mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ただの雑記

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
こんばんは!
今週はお葬式などでリアルが忙しく、今日1週間ぶりにシムズ起動しました(´∀`;)最近そんな感じが多いなぁw
日中忙しいと、夜もシムズ起動しようという気力が沸かないんですよね;

やっと落ち着いたので、来週はストーリー更新したいと思っています!

今日は男性用の新しいナチュラル派のスキンをDLしたのでナチュラル派の男子を作ってみました。
TOPのSSの子がそうなんですが、あちらは加工しちゃったのでスキンがどんな感じがよく分からなくなってますね^^;
加工無しがこんな感じです。

1_20140222230750878.jpg
前に紹介した女の子用のスキンと似ていて目元が赤味を帯びています。
こちらの方が肌色が綺麗かな。
ナチュラル派のスキンは慣れないと使いづらいわぁ(´∀`;)
どうしてもほんわりした雰囲気の可愛い系の子になってしまうね。それはそれでいいんだけど♪

1_201402222258316ab.jpg
加工を色々試してみました。

2_20140222225832535.jpg


4_20140222225835667.jpg
女の子も似たタイプのスキンで作ってみました。けど加工した分からないねwww

3_20140222225834367.jpg



すんごい余談。
10_20140222231737e1b.jpg
撮影中の一コマ。
今回のモデルさん、実は妊娠中の女性モデルにCASで男の子の”皮”を被せたんです。
そしたらこの子(♂)に「妊娠しているムード」が付いて妊婦服に着替えたw

男性妊娠はWoohooerがないと成立しないと記憶してますが今もそうですよね?
もしこのまま出産できたらこれってMOD無し男性出産の裏技?!なんて思いました。
で、経過観察してみました(笑)

結果は・・・1日程でムードが消えちゃった(^▽^;)
やっぱりMOD無しでは出産は無理みたいです。妊娠でお腹ナデナデはしてましたけどね(笑)

以上すんごい余談でしたwww



更新ネタが無いまま一週間放置しているのはなんとも落ち着かないので・・・更新してみました(笑)
コメントなどは要りませんのでお気遣い無く~♥

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry39.告白

Older Entry2周年の御礼と投票結果発表!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

