mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

久々にシムズ

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  
お久しぶりです。8日ぶりの更新ですね~(^^;)
シムったのも8日ぶりですw

とりあえず更新したかったのだけど、更新するメインネタ(レビュー・ストーリー)がないので・・・
TOPを「仮」から変えるついでに新しいCCを使ってみたりのSS撮影をしてきました~!


1_2014011317421257a.jpg
今回のTOP画像は、この服を使いたかったのでクール担当(なのか?)仙石長女で~☆


2_20140113174214f07.jpg


3_201401131742158df.jpg


4_20140113174216027.jpg
仙石さんちの子達は割とプレイ歴後期に作った子達なので、造形は気に入ってたりします♪



5_201401131742189f0.jpg
あた子さんに「anndolby snowflake skin」か「Adrian_Skin」だったかを使用してみました。(どっちだったかな^^;)
アイシャドーは入れてなくても目元が赤味を帯びてますね~
ナチュラル派スキンですね。


6_20140113174237c51.jpg
加工で明るく飛ばしちゃってるので分かり辛いですが、関節や指先が赤く色付くメイクも乗せています。
こういう雰囲気が合う男の子モデルを作りたいと思ってるんですが、今回は疲れたのでまた今度^^;


7_20140113174238d9e.jpg
NEW SEAさんの新しい髪型も使ってみたくて、シム作ろうかと思ったけど面倒臭い疲れたのでこの方達でお試しw


8_20140113174239ff5.jpg
長男と次男です。
うん・・・。悪くはないかな?


おまけ♥
9_20140113174240e9c.jpg
miruさん。リアルmirumomが年末に美容院で「ショートボブ」と言って「これショートだろっ?!」な髪型になったので(笑)、
シムズのmiruさんも髪型チェンジ。
あと一ヶ月もすれば丁度いい長さになると思うんだぜ(笑)



さて、来月の2周年企画に何をやろうかと考えたら何も手に付かない私です(´∀`;)
これでは私の記事を楽しみに訪問して下さってる方に却って申し訳ないなと。。。

なので企画はそんなに力は入れずに感謝の気持ちだけは込めたいと思っています(*^-^*)←手を抜く言い訳ではないwww
それなりに準備はしつつ、今月もレビューとストーリーを更新できるように頑張りたいと思います♪


投票もありがとうございます!
TOPと二位の差が開き出しました(^∀^) 見たいですか?では暫く結果を見れるようにしておきます。
結果発表の時に、キャラに簡単なインタビューでもやってみようかな?なんて思ったりもしてるので、
キャラに質問してみたい事があったらどこからのコメントでもお気軽にどうぞ♪(順位に関係無く)
無ければ私がテキトーに考えます。

ではまた次回~☆
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter159】『お祝い』に向けて!

Older Entryお茶濁しはポーズ!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

