fc2ブログ

mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

36.一つの終止符そして・・・

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
ストーリー本編の更新は一ヶ月以上ぶりになっちゃいました(´∀`;)
前回は、ジュールとガイの掴みあいになった所で終わっています。
展開をお忘れの方は、思い出しながらどうぞご覧下さいませ~♪






1_201401202046596cf.jpg
「この野郎・・・!」
「んだぁ?!この・・・」


2_20140120204700750.jpg
「ちょっと何やってるのよあんた達!!お客様の前なのよ?!」


「おい」


4_20140120204701fb2.jpg
「・・・ん?・・・だよグレン・・・邪魔すん・・・」
「黙れこのバカが。てめえらいい加減にしろ・・来やがれ。」


「待てよ!!!」

5_20140120204702a14.jpg
「グレン!邪魔すんなよ!誰がお前に仲立ち頼んだ!!またカッコいいとこ見せ付けようってのかよ!」
「・・・・・」
こんな時までグレンに加勢してもらうなんて冗談じゃない!


7_20140120204703113.jpg
「・・・ふざけんなジュール。てめえは仕事中だろうが!店で騒ぎ起こしてマスターに迷惑掛ける気かよ!」


8_2014012020471689c.jpg
「・・っ、それは・・・」
「まったくよ・・・あんた頭冷やしなさい。」


9_20140120204717956.jpg
「あまり手焼かせんなよ。俺の手出しを望んでねぇなら自重しろ。・・・お前は仕事に戻れ。」


10_20140120204718c3b.jpg
「く・・・・・っ!分かった・・」


11_201401202047192ad.jpg
「お前もな。メロ仕事に戻れ。」
「グレンさん・・・」


12_201401202047205fa.jpg
どうしてこんな事になってしまったのか・・・


13_20140120204732c1f.jpg
「おら行くぞ。歩け!」
「ちょっ!離せよグレン!!」


14_2014012020473387d.jpg
ジュールさんがあんなに怒った姿も初めて見た。何故?

「・・・・・」










15_201401202047347ef.jpg
「ん・・だよ!いてぇな・・・!離せよグレン!!」
「・・・・・」


バンッ!!
16a.jpg
「って!!うっ!」


17_20140120204737980.jpg
「こ・・・のっ!なっ・・なんだよグレン!グレンには関係ねぇだろっ・・・!」


18_20140120204750dca.jpg
「・・・・・・・」


ガッ
19_2014012020475192b.jpg
「お前ふざけんなよ?・・・俺に拒否されて何故メロにちょっかい出す。嫌がらせか?
 いい加減にしねえと・・マジで切れるぜ?」


20_201401202047524e7.jpg
グレン・・・
「お・・・俺は・・・別にそうじゃなくて・・・ただ・・・」
「言い訳はいらねぇ。」


21_20140120204753bdf.jpg
「俺の周りで悪ふざけするのはよせ。メロにもジュールにも関わるんじゃねえ!分かったか!!!」
「グレ・・・・・」


22_20140120204755947.jpg
「 ・・・次はねえぞ?俺を本気で怒らせるな・・・この馬鹿野郎がっ!!」
「・・・・・」
グレンが・・・本気で怒ってる・・


23_20140120204808fc6.jpg
「ちょっ・・・ちょっと待てよグレン!!!」



24_20140120204809b95.jpg
「待ってくれよ!話を聞けよ!」
「離せ。」


25_2014012020481196c.jpg
「俺はっ!・・俺はただ・・グレンが好きだから!好きだけど・・受け入れてもらえないからっ・・・」
「・・・・・」


26_20140120204812bfc.jpg
「でも諦められなくて・・だからあんたの興味のあるもんに俺も興味を持てば・・・
 グレンに少しでも近づける・・近くに居られる気がしたから・・・・・!!」

「・・・・・それがあの行動かよ?意味が分かんねぇな。」
「だってよ・・」


27_20140120204813759.jpg
「・・・グレンはあの女に興味あんだろ?!あんたのメロを見る顔見りゃ分かんだよ!だから俺は・・・!」
「何を・・・言ってる?」


28_20140120204826594.jpg
「だってグレ・・・・」
「・・・・・はっ・・・」


29_201401202048278d3.jpg
「言ってる意味は分からねぇが、お前の気持ちは分かった。・・・分かった気がする。」
「グレン!」

「分かったが、俺はお前の気持ちに応える事はできない。こればっかりはしょうがねぇだろ?俺には無理だ。」
「・・・・・」


30_2014012020482847a.jpg
「ガイ、お前は・・・馬鹿で単純で・・・悪い奴じゃねぇと思うぜ。音楽の腕も悪くねぇしな。
 ・・・嫌いじゃねぇよ。仲間として。」
「グレン・・」


31_20140120204829e7b.jpg
「恋愛の好きだの嫌いだのは抜きにして、これからまた一緒にやっていこうぜ?・・・なぁ?」
「・・・・・」


32_201401202048305f3.jpg
「グ・・グレン俺・・・」
「・・・もう、馬鹿な事はよせ・・・」



33_20140120204843e99.jpg
「・・・あぁ・・。」

これ以上・・俺に何ができる?
諦めたくはなかった。でも・・・
俺は馬鹿だけど、あんなに困らせたのに『仲間として嫌いじゃない』と言ってくれたグレンを
これ以上困らせる事はできない。
恋愛感情で見てもらえなくても、大事な仲間として、俺の音楽を認めてもらえるなら・・

もう・・・
しょうがないじゃないか・・・









34_20140120204844801.jpg
「え?遂に正面から振られて諦めたんだ?!やっぱりね、だから言ったのに。馬鹿だねぇ。」
「おいシュリ。」


35_201401202048452bd.jpg
「・・・うぅ・・うっせえ・・・」



36_20140120204846746.jpg
「やめろシュリ。ガイはガイなりに本気だったんだからな。馬鹿にするような事じゃないだろ。」

ガイは馬鹿で直ぐに熱くなる困った奴だが、人情味のあるいい奴だと俺は知っている。
こうなる事は目に見えていたが、グレンもガイのそういう部分を見抜いてちゃんと対応してくれたようで安心した。

「ロン・・・」

37_20140120204847e59.jpg
「ロン・・・お前・・・いい奴だな。」
「待て。そういう目で俺を見るな。俺もあいにく男には興味無いからな。そもそもお前は惚れ易い
 その性格を直さないと今後もっと痛い目に遭うぞ?」
「バッカじゃないの?!」


38_20140120204900001.jpg
「ちっ・・・!余計なお世話だっつーの!」
「とにかくだ。・・・お前にもいつかふさわしい相手が見つかるだろう。誰にでも・・・そんな相手が居ると俺は思う。」

「ちょっとぉ!ロンまでどうしちゃったの?あんたら大丈夫?!」


39_201401202049013d2.jpg
「それじゃあよしと!ふふーーーん!!!」
「・・・何だよシュリ?」


40_20140120204902df8.jpg
「ガイは振られた!今度は私の番ね!私は女だからぁ~?振られない!!!」
「あああぁ?!お前やっぱりグレン狙ってんのかよっ!」


41_201401202049032fd.jpg
「だって・・・!グレンって大人っぽいしカッコいいよね!私・・・行くから!」
「くっそ・・・!お前みたいなガキなんか相手にされねぇよっ!」


42_201401202049042de.jpg
「ふん!見てなさい!あんたとは違うのよ!」
「あぁ?!てめぇ調子乗ってんじゃねぇぞ?!」


43_2014012020491654a.jpg
「あんたのそういう所がバカ丸出しでダメだってのよー!この単細胞!!」
「このアマ!!表出やがれっ!」

「・・・・・・・・」







44_20140120204917441.jpg
「ちぇーーーーーーっ!せっかくの休みなのにタダ働きかよぉ!マスターぁ!」
「あんたね!お客様の前であんな醜態晒しといて文句言うんじゃないのっ!」


45_20140120204919c57.jpg
「あんたには、期待してるのよ?がっかりさせないでねジュール。」
「マスター・・・」


46_20140120204920541.jpg
「分かってるよ・・・ごめんマスター。もうあんな事はしない・・・。」

全くだ。俺はこの間から何をやってんだ。
メロの事になると、ついカッとなってしまって体が勝手に動いてしまう。
こんなんじゃ、マスター達の信頼を裏切るような事にもなり兼ねない。
何故かなんて分かってる。いい加減、このままじゃ・・・ダメなんだ。










47_201401202049212ca.jpg


48_2014012020493869e.jpg
「・・久々に寝たな。」



49a.jpg
「あ、グレンさんおはようございます。今日はお仕事は?」
「・・おう。今日は夕方からバーの仕事だけだ。お前はどうした?店は休みだったか?」

「ええ、お店はお休みです。」
「そうか、ジュールは・・・どうした?」


50a.jpg
「ジュールさんは・・先日の一件で・・マスターから休日出勤してお店の掃除をするように・・・」
「は・・罰を与えられたか。ま、そりゃしょうがねぇな。あいつも少し頭を冷やすべきなんだよ。」


51_201401202049411a4.jpg
「・・・?頭を冷やすとは・・・何についてですか?」

「・・・・・さぁな。」
「・・・?」


52_20140120204942565.jpg

『グレンはあの女に興味があんだろ?!』

「・・・・・何を言ってやがる」


53a.jpg
「はい?」
「なんでもねえ。」



54_20140120204955f03.jpg
「ところでお前は何を・・・絵を描いてんのか。」
「えっ・・あの・・恥ずかしいんですけど・・・趣味です・・・」


55a.jpg
「ふうん・・・そりゃまた高尚な趣味だな。ま、お前らしい気もするがな。どうせやるなら稼げる位やってみればいいじゃねえか。
 よく分かんねぇけどなかなかのもんじゃないのか?」

「絵でお金を稼ぐなんて私にはとてもそんな・・・。でも描くのは好きなので、もっと上手く・・というか思ったように
 表現できるようになりたいとは思っているんです。」


56a.jpg
「見た物を描くんじゃなく、絵で何かを表現するのか?何を?俺にはよく分からないが・・・」

「うーん、何をって・・・感じた事とか思った事を見た物に反映させて描くって感じでしょうか?
 そうですね・・音楽も同じだと思うんですが違いますか?」
「あ?」


57a.jpg
「例えばグレンさんのギターも、誰かと同じ譜面を奏でていてもグレンさんの音色にはグレンさんの想いや気持ちが反映されて
 グレンさんだけの音色になるんです。」


58a.jpg
「それが聴く人の心に響くから感動を生む。そういう事かと・・・分かりますか?」
「・・・」


59a.jpg
「・・・・・お前、だたの馬鹿じゃなかったようだな。」
「ばっ・・・! 私は馬鹿ではありませんってば!!」



60_20140120205028b8a.jpg
「まぁ素人目から見ても悪くねぇんじゃねぇの?お前の絵。やれるだけやってみればいいさ。」



61a.jpg
「はい。もう少し思うように描ける様になったら、人に見て頂く約束なんです。
 絵の造詣の深い方に批評して頂くのも上達への道かな~なんて。」
「へえ。まあ頑張れや。」
「はい!」


62_20140120205030d8e.jpg
「あ、グレンさんお腹空いてませんか?私の昼食の残りで良ければありますけど。」
「・・消し炭じゃないだろうな?」


63_201401202050457c5.jpg
「まだそんな事言うんですかー?!私だってジュールさんに習ってだいぶ上達したんですから・・・もうっ!」

「笑顔で人に消し炭食わせようとした奴が何を言う・・・。あれは軽いトラウマになってんだぞ。」


64_20140120205046968.jpg
「もうっ!そんな事ばかり言うなら食べさせてあげませんからねーっだ!・・・あっ!熱っ!!」


ガシャン


65_20140120205047dda.jpg
「・・あつっ・・・」
「・・おい・・・!」


66_20140120205048328.jpg
「あち・・」
「大丈夫かよ?!火傷したのか?」
「あ、いえ・・・」


67a.jpg
「見せてみろ。火傷はすぐ冷やさねぇと痕が残るぞ。」
「あ、いえ・・そんな大した事は・・・」
「・・・そうか・・・?」


68a.jpg
「・・・・・」
「・・・?」


69_20140120205107267.jpg
「メロ。」
「は・・・い・・・?」


70a.jpg
「グ、グレンさん・・・?」
「動くな。」


71a.jpg
「メロ。」
「は、はい!?」

な・・・・・


72a.jpg
「取れたぞ。」
・・・に?!

「顔にペンキ付けやがって。ガキかお前は。」
「は?はい?!!!ぺぺぺペンキって・・・!絵の具ですけど?!!!」


73a.jpg
「顔に描かずにキャンバスに描け。」
「わ、分かってますよ!!」

「というか、やっぱり今回も・・・消し炭だな。」

「あっ・・・・・? あーーーーーー!!!」

NEXT→37




今回も長いお話をお読み下さいましてありがとうございました!
そろそろみんなの気持ちも動き出さないとね~。なんて思っているんですが、なかなか進まないよね^^;
でももうちょい!もうちょいで佳境に入るはず!(はず・・・笑)

2月に投票結果の発表をしたいと思っています^^ご参加くださってる方々、ありがとうごいます!
2位が接戦ですねー!なのでここから発表までは結果は伏せさせて頂きます。結果発表をお楽しみに♪

ではまた次回~!続きも頑張って作ります☆閲覧ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryHQ MODの威力と雑記

Older Entry【GS chapter159】『お祝い』に向けて!

Comments

こんばんわ!

きゃー、ストーリーがきてますね★

メロちゃん、ジュールくんの気持に全く気づかず・・・。
グレンさんもグレンさんで、今まで何も思ってなかったのねwという。

現段階ではジュールくんが一番想いが募ってますね。

それにしても、グレンさんメロちゃんの扱いが
可愛いw
子供相手にしてるみたいでいいですね。

しかもペンキとか、セリフ使いが上手で
すごく楽しいです。

でも、こんな2人の和やかな姿を
ジュールくんには見せたくないですねー。
焼もちすごいだろうなぁ。
miruさんおはようございます(艸′v'*)
ストーリー待ってましたッ!! 前回までの展開もバッチリ覚えてますぜ(`・v´・ )b✩
それぞれ少しずつではあるけれど様々な兆しが見えてきてこれからの展開がとても気になりますね。
だけど今回はガイくんの中で大きな変化もあった回なので嬉しいです(*uωu)
密かに見守っていた近所の子が成長して大きくなった…そんな気分です。例えがなんだか危ういw
想いは叶わなかったけれどグレンくんの大きな包容力に触れられてそれだけでもグレンくんに恋をしてよかったんじゃないかなって思いますね。
巻き込まれたジュールくん、メロちゃんはたまったもんじゃないけどw
>恋愛の好きだの嫌いだのは抜きにして、これからまた一緒にやっていこうぜ?
こんなこと言ってくれる人なかなか居ないよ~本当にグレンくんは男前です!! これは男女問わず惚れちゃいますよ!!
恋愛感情じゃなくてもどんなカタチであろうと好きな人に認めてもらえるのは幸せなことですよね。
これはこれでガイくんの中ではハッピーエンドなんだと私は解釈いたしました。
あとは惚れっぽいところをもう少しなんとすればガイくんも素敵なパートナーを見つけられるんじゃないかな♪
ガイくんの気持ちに真摯に向き合ってくれたグレンくんにありがとう、と言いたいです(*μ_μ)
シュリちゃん、君も女だから振られないっと思ってるところは前のガイくんとそこまで変わらないと思うぞーw
だけどそんなところが可愛いんですよね~(*´∀`*) 恋に素直な姿は男性も女性も可愛いと思いますので♫
ガイくんのとばっちりでお客さんの前で醜態を見せてしまったジュールくんはただ働きのお仕置きなんですね。
自分の苦しい境地に手を差し伸べてくれたマスター達の信頼を裏切りたくないと気付くジュールくんがまた素敵ですよ。
あの出来事からジュールくんは一皮も二皮も向けましたね。それと併せて恋心が彼を成長させる…そんな風にも感じました。
ジュールくんとグレンくんがメロちゃんに心惹かれる理由が(グレンくんはハッキリとは気付いてないみたいだけれど)
改めてここで分かった気がします。メロちゃんはいろいろ気付いてくれる子なんですよね。
それなのに自分の気持ちには鈍感…そこが彼女の素晴らしい魅力だと思います。もちろん美人さんで可愛いところも堪らないですけどね♡
火傷のところから少しずつ走り出したようにも思えるグレンくんでしたがジュールくんがこの二人を見たら…と思うとまた新たな心配が息づいて
今後も益々目が離せなくなります!!
心配ではあるけれど今の私にとっては、とても前向きになれるストーリーでした。miruさん、ありがとうございます☆
それでは次回も楽しみにしています(*´ω`*) 私もストーリー更新頑張るぞッ!! ではではまたです♩♫♩
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさん、こんにちは~!ストーリーきたきたーーーーっ♪スピンオフも読み応えがあったけど
本編での彼らがどうなっていくのか楽しみにしてましたよヽ(*´v`*)ノ

>「ちょっと何やってるのよあんた達!!お客様の前なのよ?!」
暴れるガイは最早客でない扱い(笑)マスターさすがですw
ジュールって普段そんなに沸点が低くなさそうなのに、こんなにガイに怒っているのは
やっぱりメロちゃんが絡んでいるからでしょうね(*´pq`*)ムフッ
どうやらそれはグレンも同じみたいで、もお~メロちゃんが羨ましいっ

ガイはすごーくまっすぐな子ですよね。想いが直球すぎてその想いの為に
周囲との摩擦が生まれちゃうみたいな・・・。
好きな人の興味のあるものの側にいればその人を近くに感じられる・・・っていうのは
同化したいって気持ちでもあるだろうけど、その為にメロちゃんにちょっかい出すのは
良くないぞ~!
そんなガイの想いは叶わなかったけど、グレンの恋愛感情とはまた別の「好き」という
感情に少し救われたんじゃないかな・・・?なんて思っちゃいました。
ガイも今は辛いだろうけど、立ち直れそうだね^^ガイみたいな子を好きな子って
沢山いるからすぐ新しい恋ができるさっ!がんばれ、ガイ!!

ガイが終わったと思ったら今度はシュリちゃんまでグレンgetに名を挙げましたかー!
もうモテモテすぎる!!でもかっこいいし、中身も男前だからモテるのも納得なんだけどね♪

絵の具がほっぺに付いちゃってるメロちゃん、かわゆい(〃ω〃)
いつそれにグレンが手を伸ばすのが、ドキドキしながら見守っておりましたww
>もう少し思うように描ける様になったら、人に見て頂く約束なんです。
これはアベル君に見せる約束なのかな?彼も彼女アリとは言え、微妙にメロちゃんに
傾いているような気がしてその約束にハラハラしてしまう私です(笑)
そして!!やけどを見せろ~~~からのおお~~~~!!!おおおおおお(興奮しすぎて半壊状態w)
接近した二人の体格差にもこっそり萌えた私ですw
グレンもメロちゃんに惹かれているくせにい~(。-∀-)ニヒ♪
こんな彼が自分の想いを自覚しちゃったらどうなるのか、想像だけでまた壊れそうですww

次回も楽しみにしてますね^^
Re: タイトルなし
> ふわりんごさん

ふわりんごさんこんばんは!今回も読んで下さってありがとうございます~(´▽`)

メロはジュールの気持ちに気付いてませんね^^;自分自身が恋愛経験あまりないので
疎いんでしょうねw
ガイに言われた事を否定はしてますが、グレンの気持ちはどうなんでしょうね~?

ジュールだけは自分の想いも自覚してそろそろ動き出しそうかも・・・?

グレンはメロを子ども扱いしてますね。
グレンからすると、からかい甲斐があるのかもですね~

絵の具をペンキと言っちゃうグレンの台詞、こういった所も注目してくれて嬉しいです(*´∀`*)
SSも文字も楽しんで頂けたら本当に書いてて良かったーと思います♪

こんなやり取りをジュールが見たら、そりゃもうヤキモチ妬いちゃいますよね(*^m^*)
今後の3人の行方も見守ってやって下さったら嬉しいです。
閲覧とコメント、いつもありがとうございます♪続きも頑張りますね~^^
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんばんはー!朝早くから読んで下さってどうもありがとうですぅ(。→∀←。)
じわじわですが、それぞれの登場人物の気持ちの変化を出していってます~♥早く書きたくてもどかしいw
今回はガイとグレンの件に決着をつけよう回でしたー!
minkさんはずーっとガイの事を心配してくれてたもんね。だから私としてもこういう結果でも、ガイにとって
少しでも救いのある終わり方にしなきゃと思えたんです。どうもありがとう^^
男女関係無く、実らない恋があるのはしょうがないですよね。でもこの人の事を好きになって良かったと思える
恋をガイもできたんじゃないかと思います(*^-^*)
まぁ、ジュールとメロもガイのお陰で気付いた事・気付くきっかけになった事もあるので大丈夫です♪
グレンもそう。ガイをグレンに絡ませたのはそのためですから・・・('ー') フフ
とは言えガイもグレンの男らしさと包容力を体感して、自分自身も男として成長してくれたらいいな♥
惚れ易い所も直して(笑)。悪い子じゃないのでこうれからまたいっぱい恋していったらいいよね^^
今回のガイの恋をminkさんにハッピーエンドだと解釈してもらえて良かったー!
グレンの応え方にも納得してもらえたようで良かった(´▽`)実らなくてもガイの今後の糧になるように描けたらと思っていましたので♪
ガイが振られて今度はシュリがその気になっておりますね~(^∀^)グレンですからね、そう簡単にはいかないと思いますよねw
詳しくはいえませんが、ちょっとだけ先の話をしちゃいますと。。。
お話の展開として何故シュリにもそんな事をさせるのか。全部今後の展開の構想に繋がってきますのでお楽しみに!です(笑)
とりあえず言えるのは、それぞれが色んな角度で恋をして成長していって欲しいなという事ですかね~^^

ジュールも色んな部分で成長段階なので失敗したり反省したりしながら大人になっていきますね。
マスター達含め、周りの温かな支えでジュールは人としても恋する気持ちも育っていってます(´▽`)

ジュールはメロへの恋を自覚してますが、グレンはどうなんでしょうね~?(^∀^)なんてw
気付いているのか、気づかない振りをしているのか、それとも気のせいなのか(笑)
こんな風にグレンの気持ちをチラ見せしたのは初めてで、これもガイの行動のお陰なんですよね。
メロは恋についてはド鈍ちゃんですが(笑)、人の気持ちを思い遣ったりするいい子なんですね。
そういう部分は周りの子達も分かっていて、そういうメロに惹かれて行くんだと思います。
自分の事に関して鈍すぎるので、ヤキモキしちゃうんだろうな。ジュールとかwww

火傷云々の展開。まだまだそんな甘い展開にはなりませんねー!(。-∀-) ニヒ
でもじゃれ合ってる二人をジュールが見たらそりゃ妬いちゃうでしょうねwそれもまたいいきっかけになるかもですが♥
まだ細かい出来事が色々入ってきますが、目の離せない展開に持っていけるように私も頑張りますねー!
私の書くストーリーで前向きになれるだなんて光栄です!!こちらこそいつも温かく丁寧なコメントをありがとうです^^
ストーリー作るのは大変だけど楽しいね!私も続きも頑張りますよ~♪
minkさんの素敵なストーリーも楽しみにしています。どうもありがとうございました!
Re: タイトルなし
> EZさん

EZさんこんばんはー!今回も読んで下さってありがとう~!(´▽`)
へへ、結局カッコいい所はグレンが持っていっちゃったよねwww
グレンを中心に周囲の男達が振り回されてる...wEZさんほんとグレンを愛して下さるのね(笑)
じゃあね、前にもちらっと言ったけど、そのうち「グレンのバーカ!!」というような展開にしちゃうからお楽しみに!
・・・なんて事になっても愛してくれる?・・・なんちってー!(^∀^)←?

おお!今回も雄叫びありがとう!!EZさんの雄叫びを頂けると「今回もしてやったり!」となります(笑)
罪深き無自覚イケメンwほんとよねー!無自覚でのこの行動は、グレンがずるいと言われる所以ですwww
床ダン壁ダンしちゃうEZさんが可愛いいいいいいいいいい(*^m^*)
そうそう!ガイの台詞でグレンの意識が・・・ね。その為のガイ君でしたから~♪
ガイは良くも悪くも前向きでエネルギッシュなので大丈夫でしょう^^彼に不憫という言葉は必要無いです♪
ジュールも一人空回ってますねーwそろそろ焦れてきてると思いますよ~?
EZさんは、どうぞグレンだけを見ていてやって下さいwww私はね、今後のグレンをEZさんがどう見るかが非常に興味深く楽しみなんです~(´▽`)

焦らすつもりはないのですがね(笑)、丁寧に描いていこうと思うと一話に入れられる展開がこんな感じに^^;
でも多分今後もこんな感じで焦らしていくので(おい)着いて来てやって下さいね~☆
早くいくつかの盛り上がり箇所が書きたい!書きたい!でも我慢だぁーーー!(笑)

いつも応援ありがとうございます!お陰で頑張れます!続きも頑張りますよーv(`ゝω・´)
Re: タイトルなし
> Loveflower888さん

ラブさんこんばんはー!やっぱり本編よね!私も続きが早く書きたくてしょうがなかったー^^

>暴れるガイは最早客でない扱い(笑)
その通りです(爆)私も書いてて思ったのですwww店に害をなすガイは(おいw)最早客扱いされずwww
ジュールは沸点低いよ~^^基本我関せずタイプだから。恋の力は偉大ですね♥
グレンはどうでしょうね?('ー') フフ
今回に関して言えば、メロだけでなく「大切な同居人兼友人」に迷惑を掛けるガイにキレちゃたんですね^^

ガイは真っ直ぐ過ぎて壁に激突するタイプですwwwまだガキんちょなので、自分の想いだけをぶつけるから
ウザがられるし馬鹿だと言われちゃう(´∀`;)もうちょっと大人の男になったらいい恋できるでしょう!
メロにしてみたら酷い話だよねw好きな男と繋がる為に自分と・・・なんて理解不能www
だけどガイは悪い子じゃないので、可哀相な終わらせ方はしたくなかったの。
グレンも実は人情味のある男なので、仲間としてのガイを受け入れてあげる事で決着を着けられて良かったです^^
ガイは前向きなのでまたいつか素敵な人を見つけるでしょう~!温かいお言葉をありがとう(*^-^*)

次はシュリですwwwモテ過ぎてグレンも大変だよね~(笑)
でもこれもまたグレンの今後の・・・おっとwwwv(`ゝω・´)

メロのホッペの絵の具、気になってました?(笑)あれ、「早く拭いてあげてグレン!」状態だよねw
絵を見てもらう約束はアベルですね~(。-∀-) ニヒ ここももうちょとコネコネと弄らなければね♥
ハラハラ歓迎ですよー!(^∀^)ハラハラドキドキ切なくなって頂きたいね!それが書いてて快感...♥←
火傷を見せろからの展開。気付いたらあんな事になってました(笑)いちゃいちゃすんのかしないのか!はっきりしやがれーーーーー!!状態!wwwww
体格差、いいよね(〃∇〃) もうちょっと身長差があってもいいけど、グレンを見上げるメロに我ながらきゅん♥

>グレンもメロちゃんに惹かれているくせにい~(。-∀-)ニヒ♪
グレン「・・・何を言ってやがる。」
だそうです(^∀^)
グレンが自分の想いを自覚したらどうなるのかですね。・・・自覚するのかな?←
その辺りも早く書きたいですよー(´▽`)早く書きたい!頑張れあたし!(笑)

拍手コメのラブさんの予想ににやけた私です。当ってるか外れてるかは別として、予想してもらうの好き♪
いつも素晴らしい考察&感想をどうもありがとう~^^
こんばんは!ストーリー更新待ってたよ~☆そうそう、前回はガイがね(笑)何だか今回はガイがとっても可愛そうで萌えてしまったwwwくっそー、グレンはいつも良い所で登場するよなぁ~!こんなんジュールじゃなくても「またか!」思うわww最近、投票の件も含めてグレンへのジェラシーが酷い事になって来てるwwジュール頑張ってくれぇぇ!
何気にグレンの言葉をちゃんと聞き入れるジュールが可愛いよ~///本当、どんどん素直になってくよね!そんな所が好きなんだけど☆やっぱり男の子は恋愛には特に真っ直ぐ来てほしいよ!ジュールは初の恋心?に戸惑いながらも前向きだから好きだ~♪
そしてガイwガイが殴られた時に思わず「あらら」って思ったけどニヤついてる自分がいたよね(笑)何だろう、こんな不憫な子に萌えない訳がないというかwwガイは本当にグレンの事が好きなんだね~(;O;)好きな人の事を知りたい気持ちとか可愛すぎるでしょ~!同じものに興味持とうとする辺りが純粋というか、おバカというか、愛しくなるよねwwwガイ、そんな奴←(笑)の事忘れてこっちきなさい!

そして問題のグレンはガイの言葉に何か気付きかけてる?のかな?そもそもメロにちょっかい出されて怒ってる自覚すらなさそうなのがね~、ガイに言われて「え?」なグレンの気持ちにヒヤヒヤするよ~!だって、もしグレンがメロの事好きになったらジュールがぁぁ!

やっぱりワタシは女の子の中でシュリが一番好きだなぁ(笑)面白いし、ノリの良い所も好きだ(笑)ガイにとっては本当にちゃんとした恋だったんだろうけど、ロンの言うように惚れやすいのも問題だよwそしてシュリの「バカじゃないの?」のツッコミに笑ったよね(笑)どんだけ仲良しなのよwwもうシュリとガイはずっと仲良くしてたら良いよ!
ガイも変に気づかいされるよりこういう風に接してもらった方が良いのかもしれないよね

うう、ジュールぅ…何だか辛そうで助けてあげたくなるぅ(;O;)そうなんだよね~、ジュールは何気に恋愛に熱いよね…体まで鍛え始めちゃってるしさ、真っ直ぐな気持ちがどこかで折れないか心配だよ~

ぎゃああ!グレンとメロのターンきた!な、なんだかドキドキとヒヤヒヤが…!あわあわ、ガイの言葉思い出して何だかモヤモヤしてる様子のグレンさんがいるよ!だめー!メロの事好きになっちゃだめぇぇ!(一体どうなるのw)
そうか、メロもグレンもある意味お互いに芸術家なんだね~、グレンは音楽で、メロは絵だもんね!ジュールもメロと一緒に絵をかけばいいんだよ~!体鍛えるのやめてさ(笑)
ひぃぃ!もうメロ登場の段階から頬がきになってはいたさ!ち、近い!グレンさん近い!///
「ペンキ」取ってあげようとしてるだけだって分かっててもヒヤヒヤだよ~、ジュールさーん、二人が接近してますよ!メロもさ~、そりゃこんなイケメンに近付かれた挙句、やさしくペンキを(笑)とってもらったら赤くもなるよね~☆そして安定の2人のやりとり…この二人、何気におふざけな会話もできるんだよね~、その時点でグレンとの方が気軽な関係に見えるよ

いや~、今回はジュールも切なかったけどガイのポイントが上がったよね(笑)ガイは可愛いんだけどね~、良い人に出会えたらいいな。今からとりあえず投票して、グレン人気をどうにかしたいと思うよ(笑)イケメンずるいー!
何だかアンチグレンみたいになってるけど、決してそういう訳ではないんだよ?グレンあってのお話だけども、グレンよりもちょっぴりジュール押しなだけだよ?

ジュールの満面の笑みが見れる日を全裸待機してるよ!(いつだw)
今回もドキドキヒヤヒヤだったけど、楽しかったよ~☆また来ます!
miruさん、こんにちは!本編からは一ヶ月でしたか!
番外編があったから気になってませんでしたよ~✦しかもご丁寧に導入部説明がw
気配りのひと・miruさんですなあ(*´∀`*)

やっぱり止めに入ったのはグレンだった━━(*>∀<)━━!本当にカッコいいなあ、君は!
でもここの掴み合いのくだりは流石ポーズ作成できるmiruさんならではの臨場感!
フード掴まれてるガイ、すっごい犬っぽいw犬扱いだよww

>「店で騒ぎ起こしてマスターに迷惑掛ける気かよ!」
も・う・ね。この観点がカッコいいんだよ、グレンさんよぉ!///
そしてガイが再びの告白━━と見せかけて、グレン→メロルートを指摘だとぉおぉ!!///
これは!!( ´థ౪థ)とうとう来ましたね!!
△関係好きの私的にはとっても美味しいmgmgmですが、まだね!恋愛的なものではないかなと!

そして今度はシュリちゃんが行くよって、あのさあ、君たちさあ・・・(笑)
面白い奴らだよ!!"女だから振られない"・・・うん!?(爆笑)
でもごめんね、読み手としてはロン→シュリが非常に気になるよ、miruさん!?
レビューのミルさまもそうだけれど、このミラーメガネで全く表情が見えないっていうのが
すごいイメージを掻き立てられるんだよぉ!ロンくんよぉ!!////
どうするのロン君!
本当シュリちゃんがグレン好きだとは思えないんだけれど行かせちゃうわけ!?
ロンシュリ気になるんですよぉ、ロンシュリィ!

私ってば実は実は!メロの絵の具、気付かなかったから(バカ)
実はメロちゃんの目が好きで、そこばかりSSでは見ていたらしく、グレンが指摘しだしたときは
メロちゃんとシンクロ2000%状態で、すっげえドッキドキしたんだよぉぉぉx!!!////
「んちょ━━━(゚∀゚*;≡;*゚∀゚)━━━━!!!!???」ってなりました、ええ。
miruさんの手の上でアホな私ってばね、ころんころんですよ。
そしてオチの黒焦げ料理、素晴らしいオチでございます!wwwこうでないと!www

今回もとても楽しくて、あxちという間でした✿また続き楽しみにしてますー!
Re: タイトルなし
> harrnさん

ハルさんこんばんはー!名前入力しなと「ゲストさん」になっちゃうんだw
勿論すぐにハルさんのコメントだって分かったよ!グレンの悪口言ってるからじゃなく~(笑)

今回はちょっとガイが可哀相ではあったよね~。でもグレンは受け入れてあげられないからしょうがないよね(^^;)
やはり美味しい所はグレンが持ってく展開でしたwwwハルさんはジュールを応援してくれてるからグレンにジェラシーだね(笑)
投票もグレンにはもう追いつけそうにないし(あぁw)アニスにも追いつかれそうだし(ああぁw)ね、ハルさんジュール応援してやってね~(´▽`)
グレンは何気に間違った事は言ってないしジュールもグレンの事は好きだし認めているのでね、ちゃんと言う事聞いちゃいます☆可愛いでしょ♥
ジュールは色んな事に前向きになっているので一番素直で恋にも真っ直ぐだねー^^
ちょwww殴られたガイにニヤつくとかどんなSっ子なの?!(笑)不憫萌えもそこまで来ると、私には理解できません(爆)
ガイはグレンの事を本当に好きだったんだね。そして真っ直ぐから一捻りして近付こうとしたけどバカだった...^^;
そんな奴(笑)の事は忘れて新しい恋人をハルさんに斡旋してもらおうか(*´∀`*)いい子居る?男女は問いませんw

ガイにメロへの気持ちを何か言われちゃったグレンだけど、グレンの気持ちはどうなんだろうね?グレン自身も気付いているのかそんな事はないのか、認めたくないのか。。。
とりあえず自分の中で否定してるから、認めてはいないって感じでしょうかね。認めちゃったらそりゃもう大変よね...ジュールが...(:_;)←(笑)

あ、シュリ好きー?^^嬉しいな。シュリもガイと共におバカコンビになりつつあるからねwwwガイの事を
単純バカ言ってるけど、君も人の事言えないんじゃないの~?ってw
だからガイとシュリはなかなかいいコンビだと思うよね^^恋愛に発展するような仲じゃないけど仲良しなんだろうな。
いつもと変らないシュリのそういう物言いに、ガイも落ち込まずに軽口きいてられて救われてるのかもね^^

ジュールは辛いって訳ではないんだろうけど、ちょっと熱くなり過ぎてテンパッてる状態だね^^;もうちょっと気持ちを緩めていかないと、ハルさんの言うように真っ直ぐな気持ちが折れちゃうことにもなり兼ねないかもねー!仕事も恋も!

久々にグレンとメロのターン来ました~(^∀^)モヤモヤし始めちゃったよ!グレンさんまで~!
グレンは自分の事には素直じゃないからね。メロの事をどう思っているのかも、現時点では私の中でもまだはっきりとは決めていなくてwどう思ってるのかな~?と思いながら書いてるよ(笑)
好きになっちゃダメ?でもその方が絶対面白いでしょ(^∀^)グチャグチャドロドロして・・・(www)
・・・いやいやいや、切なくてでしたwww
そうだねー、音楽と絵とで芸術関係だね。ジュールはいいんだよw体鍛えながら美味しいご飯作ってくれれば。
てかジュールが体鍛えるの何気にツボだった?そんなに鍛えさせたらムキムキジュールになっちゃうけど良い?(笑)
メロの頬、気になっていたでしょう~(´▽`)近いグレンさんwwwグレンって(ジュールもだけど)、こういう時に照れたりせずグイグイ来るから鈍なメロちゃんも流石にタジタジですwww
メロは相手の気持ちに鈍感だけど、色恋沙汰が初心者って訳ではないから照れたりはしちゃうの^^
グレンとメロのやり取りを書いてると「この二人いいわぁ~///」となるし、ジュールとメロを書いてたらまた「この二人可愛いわぁ~///」となるしで悩ましいのよね(´∀`;)
グレンとの方が文句とかもふざけて言い合えてるから気軽なのかもしれないね。ジュールとはジュールの方に気持ちが入っちゃってるからドキドキの方が強くなちゃうかも~。

今回ジュールの出番少なかったのに切なくなってくれてありがとう♥ガイのポイントも上がって良かった!彼は彼でいい仕事をしてくれたと思いますよー^^

グレンずるいとか、アンチグレンとか、全然いいのよ気にしないでね♪それだけジュールを応援してくれてるっていうのは
嬉しいですよ!みんながグレン派だったらジュールが可哀相だもん!
最後までハルさんはジュールを応援してやってねー(*^-^*)

ジュールの満面の笑みはきっといつか見られるよ!!(多分w)
いつも応援してくれて丁寧なコメントありがとう!次回も楽しんでもらえるように頑張ります♪
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさんこんばんはー!そうそうスピンオフがあったからサボっていた訳でもないしね(笑)
でもやはり本編を早く進めたいよね!流石に一ヶ月空いたら忘れちゃう人もいるかもと...思ったですよw

やっぱりグレンが止めに入っちゃったー!(^∀^)いい所持って行くよねwww
うん、こういう揉め合いのシーンはポーズ自作しないと表現できなかったのでちょっと面倒臭かったです^^;
でも臨場感出てると言ってもらえて頑張った甲斐があったー!ありがとう♪
そそ、ガイは犬ころ扱いですよwww

恩人であるマスターに迷惑掛けるなんて良くないだろうと言うグレンの視点をカッコいいと言ってくれて嬉しい!
グレンはクールに見えて実は人情味がある男なのでその辺うるさいですよー(^∀^)
そしてガイとグレンの話と見せかけて~の、グレン→メロルートを匂わせる展開。流石りぐさん!気付いてくれた!
>( ´థ౪థ)
ちょwwwその顔やめwww(爆)
△(だけじゃないかもだけど)美味しいよね!恋のときめきや切なさは大好物です(*^m^*)
けどまだ恋と呼べるものではないですねー!グレンはジュールと違って一筋縄ではいかないよね。。。

ガイが振られて今度はシュリの番ですってー(笑)ガイを馬鹿にしてるシュリだけど、女だから振られない(確かに男よりは勝機あるかもだけど)って単純に考えてる辺りはガイといい勝負かもwww
うふふ♥ロン→シュリフラグもね(^∀^)まあまあまあまあ、お待ち下さいませよ♪
ロンはシュリの発言聞いてどう思ってるんでしょうねー?サングラスとマスクで感情隠しちゃってるからこの男w
シュリのグレンへの気持ちもどういうつもりなのかね。この先をお楽しみにですよー^^

えwメロの絵の具気付かなかった?それはそれで良かったですよ(笑)そこに気付かないでこの展開見たらドキドキしてもらえた事でしょう~♪
頬の絵の具がある事で、皆さんオチを予想できちゃうだろうな~って思っていたので^^
私の手の上でころんころんしてくれてありがとうだよぉ(´▽`)可愛いよりぐさん///
料理は二人に構ってたら焦げちゃったのでオチにしてしまったよ(笑)二人のじゃれ合いいつもこんなだw

今回も読んでくれてどうもありがとうー!りぐさん考察深いから、頂くコメントにニヤニヤしちゃう♪
続きも楽しんでもらえるように頑張ります!とりあえず今、アニスおめでとうですよー!www
miruさんこんにちは~!
お久しぶりです(´・ω・`)
ストーリーきたああ!!スピンオフや年末年始を挟んでいたのでお久しぶりな感じですね♪
ジュールの怒った顔怖いっ(;Д;)
でも素敵!!!どんな顔でも素敵!!
グレンが仲裁してくれて一件落着ですね♪
(ちっ・・・メロりん(←)に付き纏う男なんてボコボコにされたr(ry

ガイ君は空回りしちゃいましたね(´・ω・`)
他のバンドメンバーから(主にロン君に)慰めてもらって、これでもう諦めてくれたら平和なんですが・・・
大丈夫ですよね!?もう大丈夫ですよね!?

ううううん・・・・予想はしてましたが・・・ついに始まっちゃうんですね(´・ω・`)
そう・・・三 角 関 係!!!
それを望んでいたような望んでいなかったような・・・。
3人にはこのまま仲良く一緒に暮らしていて欲しかった!!
いやでも、個人的には愛するジュールに幸せになって欲しいので三角じゃなく、
ジュールとメロりん二人だけでの恋愛なら良かったんですけどね!?(自分勝手
これまでのお話の流れだと・・・ジュールは負けてるような・・・(´・ω・`)
うわあああん!頑張れジュールぅううう!!
メロりんがだめだったら私のとこにきていいのよおおお!?(暴走

最後のほう完全に暴走しちゃってましたがこの辺で失礼しますw
続きも楽しみにしてます~♪
さて・・・今日も愛しのジュールに投票して・・・(´∀`)ニヤニヤ
Re: タイトルなし
> YOUCHAさん

YOUCHAさんこんばんは!お久しぶりですね。体調はもう宜しいのかな~^^
ストーリー本編は久しぶりになってしまいましたwまたこれから本編ガンガン行きますよ!(ほんとかよ)
ジュールも男ですからね!怒った顔は怖いくらいでなきゃ♪
どんな顔でも素敵だなんて、ジュールも喜びますよ~(*´∀`*)
メロりんw(笑)ジュールたんにメロりん♥やん可愛い///

ガイはちゃんと振られて諦めたのでもう大丈夫ですー^^ガイも悪い子じゃないのでこれ以上グレンを
困らせたりはしないでしょう。何気に”いい仕事”しましたしね(。-∀-) ニヒ

ついに始まった三角関係!・・・なのでしょうかね?(^―^)
うんうん、三角関係とか切なくてときめくけど辛かったりもするから見たいような見たくないような。分かります。
なるほどー!3人にはこのまま3人で仲良く暮らしてもらいたかったのですね。それも分かります~^^
でも大人だしね?恋の切なさとかドロドロした感じとか好きなのでぇ~(b゚v`*)♥
YOUCHAさんにもその辺はヤキモキモヤモヤハラハラしてもらえたら嬉しいです♪
ふふふ。ジュールとメロに幸せになって欲しいのですね。ありがとうございます(´▽`)応援してあげてね!
負けてる負けてないはまだ分からないじゃないですか。グレンなんて認めてもいないし。

・・・おかしいな?(笑)応援してくれてるYOUCHAさんまでジュールは負ける予想になってるとはどういう事かな?www
よし!ジュールに頑張ってもらいましょう~v(`ゝω・´)
ダメだったら(w)YOUCHAさんに慰めてもらおうか?ジュールたん♥

いつも応援してくれてありがとうです。投票もジュールヤバイので(w)応援してあげて~(笑)
ありがとうございました!
こんばんは^^
楽しみにしていたストーリーが更新されていたのに、来るのが遅くなってしまってごめんねぇ><

まずは、最初のSSの、ジュールさんが真剣に怒っている表情にときめいちゃったよ!
あんなに世捨て人(←私の表現が微妙で不快に感じてしまったらすみません><)な雰囲気だったジュールさんが
アツくなれる存在ができたんだなぁ・・・って、ホッコリしてしまいました。
だって、あの、ジュールさんが、だよ?メロちゃんやグレンさん達の存在が、
彼に凄く良い影響を与えているのだねぇ。
以前にもこんなシーンがあったけれど、良いとこ見せたかった・・・。という下心はまるで無いように感じました。
ただ、メロちゃんが迷惑しているのを助けたかっただけなのでしょうし・・・
ジュールさんたら本当に、大人になって・・・(ホロリ)
オカーサン(マスターw)も分かってくれているはずですよね!><

そしてやはり、今回もグレンさん止めに入りましたね!カコイイ男性は何をやっても様になるから困るワー(〃〃)
グレンさんにネコ掴みされてるガイさんも可愛いしw
ガイさんも一途なところがあるんだなぁと思うと、更に親しみが涌いてきます(笑)
ただ、周りにはバレバレだったのね(T-T)

ジュールさんが自覚した(?)ことにより、三人の関係がどう変わっていくのかが本当に楽しみです。
回を重ねる毎に、視線や表情。そして仕草も相俟って、深みが出てきて本当に素敵なお話しだなぁと、しみじみ感じました。
バンドさん達には入る隙がなさそうかな~?でも、彼女たちの今後の動きも気になります!
あっちもこっちも気になってしまって、誰を応援したら良いのやら・・・って感じだけれど、
メロちゃんが、周りの人達の影響で人として心身共に成長して、そして幸せになってくれたら嬉しいです。
どんな波乱が待っていようとも、miruさんの物語なら安心して読めるから^^

それにしても・・・メロちゃんとグレンさんのやりとりが、凄く心にキたよね!
こう言っては失礼かもしれないけれど、拝読していて、メロちゃんの心情とリンクしてしまってるのではなかろうか?!
とか錯覚してしまうくらい、ドキドキしました。
初々しくももどかしい二人だな・・・と思ったら、頬の絵の具かぃ!www(爆)
ごめんね?メロちゃんの頬の黒いのはCC髪型のせいだと思ってました。まんまと引っかかってしまいましたよw
王道だけど、トキメキをありがとう!(笑)

ハァ・・・遂にメロちゃん達も、w大接近で三角関係モードに突入しちゃうのかしら?!
タッチペンどこに使うん?(←ヲィw)

いやはや・・・さすがmiruさんやでぇ~!トキメキ番長w >w<
今回のお話しもキュン死必須でした。お酒のおつまみにも、もってこいでしたわぁ( ´艸`)
ワインもう一本開封してから、も一回ジックリと読んできますね!
ではでは次回も楽しみにしていますね~^^

あ、投票と言えば、スピンオフ読んで満足しちゃったからマスターに入れ忘れてたwww(爆)
ごめんね、マスター><;
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんこんばんは!お疲れ様でしたお帰りなさい~!
ストーリー楽しみにしててくれて嬉しいです♪

ジュールが結構本気で怒ってるでしょう。仰るとおりメロの事になると熱くなっちゃうジュールです^^
いやいや世捨て人、そんな感じだと私も思いますよ。もしそういう設定じゃなかったとしても、読んで下さる方が
そう感じたならそれでいいと思っていますのでそんなに気を遣わないでね(*^-^*)
人は色んな経験をして変るんだな~と感じてもらえたなら嬉しいです。ジュールもいい方へ変わっていってますよね。
好きな子にいい所を見せたいとかではなく、そうせずにはいられなかった。それを感じ取ってくれて嬉しいなぁ♪
マスターも分かってはいるけどジュールにはもっと期待してるからお小言も言っちゃうんだね。

やはりグレンがいい所を持っていきました(笑)とは言うものの、今回はガイとの事にも決着を付けたかったので
グレンに行ってもらいました。
ガイは一途は一途なんだけど、まだまだ子供なんだなぁ(´▽`)だからやり方を間違えてる。
それでもグレンにはガイの気持ちは伝わって一件落着できたので良かったんだと思います。
彼もそう少し大人の男になったらいい相手がきっと見つかる事でしょう^^

ジュールが自覚した事で、彼らの恋愛模様は結構早くに進んでいきますよー(*^m^*)
最近では自作ポーズの数が半端無い撮影状況なので、視線や表情や仕草にそういった部分が反映されてると思うんです。
その辺りを感じ取ってくれて、話に深みが出てきたと言って貰えると、産みの苦しみ(笑)が報われた気がして
本当に嬉しいですよー!どうもありがとう!
バンドさん達はみんな揃って空回るであろう感じですよね(笑)でも彼らの行動にも話の展開上大事な役割がありまして、
どう転ぶかはこの先の展開をお楽しみにですよ~♪
あっちもこっちも気になってくれてこれまた大変嬉しいです^^
誰が誰とどうなってどう話が進むのか。読者さんの予想を裏切るとまでは言いませんが、「先を読ませない」と言う部分に
快感を覚えますし(笑)それぞれ予想してもらうのが非常に楽しいです♪←S気質?!
そうそう波乱、大事ですよね?(・∀・)ニヤニヤ
私も最後にはみんなに幸せになってもらいたいと思っていますのでご安心下さい♥
(一時期メインキャラの誰かを死なせてしまおうかとチラッと思っていたのは内緒ですwww)

メロとグレンのやり取りきた~?(*´∀`*)やったね!
たまにはこの二人のこういうシーンも入れときたかったのでね~♪
メロと気持ちがリンクして読んでもらえたなんて光栄の極みですよ。失礼なんて何を仰るw
ドキドキ・・・頬の絵の具ですよ(笑)だっていちゃいちゃするような仲じゃないじゃない~?(´▽`)ほほほ
頬の汚れをCCの干渉と思いましたかwそんなミスは犯さないぜお譲ちゃん☆←
でもそえでまんまと引っ掛かってもらえて良かったー!その方がドキドキ楽しんでもらえるもんね^^
王道のときめきも大事でしょ♥ときめいてくれてありがとう!

大接近三角関係モードねぇ・・・さぁどうでしょうね~(。-∀-) ニヒ
そうなった際にはタッチペン持参でメロとシンクロしてグレンとジュールをツンツンしてやって下さい(笑)

トキメキ番長の称号を頂いたwwwwwこりゃたまらんなwww
だってね、私ずっと言ってるじゃん?「ときめきは大事よね。」と(笑)
私の書く話がお酒のつまみになったのなら幸いです♪でもお嬢さん、飲みすぎ注意ですぜ(^▽^;)
次回も是非楽しみにしててね!どんどんおときめきも加速していく・・・予定(あくまで予定w)

投票もありがとう^^chikoさんマスターラブでしたねwwwありがたや~♥
いつもじっくり読んでくれて本当にありがとう!chikoさんのコメントでやる気をもらってますよ~!
mirumomさんこんにちは^^

待ってましたー!
沸点低そうな(ジュールの場合はメロに関してだけかな?)の2人の取っ組み合い。
このまま殴り合い!?勝敗の行方は!?
はらはらしていましたが、やはりグレンが動いてくれましたね。
ジュールとガイを仲裁するグレンの手腕、さすがとしか言えません。ハイ。
事を荒立てることなく場を収める貫禄。
こう言われたらジュールも引き下がるしかりませんよね^^;

ガイに見せた怒りの中に、メロとジュールのことをいかに大切に思っているかというのを感じました。
そして、ガイの良いところもしっかり認めて「仲間」って言ったり。
これは、ガイが惚れっぽいというだけではなく、惚れてしまうのも無理ないなーと思ってしまいました。

思いっきり私見なのですが・・・
今回のガイの行動&発言で、グレンが今まで見て見ぬふりをしてきたメロへの感情に気付かされた!?と感じました。あくまで私見ですが^^;

メロとグレンの遣り取りに萌えました。
メロが、もうっ…!
絵を描いてても料理をしててもいちいちかわいすぎて!><
「見せてみろ」からの流れにどきどきしっぱなしでした。
毎度のことながら、間の取り方が凄くお上手ですよね。
も、もしかして絵の具を拭き取る以外の意図もあった(けど誤魔化した)んじゃあ…?なんて思ってみたり。

今回も素敵なお話をありがとうございました!
Re: タイトルなし
> 璃沙さん

璃沙さんこんばんは^^
ガイは沸点低いですね~!ジュールは普段はどちらかというと逆なんですが、仰るようにメロの事だと違うようです(笑)
殴り合いにはならずにグレンが止めました(やっぱりwww)
今回は仲裁目的ではなくグレン自体がガイに怒ったからというのもあるのですが、ジュールやメロの事も
気に掛けながらの行動で、結果やはり上手い事収めちゃうグレンであります(´▽`)

グレンは自分の事だけなら良かったんだけど、ジュールとメロまで巻き込んだガイに怒りました。
グレンにとって二人の存在はそれだけ大切なものになっているって事ですね。
そしてガイにの気持ちも汲みつつなだめるという・・・ヒーロー過ぎるグレン(^▽^;)
そりゃみんな惚れちゃうキャラですなw

璃沙さんの私見と書いて下さった事、その通りですよ~^^
ガイにはその役割をしてもらうのが目的でしたから♪グレンみたいな男は周りがつついてやらないとなかなかね(笑)
>今まで見て見ぬふりをしてきたメロへの感情
これに関してはまだグレンの気持ちは分かりませんけどね(。-∀-) ニヒ

メロを可愛いと言ってくださってありがとうです~(*´∀`*)二人のやり取りに萌えもありがとう♥
シリアスなシーンの中に、たまに息抜きできる笑いやときめきも入れたくなるんですよね♪
間の取り方なんかは意識してる訳ではないのですが、お褒め頂いて光栄ですー!
グレンに他の意図もあったのか・・・は今回に限って言えばありませんね(笑)何かを思ってはいるかもですがw
でもそういう風に思い巡らせて読んで頂けるのはとてもありがたいです^^

今回も読んで下さってありがとうございました!次回も頑張ります♪
璃沙さんのお話の続きも楽しみにしていますね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome