mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ポーズセットA 配布

Category: Download   Tagged: シムズ3  シムズ3ポーズ配布  pose  set  
どうもですー!新年一発目の配布ポーズセットが完成したので配布します!

【mirumom_pose set A 】
Aってなんぞ?「えー、だって思いつかなかったんだもんw」のA(えー)。(嘘です)

「あー...まあ作りかけを寄せ集めて新作も加えたらこんなんできましたよ(´▽`)」のA(あー)。(あながち嘘でもry)


さてさて(笑)、では参りましょうか。めんどくさかったから一部のSSはTumblrの物と一緒です。いつもの事です。
モデルは何を思ったか、メンドクサイくせに新しく作っちまったです。
ストーリーにでも使い回そうw

1_20140103141951449.jpg
女性のタバコポーズ2点


6_20140103142012ced.jpg

7_20140103142013e7a.jpg



2_20140103141952cf1.jpg
男性のタバコポーズ2点


3_20140103141953b6f.jpg
立ちポーズ

8_20140103142014d48.jpg
髭のおっさん作ってみた。長男じゃないよっ!


4_20140103141954ff2.jpg
乗っかってるのはハーフウォールです。
寄りかかるポーズはハーフでもフル(?)でも壁でどうそ。

9_201401031420158e1.jpg

10_201401031420165dc.jpg
ちょっと物憂げな表情にしてみました。


5_20140103141955fcc.jpg
ハイコレwww
元にした参考画像は”半裸”だと言いましたね?だけど私が半裸で紹介したら、このポーズは半裸で使うもんだ~(´▽`)
という認識になっても困るので(笑)、シャツ着せといたよw
脱がしても脱がさなくても、お好きにお使い下さい~♥


11_20140103142135d40.jpg
全く一緒だけどカラーバージョン。載せときたかった。


以上でございます。

・ソファは「Diesel Stuff」のアイテムです。他のソファだとお尻の位置が...ですので、上手く高さ調整するか
 写し方で誤魔化してご使用下さい。
・服によっては組んでいる腕が埋もれたりします。
・女性の座ってるポーズ、カスタムスライダーで太腿を細くするとつま先が床に着きませんので予め了承下さい。
・今回タバコCCは、The77sim3さんの物を使用させて頂きました。


何か不具合が生じた場合にはご一報頂けるとありがたいです。

Download

お楽しみ頂けたら幸いです(*^-^*)
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryお茶濁しはポーズ!

Older Entry新年のご挨拶

Comments

miruさん、あけましておめでとうございます。

年賀のあたこちゃん着物SSもスマホから拝見できました(*´∀`*)綺麗やったー
やはり和装はいいです。日本の美!

新しいポーズがリリースされていて驚きました!
ほほう・・ありがとうございます(カチッ:DL)
喫煙ポーズいい///個人的にモデルのお姉様にぐぐっと惹かれてしまいました(またwww)
踏んでいるmale_6ポーズは確実にメガネですね?もういちど言います、メガネですね??(・_・)
えーと踏まれているほうは、半裸で・・・と(メモメモw)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします✿
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさん、ネットの世界へお帰りなさいm(_ _)mそしてあけおめでございます♪

あた子の着物TOP見てくれてありがとう^^あれは私も気に入ってました♥
着物はいいよね!きっちり着てるようでエロスも感じる(笑)

ほら、例のbotさんが素敵な画像をいっぱい見せてくれるので、ポーズ作りたくなっちゃったよね!
今回配布の物も見たことある感じじゃない?
S感漂うお姉様がお好きよね~...笑

踏んでるポーズ、別にメガネという訳じゃあないよね!
メガネをクイっとしてるように見えてそいうではないからね。(笑)
本当は元画像がサングラス着用だったので、メガネをサングラス加工しようと思って忘れたよねwww
それだけです(`・ω・´)キリッwww

踏まれてる方は半裸でOKですv(`ゝω・´)←
りぐさんちで言ったら、アレ様がイアンを踏んづけよう。え?逆?いやいやいや...(爆)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♥
miruさん、あけおめです~!(おそっwww)ようやく自由を手に入れたので
お邪魔しちゃいました^^
TOP画像、今のポップで可愛い感じも素敵だけど着物あたこさん美しかった!
そして年末のルカ無双もmiruさんの愛を感じちゃったよね^^やっぱルカ可愛いわあ///

今回のポーズ、タンブラーでも拝見してて今朝即DLしましたよっ!
クールでかっこいいのに汎用性が高そうなところがまたいいです!ストーリー
にSSにがしがし使わせてもらいますw
そして、最新記事のジュールのエロ・・・いやセクシーなポーズが素敵です!!
見えそうで見えない、最高ですよw新年早々ニヤニヤしちゃうwぐふふ。
完成を楽しみにしてますね!!

今年もまた仲良くしてくださると嬉しいです♪
旅行たっぷり楽しんできてくださいね☆
Re: タイトルなし
> Loveflower888さん

ラブさんお帰りあけおめです~(´▽`)戻って来てくれて嬉しいー!
今のTOPはやっつけですwそのうち変えたい^^;
あた子の着物TOPも見てくれてありがとう♪あっちの方が気に入ってたんだけどお正月限定だったーw
琉夏無双はむしろ私の愛しか詰まっていませんでした(爆)たまにああいうのもいいよね♥

ポーズDLもありがとう!できたらストーリーにも使える方がいいよね。
あれ、タバコのやつは特にクオリティは中途半端なんだけど(自覚してますw)使ってもらえたら嬉しいよ^^
ジュールのエロポーズいいでしょう(^∀^)エロポーズ(笑)
美少年エロを目指してますwww
見えそう見えない。見えないのが逆に萌えるよねー(。・艸・)ウフフ
ポーズ作成モードonなので、ガシガシ作るよん♪

こちらこそ今年も仲良くしてね^^刺激し合って楽しくやっていきましょう♪
旅行、ぶっちゃけ面倒なんですが(おい)楽しんできます。どうもありがとう~!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

