mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

お茶濁しはポーズ!

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ポーズ  
どうもです☆
お正月も終わりましたねー!明日月曜から平常運転に戻られる方も多いのではないでしょうか。

私はお正月もダラダラと平常運転でしたが(笑)、まだ通常プレイ&ストーリーに手を付ける気分にはなっていません。
8日から不在ですしね。

前回の配布ポーズを作り出した辺りからですが、ポーズ作りたくてしょうがないです(´▽`)
作りたいというか、他の事をやる気がしないとも言う(笑)
そういう時はやってもいいかと思う事をやるのがいいでしょう。
って事で幾つか作ってるポーズでお遊びSSです♥


あ、シムズ初心者さんで、ポーズの使い方とか分からない!って方がいらしたら遠慮無くお聞きくださいね。
ポーズを配布している者として、poseplayerの使い方とか全然お教えしますから。
誰でも最初は分からないもんね^^
ググれば見つかるだろうから必要なければいいんですが、たまに検索でいらしてる方も居るようなので。


ではSSを。
1_201401051751143e1.jpg
そろそろTOP画像を替えようかと思って作ってみたポーズでSS。...うん、イマイチ;


2_20140105175115ab4.jpg
前回からのポーズは素敵参考画像ありきなんですが、こんな感じのもあったからやってみた・・・
けどイマイチw タンブラーに投稿しようと思ったけど、イマイチだったのでやめた(^^;)


ここからは次回配布予定のポーズ達
ジュールタイプの美少年をイメージした感じ~(*´∀`*)(元画像ありだす)
グレンでもなかなかカッコよかったけど、今回モデルはジュールたんで♥

3_2014010517511694b.jpg


4_20140105175118546.jpg


5_20140105175119d8f.jpg
半裸なのがポイントです。←


6_2014010517513789e.jpg
これと


7_20140105175138d7d.jpg
これは床に寝そべるポーズだけど、撮影し易さを考えたらベッドの上とかの方がいいかな?


8_20140105175139ffd.jpg
こんな感じに。
これはOMSPで高さ調整できちゃうので、床で作っちゃってもいいとは思うけど。


10_20140105175140e67.jpg
このポーズはね~、下腹部(じゃないか?)腰からのラインがポイントなのよ♥ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
腰よ!腰!(笑)


11_2014010517514185b.jpg
見えそで見えないのがい(以下略)

こういうポーズは肩や腕の捻りが難しいのだ~w不自然な肘とか肩とか修正できたらいいけど...;



今の所以上です。
もう何点か追加して手直し・配布したいと思ってます。
あと、初のBLポーズも作ってみたいと思ってます。雰囲気BL(?)かな。素敵画像がね...作成意欲をそそる(。→∀←。)
配布は来月の2周年記念のお土産にしようかな?その前にしようかな?といった感じかな。

8日前にお茶濁しレビューがやれたらやります。やれなかったら次回更新は12日以降かな~。


という感じで御機嫌よう^^

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry久々にシムズ

Older EntryポーズセットA 配布


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

