ体にも動きを付けた「表情ポーズ改」を
作りたいと思いますのでお待ち下されば幸いです。


で、他には作りかけだったタバコポーズの一部を手直し&それに新作数点を加えて配布ポーズを作っています。

a_20140102191332700.jpg
その内の一つがこんな感じ。

え?何で半裸のジュールをグレンが踏んづけてるかって?(しかも靴で)
いやいや、私の趣味じゃあありません(笑)元にした画像がまさにこの構図だったからですってばー(´▽`)マジでw

一応完成してるけど、他のポーズももうちょい手直ししてから配布します♪





今月の更新についてですが、8日から11日は旅行で不在になる為、それ前後は忙しくなる事と思われます。
なのでストーリー更新は今月後半になるかな。
とは言っても、来月の2周年記念企画の準備もしたいので、今月ストーリー本編の更新はできるかどうかは未定ですw
何事も早めに準備しとかないと気持ちに余裕が無くなってしまうので嫌なんですよね^^;
企画はきちんとやりたいし!

ストーリー本編が無理だったら、今月はGS世帯レビューでお茶を濁させて頂いて...(扱いwww)



という感じで今年もマイペースにやりたい事をやりたい順で楽しくやっていこうと思っています(*^-^*)

皆様、本年も私共々このブログをよろしくお願い致します!
皆様にとって、今年が素敵な一年となりますように!ヽ(・∀・)ノ


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryポーズセットA 配布

Older Entry年末のご挨拶

Comments

こんばんはー!
良いよって書いてくれてるから書くよね?w
てことで何度目かの(笑)
明けましておめでとう~♪今年も宜しくでっす(。'(エ)-。))-☆
飲酒してますchikoですwww

新年TOPのあた子姐さん・・・艶やかすぎて食い入るように眺めてしまいました////
どんな格好でも着こなせるシムさんって本当に素敵ですよね^^

ポーズのリスト化ってポーズ作るより難解な作業ですわよね・・・
しかもmiruさんは良質なのを沢山製作されてるから大変そう~(x_x)
でも、凄く楽しみにしてます!作業応援しておりますね!

表情もホント難しいのでmiruさん尊敬だよ~!
というか、前回ので十分ハイクオリティだった気がするのに・・・
miruさんったら完璧主義者さんなのだから!w
でも、そんなところが素敵に格好いいんだけどね~! >w<
と、私は何を言っているのやら(笑)

SSのポーズがまた素敵過ぎるという罠がっ!
ジュールさんのポーズをオスカー様でやってみたいなww
でもグレンさんの方のポーズは、うちのシムだと適任は誰だろう?
あ、(意味合いタブン違うけど)女王様だしアンジェとか?www

うわぁ・・・これは誰にとってもらうか考えるのだけでも楽しいね!
リリースされる日が楽しみです♪^^

そして、ストーリーもモチロン楽しみではあるんですが、お茶濁しも大歓迎です~!(笑)
でも、miruさん今年もお出かけなのね・・・寂しいなぁ(´;ω;`)
miruさんのシムさん達のレビューやストーリー、また最初から見ておくね!
むっちゃんがどうしようもないところとか、右京君がクマさんバイク?乗ってるとことか萌えなので(〃^^〃)
後は、王子達は無条件で萌え対象ですし!あた子姐さんのびっ〇ぷれいも好き~>m<
というかmiruさんのコンテンツは全部好きだからシムさん達の名前をあげだしたらキリがないですよね♪

ということで?w今年も読み漁らせて頂きますので、よろしくお願いします♪
そしてw miruさんの更なるご活躍を楽しみにしています!

miruさんにとって充実した一年となりますように^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早速ですがコメント失礼します^o^あけましておめでとうございます!
年始からかっこいいジュールくんとグレンさんが見れてうれしいです(ノ´∀`*)←

ポーズのリスト化、mirumomさんは大量にかっこいいポーズを作ってらっしゃるので、
全部リスト化となると大変ですよね…\(^o^)/バーカウンター用ポーズのリスト化応援しております!

新しいポーズ、すごくかっこいいですね…(*´ω`*)!グレンさんとジュールくんだと何やっても映えますね///
更に新作が加わるということで、配布が待ち遠しいです(`・ω・´)!!表情ポーズ改も非常に楽しみにしています^///^

GS世帯のレビューも、ストーリーも大好物なのでお茶濁しどころかご褒美です(ノ´∀`*)←
2月に二周年企画もあるようで、1月2月は楽しみがいっぱいですね…!
今年の更新も楽しみにしております^o^!
今年一年がmirumomさんにとっていい年でありますように!
長々と失礼いたしました!
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんこんにちはー^^お返事遅れてごめんなさい!
ふふふ~(´▽`)昨夜はお酒を召し上がっていたのね。お正月だしね~♪
何度でも~(笑)あけもめ!ことよろ!でございますm(_ _)m

あた子はイメチェンして前より気に入ってしまいました(*^-^*)
和装を褒めて頂きありがとうです~♥日本人の正月はやっぱり着物よね!

ポーズリストを作るのは、ただただメンドクセエんでございますよ(´∀`;)
リスト用にサムネイルも用意しなきゃならないしねwポーズ作るまでならいいんだけど、配布となることれが...w
応援ありがとう!完成しましたよー^^

いあいあw表情ポーズはアップ用で表情重視だから体はいっか♪なんて思っちゃイカンかったー(^^;)
やはり体の動きも手抜きしちゃアカン!と思いましたので...ね☆
私はいい加減人間の拘る部分には拘る奴なんですぅ~(笑)完全主義では決してないないww
素敵にカッコいいなんて...照れちゃうゼ///←

SSのジュールポジションをオスカー様に?!そんなー!まさかー!(^▽^;)
オスカー様が踏んづけられるとかダメでしょう~w
このポーズは男性用なので、アンジェちゃんで使えるかな?
あれですよ。ジュリーさんを(もしくはユウト君)踏んづけるオスカーさ(自重)

今回のポーズはテキトー詰め合わせなので~、使い勝手は良くないと思います^^;
何かの際に使えるようなら使ってやって下さいね♪

お茶濁しもいいよね^^今月は無理せずプレイしていこうと思っておりますよ~。マイペース大事。
うちはこの時期のみ家族旅行に行くんです^^キムチ食ってきます(笑)
またーwww過去記事最初から読むとか時間掛かるし止めましょうよ^^;ありがたいけどもwww
そんな事してないでchikoさんはchikoさんのプレイをね、ほらほら進めてちょうだいませ♪
ああ、右京の乗ってたのはパンダカーですねw
あた子さん、〇っちですって?!...その通りです(爆)おかしいね?そんな特質入ってないのにね(^∀^)
もうもう、うちのコンテンツ好きと言ってくれてありがとう!ありがとう!

今年は年始からchikoさんと沢山お話させてもらって嬉しいですね~^^
もう何度目の、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m笑
今年もいい年になるといいね!コメントどうもありがとう~♪
Re: タイトルなし
> れおんさん

れおんさんこんにちは!そして明けましておもでとうございます~(*^-^*)
グレンとジュールのSSにお優しいお言葉をありがとうございます♪

ポーズ作成で、私が一番メンドクサイのがリスト化ですぅ~(´∀`;)
サムネイル用意するのとかも面倒臭い!ああ、面倒臭い!(笑)基本メンドクサイ事嫌い人間ですw
バーカウンターとかソファとかイスのポーズはストーリーであると便利ですよね^^
頑張りますよ~(´▽`)...そのうち←

今回のポーズは完成しました!ポーズも「作りたい!」となる時がふいにやってくるので、その時には
集中して作っちゃいます^^表情改もそのうち...←(やるもん!笑)
楽しみにして頂いて光栄です!ありがとうございます^^

GS世帯もストーリーも好きでいて下さるなんて、まあまあま///なんていい方///
やりたい事はいっぱいあるのですが、いつも時間が足りないと言っている私です(´・ω・`)暇人なのに(笑)
無理せず頑張ります!ありがとうございますー^^
れおんさんとは今年からブロ友さんとしても、よろしくですね(´▽`)
れおんさんにとっても今年がいい年になりますように!
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。私もまた伺いますね^^
mirumomさんこんにちは!
新年明けましておめでとうございます。

TOPのあたこ嬢お美しい…はぁ(感嘆)
看板娘に相応しい、楚々とした美人さんですね。
とても旦那さん以外の男性を誘惑するようにはry

mirumomさんはストーリー用にもポーズを沢山自作していらっしゃるようなので、リスト化したらとんでもない長さになちゃいそうですね^^;
新しく配布されるポーズも今から楽しみです。

2周年記念企画ですか!
以前の企画記事ももちろん読ませて頂きましたが、とても楽しかったので今年はどんな企画かな?と今からわくわくします。

今年の更新も楽しみにしていますね。
今年もmirumomさんにとって良い年でありますように^^
ご旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Re: タイトルなし
> 璃沙さん

璃沙さん明けましておめでとうございますー^^今年もよろしくお願いしますー!
TOPのあた子に美しいとのお言葉ありがとうございます(´▽`)
イメチェンしたあた子は私もお気に入りです♪
wwwあた子さんは悪い子じゃないんですよぉ?(笑)気さくで愛嬌があり過ぎて、つい他の男性にも
笑顔を(?)振りまいてしまうんだな~.....(説得力無し)

ストーリー用にもう幾つポーズを作ったか分かりません(´∀`;)配布用として作っていないので、
クオリティも用途も一般向けではなかったです;
今後の配布は新たに作っていく事にします~w

二周年です、ありがとうございます^^
去年は...キツかった...>< ので、今年は早めに準備しますよー!
そんなに凄い事はしません!しません!(二度言った)でも楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

今年も楽しく頑張ってブログ運営していきたいと思っています。璃沙さんの更新も楽しみにしていますね♪
璃沙さんにとっても今年が良い一年でありますように!
旅行の事までありがとう♥今年もどうぞよろしくですー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome