mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

2周年の御礼と投票結果発表!

Category: 特別企画   Tagged: シムズ3  アスモデウスの翼  
皆様こんにちは!今回は2周年記念のご挨拶と第一回ストーリー好きキャラ投票結果の発表です!
一週間ぶりの更新になっちゃいました...(´・ω・`) ヴァレンタインもスルーしてこの記事作ってました(泣)
楽しい記事にしたいな!と撮影頑張ったのですが、結構大変だったのですが、
・・・あまり楽しくはないかもです(´∀`;)そして長くなっちゃった!

けど頑張ったのでお付き合いくださると嬉しいですっ!(´▽`)



【ブログ開設2周年にあたり】

まず、ご挨拶から。
皆様、mirumom シムズ3にご訪問下さいまして誠にありがとうございます!
訪問して下さる皆様のお陰で、今もこうして楽しく続けさせて頂いております!感謝の気持ちでいっぱいです^^

このブログは2年前の1月下旬から準備を始めて、更新記事としましては2月7日に初レビュー記事で更新を開始しました。
ですので現時点で丸2年が経ちました!
もう2年か~!と言う思いと、あっという間だったな~!という両方の思いがあります。
最初はプレイレビューメインのブログでしたが、創作の楽しさを覚えてからはストーリー・ポーズ制作&配布関連
がメインコンテンツになりましたね・・・(レビューも続けますがw)
シムズというのは色々な楽しみ方があってそれが面白いと思うので、これからも自分のやりたい事を中心に
楽しみながらゆるゆるとやっていきたいと思っています♪

大袈裟な事は言うつもりはないのですが、全ての訪問・拍手・コメント下さる方々には本当に感謝しています。
これからも、自分も訪問して下さる方にも楽しんで頂けるようなブログ作りをしていきたいと思っておりますので
重ね重ね何卒よろしくお願いいたします(*^-^*)




【ストーリー好きキャラ投票結果中間発表】

さて!今回は2周年記念記事ですが、去年のような大掛かりな(無謀な)事はしません!(笑)
アスモデウスの翼本編を早く進めたいので、記念記事は今回1回で終わりますよ~・・・(´▽`)

それでは・・・・・・・・・・・・・
第一回 【アスモデウスの翼】好きキャラ投票結果発表!!!
ですねヽ(^◇^*)/
2月14日終了時点での集計結果を採用しています。

前半、寸劇形式になってます(笑)でもあまり面白くないので期待しないで下さいね^^;
後半は上位キャラのSSがずら~っと続きます。
では参りましょう~!
(進行を勤めさせて頂きますのは、わたくしmirumomの分身、miruさんです(笑)


1_20140215000131318.jpg
改めまして皆様、ストーリーの好きキャラ投票に沢山の票をありがとうございます!
こんなに沢山の投票を頂けるとは全く予想しておりませんでしたー!お話共々こんなにもキャラを愛して頂けるというのは、
物凄く創作の励みになっているのは言うまでもありません!



2_201402150001339e5.jpg
会場は、このようにメンバーがフリーウィルで右往左往している状況となっておりますがお気になさらずに。
因みに今回は【第一回結果発表】となりますが、この後も現時点での票数からの加算で物語が終わるまで続けます。
最終発表は、『トータルでの票数』と『今回以降の票数』の2部門での発表とさせて頂こうと思います♪



3_20140215000134f78.jpg
「ねぇグレン、あたし達お揃いのクマちゃんパーカー着てるわね♥とっても可愛くてあたし嬉しいわ~!」
「あ?・・ああ、mink★さんの所から借りたんだとよ。ま、こういうのもたまにはいいんじゃねぇの?」

(後ろのラルフが着ているのはりぐのえるさんの所からお借りしているセーターです♥)


4_20140215000136475.jpg
こちらでは何だか本編と関係ありそうで無さそうな・・・光景になっております(笑


5_2014021500013784d.jpg
え~、では参りましょうか? まずは上位4名ほど続けてまいります!栄えある第一位の発表ですっ!
皆さん予想はついていらっしゃるかと(笑)強かった・・・流石でございますよ・・・・・





ダカダカダカダカ・・・・・(ドラムロール)




6_20140215000154881.jpg
グレン君ですよー!!!


7_20140215002850131.jpg
おめでとうグレン!第一位獲得の感想をどうぞ!!
「・・・まぁ、当然の結果だな。俺はビジュアル的にも中身的にも世の女性の心を掴んで離さないキャラ設定だからな。」
あなた、そんなキャラでしたっけ・・・?


8_20140215000155736.jpg
まあいいや。投票開始から、常にトップを走り続けたグレンです。途中ジュールが伸びて、メインメンズ2人の
争いの様相を呈しましたが、並びはしても一度も抜かれる事無くTOPの座に着きました!私的にも予想通りでした。

って事でささっと2位の発表に参りましょう!」(ダカダカダカダカダカダカ...(ドラムロール)



9_20140215002851cb2.jpg
「ジュール君でーす!!良かったねー!2位に踏みとどまったよ!」
「・・・グレンに負けちゃったよ。(ショボーン)」
「あれだろ?スピンオフ以降アニスが強かったんだろ?」


10_20140215000157b42.jpg
「けどさ、これからだよね?だってグレンはお黙りなさいジュール!ネタバレは禁止です!」
「あ?何だよ、俺が何だって?」
知りません。

しかしグレンの言う通り、スピンオフ以降アニスの票が伸びましてね。一時はアニスが2位でしたからね。
私は2位はアニスだろうと思っていましたよ。でも前回の38話辺りからジュール票がまた増えましたね。
きっとジュールの不憫臭に同情して皆さんが投票してくれたんでしょう(笑)

「なんだよそれっ!」

11_201402150003233fc.jpg
まあまあ・・・。という訳で、第3位はあそこでカラオケ歌ってらっしゃる・・・・ダカダカダカ(ドラムr・・・・・


12_2014021500285299b.jpg
アニスさんです!おめでとう!
「おや、あたし?ふぅん、ありがとう。という事はこの物語のヒロインはあたしって事かな?面白い結果だね。」


13_20140215000325aac.jpg
いや~、アニスさんはね、当初はこんな人気が出るキャラになる予定ではなかったんですよ~?
嫌な子にするつもりは最初から無かったけど、皆さんの好感度と共に勝手に動いてキャラができあがりましたね。
こういうのは創作しててありがたいし面白い部分だと思いますね。まさかアニスの過去まで書く事になるとは
思ってもいませんでした(笑)


「そうね、ありがたい事だよね。」

・・・って事で100票越えの上位3名の発表を終わりたいと思います!3人ともおめでとう♥


「あの・・・」



14_2014021500032623b.jpg
あ・・・
「あの、私ヒロインというか・・・主役なんですけどその・・・この結果はどういう事でしょうか?」


15_20140215002853040.jpg
あー・・・私はね、最初からメロにはあまり票は入らないだろうと思っていましたよ。だって、あなた、
陰気臭いし同性受けするタイプの女子じゃないから(笑)


「そう・・・なんですか?・・・主役がそんなんでお話は大丈夫なんでしょうか?」

16_20140215000344410.jpg
あ、大丈夫・・・じゃね?頂いたコメントに、「幸せになって欲しい」とか「可愛い」っていうのが多かったから。
「そうです・・か。ありがとうございます!私、頑張ります!」


17_201402150003450f5.jpg
ところでメロ、あなたの頭の上のたぬきは一体・・・?
「あ、この子はpopoちゃんっていうんですよ!RUKISIMSさんの作品ですよ!可愛いでしょう~/////」


18_20140215000347741.jpg
「もう・・・好感度上げるためにこのまま本編でもpopoちゃん乗せとこうかな・・・」←意外とあざとい


19_20140215000348eed.jpg
まあメロはいいと思うのよ、そのままで。あなたみたいなタイプは同性受けしないの分かってて作ったヒロインだし?
「・・・・・」(一堂なんとなく納得)
でもまあ一応これからの活躍に期待してるからよろしくね!
「あ、酷い・・・」


20_201402150003498a6.jpg
因みに5位以下の票が入ったキャラはこんな感じになっています~♪


21_20140215000405ed6.jpg
21-2.jpg
↑の結果は、14日に集計した時点での物です。現在はジュールに更に票が入ってアニスとの差が開いています。
グレンの伸び方は、毎日数表ずつ安定した票の伸びですね。固定ファンの方ありがとうございます♥

驚いたのはロンです!入れて下さってる方が居るのは分かってましたが、まさかここへ来てマスターをも抜くとは・・・!
マスターより人気だったなんて・・・?!え?何か期待してますか?ロンに(^▽^;)
・・・はい、作者頑張りますwwwww
ラルフ氏とガイは同票。シュリちゃんは駆け込み一票でランクイン。ありがとうでした^^


22_20140215000407aee.jpg
因みにコメントが多かったのはマスターとアニスです。どなたなのかな~と思いながら嬉しく拝見しました^^
ありがとうございました♥


(↑マスターのポーズはmink★さん作)


23_2014021500040815d.jpg
ではここからは、TOPのグレン君にインタビューと参りましょうか。
「俺・・・に?」

24_20140215000409762.jpg
長くなるし疲れてきたからぱぱっと行くよ!


25_20140215000425b1c.jpg
え~・・まずは無難に、好きな食べ物と好きな色、身長体重辺りを聞いてみましょうかね。はいどうぞ!

「あー・・好きな食べ物はフレンチトースト。因みに酒はバーボンとジンが好きだな。甘い酒は好まない。
 好きな色は黒とネイビー。身長は185、体重は72キロだとさ。」

26_20140215000426761.jpg
ふむふむ・・・フレンチトーストは母の味・・・グレンはマザコン・・・っと。

「あぁ?!てめえ何を・・・っ」
まあいいではないか。母を早くに亡くした君だもの。いいと思いますよ~。美味しいフレンチトーストを作ってくれる
お嫁さんもらえると良いね!

「何を・・・」

では次の質問!ファンの方からそれらしき質問を頂いたので・・・
ズバリ!好みの異性のタイプを教えて下さい!!


「んだそりゃ?!一体どいつの質問だ!・・・ノーコメントにさせてもらうぜ。」
この席でノーコメントは通用しません。答えなさい!
「この・・・作者権限ってやつかよ・・・ふざけんな。」


27_20140215000427ae4.jpg
「・・・けどまぁ、女の好みねぇ?そうだな、俺は”マザコン”らしいからな。家庭的で母性本能がある・・・」←逃げたつもり


28_20140215000428eaa.jpg
「あら~!!それってあたしの事じゃないの?!んもーグレンったら何だかんだ言ってあたしの事を・・・
 ダメよ、いくら初恋の男(ひと)の息子でも、あたしにはラルフが居るんだからぁ~///////」


29_20140215000429b96.jpg
「・・母性本能のある女だ!女!」
マスター、そんな事言ってる場合じゃないよ!ラルフ氏フリーウィルでメロを口説いてたから。何なの?バイなの?!
「なんですってっ?!

(余談ですがこの企画用の世帯、人間関係は本編と同じ様に設定。・・・フリーウィルでとんでもない事になりましたw
 GS世帯の皆さんも見習って欲しいくらいですwwwww)


30_2014021523143510a.jpg
「ふうん・・・。家庭的で母性本能のある女性ねぇ。一体誰の事かね?あたしじゃない事は確かね。ふふ・・」
「アニスかよ・・・いや、あれはあくまで一般論というか・・別に誰か特定のって訳じゃ・・」


31_20140215231436a8a.jpg
「家庭的か!!って事はメロは除外だな。」
「あ?」


32_201402152314370f2.jpg
「だってグレンいっつもメロの料理を馬鹿にしてるもんなー!へー!じゃあ誰なのかねぇ?」
「・・・・・」


33_201402152314380b7.jpg
「・・ジュール、何が言いたい。」
「別に?俺はただ・・・」

こらこらこらー!!!その続きは本編でお願いしますよっ(ほら次回とかw)


34_2014021523143910f.jpg
渦中の人物は、ロン君と楽しくお歌を歌ってますしね(笑)

―という事で、投票結果発表とグレン君へのインタビューはこの辺で〆たいと思いますよ!
寸劇にお付き合い下さいまして、ありがとうございました!投票も本当にありがとうございました!
この後の本編での展開を見つつ、お話終了まで気が向いたら投票をしてやって頂けると嬉しいです^^






まだ続きますが大丈夫でしょうか?(^▽^;)
ここからはTOP3の子達のSS祭りです 流していいので見て頂けたら幸いです(*´∀`*)


あ、もうセリフ色変えなくていや(笑)
まずはグレンでこちら。。。

35a.jpg
ギャップ萌えを狙った、『できる男(エリートサラリーマン的な)』風SS・・・(笑)


36a.jpg
いつものツンツンヘアではなく、下ろしたバージョン (Hair by あいす☆BOXさん


37a.jpg
ネクタイ緩めてる風ポーズ、作りました。


38_201402152315487fd.jpg
つい・・・


39_201402152315499e5.jpg
乗せてしまいました~!v(≧∀≦)v だってpopoちゃん、あまりに可愛いんですもんっ♥


★★★

さて、お次は2位のジュール。あまりに気に入ったので先走ってタンブラーに投稿しちゃいましたけどね(笑)

40_201402152316316dc.jpg
こちらのコート(アクセサリー)が素敵過ぎるって話だ!


41_20140215231632999.jpg
今回はkijikoさんの髪型に変えてお届けです♪
本編では急に変えられないけど、ジュールに似合ってると私は思います♪


42a.jpg


44a.jpg
ジュール君の色気をお届けできたでしょうか(。-∀-。)


★★★

お次は3位のアニス。

46_20140215231635776.jpg


47a_2014021523170344b.jpg
この子も髪型を選ぶ顔の作りでござる。。。


48a.jpg
アニスにも、応援本当にありがとうございました!母、嬉しいです(感涙)


50_20140215231705023.jpg
たまたまそこに居たから(笑)、ジュールとアニスで「えっ?!」なポーズwww
本編とは関係御座いません(^▽^;)


51_201402152317065c2.jpg
そしてまたグレンに戻るの巻。
こちらはLoveflower888さんのポーズを使わせて頂きました♪ セクシーで素敵♥


52_20140215231706d3a.jpg
ギターとグレン。
ギターポーズはEZさんのポーズを使わせて頂きました♪ グレン好きのEZさんのポーズをグレンで使えて良かった^^

53_20140215231724b18.jpg

54_20140215231725c45.jpg



最後は私の自作ポーズで〆ましょう(^―^)
55_20140215231726c4d.jpg
「・・・なんだ、まだ寝ないのか?・・子守唄歌ってだと?馬鹿言ってんじゃねぇよ・・・

 いいから・・・こっち来い。」



なんていうのはどうでしょうかwwwwwww(恥ずかしい/////)

56_201402152317276ae.jpg
「俺に投票サンキューな。 今後のストーリーも応援頼んだぜ。」

と、グレンも申しております(笑)
長々とお付き合い下さいましてありがとうございました!
2周年と投票ご参加への感謝を改めて皆様へ心を込めて!!!本当にありがとうございました!

今回はGS世帯を入れられなくて残念でした(´・ω・`)好きだと言って下さる方にも申し訳ありません。
同時期に色々と手を付けられない私ですが、いずれレビューも再開しますのでGS世帯も今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

それと、今回ブロ友さんの素敵CCを一部紹介も兼ねて使用させて頂きました。ありがとうございました!
今回使う事ができなかった素敵CCもいつも使わせて頂き感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m


では3周年に向けて、これからも楽しく続けていけたらいいな!これからもよろしくお願いします!
ありがとうございましたー!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryただの雑記

Older Entry38.進むために

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
璃沙
mirumomさんこんにちは^^
2周年企画お疲れ様です。
結果発表、楽しく読ませて頂きましたよーw

男性陣のくまちゃんパーカーかわいいです。
本編だとまずこういうの着なさそうなグレンやアベル氏も似合ってます。

投票結果はやはりというか何と言うかグレン強し!ですね。
作品の内でも外でもモテモテですね~。
本人のコメントはの的確さに不覚にも吹きました。
mirumomさんもツッコミを入れていらっしゃいましたけど、そんな発言するキャラでしたっけ…?w
スピンオフ以降アニスが追い上げたのは納得です。
ますますアニスの不思議な魅力が深まったお話でした。
それでもジュールが2位に留まってくれて安心しました。密かに(!?)応援を入れてましたので。
ジュールのネタバレ的不穏な発言が気になります…

不穏な空気も何のその、ロンとカラオケしてるメロはさすがだと思いました。
個人的に応援したいタイプのヒロインです^^

髪型を変えたジュールの色気がやばすぎるんですけど…!
顔にかかる前髪の陰影が堪りません。
眼鏡&スーツ姿のグレンも、これはこれで普段とは違う魅力がありますね。
きっとシュリちゃん&ガイ君が見たらきゅんきゅんすること間違いなしかと。
アニスも髪型が変わると印象が大きく変わりますね。
ss祭りの姿は、いつもより大人っぽく見えます。このまま高級ブランドの広告になっても違和感なさそうです。

そしてグレンの惜しげもないサービスショット!!(興奮
こ、子守唄OKですか!?
サービス心旺盛すぎますw
もちろん応援しますともー!

今回も素敵な企画をありがとうございます^^
ストーリーの続きも、GS世帯のレビューも、これからも楽しみにしていますね。

miruさん、こんばんは!
二周年記念おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ❤+゚
miruさんとお知り合いになれて、こうしてお話できること心から嬉しく思います!
大好きなmiruさんの二周年、自分のことのように嬉しいです♪ お優しいところも、ブログやご自身のシムを大切になさってるところもホント大好きです♡
そして、いつも素敵な癒しをありがとうございます(◦′ᆺ‵◦)♬ これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます✩(*´˘`*)

ストーリー好きキャラの投票結果とても楽しみにしていたので中間発表を見れるのは嬉しいです♪
クマさんパーカーをグレンくん、ジュールくん達が着ているの見てめちゃくちゃ感激しました!!
miruさんの二周年記念記事に使っていただけるだなんてこんなに嬉しいことはございません><
miruさん、本当にありがとうございます!! poseも使ってくださってありがとうです!!
クールなイケメンがキュート系な服を着る、このギャップがたまりません(*´Д`*)
ストーリーとはまた違う皆の行動がすごく楽しいですね♩♫♩
アニスちゃんとラルフさん、まさかのデュエットwww それを見守る皆、最高に素敵ですよ!!
一瞬でいいから私も混ざりたい!!(笑)
一位のグレンくんのコメントがまさにその通りでさすがグレンくんだと改めて思いましたね!
ジュールくんのショボーンてした顔がめちゃ可愛い!!
中間発表ではグレンくんに負けちゃったけど、まだここからだよ☆ ジュールくんも頑張って(*´∀`*)
アニスちゃん強いですな! ジュールくんと4点差しかないんですから…これは驚きでした(*゚ロ゚)
rukiさんのpopoちゃん乗せたメロたん!まじ可愛い!! メロメロリン❤
ガイくんも10位以内に入っていて嬉しいですね♪ ラルフさんとガイくんが同票とはいうのはちょっと意外でした。
SS祭りキタキター!!!
ツンツンヘアーのグレンくんもめちゃくちゃカッコいいけど、下ろしたバージョンも超絶カッコいいです(*´Д`*)
スーツもメガネもばっちり似合いますもんね♡
ジュールくん、すごくセクシーでいつまでも見ていたくなっちゃいます!
中性的美男子とは、まさにジュールくんのことを指すんだなって思いますよ♡
最近、タンブラー全然覗けていないので後程チェックしに行ってきますね♪
グレンくんも添い寝CD出すといいよ(´ω`*) 瞬間的に売れちゃうよ、きっと☆

とても素敵で楽しい二周年記事をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)
そして、レビューの方もゆったり楽しみにお待ちしています♪
クマちゃんパーカーたくさん使ってくださってどうもありがとうございました☆
3周年も4周年もお祝いさせてくださいね♡
ではでは☆
miruさんこんばんは^^

2周年おめでとうございます!もう、2周年なのですねぇ。(^^)
いつも言ってるから諄くなっちゃうかもしれないのだけれど、
miruさんのサイトはどのコンテンツも内容が深くて濃いから初期の頃から大好きです!
それに、この一年は更に内容が濃くなってて、miruさんの充実っぷりが窺えますね(^^)

ストーリーの方も本当に読み手を魅了するというつくりというか、
懲りすぎて予想が出来なさすぎるようなギミックではない時もあるから安心感もあって。
でも、たまに、こんな展開になるとは!とか思うけど(笑)
何度でも読み返して、そして、読む度にハラハラドキドキしてしまいます。
読み終わると凄く充実感に満ちるのよ~♪

投票結果はmiru母さんのお気に入りであるグレンさんがやはり1位でしたね!
マスターさんも頑張ったけど桁が違ったwww
でも、クリスマスのスピンオフでマスターさんとラルフ氏のお話も堪能させて頂きましたし、
今回のラフな格好のマスターさんも素敵でした(〃〃)

そっか、グレンさんの理想はマスターさんなのね・・・φ(..)メモメモ(違w)
大学生活の時も思ったけれど、ストーリー世帯さんがフリーウィルになると、
普段の物語とは印象が変わったり、そのままだったりで面白いですね。ラルフ氏www
マスターさんガンバ><!

それにしても、グレンさんは髪型代わると全然違う印象になって更に格好良いよね!
物語の途中で髪型変わったら、絶対に他の新しいシムさんだと思ってしまうけどwww
私の、グレンさんに対する愛が足りないのかしら?w
あれ?私の愛はマスターさんに捧げたはず。おかしいな(←

ジュールさんは最初の頃よりも地に足が付いたというか、不安要素がなくなってきた?から
表情とかにも人間味が出てきて、そこが読者さんの心を捕らえて放さないのでしょうね。
腕っ節では敵わないかもしれないけれど、ジュールさんも素敵な男性に成長しているようなので、
今後の彼の成長も楽しみです^^

そしてアニスちゃん♪アニスちゃんもグレンさん達の影響をちょっとずつでも受けている印象ですね。
飄々としている風に装ってはいるけれど、しっかり者でもありそうですし、
皆とは一歩引いた立場から周りをちゃんと見渡して把握しているって感じかな?
でも、スピンオフの時の、彼女のあの涙が印象的で・・・
辛い過去があったからこそ、アニスちゃんにもいつか幸せになって欲しいですね。

今もスピンオフを読み返してきて、もらい泣きしてしまったよ。アニスちゃん~;;
最初はちょっぴり苦手な女の子だったけど、今は大好き!
これからも彼女なりの幸せが見つかるように応援していますね><!

そしてメロちゃんーwww
メロちゃんはしょうがないよ、うん。
プロローグから印象的だったもの。もの凄く大人しい子かと思いきや・・・でしたものね(汗)
でも、グレンさん達と同じく、皆と出会ってそして一緒に成長していっているのが分かります。
ジュールさんの一件の時も、助けたい、でも、自分の居場所を失うのもこわい。そんな心情だったのかな?
メロちゃんにもうちょっと、勇気があれば・・・!とも思ってしまうのだけど、しょうがないと思うの><
でも、メロちゃんもいっぱい悩んでいるのだと思うし、グレンさん達は行動力があるからね。
主役らしく、そして自分らしく成長して、最終的には素敵な女性になってくれると良いなぁ(^^)
というか、タヌキ?乗せてるメロちゃんが可愛いくて、思わず笑顔になっちゃう♪

そしてSS祭り!あのファーのコート、凄く素敵だよね!私もお借りしてきたのだけれど使い道がなかった!w
ジュールさん色っぽすぎじゃございませんこと////PC画面に近寄ってマヂマヂと魅入ってしまいましたw
アニスさんはアップに纏めた髪型も似合ってますね!普段よりさらに妖艶な大人っぽくて素敵(〃〃)
1位のグレンさんは裸体多めですね!裸体は飽きたとか言ってた気がするけれど気のせいだよね?(笑)

はぅ・・・今回の2周年企画も堪能させて頂きました。素敵な企画を公開して下さり、ありがとうございました!
そして、改めまして、ブログ開設2周年、本当におめでとうございます!
GS世帯さんの動きも気になるところですが、ストーリーの方も気になりますね!
そしてポーズ作りも精力的にこなされてて本当に尊敬です。
miruさんのポーズ使わないとうちの赤毛様がご機嫌斜めになるんだよ(笑)
いつも本当にありがと、miruさん♪

ではでは、今後のmiruさんのご活躍も楽しみにしています!^^
10万ヒット記念とかも(勝手に(笑)楽しみにしてるね!w
Re: タイトルなし
> EZさん

EZさんこんばんは^^
労いのお言葉と2周年へのお祝いのお言葉をありがとうございます~!

今回は半フリー撮影な感じでやってみました!普段はフリープレイしない子達なので私も楽しかったです♪
グレンなんかには本編では着せられないminkさんの可愛いお洋服も着せることができて良かったです(´▽`)
イナバウワーマスター気付きましたか(笑)みんな色んなアイテムに食いついてくれて面白かったですよw

はい!やはりグレンが1位でしたね~!EZさん応援ありがとうでした!私も1位はグレンだろうと確信していました^^
「だってグレンは」何でしょうね(^∀^)ホモだったとかwwwガイが喜んじゃいますね(笑)
好きな食べ物は母の思い出の料理、フレンチトーストでした♥可愛いでしょ?
家庭的で母性本能・・・同じく私も真逆の主婦だったりします(^▽^;)
世の男共は女性に家庭的とか求めるのはどうかと思うよね~w(自分で書いといてこの言いようwww)
グレンの写真集、喜んで頂けて良かったー(。→∀←。) おめでとうございます?!(笑)
グレンはメガネスーツは絶対着用しなさそうなので着せてみました!似合ってますか^^
ジュールはメイクもそれなりなので、ビジュアル系が似合いますね♪
ギターのポーズ、そうでしたか!それは嬉しい~(゚▽゚*)本編でも使わせてもらわなくっちゃ!
指先なんかも凄く繊細で素敵なポーズだな~って思いましたよ♪ドラムなんかも今度使わせて頂こう^^

肌色モード、ファンの方へのサービスのつもりでしたので喜んで頂けて光栄です♥
いやいやいやw保存なんてそんな・・・恐縮ですwww台詞ごととかやめてwww(笑)
今回何をやったらいいか直前まで悩んでしまったんですが、楽しんで頂けたなら嬉しいです(´▽`)
いつも本当にどうもありがとうござます!
こちらこそ、これからも末永くお付き合い頂けたら幸せです。改めましてよろしくお願いしますね~^^

温かいコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♪
こんばんは!二周年おめでとうございます!前の一周年記念の企画がついこの間だったような気がするね(笑)
一年って本当早い(>_<)
ちょww司会のmiruさんの話を全く聞かない様子のキャラ達に笑うw
校長先生の話が長い~と思ってる小学生みたいだwww

おおお!minkさんのクマさんパーカー!これ可愛いよね~!グレンなかなか似合ってるジャン☆
ブランド柄で(しかもクマさん)きめてるマスターwwマスターってブランド品とかの価値分かってそうだもんね(笑)
おお!?ロンの目線の先がシュリにあるぞ!な、なんだこれは!後姿だけどシュリの格好がミ●ーマウスみたいで可愛いね!

ちょっとwwもう普通にクマさん着こなしてるグレンの顔が「どやあ」に見えるんだけど、今回はどの子見ても笑うw
くっそー!!やっぱりグレンが一番だったか!!まあ、仕方ないよね、イケメンだし、美味しいところもってくし、オイシイトコロモッテクシ(二回言うw)
あああああ!!ジュール頑張ったね!うおっ、アニスが二位だったら泣いてる…アニス好きだけど、メインキャラのジュールがアニスに男顔負けな感じで三位とかになっちゃったら切ない(笑)でもそれも可哀相で萌えるんだけどね←w

ラルフ氏wwwwwwwwwwwwめっちゃ熱唱しとるwww笑ったww
妄想の中で物凄いビブラートきいた声が聞こえてきたw
アニス100位超えとかすごいな~!アニス人気なのは感じてたけど、スピンオフで益々ファンが増えたんだね!
くっそーマスターにも票いれてたんだけどなぁww
メロwwwwそうだよねw主人公なのに4位とかwwって、頭に乗ってるやつめっちゃ可愛いー!尻が!尻が特に可愛い!!popoちゃんというのか~☆ワタシがシムやってたらずっとpopoちゃん頭に乗せてるわ☆
メロwwあざとい通り越して悪い女になろうとしてるw普段からこういう感じが垣間見えたら面白いのにwwwでもシリアス展開には向かないよねw(popoちゃんのってラブシーンとかw)

あるぇ!?ロン結構人気高いんだね!ワタシもガイの方が好きだってだけでロンも結構好きだよ☆アベルも天然スケコマシがきいてるね~(笑)何気に数回ぽちってるんだけどねwww(浮気じゃないよ~!)
先輩もクマさん着てる!何気にジュールと色違いじゃないか!お揃いか~(笑)先輩もいいキャラしてるから好きなんだよね~。早く素敵な彼女出来るといいね☆

グレンのプロフィールのついでにさ、ジュールとかもやれば良かったと思うんだよね…ジュールとかもさ!!(;O;)
グレンはマザコンとかwwwマスターまで出てきちゃったよww何だかマスターの動きがくねくねしてるように見えるのはワタシの妄想だろうなぁww
ちょっと!グレン!ジュールの発言を笑い飛ばしてくれればいいのに、真面目な顔して受け止めちゃったよ!いやだー!いやだー!これ以上ライバル増えるとジュールがぁぁ!
そして本編同様なのはメロも一緒だねww二人が火花散らしてるというのに、ロンとカラオケとかww本編で絡みのないキャラだけど楽しそうで可愛いなw

グレンのリーマン姿!髪を下してメガネをかけてるだけでインテリ度が物凄いUPした!でもグレンだ!
ジュール!!タンブラーで拝見してそっこーでリブログしたよ!!めっちゃ格好良い~(>_<)
この髪型のジュールすっごい格好良い!二周年を切っ掛けにイメチェンしてこっちの髪型にしてほしいよ!!はぁはぁ

アニスは本当お人形さんみたいだね~☆普段のツインテールな感じは幼いのに、こうやってセクシーにもなれるんだから万能だよ~
グレンのギターを持つ姿は本当イケてるよ!悔しいけどイケてるよ!腕のね、筋とかね///げへへ
子守唄歌って~歌ってよ~~!!ジュールに腕枕してもらいながら、グレンの子守唄きいて寝る事にするわww(これが本当の△だと思うw)

いやいや、改めて二周年おめでとう!シムも本当に飽きる事ないくらい面白いし、ストーリーも盛り上がって来てるし、今後も応援してるよ!また来ます~☆
Re: 璃沙
> 璃沙さん

璃沙さんこんばんは!お名前欄の事、お気になさらずに~^^
労いのお言葉ありがとうございます!楽しんで頂けたなら光栄です♪

クマちゃんパーカーは本編では着せられなそうだったので、今回着させてもらいました♥
意外とグレンやアベルも違和感なく似合ってましたよね^^

投票結果はやはりというか、グレンが強かったですね。皆さんの応援に感謝の気持ちでいっぱいです♥
うちではストーリーの子達は、こういう番外編では少しキャラ崩壊するのがデフォになっております(笑)
一応私が突っ込み入れておきましたけどもwww
アニスのスピンオフは、読んで下さった方が納得していただけた様なので書いて良かったと思っています^^
お陰様でアニスのキャラに深みも出たな~と。璃沙さんにもそう言って頂けて良かった♪
私もジュールが2位に留まってくれて安心しました^^;
一応グレンと共にメイン男性キャラなので、差が開くと可哀相ですもんねwライバル的にも・・・(?)
ジュールの不穏な発言は、とりあえず忘れて頂いて結構です(。-∀-) ←

メロにもお優しいお言葉をありがとうございます~!危なっかしいヒロインですが応援してやって下さい♪

ジュールは色気ではグレンに負けていませんね!(笑)
キャラごとにタイプが違うので色んなSS撮影ができて楽しいです♪
メガネスーツのグレンは髪型変えたら結構できる男っぽくなりましたね^^たまにはこういうグレンもいいなぁ
アニスはあんなキャラですが、顔は子供っぽい作りなんですよね。今回衣装と髪型で大人っぽくなったかな^^

グレンのサービスショット、喜んで頂けて光栄です(笑)
皆さん半裸くらいは見慣れてると思ったので、今回台詞を付けてみました(^∀^)恥ずかしかったwww
子守唄はOKじゃないですって。そんな事より早く来いと申しておりますよ♥
是非今後もジュール共々応援してやって下さい~!

こちらこそ温かいコメントありがとうございました!
これからも楽しいブログを作っていけるように頑張ります^^
璃沙さんの更新も楽しみにしていますね♪
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんばんは^^2周年にお祝いのお言葉ありがとうございます~!
2年続けてきて、minkさんはじめ色々な方とこうして交流させて頂けてるっていうのが今も続けていられる
大きな原動力になっています。本当にありがとうございます♥
私も余所様を拝見させて頂いて好きだと感じるのは、やはりブログも自シムも大切にしているのを感じるブログさん
だたりするので、そう言って頂けてとても嬉しいです♪
これからもシムもブログ自体も大切に頑張っていこうと改めて思いました(´▽`)

minkさんのパーカー、今回使わせてもらっちゃいました♥クマちゃん柄でも違和感なくグレンにも着せられて良かった♪
地の部分をリカラーする事で、色んなタイプに変化するので楽しかったです^^実はウサちゃんパーカーもお待ちしていたんですが間に合わなかったのでクマちゃんだけ使わせてもらいましたよー!
ウサちゃんも配布されたら使わせてくださいね☆
ポーズをマスターに使って・・・なんかすみませんwww(^▽^;)いや、・・・うん(笑)

ストーリーの子達のフリーウィルは見ていて楽しかったです♪ま~、勝手な事しやがりますねwww
カラオケが結構人気で奪い合いでした(爆)みんな初カラオケなのでヘタッピなんですけどね(^^;)
こういう本編とは違った様子に「混ざりたい」だなんて言ってもらえて嬉しいなぁ。ありがとうございます^^
投票の結果はやはりと言うかグレンが強かったですね。ジュールも追い上げたんですが届かなかった・・・w
これは現時点ではしょうがないかなと私も思うのですが、お話が完結した後どうなっているか密かに楽しみだったりします^^
アニスも伸びましたね~!一時2位をキープしてましたからね!(ジュールwww)
popoちゃん乗せたあざとい(w)メロを可愛いと言ってくれてありがとう♥メロが「してやったり」顔してます(爆)
ガイも不憫だったからでしょうか?← 票が入って良かったね、ガイ^^

SS祭り、何をやっていいのか悩みましたがメガネスーツがグレンと一番かけ離れてるかなぁと^^;
こんな格好したらそれなりに見えて、やり手リーマンっぽいですよね(笑)
中性的なセクシーさを出そうと思ったら、ジュールが適任ですね♪髪型変えたらまた色っぽくてSS枚数が膨れ上がりましたw
タンブラーは同じ様なSSなので気にしないで下さい^^
うん、まさにグレンの台詞は添い寝CDでしたねwww
こういう台詞言わせるのは私はめっちゃ照れ臭いんですが、今回はファンサービスなので頑張りました////

今回の記事は私的に結構悩んで制作難航したので楽しんで頂けたならとても嬉しいです!
minkさん、いつもお優しいコメントをどうもありがとうございます♥
これからもどうぞお付き合いよろしくお願いしますね~(*´∀`*)
3周年、4周年と続けていけたらいいな!共に楽しくがんばって行きましょうね~!
2周年おめでとうございます!miruさん、こんばんは✦

すごい盛りだくさんの内容で(特にキャラ総動員といだけで大変そう!)
とっても楽しませてもらっちゃいましたよ~❤
miruさんと仲良くさせていただいて早くも1年超・・・
レビューとストーリーと、念願のポーズ配布もしてもらって!(YES!!)
とってもお世話になってます。
これからも更新を楽しみにさせていただきます(*´∀`*)!!

アニスが抜かれたとかァァァァ!!
(ちっくしょおおおおおおお!!!!:地団駄地団駄地団駄!!)
ごめんねアニス>< 先週私が投票頻度をちびっとさげちゃったせいかもしれない!!
4票差とか~~~~!ごめんね(`;ω;´)あたしのせいだ━━━━!!
<※責任を負う体裁でアニスに近づこうという魂胆である>
っていうかアニスのファッション(髪含め)最高です、miruさん・・・!!
シック・シンプル・アダルティと私好みすぎる(*´д`*)-3-3-3

そしてたぬきが超きゃわわ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━!!

メタ発言満載で楽しませてもらいましたよ・・・そしてフリーウィルで色々してるのが
すごくすごく新鮮!///
眼鏡ラルフにせーたー着せてもらって(はふん❤)ご紹介もありがとうございます!
ロン君をアップ撮影してるSSなのに、両サイドメガネに私の目が吸い寄せられる・・・www

投票上位SSの、グレグレグレンががががが(はわわわわーーーー!!!/////)
ありがとう、miruさん、ありがとう!!!本当にありがとう!!!(もうそれしか言えないぃぃ!)
髪下ろしメガネスーツグレンとかぁ!あーーーーーーーーーーーーーー!!!!((絶叫!
あーーーーーー!!!><!!!!  メガネぇぇうあああああああああああ!
結婚して!!!
軍服ジュールと、アニスモデルショット本当に本当にありがとうございます(正座)なにここ、桃源郷?
アニスがカッコ美しすぎて、本当に好きだと再確認する( ・ ω ・ )真顔


これからも更新楽しみにしてますので、がんばってください❤
ストーリーとっても楽しみにしています。
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんおはようございます♪
昨夜お返事ほぼ書き終える直前にマウスのバックボタン押しちゃって心が折れたので今朝になってしまったよ(:_;)←またか
でも懲りずにメモに下書きしない横着な私。

2周年にお祝いのお言葉をありがとう!いつも私なんかのブログを楽しんで下さって感謝ですよー♥
この一年はポーズ作成も含めて創作する事が楽しいと感じる一年でした。
ただの素人の趣味ではあるけれど、自分の作った物を楽しんで頂けるというのは嬉しい事です^^

私の作るストーリーは、文才が無いのでSSで見て感じ取ってもらう程度の拙い物です。
なので大掛かりな設定なんかはできませんし、奇想天外な展開にもできません~w
それでも完全に展開を読まれないように話を作る事に喜びを感じるSな私です(笑)
この先もハラハラドキドキして頂いて、驚いて頂けたらしてやったりです( ̄▽ ̄) ニヤ
充実感だなんて・・・どうもありがとう(:_;)

投票結果はやはりと言うかグレンが強かったですね^^
グレンがお気に入りだと言ってた私ですが、最近はどこか不憫なジュールが愛おしくてたまりませんね(笑)
マスターはメインキャラじゃないのに皆さんに愛されて、この結果でも充分ありがたいです♥
この子達のフリーウィル・・・凄かったwww
ちょっと話が逸れるけど、実はこの世帯から撮影の為にグレンだけ数時間別世帯にしたんですが、
戻った時の人間関係のカオスさには驚いたよね^^;ストーリーMOD仕事しすぎだろうwww
ハート3、4個は当たり前。アベル達の婚約パーティーの真っ最中に出くわしましたwwwww
しかもお隣にはポーズモデル用琉夏を含むモデル世帯が居たんだけど、そっちのシムともできちゃってたり・・・
琉夏はそこの女子モデル孕ませてるしwwwwwいや~笑った笑ったwwwwwwwww

余所のシムさんは髪型変わると認識できないかぁ。私は個性のある子なら分かりますけどね^^
髪色同じだったり顔が似てたら無理だけど(笑)まあそれもその子への愛着具合にもよるかな。
男子は余程じゃないと話の途中で髪型変えないので安心して下さい♪

ジュールはみんなより心の成長が早かったかもですね。修羅場も越えたし。
でもまだこれから更に成長していってもらう予定です^^最後にはどんなジュールになっているか私も楽しみです!
アニスにも温かいお言葉をありがとう!アニスもまだ自分自身の人生をしっかり歩んではいっていない感じですが、
確かにグレン達と関わる事で変りつつあるかもですね。
いつか何かのきっかけで、彼女の価値感が変って本当の幸せへと迎えたらいいな!
スピンオフを書いた事で、アニスが何故あんな風なのかも理解して頂けたようだし良かったなと思います^^
苦手だったアニスを好きになってくれて嬉しい!ありがとう♪

メロwww大人しく清楚なタイプと思われがちですが、うん、意外とやる事やってる大人メロたんです(笑)
メロの中にはドロドロとした物が渦巻いて~・・・www
そこがまだ救いなのかななんて☆いい子ちゃんなだけのヒロインなんて私が嫌だ(。-∀-) ニヒ
ジュールの件でもchikoさんの言うように、助けたい気持ちと自分の保身との間で苦悩しました。
勇気も行動力もまだまだ足りないメロですが、グレン達と共に過ごす中で少しずつ成長していってくれたらいいね^^
ヒロインですもの。最後には素敵な女性として幸せに・・・ね♥
たぬき乗せてるメロがあざとく見えてしまう私でありましたwww(popoちゃんは超絶かわいい///)

SS祭り。あのファーコート、是非どなたかに使ってみたらどうですかー^^
ジュールさんは色気担当なんだけど(笑)、髪型とコートがやばかった・・・・・///私も見惚れました←
アニスも褒めてくれてありがとう^^アニスはお話での持ってる雰囲気で得してると思う(笑)
裸体ねw自シムの裸体は見飽きたと言ったかもしれない。でも余所様の裸体はもっと見(以下略)
今回のグレンの裸体はあくまで1位記念のファンサービスですからね♥私のためじゃないよ~(´▽`)

いやいやいや、お礼を言うのはこちらですから!改めまして本当にどうもありがとう!
GS世帯も気になるよね。私も気になってきたので早速プレイしようと思いました(昨夜)
ポーズもまだまだ作りたいものがいっぱいで時間が足りませーんw←いつも言ってる
また赤毛様に使って頂ける様に頑張らねば♪
こちらこそいつも使ってくれて見せてくれてありがとう♥

10万ヒット記念とかはやりません!(即答:笑)
これからも仲良くしてやってねー!どうもありがとうございました^^
こんにちは!^///^
2周年おめでとうございます!!
グレンさんがminkさんのところのクマパーカーを着ているのを見てニヤニヤがとまりませんでした!ww
ああ!やっぱりグレンさんが1位だったんですね!!!おめでとうございます!!///
私はジュールさん派なのですがどっちもかっこいいいのでどちらが1位でもうれしいですよ!
そしてそして!!!わたくしのロンさんが5位!!!!///おっfooooooooo!!
粘り強く投票していた甲斐がありましたよおお1!!!!!///期待?えへへ///してますぅ>///<
あああ・・・シュリさんを見つめる後姿が切ないであります提督・・・・幸せになってほちぃよぉ

SS祭りも楽しませていただきました!!!///
エリートリーマングレンさんんんんんんん!!!ええすわぁ眼鏡とかええっすわぁ
でもやっぱりジュールたんの色気ぇえええええ!!!///はぁ、もう、やばいっす
いただきたいですわ

毎回素敵なストーリーと、ポーズと、レビューをありがとうございます///
いつも、気が引けてしまい、なかなかコメントをできずにいるのですが
応援させていただいおりますよ!これからの更新も楽しみにしています^///^
2周年おめでとうございます!!こんにちは~!
2周年記事すごくこだわって作るのだろうな~って思ってたから予想以上で
楽しい~♪
ミルさんは最初レビューがメインでしたけど、最近は色々なことに着手されて
いつも器用で羨ましいな~と思ってます^^ストーリーもそのうちの一つですよね!
ぐいぐい引き込まれる展開と漫画のように読みやすい内容で毎回早く
続きが見たくなります。

その人気投票ってことで、私も陰ながら投票させてもらってたんだけど
納得の順位だね!ジュールが後半健闘したのかな?
不動の一位だと思ってたグレンにもだいぶ近付いたみたいで嬉しかったりw
グレンはほら~!私がいなくても大丈夫でしょう?wジュールは放っておけない気がするのだ(笑)
驚いたのはアニスちゃんの3位!しかもジュールと僅差!
やっぱりこういうさばさばした女子は同性から好かれますよね♪かっこいいし^^

グレンのスーツ姿にたぬきハットが可愛くてきゅんきゅんしましたww
kijikoさんヘアーのジュールもセクシーで素敵!
アニスちゃんはこういうモードなかっこも着こなせて惚れ直しましたwかっこええおなごやw

拙いポーズまでグレンに使って貰えて嬉しい^^ありがとうございました!

今後もmiruさんの更新&活躍を楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
> ハルさん

ハルさんこんにちは~^^2周年にお祝いの言葉をありがとう!
去年のオレオの学ランからもう1年だよー!早いよね!
フリーウィルのストーリーっ子達は校長先生の話を聞いてくれませんでした(;д;) 笑

minkさんのパーカー、本編では着せられそうになかったから、今回着せられて良かったよ♪可愛いよね~^^
マスターはルイ・ヴィ〇ンの限定クマちゃんパーカですi-189(大嘘)
ミニー〇ウスのようなシュリはロンに見つめられながらヒューさんとハート飛ばしてましたw笑ったwww

こういう企画ではみんなを笑ってもらえたら私、大喜びだよ~(^∀^)
投票はやっぱりグレンが1位でした!ジュールとアニスもかなり迫ったんだけどね~!
>オイシイトコロモッテクシ
二度もありがとうwww彼はきと最後までそんなキャラになりそうな予感・・・
そしてジュールの不憫臭は拭われないんだ、きっと゚゚(´O`)°
ハルさんが「そんなジュールも可哀相で萌える」って言ってる内は不憫から脱出できないんだ・・・(笑)

ラルフ氏はカラオケいい声で歌いそうだよねwww一体何を歌うというんだwww
アニスはスピンオフ以降票が伸びたよ。これもハルさんがアニスの過去話を読みたいと言ってくれたからだよ~!ありがとね♥
マスターもちゃんと愛されてるし、メインキャラではないからこれくらいで私は満足です♪
マスターが1位とかだったら逆に困るわwwwでも応援ありがとう^^
メロの頭のpopoちゃん可愛いでしょ(´ω`)思わずみんなに乗せたくなってしまったよね。
そしてメロはあざといwww大学の時も「悪メロ」だったしねw
ストーリーでも実はこんな子だたら笑うよねwpopoちゃん乗せてラブシーンとか想像したら笑っちゃうwww

ロンはコアなファンの方がいるみたいです。それもありがたい事だよね~^^まさか4位とは・・・ビックリ!
アベルはまあいいよ(笑)浮気じゃないのね、うん分かってるよ(棒読み)
先輩、今回全く関係無いのにクマちゃん着てそこに居たw彼女できるかなぁ(^▽^;)
先輩のスピンオフとかやってもしょうがないしねぇ~・・・(重要的にwww)

ジュールの好きなタイプとか聞いてもしょうがないじゃん?放っておいても話の中で勝手に語るよきっと(笑)
好きな食べ物は、ほらカレーだし?
グレンは聞かなきゃ語らないから聞いてみたよ^^聞いても誤魔化すタイプだけどね~w
マスターがクネクネしてるのはオネエだからです。正解!w
なんか流れ的に、次回の話と繋がるような展開になっちゃったよ!そこは本編でお願いしますよぉ~・・・('ー') フフライバルになるのかはまだ分からないけどねぇ~・・・
メロもKY感が本編と一緒だったwwwロンとルンルンカラオケとか本編ではあり得ないよね(´▽`)

グレンのメガネスーツが意外と似合ってたよね!ちゃんとできる男に見えると私も思うよ~
ジュールのSS褒めてくれてありがとう♥リブログもいつもありがとね~!
この髪型似合ってるよね。男子は本編で髪型変えちゃうとかなりイメージ変わっちゃうから直ぐには変えられないかな~w
何年後。とかなら変えたいんだけどね^^オレオにも被せてみようか。←レビューやる気

アニスはぶっちゃけそんなに顔の造形整ってないのよ(^^;)皆さんのイメージが良い方へ固まってくれてるから
私も助かるというwww
でも確かに色々化けられる子かもしれないね。万能。
ギターポーズのグレンの腕、なんか凄いよね(笑)着痩せするタイプなのかしら?げへへ///
>ジュールに腕枕してもらいながら、グレンの子守唄きいて寝る事にするわww
流石過ぎる発想。。。www
三角辛いよぉ~?私は嫌だね三角の中に入るのは(。-∀-。)どっちも選べず悩んでしまう、純情な乙女だから!乙女だか(ry

長い記事を読んでくれて丁寧にコメントどうもありがとうー!色々相談にも乗ってもらって本当に感謝してます♥
これからも仲良くしてね!
こんにちわ、二周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
人気投票どうなるかな~と楽しみにしておりました(*´Д`)!いろんな方のいつもとはギャップのある姿が見れてすごく嬉しいです*

人気投票、グレンくん一位だと思ってたので予想通りでした^o^!
ここ最近だと不憫さでジュール君の方に目が行っちゃってたのですが…(笑)
一回だけですがロンくんに入れさせてもらっていたので、大健闘してくれて嬉しいです///

そしてpopoちゃんを乗っけたメロちゃんがあざと可愛いです///popoちゃんのしがみついてる感が可愛いですね(*´艸`*)
さすがにストーリー中はそういうの使えないので、こういうメタい事していい時の特権ですよね…(笑)!

上位三名の方々のSSもいっぱいで、グレン君とジュール君の普段は見れないモデルっぽいSSが大量で嬉死しそうです(´Д`//)

そしてアニスちゃんもすごく麗しくって…!やっぱりアニスちゃん露出の多い服が似合いますね…!ごちそうさまです///←

最終的にはアスモデウスの翼のみなさんが幸せになることを祈っております❤

ストーリーの今後もGS世帯も楽しみにしております!コメント失礼いたしました!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさんこんにちは^^2周年にお祝いのお言葉をありがとうございます!

まず言わせて?今回のコメントで一番笑った所は・・・ここだっ!

>ロン君をアップ撮影してるSSなのに、両サイドメガネに私の目が吸い寄せられる・・・www
声が出ましたありがとうwwwwwwwwwww

さてさて、総動員の何が大変だったってあなた、お着替えですよね~(´∀`;)マジツカレタゼィ
でも楽しんで頂けたのなら良かったー><ありがとう!
りぐさんと仲良くさせて頂いて一年超え・・・
りぐさんのストーリーを読んで嵌った事が、自分もちゃんとしたストーリーを作りたい!と思ったきっかけの一つです^^
そしてお互い刺激を受けながら続けてこられて本当に良かった!加工なんかも色々教えてもらって感謝しています♪

アニス、抜かれたよ!(´▽`)ジュールの追い上げが凄かった!皆さんジュールを不憫に思ってくれたのでしょうw
うん、では責任を取ってアニスを嫁にもらって頂きましょうか。二次元で(笑)
え?ああ大丈夫。アニスはバイですから(^∀^)ちょうどお相手もいませんしねぇ・・・長男の事は諦めてもらって!笑
おお!アニスのファッション褒めてもらっちゃったー(。→∀←。) 嬉しい嬉しい!←センス無いから
実は何気に幼い顔したアニスちゃん、今回は大人っぽく仕上げてみました♪

たぬき可愛いでしょうー♥りぐさんちの子の頭の上にも是非!www

フリーウィル・・・恐ろしかったよぉ~?世帯スイッチ中のストーリーMODはもっと恐ろしかった!!!
すんげえよ!すんげえ人間関係カオス!!まさかあの子とあの子があの子とも?!!でワロタwww
怖くてもう・・・このセーブデータ開けないかも(^▽^;)
意味分かんないかもだけど、レビューでこんなんだったら面白いかもって思っちゃいました☆
セーターもありがとう^^これからも使わせて頂きますよ~♪
そして安定のメガネ贔屓も笑わせて頂きましたwwwww

グレンのメガネスーツも喜んで頂けて嬉しいです~!本当はもっとカチッとした髪型にしたかったんだけど、
顔直さないで嵌る髪型がこれだけでした^^;(あるある)
どさくさに紛れて「結婚して」言っちゃってるよこの人(爆)
りぐさんそんなに興味のないグレンだよ?メガネだったら何でもいいのかw・・・恐るべしメガネパワーwww
ジュールのコートは軍服ではないのだよw先入観です、それは。
もう知ってるかもだけど女性用もあるんだよ~^^りぐさんちの子にも是非着せて見せて!見せて!見せて!
本当に、アニスを好きでいてくれてありがとう(:_;)お母さんは嬉しいです~

素敵なコメントどうもありがとう!そしていつもお世話になってありがとうです!
これからも頑張って続けていきたいと思っています♪
りぐさんの更新もいつも楽しみにしていますね~!
Re: こんにちは!^///^
> 安藤さん

安藤さんこんにちは^^2周年にお祝いのお言葉ありがとうございます!
minkさんのパーカー使わせてもらっちゃいました♥ストーリーではグレンなんかに着せられないけど
意外と似合ってて可愛いよね(´▽`)
投票はやはりと言うかグレンが1位でしたー!ありがとうございます!
安藤さんはジュール派ですね(*^m^*) 次回はジュールが勝てたらいいな~なんて♥
そしてロン!安藤さんが応援してくれてるのは分かってました!どれくらいが安藤さん票なんだろう・・・
とてもありがたいです~゚゚(´O`)°ええ、ロンに期待してるんですね?頑張りますよ私!
フリーウィルでヒューさんとハート飛ばしてるシュリを見つめるロンが切なかったです・・・(笑)

SS祭りも楽しんで頂けて光栄ですー!今回は応援して下さった皆様へのお礼なのでガツンと盛り込んでみました!
グレンが意外とエリートリーマンに見えた件(笑)
そしてジュールは私も滾りましたwww髪型変えたりも楽しいですよね~^^

>毎回素敵なストーリーと、ポーズと、レビューをありがとうございます///
こちらこそ、同じ思いでいつも安藤さんの更新を楽しみにしております。
私もコメントしなくても毎日覗かせて頂いておりますよ~(´▽`)全部が素敵なんだもん♥
安藤さん、これまでも沢山ありがとうでした!そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!
Re: タイトルなし
> Loveflower888さん

ラブさんこんばんは^^2周年にお祝いのお言葉ありがとうございます~!
いや・・・^^;今回何をやったらいいか迷走してしまって~w
結構まさかの楽しいと言ってもらえて嬉しいですよー><;

いやぁ、色んな事に手を出して、結果創作するのが楽しいと発見しましたね!
ポーズにしろストーリーにしろ、自分の作り出した物を楽しんで下さる方がいるというのは嬉しい事だよね^^
ラブさんこそ色んな事に挑戦されていて尊敬してます♪
ストーリーではいい刺激も受けているので感謝してます~♥そして私も毎回次が早く見たい(笑)

投票に参加してくれてありがとう!結果はやはりグレンが一位でしたね~w
ジュールは一時グレンとアニスの勢いに負けてたんだけど、ここ最近また票が伸びたよ。
私のジュールを心配する気持ちと、なんとな~く不憫な感じのジュールへの同情票なのかな?(笑)
アニスはスピンオフ後票が伸びて、しばらく2位をキープしてましたよ!
アニスは意外にも皆さんに好かれていて私も嬉しいです^^メロはいいんだ、メロは(笑)

SS祭りにもコメントありがとう♪
どんなSSにしようか悩んだけどこんな感じで纏めてしまったw
ポーズも素敵でした^^使わせてもらってどうもありがとう!

これからも頑張って続けていけたらいいなと思います。
これからも仲良くしてねー☆
長い記事を読んでくれてコメントくれてどうもありがとう!色々とお世話になっていつも感謝しています♥
Re: タイトルなし
> れおんさん

れおんさんこんばんは^^お祝いのお言葉ありがとうございますー!
投票は皆さんの参加のお陰で、私も毎日楽しませて頂きました♪
フリーウィルのストーリー子達は完全にキャラ崩壊してて面白かったですwww

やはりグレンが1位だと予想されてましたか(´▽`)私は最初の頃は、まさかマスターがTOPだったら
どうしよう?!なんて心配してました(今回の企画的にwww)
最近はジュールの不憫さが目に付きますよね(笑)
ロンに入れて下さったのですかー!ロンの票数には母ビックリです!ありがとうございます(。→∀←。)
ロンも粗末に扱えないな・・・←

メロ、大人しい顔して結構あざといのでお気をつけ下さいね(笑)
そうですね、こういうメタい(笑)事していい時には本編ではできない遊びを入れられて楽しいですね~^^
上位3名のSSにも温かいお言葉をありがとうです♥
着せ替えして髪型変えてポーズ使っての撮影はたまにやると楽しいです(´▽`)
アニスは露出多めで大人っぽい雰囲気出てますかね?ごちそうさまだなんて逆にありがとうございます///

そうですね!ストーリーではみんなが幸せな結末を迎えられたらいいですよね!頑張ります^^
温かいお言葉を沢山ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします♪
れおんさんのお話もどんどん先が気になってきてますー!更新お待ちしています♥
おめでとうございます♪
こんばんは\(^▽^)/!

2周年、おめでとうございます~(*'▽'*)♪
企画、すごく素敵でした~☆彡
フリーウィルのみんなって楽しそうですね!
普段は撮影ばかりで自由が無いでしょうから、みんな集まってパーティみたいでワイワイ騒いでた感じですねぇ^^
私もmirumonさんと一緒にその場でみんなに色々突っ込んで聞いてみたかったww

白状しますと私、グレンに今まで投票してなかったんですが、最後の方のSS見て投票しそうになりましたww
別にグレンが嫌いって訳ではなくて、やっぱりジュールたんやアニスたん、ロンの方を優先しちゃうので(*´∀`*)

でもグレンにあの悩ましい格好で「こっち来い」って言われたら投票しないではいられないじゃないですかww

ジュールたんのコートSSもセクシーで良かった~!
本編とは関係ないって書いてありましたが、私はアニスたんとジュールたんがくっついても無問題ですよw
二人ともお気に入りなので♪

今後のお話もすごく楽しみにしています(*^_^*)

マイペースでこれからも長く続けてくださいね~♪

ではまた遊びに来ます~(^-^)/
こんにちは。
まずはサイト2周年、おめでとうございます!
昨年夏に初めてこちらにお邪魔して以来、アスモデウスの翼のファンになりました。
他もゲームレビュー、ポーズの配布、そして私好みのイケメンたくさんの眼福SS♥…と毎回盛りだくさんで次の更新が待ちきれない今日この頃です。
こちらこそ毎回楽しませていただき本当にありがとうございます!

そして2周年スペシャル記事、面白かったです!&作成おつかれさまです。
分身さん&キャラの皆さんが盛り上がっている様子が楽しくて、つい読み返しちゃいました。
皆さん総出でもやっぱりマスターがキャラ安定で目立ちますね、見ていて楽しいです!SS毎に探しちゃいましたw
男性メンバーのおそろいのクマちゃんパーカー、カワイイです☆しかも皆さんに合わせてテクスチャ替え、皆さんらしさが出ていてステキでした(マスターさすがです!)
一人違うラルフさんのセーターも逞しい体にフィットしたシルエット素敵ですね。
メロさんに言い寄り、アニスさんとデュエットし、そしてヒューさんと大人の会話を交わす背後のラルフさんがマスターの次に気になりましたw

ランキングはやっぱりトップグレンさんでしたか、自分イチ推しアニスさん女子1位で嬉しいです!4票差、これは2位も狙えるかもですね!ですが、マスターがロンさんに逆転されてるーっ。
シュリちゃん中間発表に間に合ってよかったです、胸キュン女子ぶりがかわいくて最近好き度UP中です。
私の好きキャラはアニスさん&マスターですが、SS祭りがついてくるとなると、やはりイケメン男子の方がいいなーなんてつい上位お二人にも、となり結局まんべんなく投票してるゲンキンな私ですww
この後どうなるんでしょうか、注目はロンさんの動きですね、投票はまだストーリーの終了まで続くということで、また発表&SS祭りがあると思うとワクワクします(^^

次は、お待ちかねのSS祭り♪
グレンさん、たしかに!あの髪色、形、眼鏡…先生ですw 特に3枚目では、セリフがあの声で脳内再生されましたーw
髪を下すとタイ&ジャケットも似合いますね、イケメンさん万歳です。ここでも登場のpopoちゃんに思わずニッコリw うん、この可愛さは誰にでもとりあえずのせたくなりますよね!(我が家でも人気ですw)
そして大胆な形のドレスもさすがお嬢様&それ以上の貫録でさらりと着こなしますね、やっぱり我らのアニスさんや!レッドカーペットも余裕と歩けちゃいそうですね、エクセレント!です。
今回ドキッとしたのはジュール君のSSです。
まるでファッション広告の写真のようです、モノクロで画面が洗練されていて、めちゃカッコいい!色っぽい!
うっとり眺めていて一瞬「三次元もういらない」って言葉が頭をよぎりましたw ジュール君に感謝、シムズにも感謝です~

そしてお約束(w)のグレンさんの半裸:*・゜(n‘∀‘)ηキタワァ 大変ごちそうさまです!ギターポーズも普段のさりげないシーンや演奏中の熱い一瞬をそれぞれとらえたって感じで素敵でよかったですー。

今回も楽しくて見ててウキウキしちゃう更新をどうも有り難うございました!サイト3周年も今から楽しみです。
それでは、また遊びに来ますね、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Re: おめでとうございます♪
> mmみどりさん

みどりさんこんばんは!いつもありがとうございます^^
2周年にお祝いのお言葉もありがとうございます~(。→∀←。)
記事、楽しんで頂けましたか?!とっても嬉しいです~!
ストーリーの子達は普段フリーウィルは殆どしないので新鮮で楽しかったです♪キャラ崩壊でしたけどw
みどりさんも参加してみたかったという感想は、それだけ楽しんで頂けたという事なので嬉しいです^^

みどりさんはジュール派ですね!グレンはおそらく後半は「自分が投票しなくても...」という方が多かったんじゃないかと思うんです。その分ジュールやアニスが伸びたのかな^^
裸体グレンに惹かれるものがおありでしたらご遠慮なく投票を♥
グレンも「みどり、遠慮すんな。こっち来いよ・・・」と申しております!(^∀^)←

ジュールにセクシーありがとうございます///良かったね~ジュール(´ω`)
ほうほう、アニスとジュールのCPアリですか!
そうなると心配なのがアニスママも付いてきちゃうという事ですが大丈夫でしょうか?(笑)

今後のお話も楽しみだと言って下さって本当にありがとうございますー><
そう言って頂けるのが何よりの励みです!これからもマイペースで頑張りますね^^
温かいコメントをどうもありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します♪
私もみどりさんの記事、いつも楽しく拝見してます♥
こんにちは~お久しぶりです(´・ω・`)
ようやく遊びにくることができました!しっかりと拝見できてなかった記事も拝見してきましたよ~!><
ストーリー!ジュールぅうう!
空ぶってるジュールに萌え萌えしました(´∀`)かわいいー!
超鈍感なメロりん・・・挙句の果てには息子相手のように優しく諭すメロりん・・・。
不憫だわジュール・・・。
メロりんは恋愛に疎いというか、なんというか・・・なんなんでしょう?w

あああ・・・orz
体調なんて崩してる場合じゃなかった!!
ジュールが1位になれなかった!!毎日投票したかった!!!ウワァアアン(´;Д;`)
それにアニスたんとの差もぎりぎり!!あぁ・・でも私アニスたんも大好き!
ジュールは好きなんですけど恋敵なので!ジュール派としては!(なんなのこの人
>陰気臭いし同性受けするタイプの女子じゃないから(笑)
私メロりん大好きですよー!
ほら、頭に・・・狸?乗せてるところなんて可愛くてもうメロメロですよ♪
今回のSSはみんな自由な感じでステキ~!普段本編では見れない姿ですね~!

それではまた遊びにきます♪
miruさんもお体にはお気をつけくださいませ~!
Re: タイトルなし
> sさん

sさんこんにちは!2周年のお祝いをありがとうございます~(*´∀`*)
ですね!sさんがあの時のアニスのSSに興味を持って下さって本当に良かった///gj自分&アニス!(笑)
そこからストーリだけでなく、他のコンテンツまでいつも応援頂いて感謝感激なんです!
更新を心待ちにして頂けてるなんて・・・嬉しくて泣きそうです(:_;)←既に泣いてる
いえいえいえ、お礼を申し上げるのはこちらの方です。本当にありがとうございます!

今回の記事、ちょっと楽しんでもらえるか自信が無かったんです^^;それなのに読み返して頂けたと聞いて
安心しました~!
sさんは本当にマスター好きでいて下さるんだなぁ(´▽`)
>皆さん総出でもやっぱりマスターがキャラ安定で目立ちますね
それはsさんの贔屓目ですよ贔屓目wwwww
お洋服はテクスチャ替えたら雰囲気も色々楽しめていいですよね^^人数多いと時間掛かっちゃうんですけどw
是非ラルフ氏もマスターとセットで可愛がってやって下さい♪(大人組、いいですよね♥)

投票結果はキャラ的立ち居地的にもやはりグレンが強かったですねー!読者さんも女性が多いでしょうからね^^
でもsさん推しのアニスも女子なのに健闘しましたね!同性に愛される女性キャラは作り手としても嬉しいです♪
ロンが意外と頑張ってまさかマスターを抜くとは予想外でした!こういう驚きも嬉しいです(´ω`)
シュリに入れて下さったのはsさんでしたかー!ありがとうございます^^
SS祭りにはイケメン・・・(笑)分かりますwwwマスターがTOP3に入ってたら何をやってたんだろう私www
でもきっと渋くてカッコいいマスターを頑張って撮っていた気がします。www
投票はその時の気分でどうぞまんべんなくでも一途でも楽しんで参加して下さい^^いつもありがとうございます♥
今後のストーリーの展開で、投票にも変化が出たら面白いな~なんて思っている私です(。-∀-) ニヒ
ロンの動きも他の子達の動きも・・・。。。ああ、早く書きたい!o(^∇^)o

SS祭り///実は「先生」の部分は意味不明かなって思って後から消したんですが既に読まれていましたね(笑)
同意してもらえて良かった(笑)ですよね!先生っぽいですよねwww
スーツメガネにしたらグレンでもできる男に見えました(´▽`)でもつい乗せちゃたpopoちゃん♥
sさんちの子見ました!!popoちゃん乗ってた可愛かった!(。→∀←。)
アニスにもお褒めの言葉をありがとうございます!実はアニスは顔の作りは幼いので(化粧で誤魔化してる?!)
大人っぽいスタイルも褒めてもらえて嬉しいです♪エクセレント頂きましたー!(笑)
ジュールに「三次元もういらない」まで言ってもらえるだなんて・・・どうしましょう/////
素敵コートと素敵ヘアでジュールの色気も倍増したように私も思いました♪ありがたいです~(´▽`)
あ、「三次元もういらない」には激しく同意です(爆)

お約束(w)のグレンの半裸、半裸はもう皆さんも見慣れてるかなと恥ずかしながら台詞付けてみました(^∀^)
ギターポーズもゲームデフォでは見られない素晴らしい躍動感とカッコ良さがあって素敵ですよね♪グレンのファンの方の作品なのでグレンに使わせて頂けて良かったです♪

sさんには普段から見に来て頂けたりメッセージを頂けるだけでも本当に感謝してるんですが、こうして節目に改めてコメント下さり感無量です(:_;)
いつも応援して下さって本当にありがとうございます!!やる気と元気を沢山頂いています♥
これからもsさんはじめ皆様に楽しんで頂ける活動を続けていけるように頑張りたいと思っています^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
どうもありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
> YOUCHAさん

YOUCHAさんこんにちはー!
ずっと体調不良だったんですか?!今年の風邪は性質が悪いwwwお気をつけ下さいね^^;

過去記事も読んで下さってありがとうござます(。→∀←。)
ジュールがここ最近空ぶっておりますですwwwww
でもそんな不憫なジュールに萌え萌えしてもらえて良かった♥
このまま不憫で終わるのか否か、この先も楽しみにして頂けたら幸いです♪
>メロりんは恋愛に疎いというか、なんというか・・・なんなんでしょう?w
どうなんでしょうね!次回ちらっとその辺も垣間見えるかも~^^なんて~!(笑)

投票、ジュールも頑張って追い上げたんですがグレン氏強かった・・・!
アニスには一時期抜かれていましたからね(^▽^;)
でもあれだけ票を頂けて、ジュールだけじゃないですが母としてはありがたいですし満足です♥
YOUCHAさんも参加して下さって本当にありがとうございました!(まだ続きますがw)
メロも好きだと言ってくれて嬉しいです~!良かったね、メロ(´ω`)
メロも陰気臭くて(酷い)同性受けしないぶりっ子(酷いっ)だけではない人間臭さを持ってるヒロイン(のつもり)なので、主人公として頑張ってお話を引っ張っていってもらいたいです(^―^)
今回のようなお話では見られない自由な姿を楽しんで頂けて嬉しいです♪
もう人間関係カオスで笑いましたよwww

YOUCHAさんがお戻りになられて嬉しいです^^
YOUCHAさんもお体に気をつけて頑張って下さいね!ストーリーの続きも楽しみにしています♪
コメントどうもありがとうございました!
こんばんわーーー!!2周年おめでとうございます!!

んなんだとぉぉ!!!ジュールたん2位・・・!超 え ら れ な い 壁!!
まぁ、セクシーなSSが見れたのでいいです(´ρ`)じゅる
上向いてるジュールたんのSSがお気に♪凄く好き!
・・・とまぁ、置いといて
まずは、まぁいいライバルだったぜグレンおめでとう(何様だww)
私も結構ポチポチしてはいたんですけどね~
グレンファンはどんどん押すもんだから、表が追いつかなくて
大暴れしましたよ(ふぅ~)
しかしなgら、アニスも意外と強敵で(・・・敵?w)
私女性のタイプはアニスですよ?でもねージュールたんが1位でなくちゃ!
投票はまだ続くいたいですが、どうせ超えられないんだろ?とか
グレちゃってますけど、これからも参加しますね!

グレンはマザコンなのかーっ
なんだろうなぁーあのキャラでマザコンかよーーーー!!!www
ギャップ萌えってのは、こういう事だったのか!
そしてジュールたん、グレンの女性のタイプで引っかかりすぎ!
中学生かっ!(・∀・)可愛いなぁもう!
ここら辺は本編とちょっとリンクして・・・・次回も楽しみですね~!
恋愛要素強くなると、こういう人間関係が面白くなるからいいですね~~!!

フリーウィルでカオスな事になったと言ってましたが、
実際どうなったんですかね?気になるうううう(・∀・)

忘れちゃいけない!メロたんかわゆす
タヌキも可愛いけど、メロたんも可愛い。
ただ票を入れるほどでもなかった(爆)同姓に好かれないタイプってのは
分かります。
すごく可愛いし守ってあげたいと思わせるメロたんはね
女は超好き!ファンです!とはなりにくいもんねw
でもそういう子が主人公ってのが、いいんじゃないかなぁ!
だからがんばれメロ!
地味に、私も、お姉さんの子供がどうなったのか、ずっと気になってるんですよねwwww
早く知りたい・・・。

さて、2周年本当におめでとうございます。
3年目も楽しませていただきますねー!
(GS世帯も楽しみにしてますよ♪)
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさん

ahiruさんこんばんは!お祝いのお言葉ありがとうございます!

うん、やはりグレンは超えられなかった(^▽^;)
でもジュールも頑張ったよね!最近票も伸びたし♥ とりあえずアニスに抜かれないで良かった(笑)
ジュールのSSも喜んでもらえて良かった(´▽`)せくしージュール♥
男性では一般的に男らしさでグレンが勝つのは仕方ないよねw
私もジュールは可愛いけど、読者だったらグレンに入れてると思うwww
アニスは女子にしては頑張った(頑張りすぎ?笑)よねー!
この先、ラストに向けてのお話の展開で投票にも変化があったら面白いなぁと思ってます(*^m^*)
是非、今後も参加してやって下さい♪

グレンはね、母を早くに亡くしてるからマザコン(みたいな)なんだろうと・・・w
亡き母への思慕=マザコン っていう私の勝手な設定です。すみませんwww
ジュールは今恋する男の子なのでね、そりゃ引っ掛かっちゃうよ(´、ゝ`)ニヤリ
只今本編はバッリバリの恋愛モード突入なので人間関係面白くなってきましたね~♥

フリーリルでカオス、恐ろし過ぎてSS残せませんでしたwww
撮影の為に世帯分け&アクティブ切り替え時のシム達の勝手な行動とストーリーMODの恐ろしい事っ・・・(笑)
人間関係欄にハートと、ムードに「裏切りを見た」の乱れ咲きでしたwww

メロね(笑)皆さんに可愛いと言って頂いているんですが、同性として「好き!」とはならないよね。
私も同じくそう思います(^―^)アニスの方が同性受けするよね~w
でも言ってくれたように、こんな主人公がお話を通して成長していく姿を見てもらえたらいいなと思う^^
頑張れと言ってくれてどうもありがとう!
お姉さんの件はまだちょっと先だけど、ちゃんとはっきりしまうのでお待ち下さいませm(_ _)m
何気にもう終盤に向かってはいるから、私の更新ペースが下がらなければそんなには掛からないかな?
・・・と言いつつ最近忙しいので・・・まだ結構掛かっちゃいそうですがwwwww(´∀`;)

コメントありがとうございました!これからも頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

