mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter15】新居紹介と「ショータイム」満喫

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ショータイム  
どうも!何だか忙しかった私ですが、やっと少しプレイ再開できました^^
ふい落ちは1度ありましたが、今のところ大きな問題は無くプレイしています。

え~今回「ショータイム」導入に合わせてレガシーアイランドからスターライト・ショア
に引っ越しました。
前の町にはいずれ戻る事もあるかもしれませんが(飽きっぽいもので)、
取り敢えずはGS世帯の3人のみでの移住です。

・・・ごめん瑛。デイジーとの事は取り敢えずはワスレテクダサイ。


   
今回建てたおうち。軽く紹介させてもらいます。
1_20120314221958.jpg
正面から。 
場所は海沿い上部の一番端。どうしても海の側に置きたかったので・・・


s1 (70)
裏手。裏庭→瑛仕様(海仕様)


3_20120315095110.jpg
1階


4_20120314221957.jpg
2階


5_20120314221957.jpg
玄関を入って左手ダイニング。奥に書斎スペース。


6_20120314221956.jpg
ダイニングの奥がキッチン。


7_20120314222259.jpg
リビング。
とまぁこんなところです。




8_20120314222258.jpg
さてさて!早速新しく追加されたカッコイイ服に着替えてもらって
ショータイムの追加要素を体験しに行こうじゃないかー!


・・・と、その前にお知らせが。
うちの瑛さん料理キャリアなんですが、この町に来る前に新しいおうちを建てる過程で
何にもないマップへ1度投入したんですよね。
そしたら
7-2.png
こんなんなっちゃいまして。
あと取っていた生涯の報酬の一部や持っていたスキルの一部が消失してました。
瑛だけね。。。
まぁ職業はまだぺーぺーだったし報酬やらもまた頑張ればいいや。

せっかくなのでこの町の探検が終わるまでは無職で居て頂こう。うん。



9_20120314222258.jpg
ここは牛のロデオがあるお店。
瑛・・・そんな既出のゲームじゃなくて食いつく物が他にあるだろうが


10_20120314222258.jpg
ルカもダンスとかいいからさぁ


12_20120314222333.jpg
 これは・・・よそ様のサイトで見たビリヤード台の上の不思議オブですね。ゴクリ。



13_20120314222333.jpg
「トリックの練習」とかになってたけど、これは台の上の不思議オブを球が
飛び越す練習と言うことでいいのでしょうかね?
しかしこのビリヤード。やってるシムの動きっていうかポーズがカッコイイ♪
思わずうちに置いちゃおうか検討中~


そんなこんなで珪ちゃんをずっと見ていたのですが、あれ?琉夏何してるの?
16_20120314222332.jpg
えー!ケンカしてるw

14.png
オーケーと思われつつケンカを売られてるしw


15_20120314222333.jpg
そう、このオバちゃん老齢だったよ。


17_20120314222332.jpg
内心「負けたらどうしよう」とちょっとヒヤヒヤしてたけど勝ちました。ヨカッタ

5.png
オバちゃん(オバアチャン?)の特質はこう。
情緒過剰・短気・ディーバが絡んでのケンカかな?
えーでも今まで短気とか卑劣とかでも初対面→いきなりケンカとか無かったけどなぁ。
新しい「ディーバ」ってそんなにヤバイのか?「高慢ちき」程度に思ってたんだけど。



18_20120314222409.jpg
さて、気を取り直して(いや、ケンカ面白かったけど)今度は琉夏かビリヤード。


6_20120315102740.jpg
あ、こちらはこんな感じになってます。


7_20120315102907.jpg
この人ミッチ・リー みっちり?さん、奥さんがソノコ・リーだって!
日本人やね。チャイナ&ジャポン夫妻かな。そのうちお会いしたいものだ。

まだ終わらないんだけど長くなるので分けます。
NEXT→16  
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter16】「ショータイム」満喫Part2

Older Entryシムポートの報酬

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

