mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

male pose set B 配布

Category: Download   Tagged: シムズ3pose  ダウンロード  ポーズ配布  
作成中のポーズ完成しましたー!
数が多くなっちゃったので、立ちポーズの方は次回のポーズセットに回そうと思います。

今回は何度も手直しの為にゲームを立ち上げたので、モデルに飽きました(笑)
そうなるとモチベーションが下がってくるので、モデルを私の可愛い琉夏ちんに変えましたwww←


一応このポーズも2周年記念のお土産って事で一つよろしくお願いします(。-∀-。)
皆様に感謝の気持ちを込めて作りましたよ~!本当ですよぉ~!
もう1つか2つ、2月中に配布できたらいいな♥
2周年のご挨拶は、投票結果発表記事にて改めてさせて頂きます!


ではポーズの紹介。Tumblrには既に投稿してあります。

1_201402042236453be.jpg
脱がすのも飽きました(大笑い)

2_20140204223646cce.jpg
表情。当たり前ですが、シムによって違う感じになります。
ジュールや琉夏だと全体的にちょっとキツイ感じになってるかも。琉夏はジュールほどではないけど。

13_20140204223826419.jpg


14_20140204223828dbb.jpg


3_20140204223647af2.jpg

4_20140204223648988.jpg


5_2014020422364901d.jpg


6_20140204223804918.jpg
でへ♥かわいい・・・(。-∀-。)

7_20140204223806d07.jpg


8_201402042238071c0.jpg

15_20140204223829167.jpg


9_20140204223808d5b.jpg

10_20140204223809163.jpg
えっ?画像が多いって? だって琉夏だもの。しょうがな(ry


11_201402042238241a5.jpg
これは足をベッドからはみ出させて使って下さい。(写ってないけど^^;)

12_20140204223825e23.jpg

以上9ポーズです!

ダウンロードはこちらから DOWNLOAD 

動作確認しておりますが、何か不具合があった場合はご一報くださると助かります。
※因みに過去の配布ポーズはTOPページの「DOWNLOADもくじ」から一覧をご覧頂けます。


さて、それではこの後はストーリーの次回話用のポーズを作りますか~・・・
今週中に更新と前記事で言っちゃたけど、無理だったらごめんなさい(^▽^;)

では、ポーズお楽しみ頂けたら幸いです♪
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry新しい髪型を使ってみた!

Older Entry作成中ポーズSSぺたり


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

