mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

37.嫉妬

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
1_201401291711450cc.jpg
「グレン、君が加わった事によりこのバンドの評価も上がっているのは確実だ。君達はまだまだ上を目指せるだろう。
 できればバンドの仕事に専念してもらいたいんだが、どうだろうか。」

ヒューさんの話はこうだ。俺が片手間に音楽をやる事が不満らしい。
俺さえその気になるなら会社としても出資は惜しまないし俺用に住まいも用意するとの事だ。
俺のギターに金になる何かを見出したのだろう。

2_2014012917114680d.jpg
「それはできない。バーテンやってる店のオーナーには恩もあるし、俺も好きでやってるんでね。気持ちはありがたいが、
 俺は今の生活に満足してるし特に変えようとも思わない。悪いなヒューさん。」

「うん・・・つれないな。まあ今の時点で無理にとは言わないが、この先そうも言っていられなくなるかも知れないという事は
 覚えておいてくれないか。」
「・・・その時の事はその時だ。」

俺のギターを買ってくれるのは悪い気はしねぇが、まだ俺はギターだけに拘って生きる気にはなれないでいる。
逃げているだけなのかもしれない・・・事は分かっているが。




3_201401291711475bb.jpg
「お、おい!シュリお前本気で行く気かよ?!やめとけって・・・!」


4_201401291711483f7.jpg
「う、うるさいガイっ!い、行くったら行くの!・・・ヒューさんが居なくなったら・・ガイとロンも消えてよね!」
「お前なぁ・・・」


5_20140129171149439.jpg
「おいロン、どうすんよ・・・?」
「・・・・・どうするもこうするも・・・。姫の仰せのままに。」


6_20140129171213135.jpg
「マジかよ?!俺は・・・俺も好きにやって振られたからよ、シュリのする事にとやかく言う気はねぇけどよ、
 まぁ振られるだろうし。」
「なっ、なんですってぇ~?」

自分もグレンに告白するというシュリは俺に劣らず馬鹿なんじゃねぇかと思うけど、気持ちは分かるから止めはしない。
俺と同様当たって砕ければ諦めるだろう。


8_201401291712150ea.jpg
「シュリ、声が上ずってるぞ。大丈夫なのか?」
「だだだだだだだ・・大丈夫・・・よっ!」


7_201401291712143cf.jpg
「・・・・・お前はそれでいいのか?シュリ。」


9_20140129171216aa7.jpg
「な、何よロン!どういう意味・・・よ・・」
「・・・・・俺はただ、お前が本当にそうしたくてしてるなら止めはしないが・・・骨は拾ってやるから安心しろ。」
「おう、砕けて来い。」
「・・・!」

「もーーーー!ごちゃごちゃうるさいあんたら!わ、私だってもう何が何だか!後には引けないんだからー!」
「お前、口の割には子供なんだからよ、無理すんなよ?なぁ?」
「うっさいって言ってんのぉー!行くよ行く!」

普段は強気な癖に何だよ、ただの気勢だったのかよ。やるならビシッと決めて来いってんだ!
・・・何だかんだと応援してる俺はやっぱり馬鹿なのか?




10_20140129171217b10.jpg
「じゃあ今日はここまでだ。明後日は会場で集合って事で頼んだぞ。」
「お疲れ。」


11_20140129175742c53.jpg
「じゃあ帰るか。」
「ああ、俺とロンはちょっと控え室で用があるからグレンとシュリで先帰ってくれて・・・」
「そうか。」

「・・・だよな?ロン。」
「・・・ああ。」


12_20140129171259438.jpg
「じゃあお先だ。」
「あ!グレン待ってよ~!」





13_20140129171300138.jpg
「ガイ、お前シュリに協力するなんて・・・どうしたんだ?」
「あ?あぁ・・・だってシュリだって好きなら告白する権利はあるだろう?俺だってしたしさ。止める気はねぇよ。」


14_20140129171301ac0.jpg
「好きなら・・・」

「それにどうせ振られんだろ。グレンがシュリを受け入れるなんてはずねぇしな。そんなん意味が分からねぇ。」
「・・・何故そう思う?」


15_20140129171302bdc.jpg
「だってよ・・・だってよ、分かんだよ!俺には!」

グレンはメロの事が・・・。否定してても俺には分かる。
だからシュリなんて相手にはされないだろう。振られて俺と一緒に落ち込むのが関の山だ。


16_201401291713205ab.jpg
「・・・そうなのか。よく分からないがお前も少しは成長したようだな?」
「人は恋をして成長するんだぜ!ロンも恋をしろ!そしたら成長できんぞ?」

「・・・恋ならしてるさ。」
「?!」


17_201401291713222e6.jpg
「ロン・・・? 今何て・・・」
「何も。」
「おい・・ちょ!ロン!」

ロンが恋?!そんなん初耳だぜ!・・・嘘だろ?!・・・え???




18_20140129171323e56.jpg
「グ、グ、グレンっ!ちょ、ちょっといいかなっ!」
「あ・・?なんだシュリ。」


19a.jpg
うわー!緊張する!!えっ?そういえば告白なんて私・・・初めてじゃない?!
なんてこの期に及んで言ってる場合じゃないぃぃ!
でも・・・ひぃぃーーーーー!どうすればっ・・・!


20a.jpg
「何だよシュリ。俺に何か用かよ?」
「あ・・・う・・・・・」

あーーーー!もう!どうにでもなれっ!!!


21_20140129171344c33.jpg
「グ、グレン!私、あなたの事が好きですぅ!つつつ付き合ってく、下さいっ!!」




22_20140129171345ae8.jpg
「・・・・・・・・・・・」
「ちょっ・・!!な、なんなのそのあからさまに嫌そうな顔はっ・・・!」


23_20140129171346354.jpg
「お前ら・・・」
「お・・・お前ら???」
「ガイといい・・・流行ってんのかそういうの。おちょくってるなら怒るぜ?」

「な・・・何言ってんの?!え?馬鹿ガイと一緒にしないで!!」
もうヤダ!私までガイと同じ括りにされてるってマジ心外!!


24_20140129171347437.jpg
「私は真剣に告白してるのー!彼女居ないなら私を彼女にしてくださいっ!」

「・・・断る。」
「え・・・!!早っ!ヤダ何で?!私女だし何でダメなの?!」


25_201401291713482b9.jpg
「逆に聞きてぇな。俺がお前と付き合う理由は何だ。 ・・・てかくだらねぇよ。勘弁してくれ。」
「ちょっ・・・!グレン!ちょっとー!!わ、私諦めないからっ!もー!!」



26a.jpg
「う~~~・・・・・」
一度振られたからって諦めたりしない!私を好きになる理由が見つからないなら好きになるまで追いかけるんだから!






それから何度かアタックしてるけど、グレンは一向に振り返ってくれない。
つれない男。。。でもグレンに彼女が居ないなら私にだってまだ振り向かせるチャンスはあるはず!
チャンスすらない恋とは違うんだから・・・!



27_20140129171407646.jpg
「んもう・・・今日はどうやって口説き落とそうかな・・・」
「・・・シュリ、何故そんなにグレンに拘る。相手にされていない事は分かってるだろう?」


28_20140129171408fa4.jpg
「ロン、うるさいよ。応援してくれないなら口出ししないで!」
「・・・・・」


29_2014012917140917f.jpg
「お前は・・・ヒューさんが好きなんだろう?その気持ちをグレンに向けて誤魔化すのはよせよ。」
「・・・!!な、何言ってるのよ!!バッカじゃないの?!グレンは大人っぽくて私の好みなんだからっ!
 ヒューさんとか何?!関係ないし!うるさいよ!ロンうるさい!!!」


30_201401291714102d0.jpg
好きになったってどうにもならない相手を追いかけたってしょうがないじゃない。
チャンスすらない恋なんて・・・しない方がましなんだから・・・!










31_20140129171424b53.jpg
最近絵を描くのがとても楽しいと感じる。
自分の中に溜まっていたモヤモヤも、絵の具に乗せて外へ出す感覚で昇華させてるのかもしれない。


32_20140129171425f42.jpg
「うん・・・。こんな感じでいいかも。」
何枚も手慣らしをして、やっと少し自分の思い描いた絵を描けるようになった気がする。
これならアベルさんに見て頂いても恥ずかしく・・・ないかな。


RRRR RRRR RRRR


33_20140129171426cb2.jpg
「あ、あのアベルさんですか?メロです。・・ええ、見て頂けるなら光栄です。・・あ、はい!勿論です!
 ええ、はい。ではその時に。はい、ありがとうございます!」


34_201401291714278d7.jpg
「自分の絵を見てもらうなんて、やっぱり・・・緊張しちゃうな・・・」


「メロ」
35_201401291714283f2.jpg
「ん?描いてた絵が完成したの?へぇ、凄いじゃん。芸術的だね?才能あるんじゃない?」
「ジュールさん。」


36_20140129171443faa.jpg
「そんな・・・事はないよ。やっと少し描きたいように描けるようになっただけ。もっと上手くなりたいから、
 今度絵心のある方に見て頂こうと思って・・・」
「え・・・」


37_201401291714445ae.jpg
「へぇ、・・・誰それ?そんな知り合い居たんだ?」
「あ、ええとお店にもたまに来る方なんだけど、お散歩で知り合ったアベルさんという作家さんで・・・」


38_20140129171445f56.jpg
「え・・・そんなの初耳だね。何?そいつと二人で会う訳?メロがよく知りもしない男と二人で会うって事?
 大丈夫なのかよ?・・俺も着いていこうか?!」

そんな話、面白くない。この町でメロにそんな知り合いが居たなんて事すら俺は知らなかったし。


39_20140129171447af6.jpg
「あ・・ううん、アベルさんはちゃんとした方だし、二人じゃないよ?エリスちゃんの幼馴染なの。
 だからエリスちゃんも一緒にって話しだし・・・」
「・・・ああ、そうなんだ。素性の知れた相手ならまぁいいか。」


40_20140129171448b14.jpg
「ふふ、ジュールさんって・・・お父さんみたい。心配性なのね。」
「おい、お父さんって・・・。心配・・・そうだね心配だね。」


41_20140129171505e55.jpg
俺のこの気持ちが『心配』なのかと言えば、まぁそうとも言うんだろう。それだけじゃないけどね。



42_20140129171506063.jpg
「さ、片付けしてご飯にしましょう。」
「・・・・・」


43_2014012917150726a.jpg
メロ・・・・・


44_20140129171508ad9.jpg
「あれ?・・・筆を洗浄するオイル・・・どこに置いたっけ・・・」

柔らかなそうな髪 陶器のような肌に澄んだ瞳


45_20140129171509a02.jpg
「ん~・・・」

俺を警戒する様子が微塵も無い無防備なその肌に、自ら触れてみたくなるなんていうのも初めての感覚・・・


46a.jpg
「あ!そうだった・・・」

優しく微笑む暖かそうな唇

女にこんな気持ちを感じるのは初めてだ


47_201401291715263a2.jpg
いつまで自分を抑えられるのか、経験が無いから俺には分からないよ、メロ・・・




48_2014012917152735e.jpg
「・・・ん?」
「・・・・・あ・・」


49a_20140129171528b24.jpg
「何?ジュールさん。」


50_2014012917152947c.jpg
「・・・何でもないよ、メロ。」

俺の気持ち、メロにも気付いて欲しい。
でも・・・今はまだもう少しだけ、俺に向けられるその笑顔だけで我慢しようか・・・







51_20140129171550a82.jpg
約束の通り、アベルさんに絵を見て頂く事になった。


52_2014012917155030d.jpg
「あ・・お忙しいのにお時間を割いて頂いてありがとうございます。エリスちゃんまでごめんなさいね?」

約束の電話の時に、エリスちゃんも一緒に連れて来るとアベルさんから言われていた。


53_20140129171552889.jpg
「いや全然・・!わ、私こそ・・何か関係ないのに着いて来ちゃってなんか・・・ごめんね?」

アベルはメロちゃんの絵を見てあげるその席に、着いて来いと私に言った。
私が前にその事でごちゃごちゃ言っちゃったから気にしてくれたんだろう・・・けど、いいんだろうか。


54_20140129171553641.jpg
「エリスに来いと言ったのは俺なんだから気にする必要は無い。彼女の居る男が他の女性と二人きりで会うのは問題なんだろう?
 二人が知り合いならば同席するのに何ら問題は無いだろうしな。」
「アベル・・・!」


55_20140129171554550.jpg
「あ・・・お二人はお付き合いされていたんですか。私気付かなくて・・・すみません。エリスちゃんさえ良ければ
 勿論私は構いません。」

アベルさんの言う通り、彼女の居る男性と二人で会うのは彼女さんに対して失礼だよね。
エリスちゃんならお友達だし、こうして同席してもらえて却って良かった。


56_201401291716104aa.jpg
「それじゃあ見せてもらおうか。」
「あ、はい。」




57_201401291716119d1.jpg
「どう・・・でしょうか?」
「・・・・・」

自分の絵を批評してもらうのは・・・久しぶり。以前の絵の先生は・・・・・
ニース。


58_2014012917161100c.jpg
「ダメだな。」
「え・・・」


59_2014012917161278a.jpg
「ちょ、ちょっとアベル!いきなりそんな言い方はないんじゃない?!凄く上手だと私は思うけど?」
「あ、いえ・・エリスちゃん・・いいんです・・・」


60_20140129171614d4a.jpg
「上手い下手で言ったら上手いだろう。趣味で描くだけでメロさんがこれで満足なら俺からは何も言うことは無い。」
「え・・・私は・・・」
「俺は君にはもっと上を目指す事ができると思うからダメだと言ったんだ。絵を生業にする位の気持ちは無いのか?メロさん。」


61_2014012917163087c.jpg
絵を生業に。グレンさんにも同じ事を言われた・・・
絵を描くのは好きだけど、仕事にするとまでは考えた事はなかった。
だけど、そうできたら・・・。私にも夢中になれる何かがあるとしたら絵を描く事しか思い浮かばない。
そんなのは夢物語かもしれないけど、夢を追って生きていく事ができたら素敵な事だと思うから・・・

「私、もっと頑張ってみたいです!どうしたらいのか教えて頂けますかアベルさん!」


62_2014012917163173a.jpg
「・・・そうか。ならばアドバイスしてみよう。」
「はい!」

「今の君の絵はまだ『上手く描こう』という気持ちが筆に現れている。上手く描くのではなく自分の中の・・・」










63_20140129171632207.jpg
「ねえアベル・・・。どうして私も来いって言ったの?」


64_20140129171634575.jpg
「あ、いや分かってる・・・私がメロちゃんと二人で会う事に色々言ったからだよね。ごめん!」


65_20140129171635fb1.jpg
「そんな事はもう良かったのに。・・・アベルのする事にいちいちうるさく言うつもりなんてないから。
 ごめんね・・・。」


66_201401291716524c8.jpg
「・・その事はお前が気にする事ではないと言っただろう。」



67_20140129171653075.jpg
「うん、でもさ・・・メロちゃんにも気を使わせて悪い事しちゃったな~って思うし・・・」

何だか私がヤキモチ妬いて二人に呆れられてるんじゃないかと思うと無性に恥ずかしくなった。
でも今こうやってごちゃごちゃ言ってる私にもアベルは呆れてるんじゃないかと思ったり。
自分でも呆れるけどどうにもできなんだもん・・・


68a_20140129171654e72.jpg
「アベル・・・。私と付き合ってくれるって言ったけど、私なんかのどこが・・・す、す・・・・
 どこが好きでOKしたの?!」

何言ってんだろ私/////


69_20140129171655425.jpg
「・・・どこが好き・・・。」



70_2014012917165649e.jpg
「俺がお前のどこが好きかと聞いているのか。」
「えっ・・・あ、あ、あの・・・・・・・・」

そんな改まられたら・・・


71a_2014012917171439a.jpg
「あーーーーーー////なんでもない!忘れて忘れて!やーーー!何聞いてんだろ私!!!分かってる分かって・・・」



72_20140129171715177.jpg
「そうか、分かってるのか。だがこの際だ、言ってみようか。
 お前のそういうお人好しな所は好きだ。一人で騒いで自己完結しようとする癖は頂けないけどな。」
「アベ・・・」


73_20140129171716e42.jpg
「だが全て前向きに受け入れようとするお前は可愛いと思う。」
「アベル!」


74a.jpg
ちょ、ちょっと何言ってるのこの人///こんなのまるで恋人同士みたいじゃ・・・

あれ?


75_201401291717184d0.jpg
「好きに理由なんて要らないだろう。どこがと言うなら「全部」って事だ。」


76_201401291717456d6.jpg
「俺はお前と居ると楽しいし気が休まるんだ。納得したか?」
「・・・はい!」
「あまり・・・俺にこういう話をさせるな。」


77_20140129171746853.jpg
「得意じゃないんだ。」


NEXT→38

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry作成中ポーズSSぺたり

Older Entryストーリーポーズ配布NO.1『bar pose set』

Comments

miruさんこんばんは!わ~いっ!撮影始めてるとは聞いてたけど早くも更新きてて
嬉しい!
タイトルの「嫉妬」って見て一体どなたの~?って読み始める前からニヤニヤしちゃった私です///

前から思ってたんだけどヒューさんってものすごくクールなお顔立ちだよね!
仕事がめちゃくちゃ出来そうな感じ。そんなヒューさんが色んな条件を出してでも
グレンをギターの仕事に集中させたいってことはそれだけグレンの腕がすごいってことだろうな。
でもそこはグレン!条件なんかにゃ釣られないのだよ!
義理とか恩とかを大事にするグレンは本当に男らしくて素敵♪
さてさて、そんなグレンに恋したシュリちゃんの出番ですね!えええ?!いきなり
告白しちゃうのっ?!シュリちゃんて大胆な子w
>「・・・・・お前はそれでいいのか?シュリ。」
私実は前からロン君ってシュリちゃんのことが好きなんじゃないかな~って思ってました。
違うかもしれないけどねwでもシュリちゃんのことよく見ているようだし(本当はヒューさんが好き、とか
そんなことシュリちゃんを気にかけてなかったら分からないと思うのよ~!)ロンとシュリちゃんは
お似合いなんじゃないかと思ってます^^

グレンww女の子の勇気を振り絞った告白にそんな態度とっちゃだめよ~w
でもガイに告白されたばかりだもんね!おちょくられているのかと思うグレンの気持ちもわかるよ!
玉砕しちゃったけどシュリちゃん、ますますファイトが沸いてきたみたいだね(笑)
でも彼女はどうしてそんなにグレンに執着するのかなあ?ってロン同様私も疑問だったんだけど
もしかしたら本命のヒューさんに見せ付けるためだったり?!とかまた色々勝手な想像をしてしまいました。
シュリちゃんの本当の気持ちはどうなんだろうなあ。

グレンのメロへの気持ちはどんどん膨らんでいってるね♪
アベルさんに会うっていうことさえ心配(やきもち?w)しちゃうグレンがかわゆいw
最初は「クール」そのものだったジュールだけど恋を知って
等身大の男の子になってるのが本当にいい!恋って素敵だなって思っちゃうよ^^

恋をしても変わらずクールな男、アベル君!
こういう彼氏だとエリスちゃんも心配だよね><気持ちを言葉にしてくれなそうだし。
以前のアベルさんへの怒りが解けていなかった私。
>「好きに理由なんて要らないだろう。どこがと言うなら「全部」って事だ。」
でもこの一言で帳消しです!エリスちゃん良かったね~///
可愛いエリスちゃんとどんなときでもクールなアベル君にきゅんきゅんしました^^
幸せを分けてくださいww

今回も楽しかった~!続きが早くみたいです♪(こっそり催促して帰りますww)
こんばんは!待ってたよ~!ストーリー作成中だって拝見して一ノ瀬bot並みにSTKしてたよwww
今回は何だか恋愛要素?の強い感じだったね!笑いもありな意味でも(笑)
ヒューさんに認められるグレンはやっぱりすごい人なんだなぁ(ジェラシーw)ヒューさんの話の感じだとデビューも近いかもしれないって事なのかな?
グレンもマスターへの恩があるから夜の仕事も辞められないんだね。マスターはきっとそんな事思ってないんだろうけど、グレンの成長と変化が楽しみな所でもあるよ!

そしてきたwwガイとシュリwこの二人好きだなぁ☆
本当仲よしだよねww既に2人言い合いしてるだけでニヤニヤしてしまうよ(変な意味ではなくw)ガイもね、自分が猛アタックしてるし、シュリの事をとやかく言えない立場なんだろうけど、ちゃんと仲間として応援してあげてる感じが本当良い関係だなって思うよ。
ロンは今の所どういう性格なのかはっきりしてないけど、好きな人へのアピールが見れる日が来るんだろうか!是非期待してまってますよー!恋愛要素は沢山あっても萌える///

いや~、シュリ可愛いな(笑)初告白があんな奴←(前回から引きずってるやつw)なんて!見た目と違って凄いピュアなんだなって思ったよwこういう面を見てると、もしかして異性とのお付き合いの経験ないのかな?とか思ってしまった(笑)
そしてグレンの目ww笑ったww本当に嫌そうというか、呆れてる感じが笑うwwシムもここまでできたら本当ドラマだよね~、クオリティ高いからそう思えるんだろうなぁ
そうかwwガイがあんな訳の分からないアタックしてるせいでネタだと思ってるのかwwそれは無理もない気がするよww
シュリはヒューさんが好きなんだね~、叶わない恋をグレンに向ける事で諦めようとしてるのかな。ある意味シュリの行動は男の事は男で忘れる的な、よーく理解できる感じだけど、切ない気持ちになるよ~(>_<)あんな良い子なんだから幸せな恋愛してほしいな

メロめぇー!←これもお約束w
メロはさ~、グレンに並んでずるいよね!天然なのはよく分かるんだけど、可愛い上にそれを分かってないっていうのがまたさ~!ほら、ジュールもメロにメロメロだよ~(;O;)これこそ本当のジェラシーだわ(笑)
久々のアベルの名前にちょっとテンションあがったよね!アベルはイケメンだから好きだけど、ミルさんキャラの中で長男に続くあざといキャラだと思ってるw
ジュールはお父さんキャラか…物凄い近いポジションなのに切ない所が萌えるんだよ(笑)
友達から一気にお父さんみたいとか切なすぎるwwあああ(;O;)メロの何気ないしぐさに理性の糸が切れそうじゃないか!まさか、まさか!?と思ってスクロールしてたけど、今回は?何もなくてホッとしたよ。
ジュールファンとしてはメロと幸せになってもらいたいんだけど、複雑な所だ~((+_+))

アベルの行動はもはや、あざといを通り越して天然スケコマシだよ!ずるいーずるいー!毎度ながらそんなアベルの行動に流されてしまいそうになるワタシがいるよ(笑)自分がエリスなら絶対嬉しいもんね!
メロはアベルの指摘で本格的に絵を始める決意をしたんだね!メロの夢?が叶うと良いなぁ。何気に苦労続きだからね、そういう意味でも手に職持って自立してるメロを見てみたい気がするよ!

いやああああああ////アベル///ずっるい、ずっるい!!はぁはぁ、(天然)スケコマシでもいいよ…ドキドキしたよ…
エリスからしたらアベルを愛するが故の嫉妬だったけど、それを当然のように受け入れてくれるアベルがねー。この二人めっちゃラブラブじゃないか!今回ばかりはエリスになりたいと思ったよね!くっそー、照れる///←なんでw

いや~、盛り上がったよ!ワタシの中でアベルが盛り上がった!
グレンのメロへの気持ちもどんどん変化があるんだろうけど、そこも楽しみだよ!あとガイとシュリもねww
今回も楽しかったよ!次回更新待ってます~☆
こんにちわ~(*´ω`*)ストーリーの更新楽しみにしておりました(*´∀`)!

シュリちゃん、初告白か…!とどきどきしました\\\
ガイくん達があまりにフラれると言うので一瞬、逆に成功しちゃうんじゃないの…!?と要らない気を揉んでいました(笑)
でもやっぱりふられちゃたようで…(´;ω;`)シュリちゃんにも幸せになって欲しいところです。

そしてまさかのロンさんにもスキな人がいるということで非常にテンションあがりました(´∀`∩)↑!
そりゃガイ君もびっくりしますよね…wwwwロンさんのスキな人が誰なのか本当にどきどきです><

ジュール君も嫉妬してますねwwそれをお父さんと言い切るメロちゃんはまじで天然ですねwwww
その後のエリスちゃんもホント可愛かったです><アベルさん仕方なしに付き合ってるんじゃないのかと、
すごくそわそわしていたので、ちゃんとスキなようで本当によかったです(*´∀`)
この二人はこのままずっと幸せでいて欲しいです~(´Д`)

いろんな人のこれからがすごく楽しみです。次回の更新も楽しみにしております~(*´ω`*)ノ
Re: タイトルなし
>Loveflower888さん

ラブさんこんにちは~(´▽`)早々にコメント来てくれてありがとう~!
タイトルは・・・あまりあてにしないで下さいw思いつかなかったから(^^;)

ヒューさんはクールな顔だね。実はずっと以前にプレイしてたシムの改造版だったりしますw
ヒューさんはやり手(設定)なので、グレンのギターの腕に並々ならぬ物を感じているのでしょう。
グレンはギターは好きだけど、今の生活を変えるほどのめり込む覚悟はまだ無いみたいです。
こう見えて人情味にも熱い男なので、マスターへの恩義でバーテンを辞める事も望んでいないね。
マスターに相談したらギターに集中しろって言ってくれそうだけど^^

シュリは恋に恋してる感じですね~(^―^)
まだ若いしガイと一緒で短絡的なので、好きとなったら告白しちゃうの(笑)
ロンは明らかにシュリが好きだよね(^∀^)シュリは気付いてないけどw
グレンは女性に言い寄られるのは慣れているし、シュリのいきなりの告白に信憑性を感じなかったのかも。
ガイの事もあったし「またかよ・・・」ってなってますね(笑)けど諦めないシュリwww
何故にシュリがグレンに執着するのかはいずれシュリに語らせるつもりだけど、説明しますね。
ヒューさん(既婚)への想いの代替とでも言いますか、ヒューさんと似た大人タイプのグレンに恋する事で
自分を納得させようとしてるというか諦めようとしてるというか。
それが恋なのかどうかは何ともだけど、一応シュリは本気です(´▽`)
しつこいシュリに対してグレンがどう出るか、ロンはどうするのか、シュリも結局どうなるのか。
ちょっと長い目で見てもらえたら嬉しいです♪(このネタ引っ張る予定なのでw)

ジュールは完全にメロにぞっこんー♥です♥
初めて”恋”してる男の子はちょっとした事にも嫉妬しちゃうんだぞ♥(笑)
他の連中はまだまだ成長しきらない中、ジュールはどんどん成長してますね^^
常人とは違った荒んだ生活をしていたジュールが普通の男の子のようになっていく姿を書くのは楽しいです♪
ジュールは恋の喜びも辛さも味わって素敵な大人になっていって欲しいです。

アベルさんwwwラブさんまだ怒っていたのねwww
彼はクールで自分の意思が強くてちょっと俺様タイプなインテリなので、私は苦手タイプです( ̄д ̄)
・・・なんて事は置いといてwww
基本冷たい感じなのに、予期せず甘い(?)言葉を言っちゃったりするからエリスも舞い上がってしまうね。
一応アベルを擁護すると、彼は計算ではなく思ったままに行動してるだけなので悪い男ではないです^^;
とりあえずはラブさんのお怒りが解けて良かった^^この先また怒られそうな予感だけど・・・(マジかw)

今回も楽しんでもらえてとっても嬉しいです♪
ストーリー作るのって楽しいよね!催促もありがとう^^また続きも頑張ります!
コメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> ハルさん

ハルさんこんにちは(´▽`)一ノ瀬さん並にSTKありがとうwwwそれ半端無いよね(笑)
どんどん恋愛要素が強くなっていくよー!笑いも入れれたら入れていくよw
ちょっと今回「ずるい」がいっぱいで吹いたよwww「ジェラシー」とかも何故ハルさんが?(^∀^)
あれかな?ジュールを応援してくれる気持ちがジュールの敵になりそうな相手への「ずるい」なのかな。
そうだとしたらジュールは幸せ者だぁ(・_;)ポロリありがとね♥

グレンのデビュー?!デビュー・・・;
そうか、今はライブとかやってるけどメジャーデビュー(CD発売とか?)してないって事なのかw
その辺あまり考えてなかったというか画にするのメンドク(自重)←
そうそう、マスターへの恩義もあるし、グレン自身がまだギターにそこまでの覚悟ができていないって感じかな^^

ガイとシュリ、仲良し兄弟みたいな関係だね。恋愛には発展しないけどw
ガイは真っ直ぐで悪い子じゃないのでシュリの邪魔をしたりはしないで一応応援しちゃうよね。
ロンはマスクで表情も隠してるけどいつか自分の気持ちをちゃんと言うでしょう。期待してて~☆
恋愛要素は萌え要素だよねー^^うずうず・・・(笑)

結構空回ってるけどシュリに可愛いをありがとう(*´∀`*)あんな奴(グレン)wwwまだ続いてた(爆)
シュリも結構ピュアだよ。お付き合い経験はあるっちゃあります。その事でマックス(ガイの元彼)と険悪な裏設定だったりするw
グレンの呆れ顔にドラマを感じてもらえて嬉しいです^^ああいう表情には拘ってポーズ自作してるから~♪
グレンは軽くネタかと思ってるのと元々シュリにもガイにも興味はないからね(恋愛的な)
シュリのグレンへの想いはハルさんの言う通りだよ^^
ヒューさんへの叶わない恋心を似たタイプのグレンに向ける事で昇華させようと無意識にしてるのかな。
でもそういう気持ちがその内本物になったりしちゃったり?どうしようかな~・・・なんてw
シュリの恋も見守っててやって下さい♥

メロもかぁ~(笑)www
ずるいっていうのが何に対してなのか分からなくて笑うよぉ(´▽`)
すっかり天然っ子メロだけど、そこまで鈍感ではないのかもしれないよね?・・・あれ?どうだろう(笑)
ジュールさんはもうメロメロりんだよね(*´∀`*)そんなジュールがかわいいでしょ?
アベルも登場してもらわないとね!一波乱起こしてもらわな(自重)アベルもあざといんですかw
ハルさんのキャラ観察眼が本当に面白くて楽しいよ♪
ジュールをお父さん扱いしちゃうメロはやっぱりずるいのかもね(^▽^;)
好きな子にお父さんとか言われちゃうジュール不憫www
そろそろジュールさん、我慢の限界のようです?でも理性はまだ残ってましたー(´▽`)おほほ
ジュールに幸せになって欲しいよね~!母もそう思います。うんうん。

アベルはスケコマシ認定wwwとりあえず「天然」付いてて良かった!(爆)
一応言っておくと、彼は計算してる訳でもなく”素”なのです。相手に媚びる気もないしね。
あ、そういうのを「天然スケコマシ」と言うのかwwwwwなるほど~・・・(笑)
メロも自分を確立できる仕事を何か見つけられたらという事で、絵を本格的にやる事にしました。
これで三人共将来の夢みたいなものが見えてきたかな^^

アベルのスケコマシ具合にドキドキしてくれてありがとう(・∀・)ニヤニヤ
予定よりグイグイいっちゃった感が否めないけど、撮影してたら止らなかったwww
こういうラブラブなシーンに飢えてるらしい~~~(。・艸・)ウフフ 早くもっと書きたい書きたい♥
エリスも良かったね♪このままラブラブでいられたらいいけどね。

いやいや、思いの外ハルさんにアベルに盛り上がってもらえて嬉しかったですよ^^
皆さんここから更に恋に盛り上がっていく予定です!楽しんでもらえて嬉しいです♪
次回も頑張るね!いつもコメントどうもありがとう~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> れおんさん

れおんさんこんにちは^^更新楽しみにして下さってありがとうございます♪

ふふ、ガイ達の「振られる」が前フリだと思いましたか~。とりあえずは振られちゃいましたw
でもまだシュリは諦めていないようなので、今後どうなるでしょうね~?^v^
みんな幸せになってもらいたいと私も思っています♥

ロンも恋をしているようです(´▽`)テンション上がりましたか?ありがとうございます!
彼もいつか行動に出る・・・はずですのでお楽しみにです~♪

ジュールはもう恋にまっしぐらなので嫉妬もしちゃいます(*´∀`*)お父さんだなんてメロも酷いですねwww
アベルはエリスと仕方なく付き合ってるって事はないですね。彼は自分の意思が強いタイプですし。
今回はラブラブできてエリスも嬉しかった事でしょう^^ちょっと予定外だったんですけどねw(マジか)

それぞれのキャラのそれぞれの人間関係をじっくり描いていけたらと思っています。
今後も楽しみにして頂けると嬉しいです^^コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
> EZさん

EZさんこんにちはー^^とりあえずストラップ(?)下さい!!!←
いつも労いのお言葉をありがとう~(´▽`)
グレンの仕事もどこまで本腰入れてやるべきか彼もまだ決め兼ねているようですねwとりあえず今はまだ
今の生活を変えたくはないようです。ヒューさんのいう様にそれでは済まなくなったらどうするんでしょうね。

ロンは若造だけど、大人の男になったらEZさん好きなタイプかもねー♥(*´∀`*)
ロンは明らかにシュリが好きですね。そうそう「間」があるでしょう?(笑)流石ですそこですw
あー、ロンはゲイではないのでガイの線はないですねwwwシュリが居なかったらそれでも(ry
シュリもかわいいと言って下さってありがとうです(。→∀←。) こういう子もなかなか可愛いもんですね♪
でもやっぱりグレンですよねー^^グレンの嫌そうな顔にも反応ありふがとうです。ああいう顔には拘りますよ♪
ロンも切ないですな~(´∀`;)好きな子の恋は応援しちゃう男・・・萌えてあげて!(笑)

ジュールはもうどうにも大変ですwwwみんな悶々しまくってますねwこれから回収していきますんで・・・
最後のラブカップルも、私がただのラブカップルで終わらすでしょうか?(。・艸・)ウフフ ←意味深w
でもアベルとかグレンとかロンなんかがこんな台詞言ってくれちゃたら女の子はキャー///なるよね^^
EZさんのツボをグイグイ押してみたよ?(笑)
今後も萌えと切なさをどんどん加速させていきたいと・・・・思って(は)いますのでお楽しみにー!
もうね、本当に佳境ですよ。焦らしも終わりですよwww
いつも本当に楽しんで下さってありがとうございます^^次回も頑張ります♪
こんちわ!
シュリの告白のターンですね!まぁ・・・
グレンの反応は予想通りでしたけどwwww
こうも立て続けに着たらグレンもからかわれてるのかって
思うくらいですねw
でもシュリは本当は別の人が好きで、ロンはシュリがすきで
グレンは・・・・(・∀・)シュールたんはメロにめろめろだし
恋が溢れてるよおおおおおお////
こう、たくさんの恋心が動いてると何だかいいですね♪
楽しくて仕方ない^^

メロってさ、本当に可愛いなぁ。
髪なんて細くてサラサラしてそうだし。
男はコレに弱いんだよねぇ~~~~
ジュールたんの告白はもう少しあとか。

アベルはさぁ普段きっちりしていて
大人しいけれど何最後の・・アレ。
ドッキーン!!としましたww
Sッ気やばいwww可愛い所とか
ていうか全部だとかサラッと言えるなんて
ああ素敵だね~~~(・´з`・)
やっぱ普段、無口でキッチリでもいざって時、
ちゃんと気持ちを伝えられる男が一番いいと思うのです。
まさか!アベルが!!って感じだったんだけど
いいもん見れたw萌えた!!
次回も楽しみにしてます~~~!!!
miruさん、こんばんは☆
ストーリーは昨日のうちに読ませていただいたのですが、コメントにお伺いするのが遅くなってしまいすみません(;ω; )
そして昨日は温かな拍手コメントありがとうございました(´ω`*)
さて、冒頭からいろいろ言うヒューさんですが、それだけグレンくんのギターの腕を買ってるということなんですよね。
グレンくんにとっても好条件だと思うけれど、自分を救ってくれたマスターそれとジュールくんメロちゃん達のことを考えると簡単に呑むわけにも行きませんよね。
グレンくんの「その時はその時だ」という考え方、私は好きですよ☆
悪い状況になってもその時にベストを尽くそうという決意も感じるので(*uωu) それまでは逃げ道を作っておいてもいいと思うんです(-∀・*)
そう考えると実にグレンくんらしい答えだなって思います♪
シュリちゃん本気で行くんだね。ここは私もお二方と同意見で当たって砕けることも大切だと思うので頑張ってきて欲しいな♪
この元気いっぱいなところがシュリちゃんの可愛らしいところでもありますよね(*´∀`) 感情直結型なところはガイくんに似てるのかな。
そしてガイくん!! すごく成長していて嬉しいですよ!!
前回のことが心のサプリメントとして良い方に効いたんですね♡
失恋しちゃったのは可愛そうだったけど当たって砕けた分、無駄にはなってなかったようで安心しました!
悪い出来事が起きてもそれを逆用して幸せになる…それまでの過程描写がmiruさんは本当にお上手ですよね(*'v`*)
希望見出せるストーリーなのでいつも元気をいただけます。
ロンくんの性格上、恋とは無縁な感じがするので(彼はとてもクールな印象なので)私もガイくんと一緒に驚いちゃいまいたw
ロンくんの恋のお相手がすごーく気になるところではありますが後々の楽しみにとっておきますね(*´艸`*) もしかしてあの子かしら?
告白するときのシュリちゃんすごく可愛いな(*´ω`*) 普段元気いっぱいな分、恋をして乙女モードになってしまうギャップがたまらんですなぁ(*´Д`*)
そしてあらかさまに嫌な顔をするグレンくんwww 真剣に告白してるんだから笑っちゃいけない場面なんだけどグレンくんめっちゃ嫌そうな顔してるんだもんw
グレンくんはカッコよくて男らしいので誰もが惚れちゃうタイプだけれど、シュリちゃんの場合はちょっと違うんだね。
本当はヒューさんが好きで、それが叶わないから恋だからグレンくんに重ねてしまったところがあるんですね><
確かにグレンくんは年齢以上に大人なところがあるから何だか分かる気がするなぁ~。
タイトルの嫉妬とはジュールくんのことだったんですね。
嫉妬心むき出しのジュールくんにもニヤニヤしちゃうけど、初めての恋を知ってどうしていいかわからなくて悩む姿もたまらないですね(*´∀`*)
おまけにお父さんみたいな…と言われちゃったんだもんね。これはジュールくんにとっては複雑だと思います。
そんなジュールくんを応援したいところなんだけどグレンくんもいるし、読者にとっても悩めるところであります(*´ェ`*)
アベルくん、台詞もお顔もすごくカッコいいのだけれどどこか掴めないところがあって何だかいろいろと心配になっちゃうな。
「得意じゃない」と言いながらチューとかね(*´Д`*) ひぃカッコいいよぉ!! これでは益々エリスちゃん惚れちゃうだろうな。
それぞれの恋の行方が非常に気になりますね(○´ω`○) 次回もとっても楽しみにしています☆ はやく読みたーいw
ではではまた遊びにきます♪ 恋をしたくなっちゃう素敵なストーリーをありがとうございました(〃∇〃)
こんばんは!

お話拝読しました!

シュリ、チャレンジャーですね!
もうちょっとグレンと接する機会を多くしてアタックすればいいのにw
でもそうしても玉砕するかな~w


そして、ロンの発言(゚д゚)!
恋してるって、誰、だれ??
めちゃくちゃ気になる~><


あ、シュリ><
やっぱりダメだったんだ(;´∀`)
グレンの振りっぷりがグサッときますねぇ><
こんなに言われたら、私がシュリだったらもう告白しないよw
次いこうよ、シュリ!w


おぉ~、ジュールたん・・・。
メロへの気持ちが盛り上がってきたのね!
ジュールたん、(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


アベルとエリスちゃん(*´д`*)
この二人もいい!( ´∀`)
エリスちゃん、可愛いわ~♪
付き合う初め頃って、自分のどこが好きか聞きたがりますよねw
エリスちゃんの気持ちもわかる~!
彼氏のアベルもいい男じゃないですかぁ!
主人公たちはもっと色々あっても、このカップルは平和でラブラブでいってほしいな♪

今回のお話での私的要チェック人物は、ロンとアベルですねw
エリスちゃんも可愛くて好き♪

いろんな人間模様、ほんとに楽しいです☆彡

次も楽しみにしてますね~(´∀`)/
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさん

ahiruさんこんばんはー^^
シュリはグレンに告白して玉砕でしたw
まあそんな簡単に靡いちゃうグレンではないよね。
ガイの後はすぐシュリとかおちょくられてるとも思うかもだし、グレンはそもそも二人に
恋愛的興味は無いですしねw
あっちもこっちも恋しちゃってますよ~♪恋愛要素は書いてても楽しいです^^

メロはヒロインなので男性の理想像的可愛い女性に描いてます(*´∀`*)
ahiruさんにも可愛いと思ってもらえて嬉しいな♪
ジュールはもう我慢できなくなってますのでね、告白ももうじきですね。

今回のアベルはちょっといつものアベルではなかったwww
私が暴走した結果です(爆)
Sっ気半端無いですよーw完全亭主関白ですよwww(ヤダヤダw)
普段無口で無愛想な男がいざという時にちゃんと口に出して言ってくれるっていうのはいいよね!
まさか!アベルが!!私が暴走した(以下略)www
今回のラブラブシーンも今後の展開に関係あるっちゃありますの。
作者のただの暴走ではないらしいです(笑)

コメントありがとうでした!次回も楽しみにしてくれたら嬉しいです♪
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんばんはー^^お忙しい中こちらこそありがとうございます♪
コメントは急がないで全然いいので無理しないでね~☆

ヒューさんはグレンにギタリストとしてもっと本気でやって欲しいんですよね。プロとして。
でもグレンはまだそこまで気持ちを決められずにいるのかな。マスターへの恩もあるし、メロ達と3人の生活も楽しいから今のままで居たいのでしょうね^^
「その時」が来たらグレンも真剣に考える事でしょう。そんなグレンの考え方に共感して下さってありがとうです♥

シュリは本気で告白に行っちゃいましたね~w ただ確かに本気なんだけど、シュリも何かから逃げてるだけなのでね^^;
シュリもある意味ガイと似てるのかもしれないですね。女の子な分だけ行動の動悸はちょっと違うのだけど。
ガイはお陰様で成長しましたよー(´▽`)グレンがちゃんと向きあってくれたから成長できたとうのもあると思うんです。
ロンの恋は意外でしたか~^^ロンは秘めるタイプに見えるので、聞いちゃったガイはそりゃ驚きますよねw
相手はきっと予想通りですよwここは捻りはないので大丈夫です(笑)
皆の心の成長を描く私の描写を褒めて頂けてとっても嬉しいですー!(。→∀←。)
事態の経過か過程・心の変化等は丁寧に描いていきたいと常々心がけていますので♥
もうもう!いつもminkさんは私のストーリーで元気をもらうとか言ってくれて私が感激です゚゚(´O`)°ありがとう!
シュリは何だかバタバタした印象の女の子なので告白もバタバタしちゃいました(´∀`;)
でも一生懸命な可愛い女の子を感じてもらえたなら嬉しいです♪
グレンの反応は笑っていい所です(笑)シュリの告白自体があまりに唐突で、グレンでなくても面食らっちゃいますからw
シュリがグレンに告白したのはminkさんの仰る通りです。ヒューさん(既婚)への想いをちょっと似たタイプのグレンに向ける事で辛い恋から逃げようとしてるって感じですね~w
相手もそれでいいならそういう恋の始まりもありかなと思うんですが、グレンは興味が無いようで(´∀`;)
この先まだちょっとこの二人には色々ありますのでお付き合いくださいね^^

タイトルの「嫉妬」はまたしても思い付かなくてテキトーですが(おい)、一応ロンの(隠れ)嫉妬とジュールの(明らかな)嫉妬とエリスの(軽い)嫉妬を絡めてみました^^
も~、タイトル毎回悩むんですよぉ(^▽^;)難しいわぁタイトルwww
ジュールの恋に翻弄されて心揺れる姿は書いてても楽しいです♥切ない男の姿はたまらんね(笑)
そんなジュールにお父さんはないよねーwwwメロさん酷いっ!(笑)
メロとジュールとグレン。3人居るから悩ましい所ですね~wおまけにアベルも居るんですよぉ(´▽`)
そうそう、心配になちゃうでしょ?それで正解です(笑)
皆さん今回のラブラブアベル氏に騙されて(自重www)
「得意じゃない」からのチューとか、ちょっと甘い要素が不足していたらしい作者の暴走ですwww(おい~)
エリスはとりあえずは安心しただろうな。あんな殺し文句言われたらね・・・

もうね、結構山場が近いですよ!!早く読みたいと言ってもらえて本当に嬉しいです(。→∀←。)
恋はいいよね!幾つになっても恋をしたいって思いたいよね♥潤い潤い(笑)

いつも丁寧なコメントどうもありがとうです!次回も頑張りま~す♪
Re: タイトルなし
> mmみどりさん

みどりさんこんばんは~^^
お忙しい中、読んで下さってありがとうございます(*´∀`*)

シュリもガイと一緒で思い立ったら即実行でwww
告白までの過程が甘いですよね。これではグレンもまともに相手はしませんよ~。

ロンも恋してるんです♥
誰かって?あれ、気付きませんか?(*^-^*)
そのうちお話の中で分かると思うので予想していて下さいね♪

シュリは振られちゃいましたよ~wとりあえずは。
グレンも冷たいようですが、いきなりの告白には流石に面食らったのだと思います^^;
シュリが自分を好きになる理由が分からなかったんでしょうね。

ジュールたんはもうどんどん盛り上がっちゃってます(。・艸・)ウフフ
メロが鈍感なので我慢してますが、そろそろ限界のようです(笑)
応援してくれてありがとう~♥

今回のアベルとエリスのやり取りはラブラブって感じで安心して見てられましたよね。
エリスは自分に自信がないのとアベルを好きな気持ちが強過ぎて、色々不安になっちゃってるんです。
それでも前向きに行こうと健気な姿にアベルも惹かれているんでしょう^^
主人公達に色々あってもこの二人だけは平和でラブラブ・・・できるといですねぇ(・∀・)ナンテー?

ロンとアベルにチェックありがとうございます!エリスも^^
勿論まだまだお話に絡んできますのでお楽しみにです♪

それぞれの人間関係模様を楽しんで頂けたら私も本望です。
いつも読んで下さって本当にありがとうございます!次回も頑張って作ります^^
miruさん、おはようございます♪

ちょっとびっくりしたのが、
グレンはマスターのお店をまだ辞めてないんですよね、そういえば!∑(@0@;)
そうだよ、ギタリストで即成功ってまだ踏み切れないし、マスターは大事だものね~
(※もちろんグレンの恋愛的な意味では決してない!:ちょw)
そーして、マージでシュリちゃんは行くのかぁw(笑いに開花してしまうwww)
そーかー・・・・いやぁグレンの素敵具合に惹かれるのは分かるけれども、ども。
ちらちらっとロンを見てしまう私ですよ・・・・(笑)いいの!?>< ロン、いいの!?><

>「・・・骨は拾ってやるから安心しろ。」
くふふふふ////(超絶ニヤニヤ)ああ、本当にこういうの大好き、大好きですよ、miruさん!!(゚∀゚≡゚∀゚)タラマンタマラン!!
盛大に萌えた~~~あああ、ロン~~~////

告白された後の、この、グレンの、顔(声出して爆笑)
分かるよ、分かるよ━━━━、グレン!!
これでロンから来たらね(ぜったいないけどもw)、本気冗談関係なく、あなたは怒っていいと思うんだ(ノ∀<`)アッハハハハ!!
シュリちゃんが勇気出した告白なのに申し訳ないけど、君たち(シュリ&ガイ)面白すぎるよ~www

>「お前は・・・ヒューさんが好きなんだろう?」
(゜д゜ )   ( ゜д ゜)思わず画面の前のmiruさんを見る。(駄洒落ではない)
ええええええええええええええええええええ//// うっそうそうそうそー!!!
ってことは、すごいことになってるじゃないのヵsjdhkふぁjh(ロン切ないいいいい!!!!)
うわぁ、ロンシュリに熱くなって長くなってしまった///;

ジュールが男の目でメロちゃんを見てるのがどきどきする・・・。
しかも初恋だよね、ジュール(*´∀`*)ハェェ こうね、男の欲も綯い交ぜにしてしまう想いが私は一番好き///
きれいだけじゃ恋はできないですからね!揺らいでる男の色気、たまりません。

ああん、アベルさんだぁ!(*✪∀✪*)わ~い❤相変わらず俺様でインテリで、ナイスメガね❤
       ・・・からの~~~?
・・・・あ、そうですかエリスさんとなーんだ、ふーん・・・上手くいって・・・
くっそおおおおおおお(嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬!!!!超嫉妬!!!)
なんかエリスが、エリスが、羨ましすぎて、・・・くっそおおおおお(嫉妬嫉妬嫉妬!!)
ラブラブじゃんよぉ、何よぉ!そ、そんな簡単に上手くいっちゃって・・・(´;ω;`)グスングスン
でも、意外に口が上手いな、アベル・・と私の中のセンサーが何か引っかかる。あれ?心配しすぎなのかしら。
(;´∀`)でもなんだろう、何か。
アニスアベルが好き過ぎて私の勝手な妄想が入っているのかもしれないので、違ったらごめんなさい。
そして最後の最後ので私気付く!タイトルの「嫉妬」━━━ あたしのことか!(爆笑)

とっても今回も楽しかったー。ロンシュリもとっても気になるところですが、次回も楽しみにしています♪
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさんこんにちは^^今週ももう終わりですね(平日がwww)

そうですよ、グレンはバーテンまだやってますー!マスターに恩義もあるし、あの店も好きなのでね。
そして今の生活が気に入っているので変える気になえないのかな。まだ。
マスター大事・・・って、あ、うん。恋愛的な意味でなくねwwwww
シュリは行っちゃいましたー(´▽`)シュリは大人の男性に憧れてる感があるのでね(ヒューさんw)
グレンにも大人の魅力を感じてアタック。
ロン・・・・・[壁]_・)チラッ  ですね(笑)まあそこはおいおい♥
ふふふー!「骨は拾ってやる」とか、りぐさんはそういう所が萌えポイントなのかー(゚▽゚*)
りぐさんの恋愛場面に対する反応がね、お話の出来のバロメーターになってるよね♪
りぐさんに萌えてもらえたらしてやったり( ̄ー ̄)ニヤリ

グレンの顔いいでしょう~(*^m^*) これでロンまで行ったらギャグになるよねwww
それで困惑してキレちゃうグレンも見てみたいけど(笑)
バンドっ子達は若さもあるので明るく笑いも入れていけたらいいなと思ってます。そういう気を抜くシーンも必要だよね^^

シュリはヒューさんが好きなんだよ~wだけど既婚者なので・・・シュリちゃん自重(´・ω・`)
そして代わりにその想いはグレンへと向かい・・・ロン哀れなり!!!(^▽^;)
ね~?そういう切ない展開たまらんでしょう?ロンの想いはどこへ向かうのかも見守ってやって下さい♪
拍手で書いてくれた事について、メインの子達だけでなく脇の子達の恋愛もちゃんと描いていきますのでね、
ロン達の事に熱くなってもらえて私的にはとっても嬉しいですよ~!
メインの子達はまだこれからガッツリ行くから大丈夫(*^m^*)

ジュールも健康な男の子ですから^^(性的な意味でwwwww)
ジュールの中にはキレイ事だけじゃない欲望が渦巻いてますよ(*'∇')ウフフフフ ←
冗談はさて置き(笑)、ジュールの「男」の部分ももっと出していけたらいいな~♥

ナイスメガネwww アベルってさ、りぐさんの言う「メガネは顔の一部」になってると思わない?(笑)
「37話 嫉妬」でりぐさんが嫉妬してくれたwwwww
登場人物に嫉妬してもらえるというのは、それだけお話に入り込んでくれてるからだと思うので嬉しいです^^
まあさ、エリスは悪い子ではないので勘弁してやっておくれ(´▽`)
問題はアベルさんの方・・・・・え?いえなんでも(*^-^*)
ん~?りぐさんセンサーのそれはどんな妄想なんだろう?ちょっとそのうち聞かせて欲しいわぁ♥

りぐさんのお陰で、またやる気が沸いてきたよ!続きも頑張って執筆しますよ~(´▽`)
いつも熱いコメントをどうもありがとう!りぐさんも頑張ってね!更新楽しみにしています♪
mirumomさんこんにちは^^
タイトルからして萌えを予感させてくれました。

グレンはバンドとお店と掛け持ちでしたね。
マスターとしてはグレンが真剣にバンドに専念すると決めたら、むしろ応援してくれそうですが…グレンはどんな選択をするのか楽しみです。

ガイの玉砕を知りつつ、シュリちゃんもグレンへの告白を決意したんですね。
頬を赤らめるシュリちゃん可愛いけれど、やっぱりグレンは少しも靡かなかったようで^^;
グレンの「あからさまに嫌そうな顔」に笑ってしまいました。シュリに申し訳ないと思いつつも。
グレンはいかにもモテそうなので、今までにもこういうことはよくあったんじゃないかと推測。

無口なロンですが、何かと正論を突いてきますね。
そんな彼が想う相手はやはりシュリちゃんなのでしょうか。

ジュールはとうとうメロに対する自分の気持ちを自覚したようで。
自分の知らない男性と会うメロを心配しつつも、同時にタイトル通り「嫉妬」してますね。
ジュールは今まで誰かに執着したことがない分、一度好きになると独占欲が強そうなイメージです。
グレンの想いも気になるところ。
本格的に△関係に突入…!?と毎回はらはらしています。

>いつまで自分を抑えられるのか、経験が無いから俺には分からないよ、メロ・・・

この一言にどきどきしっぱなしです。
「お父さんみたい」というメロの感想に吹きました。
相変わらずちょっと(?)ズレた天然っぷりといい無防備さといい、これはいつ理性が吹き飛んでも不思議じゃないですね。
ジュールの胸中を露知らずのメロ、彼女は彼女で新たな道を見つけそうな…と思えるものの、やはり今でもお義兄さんのこと思い出しちゃってますね。

アベルさん&エリスちゃんカップルは仲睦まじい様子で和みました。
素っ気なさそうに見えてちゃんと配慮してあげるアベルさん素敵です。
何だかんだ言って2人はお似合いだと思いました。

次回も楽しみにしていますね^^
Re: タイトルなし
> 璃沙さん

璃沙さんこんばんは^^
テキトータイトルから既に萌えの予感をwwwありがとうございます^^;

グレンはまだ音楽だけに集中する気にはなっていませんね。今の生活が気に入ってるんですよね~
マスターはグレンのギター活動を喜んで応援してくれるでしょう^^

シュリはガイと同じくいきなり告白しちゃいましたーw玉砕するのは目に見えていたんですけどね。
グレンはそう簡単に靡く訳ありませんよね(笑)元々そういう事に興味もあまりない男だと思いますw
今までも女性に言い寄られてきたと思いますが、本気の告白とかあったのかな~?どうだろ。

ロンは結構鋭い観察眼を思ってますね。相手がシュリだからかもしれませんが(。・艸・)ウフフ
彼の恋の相手はご推察の通りかと・・・♥

ジュールは完全に恋する男になっちゃいましたね~(´▽`)嫉妬だってしちゃいます♪
そうですね、今までこういう本気の恋などした事もなく、初恋ですから執着心も独占欲も強いかもですね。
そんなこんなでライバルが現れたら大変そうですね(^▽^;)
グレンの気持ち次第では三角関係になるのか?そもそもメロはどうなのか?
その辺も見守ってやって頂けたら幸いです。

今回ジュールの「男」な部分もちょっと出してみました♪
そんなジュールにどきどきしてもらえて嬉しいです~♥
しかしメロさんの「お父さん」発言wwwジュール可哀相にwww
これはもう、ジュール君の理性を飛ばしますか(笑)・・・冗談ですwww
メロは義兄の事も含め、故郷での問題をまだ解決していませんからね。これもどうにかしないと
彼女も先へは進めませんね。

アベルとエリスは何気に上手く行ってるようで。・・・今は。
このままラブラブだったらいいですね~(*^-^*)お似合いだと言って下さってありがとうございます。

次回も頑張ります♪コメントありがとうございました~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

