mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

ストーリーポーズ配布NO.1『bar pose set』

Category: Download   Tagged: シムズ3  sims3  pose  ポーズ配布  
こんばんは!
有言実行! ストーリーに使ったポーズの手直し配布を始めますよ!

第一弾は、アニスのスピンオフで使用したバーカウンターでのポーズを普段使い(?)に手直しした物です。
男性用はマスターの・・・って訳にはいかないので(笑)シンプルに添えてみましたw


sample.jpg

いやほんと、派手なポーズではありません。ストーリーを制作されてる方にはバーのシーンなんかでお役に立てばいいなと
いう程度の物です。
ゲームデフォの動きでは何か違うという場合にでもお使い頂ければ幸いです^^

★今回小物としてカクテル・煙草等を使っていますが、使うも使わないも何を使うかもお好みでどうぞ。


1_201401262302498f5.jpg
女性5ポーズ、男性5ポーズの組み合わせSSになっておりますが、特に組み合わせを意識したポーズではありませんので
単体でお使い頂いて結構です。


2_20140126230250884.jpg


3_201401262302518c1.jpg


4_20140126230253f02.jpg
男性8と9は表情違いです。(9が微笑)


5_20140126230254271.jpg


6_201401262309474e6.jpg
後姿は多少変化はありますが、ほぼこんな感じです。

ダウンロードはこちらから
-DOWNLOAD-

※当方でDL・動作確認はしておりますが、何か不具合等がおありの場合はご一報下さいませ。


配布となるときちんと手直ししないといけないので時間はそれなりに掛かっちゃいますが、(やる気も要るのでw)
他にも随時ストーリーポーズとして配布させて頂けたらと思っています。
作りかけのシンプルシリーズ(自分命名)もさっさと作らないとお話終わっちゃうよwww(笑)

ではではまた次回☆
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry37.嫉妬

Older EntryHQ MODの威力と雑記


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome