mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter159】『お祝い』に向けて!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
色々とお久しぶりです、GS世帯!

今年に入って初めてのメインコンテンツ(レビューorストーリー)更新です^^;
なんかね、まだお休み気分が抜けませんw
でもそろそろ動かねばと思ってストーリー次回話の執筆は終わりました。あとはポーズか・・・;(はううw)

んな訳で、GS世帯の更新を先にやってしまおうと思ったんです。いえ、お茶濁しのつもりではなかったです。(過去形w)
来月の2周年記念の際にGS世帯でも『何か』と考えて、その為にプレイを進めておこうと思ったのですよー(´▽`)
・・・結果は(詳細)この後のレビューをご覧頂ければと。。。


1_20140116201603856.jpg
年末のGS世帯雑記でも紹介しましたが、しばらくプレイする世帯メンバーはこの顔ぶれです。
新しく入れたCCも多々あるのでお着替え途中な皆さんなのですが、お着替えだけで1時間所の話じゃなかった・・・w
軽くイメチェンした子も居ますので。


2_20140116201605d74.jpg
誰でしょう。葉月さんです(*´∀`*)
どうにも前の髪型が使い辛くて(もうずーっと前から^^;)、今回思い切って変えちゃいました!
別にもううちの王子達は元キャラなんて関係無いから~(´▽`)
余計な尻尾(笑)みたいの付いてるけど気にしない!髪型に合わせて少々お顔も手直しを。
これでかなり納得行くバランスになりましたよ♥


3_201401162016061cc.jpg
久々なので、プレイ開始後はしばらく皆さんのフリーウィルでの様子を見ていました。
そしたらこっち(険悪同士)も


4_20140116201607cb8.jpg
そっち(険悪同士)も・・・
ヤレヤレです( ̄▽ ̄;)


5_201401162016088a4.jpg
兄さん!!王子の顔・・・!顔を殴ってはいけませんwwwww
きゃぁぁぁぁ~・・・葉月君が顔をぶたれたぁぁぁぁ~~~(笑)


6_20140116201624d3e.jpg
なんとまあwこの二人も琉夏から手を出すのは久々かw
いちごが余程うざかったんでしょう(笑)
一度は親友にまでなっちゃった(SNの時)二人ですが、今は安定の険悪同士(笑)
ST時にいちご投入直後は、琉夏といちごのCPも考えてた私ですが、この二人は相性が本当に合わない。
なのにいちごは琉夏によく話し掛けるもんで益々険悪に(^^;)でもその方が色々と安心なのでOK!v(`ゝω・´)


7_20140116201625d47.jpg
琉夏から逃げるいちご。瑛君、「ざまぁ」みたいな顔しないでwww


8_2014011620162692e.jpg
可哀相なので、右京に構ってもらおうと指示。


9_20140116201628f1b.jpg
だがこの反応であるwww流石すぎるディーバっ子よwww
でもね、この二人「恋愛対象100」(恋人ではないw)で仲いいのよ^^;フリーでもいちゃいちゃしてますw


10_20140116201629233.jpg
こちらさんもフリーウィルでこんなにラブラブ♥


なのに一向にお互いに関する願望が・・・
キスだのデートだのしか出てこないんですけどーw(なのでウフフもまだです)

私はですね、二周年のお祝いと共に、この二組(片方でもいい!)の『お祝い』もやりたいなーなんて思ったのですよぉ。
その為には瑛カップルは「プロポーズ→結婚」という願望が出て欲しい。
ピンクップルは「付き合う→プロポーズ→結婚」が出て欲しい!

二組に付きっ切りでイチャコラさせてれば出るだろう・・・出るかな~(^∀^)・・・なんて思ったんですよ。私は。


あ、その前に。
11_2014011620164297d.jpg
ルアちゃんが・・・!ゾンビじゃないよ(´▽`)


12_20140116201643c70.jpg
余所様のレビューで幼児の狼ちゃんの雄叫ぶ姿があまりに可愛かったので、ルアちゃんも狼娘にしてみました☆
これはハンティングの練習をしている所。家の中なのにチョウチョをゲットしたりしてましたよ(笑)
でも「雄叫び」のコマンドが出ないんだけど何故?あれは幼児はフリーの行動なのかな?見たいのだw


13_20140116201644a0a.jpg
で、
遊園地デートしたり・・・

14_20140116201645977.jpg
したり・・・


15_20140116201647f87.jpg
素敵ロケーションのレストランでお食事デートしたり・・・


16_2014011620170076d.jpg
「右京にセレナーデを~」って言うからセレナーデ聴かせてみたり・・・

17_20140116201701435.jpg
イチャコラしてみたり・・・


18_20140116201703977.jpg
町のマダムに写メ撮られながらイチャコラしてみたり・・・(笑)
イチャコラはスイッチ入るとずーっとやってるんだ。
けど願望欄には変化無しwww
あた子と琉夏の時は、デート→帰宅→デート終了で「ウフフ願望」だったけど、この子ら「キス願望」しか出さない。ウブかっ!
Woohooer入れた方がいいのかなぁ~・・・


19_201401162017042ea.jpg
町の名ばかりのカフェ(ドリンクバーがあるだけ)をちょっと改装して腹ごしらえ~と思ったらこの子ら来てた。
現在うちの子達は3つの世帯に分けていて、こちらは仙石世帯なんだけどオレオが居た。
あれ~?と思ったけど、多分三男と仲良しなのでこっちに入れたのかな?
・・・問題なのはそこではなくて、長女とオレオがイチャコラしてた事なんですけどねー(^∀^)


20_201401162017057b2.jpg
まあ、母的には何の問題もありませんがね。似合ってるかどうかはまた別の話ですが(笑)
と、思ったけど、確認してみたら二人は全くの「知人」レベルでしたwww
この先どうなるのかな~とも思うけど、どーもならないだろうと思う母です。何せオレオちゃんですからねwww
この後も「鬼ごっこ」してました(笑)健全んーw


21_2014011620172142d.jpg
お家では、あた子が琉夏に「控えめなキス」発動。あら微笑ましい(*´∀`*)と見ていたら、
やんわり笑顔で拒否る琉夏wwwwwwwwwww
あ~、あれか。ちょこちょこあた子が他にちょっかい出すのを許してる琉夏だけど、やはり根に持っているのか・・・(笑)


22_20140116201722564.jpg
―なんて考えていたら、琉夏の方から「抱きかかえながらキス」・・・だと?///////
何これ萌えた/////自分から行きたい気分だったのねーーー(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
もう・・・琉夏ちんったら相変わらずときめかせてくれるんだからぁ~♥←今年も重症


23_201401162017235b3.jpg
暇を持て余したシムズのmiruさんとプレイヤーmirumom。
ちょっと武術でもーと始めました。(強い女性好き)
ちまちま練習より実践で行きたいタイプ。無謀にも兄さんにスパーリングを挑んだよ(あはは)

ブログには載せていないけど、前にあた子(レベル7)と兄さんで何勝負かしたら、あた子さんそこそこ勝ってたという事実w
miruさんは私だしぃ?何とかなるんじゃない?(^∀^)なんて思ってしまったよねwww


24_201401162017246c3.jpg
ま、結果は惨敗でしたけども
この後右京にも負けましたけどもwww
まあいいんだ← いくら母とはいえ、素人に負けるようではヘタレ過ぎるからのぉ!
いずれこてんぱんにしてやるんだぜっ!(兄さんには負けたくない私)


25_20140116201725d18.jpg
その兄さんですが、こんな願望を・・・・・・・・
左京さんがロマンス願望出したの初めてですwwwww何故・・・四女なんだぜ・・・
私は兄さんの恋愛も応援する気はあるんです。勿論他の子も。
だけど・・・四女かよwwwww 瑛君がぁぁぁぁぁぁ(^^;) どうしても不憫臭のするうちの瑛君

・・・この願望を何故か消さずにロックした母mirumom。何故なんだ・・・(笑)


26_20140116201738f88.jpg
琉夏に目撃されちゃったwあ、キスはしてませんでした。誘惑し合ってただけ~^^;
瑛は仕事で不在。セーフwww
快活で活発な四女なので、兄さんがキャッチボールに良く誘うんだ。それで仲良くなっちゃたのよね~w
困ったもんだ。。。
これはどうすべきか。本人達に任せて様子を見るべきか、近づけないべきか。うむむ・・・


27_201401162017394df.jpg
ちょっと!葉月さんとmiruさんんんんんんんー!

28_201401162017407fe.jpg
見辛くてすみませんw これ、葉月さんが「miruに贈り物したい」って言うもんで(///)、手持ちの魔法出しりんごを
プレゼントさせたんだけど、何この受け取り拒否のコメントw
「アウトドアを思い出させる贈り物は受け取りたくない(アウトドア嫌い)」だと~~~~~~?????

このオタクプレイヤーめがwwwwwwwwwwwww(爆笑www)
葉月君のためなら家から出るよぉ(´∀`;)www←お家大好き


29_201401162017400c2.jpg
しょうがないから品目変更。

30_2014011620174127c.jpg
あげたのはmiruさんの手持ちにあった(笑)煙草だタバコwww miru→葉月→miru
なんか色々サイテーwwwwwwwww


31_2014011620175492a.jpg
ロボットモードになりたいだの直ぐさま戻りたいだの、miruさんってばなかなかとち狂った生き物だなw
私はこんなん・・・じゃない!!!(笑)


32_201401162017552d8.jpg
結局二組のカップルにそれらしき願望は出ず、どうしたもんかと思案中。
兄さんも仕事が無くて暇にしてる時は、取り敢えずは四女から引き離し作戦中(ルアのお世話とか)


33_20140116201756496.jpg
全然ノータッチのソックス(猫)も元気です♪みんな構ってくれるから幸せだよ♥



私的に「2周年」というのは2月いっぱいの期間で考えています。
それぞれのコンテンツの企画的記事も、一度にやるのは無理だと思うから二月中で何度かに分けると思います。
「GS世帯」「アスモデウスの翼」「ポーズ配布」の3つでできたらいいな。

GS世帯をあと何度かプレイして、『お祝い』に漕ぎ着けられたらラッキー♥
ダメだったら他の何かで誤魔化しますか(^^;)(王子達の元ゲースチル風SSとか?)

とりあえずはこの後ストーリーの次回話作成に行ってきます!( `≖ω≖´)✧キリッ
ポーズさえできちゃえばね・・・頑張ろう!

ではではまた次回~♪

NEXT→160
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry36.一つの終止符そして・・・

Older Entry久々にシムズ

Comments

miruさん、こんにちは!
先日はアドバイスをたくさんしていただき本当にありがとうございました♪
ストーリー待ち遠しいのはもちろんなのですがmiruさんのGS世帯レビューも大好きなので今回の記事もとても楽しく拝見させていただきました✩
葉月くんっ!! 髪型チェンジしたらますますイケメンになっちゃって(*´艸`*)♡
王子様オーラー、以前よりもギュンギュン感じますよ!! どこかちょっぴり憂いを帯びたような表情が葉月くんって感じですよね♡
あぁぁぁー兄さん!! 葉月くんの顏叩いちゃだめぇ><。そんなに叩きたかったら私の顔を思いっきり叩い…←やめろw
いちごちゃんと右京くん、いつになったら恋人に発展するんだと思ったけれど仲がいいと聞いて安心しましたよ(*´∀`*)
付き合う前が一番楽しいという事を二人は悟ってるのじゃないかしらw
ルアちゃん狼娘になっても可愛いのぉ(*´ω`*) がぅぅぅ~キャワイイ!!
密かにドールハウスで遊ぶ琉夏くんもすごく気になるのですが(*´艸`*)♡ こういう姿を見ると益々キュンとしちゃいます♪
ドールハウスで遊んでるときの声って何気に可愛くないですか? はちゅ~とか❤ 萌えポイントが細かい自分にとっては堪らんです(*´Д`*)
お二カップル遊園地で楽しいデート何よりです(◍′ω‵◍) GS世帯の皆は遊園地が似合いますね☆
あた子さんをさり気なく拒否る琉夏くんも素敵だけど、自分から行きたい気分だった琉夏くんに萌え萌えズッキュンですよッ!
ホント、流夏くんはときめきの達人なんだからぁ~♥
なんだか瑛くんカップル、プロポーズの前に雲行きが怪しいぞっw
左京兄さんのロマンス願望ロックしちゃイカーンwww 放っておいたらどうなっちゃうんだろ? やっぱりいい関係になっちゃうのかな。
「アウトドアを思い出させる贈り物は受け取りたくない(アウトドア嫌い)」
吹いたwww アウトドアを思い出させる贈り物で拒否とかなかなか出ない発想ですよね~w
一周年はもうすぐだというのにポーズに必死こきすぎて力尽きた私です>< うぁぁぁどうしよう!!
感謝の気持ちはすごーくいっぱいあるのに~;; 困った。
miruさんの二周年、王子達の元ゲースチルSSとか見てみたいです♡ 想像しただけでも萌えまくりですッ!!
プレッシャーをかけているわけでなく(笑)あくまでも私の願望です♪なので、miruさんのペースで頑張ってください♫ 応援してます☆
ストーリーのポーズ作りすごく大変だと思われますが頑張ってくださいね♡ 自分で配布用のポーズを作って改めてポーズ作りの大変さがよくわかりました><
ではではまたお伺いします (*´˘`*) とても楽しいレビュー記事をありがとうございました♫
こんにちわ、コメント失礼いたします^o^
ここ最近のポーズセットや新ヘアーのmiruさんなど楽しませて頂いておりました(*´ω`*)
葉月君、新しい髪型でちょっと雰囲気も柔らかくなってすごくかっこいいです^///^
そしていろんな方がいろんな方をビンタしていて、久々に拝見しましたがいつも通りのGS世帯の皆さまでした/(^o^)\。
いちごちゃんも前みたいにまた破局しないといいなあと思ってそわそわしておりましたが仲が良さそうで安心いたしました(*´ェ`*)!二周年のお祝いまでにどちらかのカップルがくっつく事を切に願ってます…!(笑)
ルアちゃんも狼娘になって、かわいいですね!幼児の狼さんは若年シムの狼にはない可愛さがありますね(*´艸`*)
その後もたくさんのカップルがイチャイチャしてらして///琉夏くんには今年もときめきを期待できそうで嬉しいです///
右京さんとmiruさんの対決どちらもかっこいいですね(*´ェ`*)~ 強い女性はロマンがありますよね^o^
これからmiruさんが右京さんより強くなるのを楽しみにしております!←
瑛くんはなんかいつもロマンスがうまくいきませんね…(´;ω;`)瑛くんとうまくいってほしいと思う反面、右京さんの初めての恋愛も成就していただきたいような(笑)複雑です(´・ω・`)
そしてソックスちゃんがほんとうに可愛いです❤普段はペットを飼ってないのですが、シムズの猫が可愛くて、人様のブログでペットを見ると衝動に負けそうになります…/(^o^)\
ストーリーも2周年がどちらになるかも楽しみにしております^o^コメント失礼いたしました~
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんばんは~(´▽`)
いえいえ、お役に立てたかどうか分かりませんが少しでも参考になれたなら幸いです♪
ストーリーも進めたいのですが、2周年に向けてレビューも切りのいい所までプレイしようと思ったんですけどね^^;
結局何も進展は無かったのですが、楽しんでもらえたなら嬉しいな♥
葉月君、前の髪型が使い辛くてねぇ(´∀`;)ずーっと気になっていたので思い切って変えちゃいました(^―^)
王子オーラギュンギュン感じてくれてありがとう(笑)表情とかで葉月君らしさを感じてもらえるなら本望です♪
兄さんのビンタもいいんですけど、葉月君だけは・・・ね!!王子の顔ぶっちゃだめぇぇぇ(´・ω・`)
代わりに自分の頬をなんて・・・minkさんもそこそこのMっ子ですなぁwww(。-∀-)
ピンクップルは仲はいいんだけど、発展しないんですーw二人とも中身がお子ちゃまなんですよーw
せめて付き合おうぜ?みたいな・・・(^^;)運命の相手じゃなかったのかなぁ~
ルアの狼娘のアクションは「ぎゃあ!可愛いぃぃ~(。→∀←。) 」って声が出ちゃいました♥雄叫びも見たいー!
パパの琉夏がその横でお人形遊びしてるっていうのもなかなかシュールだなと思って一枚に収めてみました(笑)
音声をあまり大きくしていないという事もあるんですが、ドールハウスで遊ぶ子(うちでは琉夏・オレオ)の声を
可愛いと思った事はないですね~?今度チェックしてみますv(`ゝω・´)
遊園地も楽しそうに見えるけど、もうちょっとデートらしいアトラクションとかあったらいいのにね^^
お祭りのお化け屋敷とか置いたとしても二人で入って「きゃー///」とかできないしね(笑)
琉夏とあた子のやり取りズッキュンでしょーーー(*´∀`*)流石minkさん分かってらっしゃる///
瑛の方は早くも雲行きが怪しいですよぉwwwwwうちの瑛君なんでかこんなんばっかw
放っておいたらどうなるでしょうね・・・(興味あり)←コラァw
>「アウトドアを思い出させる贈り物は受け取りたくない(アウトドア嫌い)」
吹くでしょwwwmiruさんってば葉月君になんて事言っちゃってるのかしらwww

私も2周年どうしようと悩んでますが、あまり気張らないでいこうと思いますー^^
2月中に何かの形で感謝の気持ちを表せたらそれでいいかなって。要は気持ちですよね!
スチル、やるかどうか分からないので期待しないでね^^;
ポーズ作りお疲れ様でした!私もストーリー用のポーズ作って早く撮影しなきゃ&したいですー!
いつも丁寧なコメントどうもありがとう!
miruさんおはようございます!

久々のGS世帯さんの更新!!ありがとう、miruさん。大好きよ!(←をぃw)
なんちゃって(笑)ストーリーももちろん待ち遠しくあるんだけれど、
やっぱり私はGS世帯さんのレビューが一番好き♪
なのでお茶濁しでも大歓迎だよ~!

そして!珪さんがまた・・・ますます格好良くなってらっしゃいますわね><
miruさんのKIAIが窺えるような、愛情たっぷりで格好良い!(〃^^〃)
おニューのヘア可愛いなぁ♪それに、美男子のウルウル瞳が素晴らしくてコンボ技くらってノックダウンです。
より一層、miruさんの珪さんのことが好きになってしまいました////

そんなイケメン王子な珪さんを殴るとか・・・左京兄さんなんてチャレンジャー><
珪さんはダメですよぅ・・・(涙)左京さんもmiru母さんに殴られちゃうぞ!w
と思ってたら、スパーリングしてたというねwww
兄さんには負けたくないmiruさん、相変わらず可愛いね!誰がなんと言おうと、可愛いと思うよ~( ´艸`)
と、話が前後しちゃってすみませんw

最近イメチェンされたあた子さんは一児の母には見えなくなったね!また、若返ったという感じで綺麗^^
右京さんの熱血Tがとても似合っていて素敵なのだけどw
やっぱり、イメチェンとかお着替えとなると、可愛らしい女の子達に目がいってしまいます(^^)
いちごちゃんの、お帽子被ってる髪型も可愛い~♪
こんなに可愛らしいカップルなのだから、上手くいってくれると良いですよね。
セレナーデを聴いている右京君が幸せそうなお顔だったのが印象的で、ホンワカしちゃったよ(〃^^〃)

というか、琉亜ちゃん狼っ子になっちゃったのねwいや~んw がううう とかかわいい!////
雄叫びとかって、室内でも出来るんだっけ??あれ?仲間が街にいないと出来ないんだっけ???
あるぇ~・・・SN昔過ぎて覚えてないや(´・ω・`) (←お役に立てずすみませんですw)

狼さんだと、幼児の頃から爪研ぎとかもするのかな?ソックスちゃんと一緒になってやっていたら萌えるよね!

またもや苦労されているみたいですが、デート願望は比較的でやすいよね(^^;)
でも、デートさせるとデート関連の願望しか出さなくなるから困るんだww
あ!Woohooerなしでも一体型シャワーを設置したりすると、うちの万年発情期(笑)は願望出していたよ!
後はまぁ・・・二人っきりのムードを維持できる場所とかかな?
未来に行った途端に、上記赤毛シムが子作り願望も出していたし、MAPの切り替えとかも有効かもだね!(笑)
旅行に行くと願望出やすかった気もするけれど、データ重くなるのも困るし・・・
息抜き程度に。と、のんびりプレイしていれば大丈夫だと思う><
それにね?miruさんのシムさん達なのだから、琉夏君ご夫妻みたいに収まる所に治まってくれるはずですよ^^

そして、オレオちゃんは自力でがんばれー!www
シムポ世帯のオレオさんのようには、危険ではなさそう。だけど、魅力的なシムさんだからある意味、危険?w
でも、自シムのNPCとしての恋愛模様って、デフォシムさんが絡まない限りではw安心して見ていられるね^^
アクティブ世帯の方が何倍もデンジャラスですものwww
あた子さんの誘惑に拒否ってた琉夏君にちょっと心配になりましたが、自分からやりたかっただけとは・・・
ヤヴァイですね!これは、何度でも惚れてしまえる//// miruさんの琉夏君が素敵過ぎて困るよ><

纏まりのない長文になってしまってごめんなさい。でも、
>「アウトドアを思い出させる贈り物は受け取りたくない(アウトドア嫌い)」だと~~~~~~?????
に爆笑しちゃいましたww
そういうお断りの仕方もあるのね(笑)
断られてマイナスなのに、モジモジしているように見える珪さんが可愛いなぁ・・・
そんな珪さんを、「カワイイお人w」って感じで柔らかな表情で見ているmiruさんも可愛い( ´艸`)

2周年の企画楽しみではありますが、あまり気負わなくても大丈夫だと思うのです。
1周年の時の企画も凄く素敵だったけど、あの後、若干抜け殻みたいになってて心配したし・・・(汗)
要は、miruさんのやりたいことで良いと思うの(^^)
いつも言っているけれど、miruさんの企画なら何でも素敵なのは間違いないしね♪
(↑プレッシャーとかかけるつもりはないのよ><;)

なので、miruさんのいつものペースで好きなことをやって下さいな(^^)
ではでは、また遊びに来ますね!良いシムズライフを~♪
mirumomさんこんにちは^^
ストーリーの続きが楽しみなのはもちろんですが、GS世帯好きとしてはレビューも嬉しいです。
実は最近過去の更新を読み返していたところだったので、「相変わらずブレない…w」とにやりとしてしまいました。
特に琉夏といちご。
珪さん髪型変えたのですね。
新しい髪型&顔も素敵です。
因みに公式サイトにて王子のご尊顔は確認済みなのですが、彼の雰囲気をすごく上手に表現していらっしゃると感じました。

兄さんは王子相手でも容赦ないですねー^^;
ここは1つ、miruさんが兄さんより強くなって兄さんに然るべき報いを(コラコラ

仲良しなのになかなか進展しない2組のカップルですが、見ていて微笑ましいですね。
さて、どちらが先に結婚か!?
…なんて思っていたら、まさかまさかの兄さん→四女ちゃんですと…!?(吃驚
しかも四女ちゃんもまんざらでもなさそう…w
誘惑し合う2人を目撃した琉夏、他人事と思えない顔に見えます。
あた子嬢といい、四女ちゃんといい、モテる女性をパートナーにする男性も大変ですね^^;

桜井夫婦は相変わらず仲睦ましい様子で。
妻からのキスをやんわり拒んだ後、自分から「抱きかかえてキス」する琉夏に萌えました。
狼っ子なるあちゃんもかわいいですね。
こんな狼っ子の雄叫びなら、怖いよりむしろ和みそうです。

>「アウトドアを思い出させる贈り物は受け取りたくない(アウトドア嫌い)」

!!?
こんな拒否の仕方もあるんですね^^;
経緯はどうあれ(笑)煙草をプレゼントする珪さんとmiruシムさんの表情がいいですね。
一番早くするカップルってこのお二方なんじゃあ…と何となく思えたりしました。

今回も楽しく読ませて頂きました^^
またお邪魔しますね。

Re: タイトルなし
> れおんさん

れおんさんこんにちは^^遊びに来て下さってありがとうございます♪
イメチェンした葉月君をカッコいいと言って頂けて嬉しいです~(´▽`)
あちこちビンタでいつも通りのGS世帯とはこれ如何に?!(爆笑)でも言われて私も納得しちゃいましたwww
シムも沢山居ると、それぞれの関係性が違ってたりで楽しいですよね。フリープレイはそういう部分も
醍醐味なので面白いですね~♪
いちご、硬派入れてるので浮気もしないだろうし(相手も居ないw)右京とは仲もいいので破局はしないと思うんです。
ただ、進展もしないんですけど^^;
瑛達もいちご達も親の心子知らずでやる気が無いので(汗)、願望待ちでの近々進展は若干諦めムードです(^^;)

幼児の狼ちゃんは可愛いです~(*´∀`*)小さい子は何をやってもかわゆいです♥
琉夏夫婦も何だかんだ言ってラブラブなので、ときめき補充させてもらってます(笑)
miruシムと左京の戦いは、負けるわけにはいかないのです( ー`дー´)キリッ←ナンデー?
俺様な男はこう・・・ギャフンと言わせたくなるのが私流・・・(笑)miruシム頑張りますよ!
瑛君も・・・なんでかこう・・・ね^^;恋のお相手が一途じゃない子ばかりになりますねwww
そうなんですよー。左京の恋(?)も初めてなので、応援したい気もするし。複雑ですね(笑)
ソックスにまでお言葉をありがとうございます♪老猫なので寿命が心配ではあるんですが、手も掛からないし
世帯のみんなに可愛がられて暮らしています^^

ちょっと更新頻度が下がっちゃいそうですが、ストーリーも2周年企画も準備を進めたいと思います♪
温かいコメントどうもありがとうございましたー!
こんばんは!おおお!レビュー☆待ってたよ~!今回はどれだけお目当ての子が出るか「期待せずに!」見てたら予想以上の衝撃に戸惑いを隠せないよね…(笑)まあ、それについては後程w

珪君!髪さらさら~!別に前の作りでも全然変じゃなかったのに、ますますイケメンになった!兄さんww前回のレビューの時も喧嘩してたよね、確か次男だったっけ?綺麗な男に恨みでもあるんだろうか?(笑)
今でもやっぱり瑛たんといちごが同じSSに移ってるだけでドキドキするよ~wあんなにラブラブ?だったのに、後半はリアルに覚めてる関係にみえたからかもしれないけどww
ピンクップルはある意味、いちごのディーバな所も込みで仲良しだよね(笑)モノマネww一体誰のモノマネしたんだろw

テルたんと四女もなかなか。しかし、私はこんなにラブラブなテルたんを見てずっと不安だよ(笑)なんでかって?彼はどこにいても不憫な星のもとに居るからねwwルアの狼娘も可愛いね!狼男の時って返信したら凄い顔が大変な事になってたけど、目が凄い綺麗だったのを思い出したよ!

そしてね、お母さん…いえ、お義母さん!オレオ!!オレオどういうことなの!?長女ぉぉ!くっそー、お似合いな気がしてジェラシー!!オレオー!やっぱり美人で知的?な女性がすきなのか!三男の後ろで花おくってるぅぅ!みとめんぞ~、みとめんぞ~!(完全に嫉妬w)
そして何でかな?三男全然見えない…遠いし、遠いし、遠いよ?もっとドアップでもいいくらいだよ?あ、そうだ、今度、三男のブロマイド風なSS70枚くらい並べてみたらよいんじゃないかな?(笑)

ルカww先日、オススメしていただいた漫画のルカを思い出してしまったwこの意地悪からの~の甘いやりとりにお腹いっぱいでござる~w幸せそうで何よりだw

やっぱり武術では兄さん最強なんだね!兄さんは最近理不尽な?ビンタをかましてるけど、やっぱり人気っキャラなだけあって格好良いからなぁ。そして願望wwwほらね!ほらね!やっぱり瑛たんはそういう星のもとに居るんだよ!兄さん相手に瑛たんどこまで頑張れるんだろうwww
そんなテルたんが可愛いんだけどね~♪テルたん頑張れ~!
珪君とミルさんのww珪君かわいいな///そしてリアルとシンクロしてるんじゃないか疑惑な所も笑ったwwそりゃリンゴよりは煙草の方が良いよねww

いや~、久々のレビュー楽しませてもらいました!
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんこんにちは♪GS世帯のレビューを喜んでくれてありがとう~!
2周年までに少し進展させときたかったのでプレイしたんだけど、なかなか思うようにはいかなかったー^^;
そんなグダグダレビューでも好きだと言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

葉月君の新しくした髪型、カッコよくなったと言ってもらえて良かった~!
うん、やっぱりmiruシムのお相手として進めていくのに納得いく葉月君で居てもらいたかったので(^―^)
美男子のウルウル瞳wそんな風に言われたら照れちゃうなぁ~(〃∇〃)
うちの葉月君をいつも好きだと言ってくれて本当にどうもありがとう~!

兄さんはね、険悪な子と仲いい子が別れてるんですよ~(笑)葉月君、あた子、いちごとは真っ赤っかwww
琉夏、瑛なんかとは割と仲良しなの。
葉月君を殴るなんて許すまじ・・・なんだけど、兄さんならしょうがないかななんて思う私です(^^;)
スパーリングを挑んだのは、俺様兄さんをなんかギャフンと言わせたかったから(笑)
俺様な男には負けたくない私なので、兄さんには負けられないのです( `≖ω≖´)✧キリッ
それを可愛いと思ってくれるならまあいいや(笑)可愛いと言われるのが申し訳ない歳ですけどもwww

あた子はうちの女子の中で色々イメチェンして楽しませてもらえるキャラですね~^^どんどん若返ってます(笑)
右京の熱血wwもう着替えさせちゃったけどww
お着替えのリカラーは私の楽しみでもあるんだけど、やはり女の子の服の方が可愛い色を使えて楽しいね♪
いちごの帽子付きヘアも気付いてくれてありがとう^^
ピンクップルは喧嘩もしないし相性は問題無さそうなんだけど、進展しないよね~^^;
セレナーデ弾きたいとか言っちゃう癖にねw

ルアは狼になっちゃいました~(*´∀`*)可愛いでしょ?可愛かったのよー!(。→∀←。) ♥
雄叫び、どうだったっけね?^^;私も忘れてしまったよw屋内ではできなかったっけ?
仲間が必要ならまたオレオちゃんにでも狼になってもらおうかな♪
爪とぎのコマンド出るかな?多分出ないよね~w

うちのカップルさん達、今回は本当にしぶといよぉ?(笑)琉夏達と瑛&いちごの時よりしぶといわぁw
デート・引越しが今までの願望出すきっかけだったのだけど、今回は・・・
一体型シャワー、設置してるのよ^^;琉夏達が一度だけ願望出したけどwうちの子達は淡白みたいです(笑)
未来は既に興味無いし、旅行はできたら武術関係で行きたいと思ってるのね。ついでに連れて行きますか^^;
企画に向けて・・・とは思ったけど、長い目で見守りますか~w
温かいお言葉ありがとう~(*´∀`*)

オレオちゃんは頑張るんでしょうか(^^;)とりあえず恋愛まではOKにしてあるので、次にアクティブになるまでに
頑張ってくれていいんだけどね(笑)(交際はMODお節介はイヤ)
本家オレオは色恋沙汰には疎い感じなのでね~、危険は無いと思いますよwww危険な魅力なんて無いよw
自シムのNPCのデフォシムとの交際は認めません!(笑)でも恋愛するくらいならOK、Ok♥
chikoさん宅はアクティブ世帯がデンジャラスでございますねwwwうちは可愛いもんですwww
琉夏とあた子のやり取りは萌えてしまったよねー(*´∀`*)流石私の琉夏♪分かってるぅ♥
引いといて自分から攻めるなんて・・・萌えるっちゃううの/////←重症www

>>「アウトドアを思い出させる贈り物は受け取りたくない(アウトドア嫌い)」だと~~~~~?????
>に爆笑しちゃいましたww
だって笑っちゃうでしょ?wいや分かるけど、そこは相手を見ようよmiruさん!!
私もあんな断り方があるなんて初めて知ったよwwwww
葉月君とmiruさんの・・・はじわじわ行こうと思ってるけど見せないからね///(恥ずかしいので)

二周年の企画は気張らないと決めましたよ。去年のアレは思いの外長くなって後半死ぬかと思った(爆)
同じ過ちは犯さないんだぜ☆(笑)
でも感謝の気持ちはいっぱい込めてお礼はしたいと思っています♪
私の記事を何でも楽しいと言ってくれる女神chikoさんよi-189i-189i-189
自分のできる範囲で楽しんでもらえるように頑張りますね^^ありがとうです~!

何だかんだと忙しく、更新も空いちゃうかもです・・・がマイペースでやっていきます^^
いつも優しく温かいコメントをどうもありがとうございます!とても嬉しいです♥
Re: タイトルなし
> 璃沙さん

璃沙さんこんばんは♪GS世帯のレビューも好きだと言って下さってありがとうです~!
ストーリーをメインでやってると、レビューの更新は必要かな?なんて考えちゃったりもしてたので
そう言ってもらえてほっとしてます^^

過去記事読み返してくれてるんですか?わーw恥ずかしい///でもありがとうです///
あ、やっぱりうちの子達前からこんなんでした?(笑)そこがうちの子達らしくて私もブレないなとwww
珪さん髪型変えました~(*´∀`*)公式の葉月君の雰囲気ありますか?!わあい!嬉しいー(。→∀←。)

兄さんは容赦ないですねw流石に葉月王子に手を上げるとは何事かー!!と思いましたが(笑)、そこも兄さんの
魅力だと思っているので許します。ただしそれとは別でいつかコテンパンにしてやろうと思っていますが(獏)

カップル達は進展しないくてイライラします~~~~~~~~~~~~~w
璃沙さんちの子達の進展具合が羨ましいなといつも見てますぅ~~~~~(´∀`;)結婚なんてできるのかしらw
そしてここで兄さんの邪魔が入るとはwww
コラァー!!!と思ったのですが、基本恋愛は本人達次第と決めてるのでね・・・どうしましょうかね^^;
瑛君・・・(笑)
琉夏はこういう現場を自分の時も含めて必ず目撃してますねwww他人事でもないですしねwww
うちの女子達はどうしてこう・・・男子は一途なのになぁ(^^;)

そんな(?)琉夏ですが、あた子との仲はやはり良好で(*^-^*)萌え萌えしちゃいます♥
あた子、幸せだなぁwww
狼っ子ルアがまた・・・可愛いです(。→∀←。) 幼児は本当に可愛い///

miruシムさんアホでしょう~?www
こんなプレゼント拒否、初めて見ましたよwwwええ、アウトドア嫌いな私が全て悪いんですー(笑)
葉月君はそんなmiruシムを許してくれたんでしょうか?カップル///じゃないですよっ///...まだ(笑)
なんちてw

楽しんで頂けたなら幸いです♪コメントどうもありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
> harrnさん

ハルさんこんばんはー!今回はお目当ての子達出てたでしょう~^^...見切れていたとも言う?(笑)
衝撃だった?(^∀^)ハルさんがどんな感想を述べるか楽しみでもあったよねwww

葉月君、前の方が葉月君だったけど変えちゃった☆今の方が顔とのバランス取りやすいのよぉ^^;
兄さん前回は次男とやりあってたねw確かに綺麗な(王子臭のする)男が嫌いなのかもwww
でも琉夏と瑛とはそれなりに仲いいのよ?どういう事?ああ、葉月君はやはり生粋の王子だからだね♥♥♥
まだ瑛といちごの関係にドキドキする?私はもう大丈夫だけど、そう言ってくれて嬉しいよね。
そこはハルさんの”瑛たん”への愛が影響してるからなんだろうな~^^
ピンクップルは変わり者同士でお似合いだし合ってるんだと思う。どうにもお子ちゃまのようでキスから先に
進まないんだけどねwww

瑛と四女への不安はね。うん、流石ハルさんだよね。先を見ればお判りかとは思うけどね(笑)
幼児の狼は変身はできないんだと思うの。ハルさん気に入ってくれてたからオレオもまた狼にしてみようか♪

いや~、お義母さん言われてもねwwwあたしゃ知らんですよwww文句はオレオに言っとくれ~(^∀^)
美人はともかく、知的は確かにそうかもね(笑)天才オレオちゃんだからねw
でも大丈夫だってw友好度は全く上がってなかったし、ロマンスからの鬼ごっこですからねwww
そういうKYさがオレオの独り身たる所以だから(笑)ビッ〇ハニーへの牽制だよきっと(爆笑)
三男ちゃんと居るじゃん~(笑)彼はネタになるような事をしない地味Boyなのでしょうがないよね。←
三男だけでSS70枚とかハルさんしか見ないからwwwwwまあ彼の出番もその内その内・・・w
でもありがとうね^^オレオと三男への愛、嬉しいよ♪

琉夏、そうそう先日の漫画な感じの意地悪から~の琉夏/////こういうの萌えるって言ったでしょー(。→∀←。)
マジこういうのたまらん/////うちの琉夏ちんお母さんの好み分かってるぅ~♪ でしょ^^

兄さんはちゃんと強いんだよ(笑)喧嘩しても強いんだよ(笑)
最近人気なのかどうかも分からない感じだけど、私も一応兄さんには一目置いてはいるんだよね。
そうそう願望(苦笑)瑛・・・どんだけ不憫なの~wwwww
誰かうちの瑛だけを一途に想ってくれる子はいないんだろうか(´∀`;)ハルさんのビッ〇の呪いかなぁ?←
兄さんに私がGOサインを出したら、瑛はどこまで頑張れるかな?「頼むよ耐えられないんだ」諦めちゃうのかな?(笑)
それならそれでいいけど...;いつか瑛にもふさわしい子が;;(って既に諦めムードwww)

葉月君とmiruシム・・・miruさんのアホーwwwwって叫んだよねwww
そこはお家よりりんご(葉月君)でしょうーーーーー!!!そりゃ煙草の方がいいけど(爆)

楽しんでもらえて嬉しいよ♪でも忙しい時とかコメントは無理しないでね^^
いつもどうもありがとう~!
こんいちわ!
久しぶりのレビューですねっ!!!
世帯を分けてレビューですね!了解でs・・・あれ・・・・
うづきゅんがいない・・・(´;ω;`)チーン

いちごって、本当に可愛らしい子だよね~!!ww
ルカから逃げ惑う姿がもう面白可笑しくて笑ってまうwww
そんな彼女、大好きです^^
兄さんにならまだ分かるけど、今回ルカ君に叩かれるって・・・
どういうことなの・・ww
そしてそれも見てニヤつく瑛君もどうなのよwwwwww

願望が一向にでないシムは何でだろうねぇ?
ロマンチック的な特質がまったくないのか?
それとも、シムはこれ以上は望んでない・・とでも・・・?(´・ω・`)
願望出てくれなきゃつまらんなぁー
ラブラブなんだから、もっとラブラブになればいいのにー!
瑛君、この先はきっと結婚だよね・・・。
いちごとのトラウマ経験でビビってるのか!?ww

ルアちん、めっちゃ可愛い////
うがぁーとかやってる姿やばいいいい><
うづきゅんのも見たかったなぁー!!幼児ほどではないのかなぁ?

えっと、あの・・・!
ルカ!!それは反則だぞっ!
それはイカン!!
キュン死にさせる気かー!!
あた子、そこ代われー><////
この抱きかかえてキスっていうアクション
個人的にやばいです!!
自分が実際にプレイ中で見たのは私シムと秀人様のだけ。
特別なカップルのだけ(・´з`・)
これはヤバイですううう!!

ストーリーと、記念企画、楽しみにしてます♪
miruさんこんばんは✿
今はストーリーの撮影中なのでしょうか^v^アニスの票数がすごい勢いで迫っているので
ファンとしてはそこも楽しみだったりしております。

そしてまさかの葉月さん髪チェンジ!
勝手ながら髪型にはやはり拘りアルのかしらと思っているのですがそうでもなかった!(笑)すばらしく似合う❤

ビンタ合戦にいちゃいちゃに・・・あらあら瑛さん達ったら(*´∀`*)アラアラ ウフフ
なのに付き合ってないってどういうこと?やはりシムズがアメリカンなゲームだから?w
ステディってやつにはまだまだ早いという事なのかしら。

狼幼女、これはきゃわいすぎるっっ!!
SNはレビューを皆様のところで拝見している限りでも「ええっっ(´∀`;)」という変身が多いので
買ってもいないのですが・・・こ、これは可愛すぎる変身!!!////
ダイジョウブ・・・コワクナイ・・・・(思わずナウシカな私ですよ)

そして久しぶりのレビュー長男❤んふ、ってなっちゃう。
ヒゲ好みの属性なかったはずなのに長男は絶対良い旦那さんになるであろう香りしかしないから
リアルに猛禽類の目で狙いたくなるんですよね。しかもそれなのに顔はワイルドだし❤

琉夏の方から自分で行きたいっていうのは燃えた!!////お母さん絶対連写したことでしょう!www
miruシムさ・・・りんご拒否ったうえにまさかの煙草はOKww
自分の荷物からプレゼントを作るのやめwww(爆笑)

2周年記念の準備、大変かと思いますが頑張ってくださいね!
レビューもストーリーも、2周年も、、、スチル王子も(勝手に増やしたー!)楽しみにしてます✦
・・・ふふ(最後がまさかのアニス)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさん、こんにちは^^ストーリーも勿論楽しみなんですが、GS世帯レビューも毎回
更新を待っているワタクシです♪

冒頭の世帯SS、圧巻の人数ですね~!!これだけ人数多かったら着替えだけでも
やっぱり一時間以上かかっちゃいますよね^^;
そして!珪くんの髪型チェーンジ!前の髪型も似合ってましたが(あの髪型をmiruさん以上に
上手く使っているひとをみたことないですw)今回の髪型もまたステキですね///顔のバランスも
髪型にあわせて変えたのかな?とても凛々しくてステキ♪miruさんとこの珪くんなら何してもステキなんですけどね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

いちごちゃーーーーーん!新しい帽子付きヘアーもすごくかわゆい^^
かわゆい・・・のにルカからはたかれている(笑)
ルカは優しそうだからちょっかい出しちゃうんだろうけど、逆襲されたねw
ピンクップルがどうなっているのかすごく知りたかったから右京君の登場に嬉しくなりました!
そしていちごちゃんの流石すぎる反応(笑)
でも遊園地デートしている楽しそうな姿&いちゃいちゃ姿みて安心しましたw
この二人にはずっと仲良しでいてほしい!(全てはいちごちゃんにかかっているような気もwww)

ルアちゃんの狼娘姿がめちゃカワ!!
がううう~しても全然怖くないよお(*´艸`*)ァハ♪

miruさんVSお兄様の戦い!!miruさん負けてめちゃ悔しそうwww
お兄様・・・四女ちゃんがお好みなのか!瑛にお兄様・・・ちょっと四女ちゃん!羨まし過ぎるぜえ~
ロボットになっちゃったりシムズの中のmiruさんは色々チャレンジャーですね(笑)

もうすぐブログ二周年!?一周年の記事を拝見したのがついこの間のように思えてしまうよ~^^
>「GS世帯」「アスモデウスの翼」「ポーズ配布」の3つでできたらいいな。
わわわ!盛りだくさんですね~^^
どれも楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさん

ahiruさんこんばんはー!先日はどうもでした♪また機会があったら是非ご一緒してね(b゚v`*)

久々のレビューです。卯月?・・・とりあえずほら、カップル達をね^^;
卯月もそのうち弄くりますwwwありがとう

え~?いちご可愛いぃ~?←
いちごは自分が難アリだからしょうがないのだぁ(´▽`)
大丈夫。ぶたれる回数よりぶつ回数の方が多いから(笑)琉夏だっていちごには怒っちゃうよw
瑛は見てるだけ・・・(笑)過去に色々苦しめられたから天罰だとでも思ってるのかもww

ロマンス系の特質はそれなりに入ってるのよ~(´∀`;)
キスの達人とか超ロマンチストとか。「誘惑的」じゃないとダメなのかな~?
誘惑的入れると世帯がカオスになるから嫌なのよね~;
とにかく「付き合いたい」と「プロポーズ」待ちだけど、「ウフフ」願望すら出ないこの子ら・・・
瑛もだけど、今の関係がいいのかな?(笑)もう半分諦めてしまったよ、母(^^;)

ルア狼可愛いでしょ~(*´∀`*)でれでれ
子供はどうなんだろうね!そのうち卯月でもやってみようかな♪(いつの事やらw)

でへへへへっ!←
私の琉夏ちんってば・・・やってくれるでしょう/////
私はきゅん死したよ!!(そして生き返った(笑)
私もあた子そこ変われ~!とも思ったけど、もうあんな琉夏が見れただけで満足満足(^∀^)
抱きかかえてキスをフリーでやってくれるとときめくよね!
ahiruさんとご主人(♥)の思い出のキスでもあるよね~(・∀・)ニヤニヤ
ときめきは素晴らしい!v(≧∀≦)v

ストーリー、撮影終わったのでこれから編集行ってきます!
企画は2月中にできればいいので焦らない事にしました~!どうもありがとう^^
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさんこんばんはー!先ほどストーリーの撮影終わらせてきました!
アニスがもうジュールに追いついちゃうぅぅ!スピンオフ効果かな?どうなるでしょうね~^^
いつもアニスを応援してくれてどうもありがとね!

葉月さんの髪型、そう拘ってました。
でもレビュー用通常プレイはこれから回数減っちゃうと思うので、自分の気に入るように好きにやっていこうと
思ったのです。世帯の子達の色々な進展然り。
大事大事プレイしていたら全然何も進まないのでね~(^^;)

瑛達もいちご達もいちゃいちゃするけどそこから先に進みたくない(進めない)、まさにGSかよっっ
と突っこみたくなる子達です(笑)
もう母は、半分諦めましたよ・・・wのんびりがいいならそうすればいいさ・・・ふっ

幼児の狼ちゃんは怖くないよ~(´▽`)画面に向かって「かぁわいいぃー///」って言っちゃった(笑)
>ダイジョウブ・・・コワクナイ・・・・
ほらね?怖くない♥

長男、ちょこっとしか出てないのに・・・(笑)どうもありがとう(*´∀`*)
私も髭(因みにメガネもw)属性は無いんだけど、似合ってるとそれもアリだと思うよね~^^
猛禽類のでwww逃げてー!長男逃げてー!(爆)
そのうち仙石世帯にもスポットを当てるのでお待ち下さい♪(気長にwww)

琉夏のときめき行動(←)いいでしょ?いいでしょ?りぐさんでも萌えた???
私はこういうちょっと意地悪してから~のグイッっといくような琉夏が好きです!(^∀^)
miruシムさんってば、確かにりんごより煙草がいいけど(笑)・・・ねぇ~?www

2周年の準備はもう二月に入ってからでいーやー(´▽`)あはは~
今回は気張らないと決めたのだ!感謝の気持ちだけちゃんとお伝えできたらそれでいいよね?(聞くなw)
スチルはやる気と時間があったらね!
ふふ・・・☆どうもありがとう^^
Re: タイトルなし
> Loveflower888さん

ラブさんこんばんはー!レビューは本当に見て頂けるだけでありがたいのにコメントいつもありがとう!
レビューも楽しみと言ってくれるのはとても嬉しいですよ~♥

今回の世帯人数はまだ私のプレイにしては少ないので(笑)大丈夫なのですw
着替えは流石に時間掛かりますけどね~^^;
葉月君の顔がどうにも気に入らないので髪型から変えてみたよーwそのうち戻すかもだけど、とりあえずは
似合ってるってるって言ってもらえて良かった!
前の髪型より顔のバランス取り易い髪型なので、少し整えましたよ♪
うちの葉月君にいつも優しいお言葉をありがとうです~(´▽`)

ラブさんはいちごの事もずーっと好きだと言ってくれてるもんね。私はそうでも...(ry ←
いつもは温厚なうちの琉夏だけど、いちごにはイライラが溜まっていたようです(笑)
ピンクップルはどうにもなってませんでしたwww
仲はいいんだけどね~、進展する気がない「ディーバな硬派」と「正気でない」カップルです(^^;)

ルアの狼は可愛かったー(*´∀`*)もっと色んなアクションが見たいですぅ♥
子供も可愛いだろうから、そのうち「やってみたいな~♪

miruさんは兄さんに負けるのは悔しいのです。俺様には負けたくないワタクシ(笑)
兄さんね~、四女のような明るい元気っ子が好きだったとは・・・。母も意外ですw
自分シムはね、何やらせても誰にも迷惑掛けないからやってしまうよね(´▽`)元々チャレンジャーだし私♪

2月で2周年なんですよー^^何日とは決めずに記念記事をやりたいと思ってます。
一周年の時は後半しんどかったので(汗)今回は各コンテンツさら~っと行きたいと思ってます^^;
なのでそんなに期待しないでねw(笑)
コメントどうもありがとうでしたー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

