mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

38.進むために

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3    シムズ3ストーリー  アスモデウスの翼  
1_20140207223208e8b.jpg





2_201402072232096ba.jpg
「メグ、メロ、今日からお前達の家庭教師を務めてもらうニース君を紹介しよう。
 ニース君はうちの付属大学院の優秀な学生だ。彼に勉学を見てもらえるのは光栄な事だぞ。」


3_201402072232101c7.jpg
「彼は講師達からの覚えもめでたく、彼に研究の教えを請いたいと言う学生達も大勢だ。お前達も光栄に思え。」
「リンガーソン先生、僕はそんな・・・」

普段は滅多に人を褒めたりしない父の口振りから、ニースを気に入っている様子が伺い知れた。

4_20140207223211cff.jpg
「ははは、謙遜しなくていい。君には期待しているんだ。卒業後はうちの病院で活躍してくれたまえよ。」
「はい、光栄です先生。」


5_201402072232127e0.jpg
「・・よろしくお願いします。」
「どうぞよろしく。」


6_201402072232399b7.jpg
「お嬢様方、ニース・グラントです。これからよろしくお願いします。」


7_2014020722324073d.jpg
私の初恋はニースだった。
物腰も柔らかく賢く聡明なニースにそれまで男性と接する事も稀だった私はあっという間に心を奪われた。




8_201402072232410e9.jpg
ニース先生は、たまに美術館などにも連れて行ってくれた。
彼自身が趣味で絵を描くほどに美術には造詣が深いようで色々と私に語ってくれた。
彼の興味のある事に私も興味を持ちたくて夢中で話を聞いたりした。

「ニース先生は絵を描くのが趣味なの?だったら私にも教えて下さる?」
「ああ、勿論だよ。」

ニースは私の絵の先生にもなってくれた。
メグも一緒の勉強以外にも絵画の指導で二人きりで会う時間も増えて、私は嬉しかった。



9_2014020722324211b.jpg
「メロ、君の絵は優しさを感じる素敵な絵だね。もっと上手くなれるから頑張ってごらん?ほら、ここはこうしたり・・」
「はい。頑張ります。」


10_201402072232432e3.jpg
彼に優しく話し掛けらるだけで、私は幸せな気持ちに満たされていた。
急がなくていい。この恋心を、いつか想いを告げられるその日まで大切に温めていきたいと思っていた。

あの時までは。




11_201402072233280d6.jpg
「ニース君はメグと婚約して卒業後には婿としてうちへ来てもらう。私の跡取りとしてしっかり頼むぞ。」

ニースを気に入っていた父が出した答えは、長女であるメグとの婚姻でニースをこの家の跡取りに据える事だった。


12_20140207223329928.jpg
「君は本当に優れた青年だ。病院の反映とリンガーソン家の反映と、君の尽力に大いに期待している。
 メグと共に私を支えてくれたまえ。」
「はい、ご期待に沿えるよう尽力します。」


13_201402072233307cb.jpg
そんな・・・!
私の知らない所でそんな話が進んでいたなんて・・
足元が崩れ落ちていくような感覚に立っているのがやっとだった。


14_20140207223331acd.jpg
「メグもわが娘ながら医大に通う才女だが女だからな。病院を継がせるには役不足だ。ニース君とメグの子ならばさぞ優秀な
 跡継ぎが誕生する事だろう。是非とも男の子を頼むぞ。」
「まあ、あなたったら気のお早い事で。でも本当に二人ともお似合いだわ。」


15_20140207223332b50.jpg
寄り添って並ぶ二人を胸が切り裂かれる思いで私は見ていた。
本当に・・・本当にニースの事が好きだったのに!彼との未来を夢見ていたのに!
彼も私に好意を抱いてくれていると勝手に・・・思い込んでいた。


ニースはそれで良かったの?
気が強くて自尊心も自立心も強いメグは何故父の決定に素直に従ったの?
メグのニースへの気持ちはどうだったの?


16_20140207223419337.jpg
私のこの想いは何処へ向かえばいいの・・・・・


その年の内に婚約・結婚と話はあっという間に纏まっていった。
私にその流れを止める術はなかった。



17_20140207223420037.jpg
そして私のニースへの想いは消えるどころか募る一方で、遂に抑えきれなくなったあの日。

「ニース!私・・・ずっとあなたが好きだった!どうして・・どうしてメグなの?!どうして私じゃなかったの・・・!!」


18_20140207223421025.jpg
「メロ・・・僕は・・・」


19_20140207223422ae5.jpg
「メロ・・・僕も君の事が好きだよ・・・」

私が”堕天使”に堕ちた日。
ニースは『好きだ』と言ってくれた。けれど『本当に好きなのは君だけだ』とは言ってはくれなかった・・・











21_20140207223423ae7.jpg
「・・・・・・!」


22_20140207223507885.jpg
「・・・夢・・・」
最近は見なくなっていた置いてきた過去の夢を久々に見た。



23_20140207223508a26.jpg
ニースとの事、後悔は・・している。
私達の間に本当の愛はあったのか。
けれどニースに恋焦がれ想い慕ったあの年月は、今でも痛みを伴って胸から消える事はない。
思い出せば苦しくて息が詰まるほどに・・・


24_20140207223509c74.jpg
私があの家から去った後、メグとお腹の子はどうなったのか・・・
忘れる事は出来ないし許されないと分かっている。
いつか過去を清算しに戻らなければいけない。その覚悟はまだできないけれどいつか必ず。


26_20140207223511f05.jpg
その時にはニースへの想いもきちんとけりを付けないといけないと思っている。
そうでなければ私は本当の意味で前に進む事はできないのだから。

自分の罪と初恋の呪縛から、逃れる事はまだ私にはできそうにない・・・


胸が・・・痛い・・







27_201402072235350eb.jpg
気持ちが沈む。そんな時、私は一人で町を歩く。
歩く事で自分の人生も前に進んで行っているような気持ちになれるのかもしれない。ほんの少しずつでも・・・


28_201402072235357b8.jpg
自分の為に描いてる絵。けれどニースを思い出させるものである事も確かだ。
でも逃げてはいけない気がして私は筆を握る。それと向かい合う事で過去を乗り越えなければいけない気すらするから。
・・・でも本当にそれでいいのか。

分からない。私はまだ迷いの中に居る。


29_20140207223537452.jpg
「隣、いいですか?」


30_201402072235386be.jpg
「・・・!アベルさん。ええ、もちろんどうぞ。」
「失礼するよ。」


31_20140207223539b7e.jpg
「君と偶然会うのはもう当たり前のような気がして驚かなくなったな。」
「ふふふ、本当にそうですね。」


32_20140207223608142.jpg
「執筆の息抜きに散歩していたんだが、君もか?」
「ええ、そんな感じです・・・」


33_201402072236105b1.jpg
「そうか。それで絵の方は進んでいるのかな?」
「はい・・・。でも今は少し・・・描きたいと思う物が・・・浮かばないかな・・・。」


34_20140207223611d78.jpg
「そうか・・もちろん無理に描く必要はない。描きたいと思った時に描きたいと思ったままを描けばいい。
 意欲のない作品に魅力は生まれない。創作とはそういうものだ。」
「はい・・そうします。でも描けたらまた見て下さいね。私アベルさんの言って下さったように、
 もっとしっかり描いてみたいんです。」


35_20140207223612acf.jpg
「ああ、俺も君の絵の先生になるのなら君にはそれなりの成果を出させてあげられるように指導しないとな。」
「絵の・・先生・・・」


a (5)

『メロ、僕が君の絵の先生になってあげよう。』


36_20140207223613ba9.jpg
「あ、あの・・アベルさん、何故私に・・私の絵に気を掛けて下さるんですか?私なんかにそんな・・分かりません・・」
「・・・そうだな、同じ創作活動をしている者として、単に才能のある人にはその芽を開花してもらいたいという所かな。」


37_201402072238025ce.jpg
「才能だなんてそんな・・・」
「君の絵には人の気持ちを惹き付ける何かがある。もっと磨けばものになると思うがな。」


38_201402072238039ae.jpg
「そんな事を言って頂けるような絵ではありません・・・私なんかにそんな・・」
「君、描くのは楽しいのだろう?だったら余計な事は考えずに描けばいい。好きだから描く。それでいいんだ。
 結果はおのずとついてくるだろう。」
「・・・・・はい!」


39_20140207223804d09.jpg
過去の事も思い出し絵に対する気持ちも迷いを感じてしまったが、アベルさんの言葉に背中を押される思いがした。
自分の想いのままに描く。頑張ってみよう。

アベルさんの言葉は真っ直ぐ力強く、いつも前向きな気持ちにさせられる。
真っ直ぐな言葉。グレンさんの言葉にもそんな力があるとふと思い出した。

お二人のように、私も力強く自分の行く道を信じて歩んでいけたら・・・










最近、同じお店で働くジュールさんと私で過ごす時間が多くなった。
そしてグレンさんとは生活時間が合わない事が多くなった。

40_20140207223805412.jpg
『君の事が好きだ!もう・・・離さない!』
『私も・・・あなたが好き!もう離さないでっ!』


41_20140207223806d87.jpg
「・・・なんか凄いベタな恋愛ドラマだね。くさい台詞だ。」
「はあ・・・」


42_20140207223937681.jpg
「メロはこういうのどう思うの?」
「えっ?!・・・す、素敵だなって・・・思うけど・・・」


43_20140207223939d4c.jpg
「こんな台詞言われた事ある?」
「ええ?!な、ないよっ!こんなのは・・・ドラマの世界の・・でしょう?」
「そうなのかな?」


44_20140207223940416.jpg
「そっか、メロも言われてみたいんだ・・・。 じゃあ俺が言ってあげようか?」
「えっ・・・ジュールさん・・?」


45_201402072239417fd.jpg
「もう!またからかって!そんな風にふざけたって引っかからないんだから~!もう!」
「・・・え」


46_20140207223942588.jpg
「・・・・・」


47_20140208160111b81.jpg
「もう・・すぐからかうんだから。私で遊ぶのやめて。」

・・・そう来るか。




別の日にもこんな事があった。

48_20140207224048fb8.jpg
「最近グレンさんはお忙しいようで・・なかなか3人揃わないね。」
「ああ、そうだね~」


49_201402072240507e8.jpg
「でもさ、俺はこうしてメロガ居てくれたらそれで満足だ。」
「え・・・でも私なんかと話してても面白くないでしょうし・・」


50_201402072240516dc.jpg
「そういう事じゃないんだよ!メロと二人で飯食えるのってなんか・・・いいっていうか・・・!」
「うーん、でも・・・」


51_2014020722430826a.jpg
「でも二人だと作ったご飯も残っちゃうよね。明日の朝もカレーだよ?」
「・・・あ、うん。俺カレー好きだし・・・」


52_201402072243092d2.jpg
なんだこの会話?





また別の日。

53_20140207224310b5a.jpg
「あ・・・」
「あ。」


54_201402072243110c2.jpg
「・・・・・俺、着替え中。」


55_201402072243124d7.jpg
「ご、ごめんなさい、お着替え中に・・・」
「あ、ちょっと待って。」


56_2014020722445760f.jpg
「は、はい?」
「ほらそこ・・・」


57_20140207224458210.jpg
「えっ・・あ・・・?」
「髪に糸屑が付いてるよ・・・ほら・・」


58_2014020722445975d.jpg
「ちょっと・・じっとしてて・・・」
「え、は・・い」
「はい、取れた。」


59_20140207224500a70.jpg
「ありがとうござい・・ありがとう。・・ん?」
「ふぅ・・・」


60_201402072245023b6.jpg
自分で仕掛けといて何だけど・・・何か結構ヤバイかも・・・
このまま抱きしめたら・・メロは怒るかな?
いや、まだ我慢だ。

でも・・・


61_201402072245269d0.jpg
「・・・メロさ、今敬語使いそうになったよね?使ったらペナルティだって言ったのに。」
「やっぱりそうなの?またデコピン?」


62_20140207224528fcc.jpg
「・・・いや。今回は罰としてキスしちゃおうかな?ね、どう?」
「え・・・?」


63_20140207224529442.jpg
「また・・・からかうのね?ダメだって言ったのに。全くジュールさんは子供なんだから。」
「は?え?こ、子供・・・?!」


64_20140207224530cbf.jpg
「私の事からかってばかりいないで早く着替えないと風邪ひいても知らないからね~!」
「・・・はい。」


65_20140207224531e77.jpg
「・・・『知らない』つったって風邪ひいたら看病してくれる癖にな。」
お父さんの次は子供扱いかよ。


66_201402072245548a7.jpg
しかし毎回なんつー反応。今回もダメだったか。
もしかして俺、男として意識さえされて・・・ない?








67_201402072245557e7.jpg
「なぁルディ先輩。相談してもいい?」
「お?おう何かなジュール先・・ジュール君!」

ここは一つ恋愛の先輩にアドバイスを求めてみよう。(片想いでも恋の先輩だよな?)


68_20140207224556964.jpg
「・・いやさぁ、こう・・好きな子にそれらしきアプローチしても気付いてもらえないっていうのはさぁ、
 俺のやり方がマズイのかな?なんかさぁ・・・男として見られていないような気がするんだよね。」
「なんと・・・ジュール君好きな子居たのか!それでどんなアプローチしたのさ?」


69_20140207224557c17.jpg
「あー・・『君が居るだけでいい』とか意識させるシュチュ作ってみたり『キスしたい』みたいな事言ったりとか?」
「それはまた・・・ベタだなジュール君。やはり恋愛初心者だな。」
「あ、そう?」


70_20140207224558ad0.jpg
「うーん、それで気付かないとか意識しないとかって・・・避けられてるというか嫌われてるというか・・・」
「はぁ?!」

なんで俺がメロに嫌われてるんだよ?!


71_201402081506468bf.jpg
「あ、例えばさ。そうでなかったらその子は超鈍感なんじゃないだろうかねぇ?」


72_20140208150647d97.jpg
「超鈍感・・・・・・・・・・・」
なんかしっくりきた。


73_20140208150648ddb.jpg
「思い当たる節あるんだね・・・。」
「・・・じゃあ俺はどうしたらいいんだよ~先輩?!」


74_201402081506495c5.jpg
・・・というか、ジュール君の好きな子ってメロちゃんだよな? ああ、鈍感そうだもんな・・・
しかし・・羨ましい。ジュール君なら上手く行きそうな気がするし。羨ましいぞジュール君!


75_201402081506500c3.jpg
「そういう子にはさ、ストレートに言わなきゃダメなんじゃないの?遠回しじゃきっと空振っちゃうぜ・・・」
「なんか急にテンション下がってない?」
「いや、気のせいだよ。」


76_201402081507109f1.jpg
「そう、ちゃんと『好き』だと言わなきゃ伝わらないんじゃないの?あ、でもそういう子は『好き』の種類も
 勘違いするからLikeじゃなくてLoveだってちゃんと言わなきゃダメかもね?」

「なるほどね・・・そうかも。いや、流石ルディ先輩。分かったよ、ありがとう!」
「お、おう。まあ頑張れよジュール君・・。僕も頑張るよ・・・。」


77_201402081507112cc.jpg
ストレートに・・・か。

俺のこの気持ち、なんて伝えたらいいんだろう。
伝えて拒絶されたら・・・?そしたらどうすればいい?
みんな恋したらこんな風に思い悩むのだろうか。相手に伝える事に臆病になったりするんだろうか。

・・けどその前に、あいつとも話をしなければ。




明日は久々に3人揃って休みの日だ。


NEXT→39




今回も読んで下さってありがとうございました!
沢山の投票、訪問・拍手をいつもありがとうございます!励みに頑張らせていただいております♥

次回はストーリーは少しお休みして、2周年記念記事として投票結果の発表記事を作りたいと思います。
まだ何をやろうかはっきり決めていませんが頑張ります(^―^)

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry2周年の御礼と投票結果発表!

Older Entry新しい髪型を使ってみた!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミルさん、こんばんは!更新キターーーっ!もうさ~皆がどんどん恋愛モードにはいりつつ
あって楽しみでしょーがないよw

冒頭のSSを見て「ん?いつもと加工の感じが違う??きれい~」って思ったんだけど
メロの過去の記憶(夢)だったのね^^
そしてニース&メグ!!このお話の中ですごく気になる二人だったから久々の登場嬉しい!
(過去の記憶だけどねw)ニースのどんなところにメロちゃんが惹かれていったのか知りたかった!
ニースは優秀な医学生で家庭教師に選ばれたのが出会いか!この時点でメロパパは
いずれメグかメロのどちらかと結婚させようと思ってたんだろうね。
絵を描き始めた(好きになりはじめた)のはニースの影響かあ。こんな風に優しく
しかも紳士な男性だったら尊敬から始まって恋に落ちちゃうのもわかるなあ。

メグはニースのことを好きだったんだろうか?でも他の相手もいたようだし
将来の為にっていう打算だったのかな。それなら純粋にニースを好きだったメロが
ニースを奪われちゃうのは切な過ぎるね><
メロちゃんが自分から告白したのにはビックリした!普段おっとりさんだけど
やるときゃやるのね!!こういう芯の強いところがあるからメロちゃん好き^^

ニースからの流れでアベルを見たら(外見は違うんだけど)丁寧な物腰とか
芸術に造詣が深いところとか、どこかニースに似ている気がしたよ。
だからちょっとメロちゃんが惹かれてしまうんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしてます(笑)

そして恋するジュール!!なにこの子!可愛すぎるう~~~///
いいよ!いいよお~~~(・∀・)ニヤニヤ 一生懸命だけど、鈍感なメロちゃんには
なかなか伝わらないねww
特にジュールはメロに恋心抱く前からけっこう冗談ぽく色々言ってたような気がするから
メロちゃんも「またそんなこと言って!」ってなっちゃうんだろうねwうう・・・ジュール、不憫な子w
そうそう!メロちゃんみたいな鈍感な子にはちゃ~んとはっきり「Love」って
伝えなきゃダメよ~wがんばれ!!

>・・けどその前に、あいつとも話をしなければ

グレンがジュールにこんなこと打ち明けられたら一体どんな反応をするのか・・・。
個人的にはそこでメロへの想いを自覚してくれたら私得な展開なんですけども(笑)
次回も楽しみにしてます♪
miruさん、こんばんは☆
ストーリー更新きたーv(*´>ω<`*) 撮影終わったと聞いてから今か今かと待っていたので嬉しいですヽ(*´v`*)ノ♪
メロちゃんの過去回想から始まりますが、ニース氏はズルいですよね><
やましさは感じているんだろうけど悪気がなさそうだから尚のこと厄介だなって思います。
君も僕を好きで、僕も君が好きだからそれでいいじゃないか!みたいなね。天然すけこましなのか?w
カッコいいから仕方ない気もするけど…メロちゃんが可哀想だよ><。
長女に産まれていれば人生も変わったと思うけど、それだと今の出会いも
『一期一会の素敵な出来事』も無かったと思うから彼女にとっては幸せになる為の試練だと感じますよ。
いつか初恋の呪縛からも罪の意識からも解放されるときがきっと来ると思います。だから前を向いて進んでいって欲しいですね。
というかニース氏の為に心をこれ以上痛めて欲しくないですよぉ;;
的外れなこと言っていたらすみません(;´゚д゚)
メロちゃんは強いですよね。絵を描けば思い出したくない過去が湧き上がってくるのにそれでも筆を握るのですから(*´v`*)
それに時間はあるのだから今は迷いの中にいてもいいと思いますよ♪
アベルくんは下心無しで絵の先生になると申し出てくれているけどエリスちゃんはあんまりいい気はしないんじゃないかな。
アベル&エリスもなんだか心配ですよ。
心配ではあるけどアベルくんの言葉がメロちゃんの背中を後押ししてくれたみたいで良かったです(*´U`*)
ジュールくんは恋する男の子モード全開ですね♡
>『君の事が好きだ!もう・・・離さない!』
こんなキュンキュンしちゃう台詞をジュールくんのようなイケメン美男子に言われてみたいですよー(〃´Å`〃)ズキューン!
ここで言っちゃうのかー!言うのかー!と鼻息を一人荒くしていましたが(笑)
…そう来るのか(-ω-;) ジュールくんと同じセリフを心の中で呟いてしまったw
ジュールくんは必死で何かを伝えようとしているのだけど全く噛みあってないところが可愛くて笑ってしまいました(v´∀`*)
いつの間にかカレーになっちゃてるしねwww
うはーっ、ジュールくんの半裸!! 色白、細腰最高(*´д`*) これはたまらーん!!
頑張ってキスの話題まで持ち出したのに、今度は子供扱いされちゃうジュールくん。
これでは反応も確かめられないよねーw ジュールくんの苦難はまだまだ続きそうですね(p*・ω・`*q)
さすがルディ先輩!! 的確なアドバイス(*>∇<) やるじゃない(○´∀`)b
ジュールくんをめちゃくちゃ羨ましがるルディ先輩の気持ちがすごくわかりますよ~。
誰もが夢中になっちゃうぐらいのイケメンに一度は産まれたいと思うよね(o´▽`o)
ルディ先輩にも誰かいい人ができるといいね♪
そんな美男子ジュールくんが恋に悩んで気持ちを伝えるのに臆病になってる…そこがまたたまらないですね(๑´ლ`๑)フフ♡
初恋の甘ずっぱさみたいのが伝わってきてキュンキュンしましたよ❤
恋は苦しいことも多いけどやっぱり素敵だなって思います(*´ω`*)
久々に三人揃って休みの日みたいだけど…ジュールくんは話ちゃうのかな?
続きがとても気になりますよ!!
今回のストーリーもタイトルにぴったりでうん!うん!と頷いてしまいました☆
メロちゃん、ジュールくんも前に進む為に頑張ってるんだね♪
2周年記念記事楽しみにしています☆ 投票の行方も気になりますしね(*´ω`pq)
それではまた遊びに来ます♪ではでは☆
Re: タイトルなし
> EZさん

EZさんこんばんは~^^今回も読んで下さってこちらこそありがとうございます!
そうですね、今回はメロ回でしたね~。やはりヒロインですから彼女の気持ちが鍵にもなりますからね。
やっぱり不憫なジュールwww
母はそういうつもりじゃないのにどんどん不憫になっていく。おかしいなぁ?(笑)
あら?グレンの時とジュールの時のメロの反応違いますか。そういえばそうかもしませんね!(^∀^)
でもそこは母は意識した訳ではない・・・無意識か。そっちの方が問題かwww
まあまだですね、そこまでシリアスになってはいないのかな。この後ですよ、この後♥
ルディー君のアップ(笑)おめでとうと言われてルディー君も喜んでますよ!ありがとう!
「あいつ」ってあいつですよね(*^-^*)
ジュールが告白するとして、グレンの反応はどうなんでしょうね。その辺予想していてもらえたら嬉しいです♪
修羅場・・・いずれなるかも(でしょうねw)

投票TOPの結果は目に見えてますね・・・でも2位がグイグイ来てますよー!
2位3位の争いが激しいんです^^いうもグレンを応援してくれてありがとう~♥

各地で雪のようですね。私の住む所ではもう見飽きましたが^^;
お気遣いありがとう御座いました♪EZさんも体調崩されないようにお過ごしくださいね~!
こんばんは!おおお!ストーリー更新!週末なのに贅沢だぁ♪
ちょwメガネなしのニース、イケメンなんですけど!頭が良くてイケメンでとか、完全に良い男だよね!メロにとってニースが初恋だったんだ?いや~、ニース君さわやか!
メロが絵を描き始めた切っ掛けも割と邪な考えがあったんだね(笑)
そりゃそうだよね~、好きだって自覚してるから余計に一緒に居たいと思うよね
そして定番ながら背後から絵を教えるニース君が厭らしいよ!(笑)でもメロが幸せそう~

こうやってワンピースとか着て髪も下してると本当にメロはお嬢様なんだなって感じするね!
あ・・・ニース君、メガネに…いや、メガネが悪い訳ではないんだけど、メガネない方がイケメンなのになぁと思ってるだけで、メガネが悪い訳では…(くっ!)
あわあわ(>_<)そうか~、メグと結婚したのって親の勧めだったんだね!メグの雰囲気からしてかなりアタックしたんじゃないかと思ってたけど、そういう事だったのか~
メロを受け入れたニースはどういう気持ちだったんだろう?本当にメロが好きだから関係持ったのかな?それとも、そういう(浮気とかできちゃうw)男だって事なんだろうか。
メロも良くない事だって分かってても関係をやめられないくらい好きだったんだもんね…今もやっぱり心の中で一番はニースなんだんろうなぁ

そうだよね、メロにとっては絵を教えてくれたのがニースなら描いてると思い出しても可笑しくないよね
アベル氏きたぁぁぁ!ほんっとイケメンなんだよなぁ~、天然スケコマシとか本当イケメンだから~
そして分かりきってるけどアベルもメガネだというね(笑)
でも不思議な事にアベルのメガネは最高に似合ってると思うんだよね!何でだろう?(笑)
黒縁のお洒落メガネだからだろうかww目が悪くなさそうなメガネwww

ぎゃあああああああ///ジュールぅぅ!!
もうさ、もうさぁぁ、メロがどきどきしないなら私が変わってやるから、どいてくれぇぇーー!ってくらいメロがうらやましい…くっそー!あんなイケメンな顔を近付けられて(しかも真顔///)ときめかないなんて!
おっふ///着替え中のジュールごちです!あああ、もうメロもさ、ジュールの裸見て「きゃ///」とかないもんねw
あ、着替え中なんだ?的なさwwそんな風に思われてるだろうジュールが可愛いんだけどねwww

ルディせんぱーーい!出番待ってたよ!先輩好きだなぁ
毎度ながら心でジェラシー(羨ましがる)先輩に笑うww可愛すぎるでしょww先輩めっちゃ優しいしさ、いい人なのに何で彼女出来何だろ?勿体ないぁ

いや~、ジュールは天然なメロに振り回されてるね!分かっちゃいるけど、ハッキリとLoveというのはジュールでも悩んじゃうのは当たり前だよ~
毎回ジュールとメロのシーンでジュールが我慢できなくなるんじゃないかってヒヤヒヤしてるんだよね(笑)今回もさ、まさか!?ってワタシの中でヒヤッとしたよwでもいつか、そういうシーンがでてくるだろうから今から心の準備してるよ…(うう…)

あいつ、ってグレンの事だよね?ああ、どうなるんだろ、本当にどきどきしてきた!
次回が待ち遠しいよ~(>_<)

次回は2周年記念か!投票結果ww結果か・・・へへ・・・
どんな結果になるんだろう…いや、本当一位よりもその下の順位が気になるよね!怖いよ~でも楽しみだよ!
また遊びに来るね!お邪魔しました~☆

こんにちわ~(*´∀`)
更新楽しみにしていました…!実家に居た時のメロちゃんのお洋服と髪型ほんとかわいいですね(*´Д`)
The お嬢様ッて感じで・・・メグちゃんもこの前は気の強いお姉さんって感じだったんですが、髪を下ろすと印象変わりますね!
そしてニースさんがここまでイケメンだったとは思っていませんでした(笑)
1話と2話の時は、浮気してる事の方に目がいってしまってたんですかね…www
そしてメグちゃんのお腹の子も本当に気になります…><今は幸せですけどメロが実家に帰る時が怖いですね…(´;ω;`)
アベルさんはいつもいいタイミングで登場してくれて、出てくると安心します(*´∀`)
下心もなくて、純粋にメロちゃんの絵と向き合ってくれているので、ここ最近アベルさんの好感度が急上昇しています(笑)
しかし、やっぱりメロちゃんにとって前向きな言葉をくれるっていって思い出すのは、グレンくんなんですね…
猛アタックしているジュールくんが地味に不憫になってきました…(´;ω;`)フ
でもこれで気づかないとかメロちゃんが鈍感すぎる…!グレン君がけっこう大人なので、この二人だったらジュール君を子供扱いしちゃうのも分かるんですが…(´;ω;`)
でも、あれだけの美少年に半裸で髪の糸くずとられたら、どうしてもどきどきしそうですよね^///^(殴
そしてルディ先輩が的確なアドバイスですね(*´Д`)wwww
「好きなんだ!」ってメロちゃんに告白しても「私も友達としてすきだよ~」とか言っちゃいそうですしねwww
このまま誰も思いを伝えないで、ずっとのんびり暮らしても幸せそうですが、それじゃだめですし…(´・ω・`)
グレン君にこのことを伝えたら、グレン君もアクションを起こしてくるのでしょうか…!
みんなそれぞれのこれからがすごく楽しみです!^o^
投票結果も楽しみにしています!おじゃましました~
Re: タイトルなし
> Loveflower888さん

Loveさんこんにちは!早速読んでくれてどうもありがとう~(´▽`)
恋愛モードいいよね♥これから加速していくよ~!(多分w)

そうです、過去の回想(夢)なのでSSも普段と違う加工にしてみました♪
メグとニース久々登場でした~!別保管してあったセーブデータが使えなかったらどうしようと思ったけど使えてほっとしたのw
メロはこの時は今にも増して世間知らず・男知らずのお嬢様だったので、簡単にニースに恋しちゃいました。
メロパパは最初からニースと娘を一緒にさせて家を継がせる気満々でしたねwww
ニースの気持ちとメグの気持ちについては、メロが最終的に実家に戻る(帰省)時に明らかにする予定です。
なのでその辺はもう少し待っててね^^
メグが浮気していた件についても後から語らせる予定ではあるけど、あれはメロとニースの事を知った後の彼女なりの仕返しと言うか、プライドですね。これも詳しくはいずれ~^^
メロは今はのほほ~んとしてるイメージが強いけど、芯は強いものがあるのでニースの事は我慢しなかったのね(笑)
今後を見てもらえば分かるかもだけど、結構後先考えず暴走する子だったりしますよ(*^m^*)

ニースとアベルが似てますか?(^∀^)ほうほうそうですかー♥そうですよねー♥
メロもまだニースの事を引きずってるからね、そこは心配ですよね。
そうなった時にどうなるのか・・・をお楽しみに!(そうなるのか?!www)

恋するジュール~(*´∀`*)可愛いと言ってくれてありがとう♥
ジュールはメロに気付いて欲しくて色々頑張ってるんだけどね、メロのあの反応www
そう!仰るとおり、恋する前からジュールはああいう事さらっとやっちゃう子だったので本気が伝わらないのかも^^;
皆さんジュールが不憫と言って下さるwww私的にはそういうつもりじゃないのにそうなっちゃう子っているよね(笑)
「Love」だと伝えればいくらメロでも分かるでしょうw次回ジュール頑張るよ!

「あいつ」はどんな反応するでしょうね?メロへの想いを自覚するのか・・・してるのか。
その部分はもう書き終えているのでお楽しみに♪

いつも楽しみにしてくれてありがとう!そう言ってもらえるとやる気も出ます!
コメントありがとうございました~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんばんは^^楽しみにしてくれてありがとうです~♥
ニースはずるいですね!うちのキャラの中で一番嫌な奴です(^▽^;)疚しさも感じてるのか怪しいw
結婚前からメロの恋心は気付いていたでしょうし、一緒に暮らしている妻の妹に手を出す時点で最低や~w
天然付かないスケコマシなんじゃないでしょうか(笑)
メロにしたら「私が長女だったら」という想いはあったと思いますよね。でもminkさんが仰って下さったように、
ニースとの辛い過去があったからこそ今の新しい出会いから産まれた自分が居るので悔やまないで欲しいですね^^
最終的に「こうなって良かった」と心から思える人生を歩んで行けるようなお話にできたらいいなと私も思います♪
メロに限らずですが、色んな辛さや悩みも素敵な出会いや人との繋がりも経験して成長してくという姿は素晴らしいと思いますよね。
的外れだなんて事は全然無いですし、私の書きたい事と違う風に受け取ってもそれはそれでいいと思うので気にしないで下さいね^^

メロはあんな(w)ですが、多分芯は強い子なのでニースを思い出すとしても筆を握ります。
やはり前に進んでいくには過去の事を避けて通る事は自分の為にはなりませんからね。
いつかはきちんと対峙するつもりです。今はまだ悩んでますが(´▽`)メロに優しいお言葉をありがとう♥
アベルは下心も悪気もなくメロと接していますが彼も人間ですからね~wいつ気持ちがどうなるか分かりませんよね?
そういう意味でもエリスは心配でしょうね^^;心配ですね。。。
今はとりあえずアベルの言葉でメロも前に進む気になれた様なので良かったかな^^

ジュールの恋心はもう止りません(笑)
『君の事が好きだ!もう・・・離さない!』ってジュールに言われたいですか(´▽`)ズキューン!ありがとう♥
>ここで言っちゃうのかー!言うのかー!
まだ言いませんでしたwwwwwお約束的に「そう来るか」でごめんなさい(^▽^;)
ジュールは直接的でなく伝えたかったようですが、メロさんには通じなかった...orz
ジュールの半裸、反応ありがとうございます(*^m^*) ちょっと逞しくなったりしてます(ジム通いで)
半裸で接近されてキスの話題まで出してもメロさん(ry
このままではジュールがもちませんので(色んな意味でw)彼もどうしようか考えてるようです。
そしてルディ先輩に相談だー!(゚▽゚*)
ルディ君は恋愛経験(お付き合い)はあまり無さそうですが(ひどい)恋の経験は豊富らしいです(笑)
ジュールはモテると聞いているのでルディ君は羨ましいというwメロが相手なので尚更^^;
ルディ君も身の丈に合った(ひどいっ)お似合いの子が見つかるといいね~♪

百戦錬磨感漂うジュールですが、初恋なので臆病にもなっちゃうよね(*´∀`*)恋するジュールが可愛くなる日が来るとは、当初は私も思っていませんでした~!
恋はどんな形であれ素敵ですよね♪恋する事に臆病にならずにみんな頑張って欲しいですね!

次回は3人で何かあると思います!やっと後半の第一山場になる予定です!楽しみにしてくれてありがとうです^^
タイトルは本当に毎回悩むんですよぉ(´∀`;)仰るとおり、今回はメロとジュールが前に進む為の~でした!
頷いてくれて嬉しいです(笑)今後も頑張ってタイトル考えます~w
2周年記事、マジどうしようwwwですwでも結果発表はちゃんとやります♪
いつも私の作るお話をじっくり読み込んでくれてどうもありがとう!
minkさんのストーリーも楽しみにしております^^ありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> ハルさん

ハルさんこんばんは!今週は頑張ろうと決めていたので週頭から作成(それなりに)頑張ったのだよ~!
メガネ無しのニース、久々登場だったので少し手直ししました(´▽`)
妻の妹に手を出すような奴じゃなかったら良い男だったのにね(笑)メロは初恋も「知ってる」男もニースだけだよwなので引きずってるよねw
そうそう、絵もニースへの恋心がきっかけなので邪です(笑)そんなもんでしょ♥
ニースは厭らしいよ(^∀^)うちの中で一番色んな意味で厭らしい男だよwww

過去のメロはお嬢様感が出るように頑張ったのでそう言ってもらえて良かった~^^
そしてメガネ装備のニースにその反応ありがとうwwwええ、そうでしょうともwwwメガネが悪い訳ではないんだ!メガネを掛けない男の方がいいというだけの話でwww(某メガネスキーさんにまた怒られるから振らないでw)
メグとニースの縁談は親の決めた事ですよ。メグのような子は親の言いなりにはならない雰囲気だけど受け入れた。
それは何故なのか。その辺はいずれまたちゃんと書きます・・・♥
ニースがメロを受け入れた理由もいすれとしか言えない^^;メグの浮気についてもwww
何故?と思う事はいずれ全部きちんと書く予定なので待っててくれると嬉しいよ^^
メロは先にも書いたけど、初めての男(恋も)のニースに夢中になってしまっていたからね、今も後悔はしてるけどやはり引きずってるよねwそれが今度どう影響するのか...ですね♥

アベルはもう天然スケコマシでいいけどさぁ(笑)、イケメンと言ってくれて嬉しいよ♪
凄いメガネに対するコメントがいっぱいw(笑)ハルさん実は無意識メガネスキーなんじゃないかという疑惑...(・∀・)ニヤニヤ
イヤよイヤよも好きのうちって言うじゃん?あ、私はメガネのお友達ではないから(^∀^)
でも確かにアベルのメガネはそんなに気にならないかも。むしろメガネよそこにあれ。(笑)素敵メガネCCだからだろうね^^

ジュールね♥ ハルさんメロと変ってやってくれ~(´▽`)そしたら速攻押し倒されるよ。ジュールがwwwww
メロおかしいよね?あんな風にアプローチされて「きゃっ♥」ってならない女。若い男の着替え中半裸とか見たら「おうふっ」ってなるよねwwwww(私じゃないけどw)

ルディ先輩の「恋のお悩み相談所(笑)」きました。先輩も恋したいんだよ~(´▽`)どっかにいい子いないかな?
いつか番外編でルディ君の恋愛奮闘気でも書こうか♥他は面倒だけど(おい)それくらいは面白そうだ♪

メロみたいな子には何気に男は振り回されちゃうんだよね。流石のジュールもLoveって伝えるのに臆病になちゃうw
ジュールはそろそろ我慢の限界のようだけど、相手がメロだからガバッといく訳にもいかず辛い所ですよ^^;
相手の同意の無いそういうのはジュールはできない子なんだという事ですよ。いつかね、できるといいね・・・←

あいつってグレンの事だよね。ですよね。
何を話すのか、グレンはどうするのか。ジュールもメロもどうするのか。次回やります!
その前に投票結果を発表しなくちゃね~^^2位以下がどう決着するかね?楽しみにしてくれてありがとう!
ハルさんも更新頑張ってねー!凄く楽しみに待ってるのですよ~♪
いつもコメントどうもありがとう!
Re: タイトルなし
> れおんさん

れおんさんこんばんは!更新楽しみにしてくださってありがとうございます~(´▽`)
実家でのメロはお嬢様らしさが出るようにとコーデしたので気付いて頂けて嬉しいです♪
メグもメロも一応高校生の時の回想なので(実際は若年シムですがw)、若い感じが出る髪型にしました^^
メグとニースはデータ的に一年以上も前のデータでしたので、若干お直ししました(^^;)イケメンに見えて良かった!
メグのお腹の子のその後とか、メロにとっては実家に帰るのは怖いという現実が待っていますね~w
でもいつかはちゃんと対峙しないと本当の意味で前向きに進めないのでいずれ帰ります!

アベル登場に安心して下さるなんて意外!(笑)好感度上がってますか~?!それは良かった^^そのまま上がっていてくれたらいいけ(ry
さり気に出したグレンの事、気付いちゃいましたか(笑)
メロは年齢的にもジュールは弟のように感じていて、グレンには甘えられると感じているのかもですね。
・・・ジュール不憫なりwwwww
メロに色仕掛けは通用しなかったようです(´∀`;)なにせ引きずっている”恋”の相手がニースなのでね、
大人を感じる男に弱いのかもですね?(あれ?何かのフラグなのか???笑)
でもジュールも真っ直ぐに頑張っているのでどうにかなるかな~?がんばれ~がんばれ~o(^∇^)o
ルディ先輩ナイスアドバイスでしたね(笑)メロなら絶対「好きだよ」って言っても「私も好きです^^」って言いそうwww

このままみんなで仲良しこよしじゃあね・・・面白くない・・否、終われないですよね^^;
ジュールの話を聞いたらグレンはどう反応するでしょうかね。きと皆さんの予想通りかと思いますけどね♥
次回も楽しみにして頂けたら嬉しいです♪投票結果も楽しみにして下さって嬉しいです~!
コメントありがとうござました!私もまた伺いますね^^
Re: タイトルなし
> 鍵コメsさん

こんばんは!沢山の記事に拍手からもありがとうございました~!
毎度の事ながら嬉しくてテンション上がっちゃいました(。→∀←。) なのでお返事不要でしょうがお返事させて下さいね!

まずポーズのDLありがとうございます♪モデルシムにも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
髭シム、分かります(´▽`)実はカタログにもまだ居るのでそのうちうちの髭シム特集しようかな(笑)
sさんのシムさん、私かな~り好きですよ!ダサシムなんてとんでもない!イケメンイケメン(゚▽゚*)♥♥
なのでうちのセクシーポーズ(w)も絶対似合いますって!是非拝見したいです(おねだり~♥)
そして大人カッコいい女性も絶対素敵だ!見たい見たい~(おねだり♥♥)

そしてストーリーにも丁寧なコメントありがとうございました!感激です><
ガイ問題は、結局グレンがちゃんと話して聞かせる(子供か^^;)事で沈静化しました~
グレンの好感度上がりましたか!彼も今後色々あるので(意味深w)見守ってやって下さいね^^
ガイの次は夢見る乙女が行っちゃいました(笑)
仰るように、シュリのグレンへの想いはヒューさんへの叶わぬ恋の反動ですからね^^;そう簡単に行くはずもないのでしょうが、そういう恋の始まりもあるっちゃありますよね。相手次第ですがw
更にロンも絡んでいるので(お察しの通り)ごっちゃごちゃです(^∀^)
色んな矢印が最終的にどう結びつくのか予想しつつ楽しんで頂けたら光栄です♪
どっちのカプ推しでもOKで~す♥ 案外どっちも違ったりして?(いい加減にしなさいw)
消し炭とか寸止め(笑)とかに反応して頂けて嬉しいです(^∀^)これからも頑張ります(寸止めwww)

今回のメロの夢での回想も不自然に見えなかったようで安心しました~(*´∀`*)
世間知らず、男知らずのお嬢様だったメロにとっては、ニースとの恋は辛いものでしたね...
実家での出来事は、冒頭から繋がって今でもメロの心に大きな影となって残っているのでいずれ解決しないとなりません。
それを乗り越えてこその本当の新しい人生のスタートだと考えているので見守ってやって下さいね。
男運、悪くないですね^^マスター達ともいい関係が築けてますからね。ヒロインなので羨ましいほどの展開はアリアリです(笑)

ジュールとメロのもどかしい関係、お楽しみ頂けて光栄です♪ジュール君、独り相撲の様相を呈しております(´∀`;)
そうですね~、姉弟のようですねw実際メロの方が年上なのでメロはそんな気持ちなのかもですね^^
ルディ先輩はメロの事を本気で好きという訳ではないですね。ぶっちゃけ誰でもいいんじゃないかと...先輩www
でもアドバイスは的確で、ジュール君行く気です!次号を待て!ですw寸止めです(笑)

アベルのペントハウス、DLハウスですが素敵ですよね~!あの窓は自作では使いこなせませんでした^^;
アベルは作家で稼いでるらしいです(笑)あんな彼氏いたらいいですよね~♥
HQMOD、お気付きになりましたか^^ストーリーでは重くならない程度にグレード下げて入れています。
う~ん///恋する女の子達にキラキラ可愛いをありがとうございます!嬉しいなぁ(´ω`)

いつも見守り続けて頂いて、私の方こそ本当に感謝しています!頂くコメントは確実に私のやる気に繋がっています。
これからも頑張って続けていきます^^本当にありがとうございました!!
miruさん、こんにちは(*´∀`*)週末にお話の更新が来ていてとっても嬉しいです。
いきなり1枚目のSSからすごい綺麗にうつってて驚いたのですが、
もしかしてこれはHQMODなしですか?(うぉっって声に出てしまった!///)

そして、この後ろ姿は・・・・き・・・キタアアアア!!!////ニース・ザ・メガネナシ、キター!(・∀・)!
やっぱり厭らしいくらいイケメンだなぁ、ニースは~~。
そう先日ちょっと最初のあたり(メロが家を離れるところまで)を読み返したばかりだったので、
どういう経緯でニースとああなったのか、メロが恋をしたのが気になってたのですよ。
いやあ~~~~ メニースの経緯をちゃんと知ってしまって、
私気付いてしまった・・・・ニースってばクズいなぁ!(爽やか笑/ごめんなさい;でもイケメンには抗えない!)
でも姉メグが承諾した理由と、ニースの本心がまだ分からないのが気になる~
メグさんは実はちゃんとニースを・・・でよいのかしら。メロとのことを知ったから、彼女も浮気を?
そしてニースはどうして危険な関係をOKしたのだろう。嫁の妹と不倫って相当危険な橋だし。
すごっくここも気になる!いつか分かる日が来るのでしょうか。
でもメロちゃん主役の話だからメロの中で昇華されて終わりでも私は好きです(*´v`*)
あと現在やはりずっと気になっているのは赤ちゃんだよー・・・(´・ω・)

っって、長いな!!!!(爆笑)
私がニース登場でどれだけ荒ぶっているかお察しいただきたい!!!!(バンッ:キーボードたたく!!)

・・・からの、アベル、ドーン!キタ、ドーン!!!!!(何今回、私祭り?私祭り!?????/////)
あああ、アベルやっぱり素敵~~~///アドバイスが無骨で真摯な内容なのが、とっても素敵だと思います。
だからかメロも変な警戒心を持たずにいられるんだろうなぁと
メロの中ではアベルとグレンが確固たる存在感になってるな、メロちゃんを導いてくれるような?
・・・|v・`;)アレ  誰か忘れて・・・

ないよ、ジュール!!(真顔)もちろん忘れてません、ジュールだもの!
ジュールのアプローチの空振りっぷり、むっちゃ笑った・・・!!!分かりにくいよ~~(*´∀`*)アハハ!
直接言わなきゃわからないよぉ!ルディ先輩(片思いでもとか言わないの!:爆笑)のご見解も・・・
そうだよね、メロちゃん鈍いもんね、ぜったい!
そして「まさかそういうのじゃないよね」って自己完結するよ、あのアプローチは!うんうん!(・∀・)!
これはとうとうジュールが、グレンに宣言ですね。まだライバル宣言ではないだろうけれど、これは3人の関係性を確実に変える!

ストーリー、またもや次回が気になる内容ですが2周年の投票結果もとても楽しみです❤
とっても楽しかったー!楽しいお話読めてしあわせ!お邪魔しました!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさんこんばんは~^^今回も読んでくれてどうもありがとう!
ストーリーでは重くならない程度にグレード下げたHQMODを入れてるよ!デフォよりは綺麗に描写できるかも^^
あとは加工で色味抑えてシャープも入れてるから綺麗に見えたっていうのもあるかもね!ありがとう♪

二ース・ザ・メガネナシ に反応ありがとうございますwwwwwww
データは一年以上前のデータなので、ちょいと手直しニースですがね(´▽`)
読み返してくれてありがとう!!実家での事はそれなりに書いてはあったけど、もう少し掘り下げてみました☆
気付いてしまいましたか・・・ニースがクズいとwww(爆)
だから前にも言ったよね?ニーズに過度な期待はしてはいけないと(^∀^)
メグとニースの気持ち(本心)含め「どうなんだろう?」って部分はいずれちゃんと全部書く予定です♪
メグの浮気の理由もいずれ。メロが実家に帰った時に全部ちゃんと明かしますのでお待ちくださ~い!
メロの中で昇華でも好きと言ってくれてありがたいけど、私的にちゃんとしたいのでやります^^ありがとう♥
赤ちゃんの事もね!

長くないよ~^^ニースが好き(?)だと言ってくれるのはりぐさんだけだからありがたいわぁ~(笑)

そしてアベルにもドーン!ありがとうwwwニースよりはアベルの方がお勧めですよwww
アベルには下心が無く本音で話してくれてるので無骨な言葉でも心に響くって感じだよね。
そしてメロはグレンにも似たような感じを抱いてるようで・・・
・・・誰か忘れて・・・

もらっちゃ困りますよお嬢さん!!!(笑)
今回ジュール頑張ったでしょう~(´▽`)空振ってるけどwwwww相手が悪かった・・・のかな?
片想いのベテラン(笑)、ルディ先輩のアドバイスは適格だと思うの。
そうじゃないとメロは鈍いしさらっと自己完結で逃げるよね(。-∀-) そんなのあたしが許さない!(爆)
遂に次回、ジュールとグレンが話しますよ。。。何を話すのか、お楽しみにv(`ゝω・´)

ストーリーの続きも早くやりたいけど、2周年のお礼と投票結果発表はきちんとやります^^
いつも私のお話を楽しんでくれてどうもありがとう!やる気が出ます!
mirumomさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

お話拝読しましたよ!

若い頃(今もだけどw)のメロが可愛い!
ホント、お嬢様ですねぇ(*´`)

『本当に好きなのは君だけだ』とは言ってはくれなかった、ってところ、確かに突っ込んで聞いてみたい!
ニース、逃げたね?w
そこで突っ込んで聞いてたら気持ちもスッキリしてたのかも!

でもこれって夢だったんですね!
メロの過去にケリを付ける日も近そうですね。


ジュールたん・・・w
思いっきりメロの気を引こうとしてるのに><
メロってww
というか、メロにとってジュールたんは家族みたいなもので、異性として見てないんでしょうねぇ・・・。

ルディ先輩にアドバイス貰ってましたが、いきなりストレートに言ってもメロがびっくりすると思うのですがw
どうやったらメロがジュールたんの気持ちに気づく&受け入れるんでしょうねぇ・・・。
私も悩みますw

それでもめげずにジュールたん、がんばれ~(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

また遊びに来ますね~(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> mmみどりさん

みどりさんこんにちは^^今回も読んで下さってありがとうございます!

実家でのメロはお嬢様らしさを出せたらいいなって思っていたのでそう言って頂けて良かった~(´▽`)
ニースはメロとそういう関係になった時既に既婚だったので、メロへの気持ちを濁して逃げましたね~
浮気するような男なんてこんな奴多いですよねwww
メロはニースが凄く好きだったので、そこで突っむ勇気は無かったのかもしれませんね・・・orz
誤魔化されても関係を続けたいっていう・・・。気付かない振りをしていたのかも(:_;)
過去の事は夢ですが現実にあった事を回想してる夢でした^^
まだ少し先ですが、そろそろ過去の事も触れておかないといけない状況になっております!うふふ!←

ジュールたん、メロにすかされておれますwww
メロが一体どんな気持ちでどういうつもりなのかは次回分かると思います~v(`ゝω・´)
まあジュールみたいなタイプのアプローチって、相手からしたらどこまでが本気なのか分からない感じもしますよね^^;

ルディ先輩のアドバイスでジュールたんはやる気になってますね!
みどりさんにも悩んで頂けて光栄です^^次回どうなるか楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

ジュールの応援もありがとうございます!きっと頑張りますよ~!
いつも本当にありがとうございます!私も頑張って続きを書きますね^^
Re: 初めまして
> 鍵コメの名無しさん

コメントありがとうございます!お話を読んで下さってるとの事、とても嬉しいです(。→∀←。)

もくじに関してですが、TOPページ http://mirumom.blog.fc2.com/ ←ここです
に各コンテンツごとの「もくじボタン」を設置してあります。
該当ボタンクリックで、各コンテンツのもくじページに飛びますのでご活用頂ければと思います^^

これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので何卒よろしくお願いします!
ありがとうございました~^^
わざわざすみませんでしたm(__)m

TOPページじゃないページをお気に入りに登録してたため気づきませんでした。
申し訳ないです(;_;)

思い返せばジュール達が一緒に暮らし始める前から拝見させて頂いてたので
メロの過去に遡ったことやメロ達が割と平和に暮らしてることに
内容は勿論リアルの年月も結構経ったことに気付きしみじみとさせられました(笑)
Re: タイトルなし
> 名無しさん

とんでもございませ~ん^^
TOPページじゃない所をブックマーク、ありますあります(笑)

共に暮らす前からという事は別館時代から読んで下さっていたのですね。ありがとうございます!
お話の中ではまだほんの数ヶ月なんですが、リアルでは1年と少し経ちましたw
そろそろガツーン!と(?!)行きますよ~!

こうして読んで下さってる方からのお声を頂けるのはとても嬉しくやる気に繋がります(´▽`)
どうもありがとうございました!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

