mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい髪型を使ってみた!

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  雑記  
つい今しがた、お友達に「本編の更新がなくて~・・・」と言われたばかりのmirumomです(^▽^;)
雑記やポーズ記事ばかり連日更新しておりますな!ははは!(いや...そうでもないじゃん?(カレンダー見るミル)
ストーリーの作業もしてますよー(^∀^) 週末から週明け辺りには更新するよ!(多分)

今日はkijikoさんという新しいサイトさんで素敵な髪型を配布されていたので早速使わせて頂いてみました!のSSです。
日本のクリエイターさんの髪型は細かい所まで丁寧で本当に素敵///
色んなキャラを作ってると、素敵な髪型って本当にありがたいですよね!シム作成のテンション上がります(。→∀←。)


1_20140205151954bd0.jpg
先日からちらちら登場してる新しいモデル君。
イメージとしては、ファンタジーRPGのヒーロー(勿論主役で金髪(笑)な感じ。)

2_2014020515195555f.jpg
目に掛かる髪型が欲しかった所でした!
ありがたくも何人かの方に「好みだ」と言って頂いて嬉しかったんですが、造形がまだ気に入らないw
まだこれから変っていくヒーローであります。。。(?)


3_201402051519565c0.jpg
ついでにジュールにも被せてみた!これはこれでいい・・・じゃないか!(´▽`)
毛の流れが繊細でうっとり♥

4_20140205151957495.jpg
グレンさんにも。あら・・・なんか雰囲気が変るねぇ~(笑)いつもよりチャラいような・・・w


5_20140205151958313.jpg
昨日の配布ポーズに入れられなかった立ちポーズ数点で撮影。加工もプラス。
こちらの髪型、いい感じにかき上げてる感が出てていいな~

6_201402051520159ee.jpg


7_20140205152016177.jpg


8_201402051520170a7.jpg


9a.jpg
まだ手直しして幾つか加えていきます。




おまけw
Screenshot-16_20140205153743278.jpg
あらちょっと・・・/////


Screenshot-17_20140205153744fc9.jpg
このポーズ(既存)取らせたら、脱がせたくなったのは何故でしょう(爆笑)
自分で作っといてなんですが、いい体してやがるぜwww
腰のラインは大事だな~・・・とポーズ作りのお勉強になりましたよ(。-∀-。)←ほんとかよw

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry38.進むために

Older Entrymale pose set B 配布


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。