mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

39.告白

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
1_201402251652301e2.jpg
「わぁ~!雪だぁ~!!」

その朝、この冬初めての雪が町を白く覆った。
私の故郷では冬には珍しくない光景であるが、暖かなこの町では近年雪が積もるのは稀らしいと聞いている。


2_20140225165231ab1.jpg
「おはようメロ。今年初めての雪だね。」


3_20140225165233652.jpg
「おはようジュールさん・・・髪・・・!!」


4_2014022516523411f.jpg
「あ、うん。ちょっと気分を変えたくて切ってきた。変かな・・・・っ」



5_20140225165235be7.jpg
「・・・っうぁ?!!」


6_20140225165247dd5.jpg
「ううん!素敵だよジュールさん!雪も滴るいい男~!うふふ!」

「・・・メロ・・・珍しいねそんなはしゃいで・・・」


7_20140225165248872.jpg
「って!仕返しだ!そらっ!」
「きゃーーーー!」


8_20140225165250099.jpg
「ほらっ!お前も雪まみれにしてやる!」
「うわん!許してジュールさ~ん!」

ここ数日元気の無い様子だったメロだけど、明るさが戻ったようで安心した。
今日は・・・特にメロにはいつものメロでいてもらわないと・・・

「おい。」


9_20140225165251e88.jpg
「お前ら・・・この寒いのに何やってんだよ。」
「あ、グレンさん!雪ですよ、雪!!」


10_2014022516525364b.jpg
「グレン!お前もやろうぜ雪合戦!お前強そうだから2対1な!」


11_20140225165304a3a.jpg
「・・・馬鹿言え。誰がやるかガキじゃあるまいし。それより飯作れ飯。」
「はっ!ジジ臭せぇ奴。よし、じゃあメロ一緒に朝飯作ろうか。」
「うん、ジュールさん。」



12_201402251653057e5.jpg
「雪、もっと降るかな。」

久しぶりの3人の休日。なんだか嬉しくてついはしゃいでしまう。
やっぱり俺はグレンもメロも好きなんだ。こいつらと一緒に居られる事を幸せに感じてしまう。

いつまでも・・・このままじゃ居られないのは分かっているけど






13_20140225165307b68.jpg
「ジュールが作れよ。メロは助手な、助手。」
「また・・・そんな事言う!」



14_20140225165308104.jpg
「メロさ、ここ数日塞いでたじゃん?今日は明るいから安心したけど何かあった?」
「え・・? ううん、ちょっと絵の事で・・・考えてただけ。もう大丈夫だよ、ありがとうジュールさん。」
「そっか、なら良かった。メロの笑顔を見てるとほっとするからさ。癒されるって言うのかな?」


15_201402251653104a6.jpg
「なぁ?グレン。」



16_20140225165322706.jpg
「・・・何故俺に振る。」
また始まったか


17_20140225165324d53.jpg
「まあ、そうかもな。メロは脳天気に笑ってる方が問題を起こさないでこっちも安心するっつうか・・・」
「ん・・・グレンさん?それってどういう意味ですか。何だか馬鹿にされてるように聞こえますけど・・?」


18_20140225165325e64.jpg
「お前はな、馬鹿ではないとは思うがどこか抜けてんだよ。気を付けろ、色々とな。」
「むぅ・・・・・」


19_20140225165327906.jpg
「もう!グレンさんはどうしていつも私を馬鹿にするんですか?!酷いじゃないですか!」
「ほんとだよ。」


20_2014022516532814e.jpg
「グレン酷い事言うな。メロはこれでいいんだよ。そこが可愛いんじゃないか。」
「ね!グレンさんってば酷いよね!」
「だよな!」

「あー・・・・・・・分かったよ!」
こいつら頭のネジ緩みすぎてるだろ


21_20140225165341a56.jpg
「ところでメロ、さっきから気になってたんだが」
「何でしょうか。」
「何故俺には未だに敬語でジュールにはタメ口なんだよ。俺も言ったよな?敬語やめろと。」


22_201402251653434db.jpg
「え・・・・だって、ジュールさん敬語使ったらペナルティだって・・言うから・・・」
「は?なんだそりゃ」
「グレンそんな事気にしてたのかよ。」


23_20140225165344621.jpg
「あの・・・ダメでしょうか?グレンさんに敬語じゃなく話すのって・・・なんだか緊張しちゃって・・・」
「・・・そうか、お前は俺にだけ一線引いてるという事か。別に構わないけどな。」
「え・・・・。そんな、そんな訳じゃないんですけど・・・!」


24_20140225165346922.jpg
「グレン、何拗ねてんだよー!メロが困ってるじゃん!メロの事虐めんなよなっ!」
「うるせえ!拗ねてねえ!虐めてねえ!」


25_201402251653472c4.jpg
「お前ら二人揃って・・・ったくよぉ。虐めるだぁ?虐めるってのはどうやるのか教えてやろうか?あぁ?」


26_20140225165400dcf.jpg
「うわー!グレンさんってば感じ悪いー!!」
「やめろよグレン!メロ虐めたら俺が承知しねぇからなっ!」

「うるせえジュール!お前までメロの脳天気が移っちまいやがって!二人揃ってヘラヘラしてんじゃねえよ!」


27_20140225165402468.jpg
「なんだよ!誰が脳天気だよ!」
「そうですよ!私ヘラヘラなんてしてませんー!」

「お前らマジうるせえーーー!!!」








28_20140225165403681.jpg
「まったく・・グレンさんったら・・・」






29_20140225165404ba1.jpg



30_20140225165406716.jpg
「こんな天気じゃ屋上は寒いだろう?中で吸えばいいのに。」
「ほっとけよ、一人でこうしてるのが好きなんだよ。」


31_20140225165418eb7.jpg
「グレン、さっきの敬語の話とかマジで拗ねてんじゃねぇの?お前がメロにキツイからメロもビビるんだって。」
「別に・・・。ただどんな区別なのか気になったから聞いただけだ。」


32_2014022516541934f.jpg
「区別されてるのが気になるっていうのがもう拗ねてんだって・・・意外とガキな部分もあるんだなお前。」
「うるせえな!何か用かよジュール!」



33_20140225165421aa0.jpg
「ああグレン・・・。 ここからは、真面目な話だ。いいか?」
「・・・何だよ。」


34_201402251654224fc.jpg
「なぁグレン。俺は・・・お前らと過ごすようになって・・・なんて言うか・・変わったと思うんだ。
 お前らと居る自分が好きだし他人に対する見方も変わった。他人との関わりも悪くないと思えるようになったんだ。」
「・・・・・そうかよ。」


35_20140225165424f80.jpg
「色々と、凄く・・・感謝してる。俺のこの気持ち、なんて伝えたらいいのか分からないけど・・・」

「お前・・・俺らを『あんた』から『お前』と呼ぶようになっただろ。それだけでお前の気持ちは伝わってるさ。
 感謝なんてのはお互い様だろう。そんなの口に出して言う程のもんじゃねぇさ。つうか言わせんな馬鹿が。」

こいつの『お前』は心を許してる証なのだと思う。


36_201402251654400b6.jpg
「グレン・・・」

グレンはやっぱり男前だ。言わなくてもちゃんと気持ちは届いてる。
だけど、だからこそ、俺もちゃんと言わなきゃいけない事がある。


37_20140225165442d62.jpg
「グレン、お前の言う通りだ。じゃあ聞くからマジに答えなよ。 ・・・お前、メロの事どう思ってる?」
「・・・・・は?」


38_20140225165443432.jpg
「おい、誤魔化すなよ!マジで答えろって言ったろ!」
「あぁ?! お前、俺に何が言いてぇんだよ?!」
「俺は・・・」



39_2014022516544504b.jpg
「俺はメロが好きだよ。お前はとっくに気付いてんだろうけど。」



40_20140225165446bae.jpg
「何故・・・それを俺に言う。」


41_20140225165501866.jpg
「さっきも言ったけど、俺はお前もメロも好きなんだ。お前らが居なかったら今の俺は居なかった。
 お前もメロも大切な俺の・・・」
「ジュール」


42_201402251655031db.jpg
「そんなのはお互い様だと言っただろう。俺だってお前らが居なかったら今の俺はない。」
「そうだけど・・・っ!だからこそお前の気持ちを無視して自分の気持ちを優先したくはないんだよ!
 俺が何を言いたいのか分かってんだろ?グレン!」

俺のメロへの気持ちを聞いてグレンがどう動こうと、例え俺が不利になったとしたって、
俺はお前を無視する事はしたくない。
俺にとっては二人とも大事なんだよ、グレンもメロも。


43_201402251655045b9.jpg
「・・・・・」

ジュールの様子から、そのうちこんな事を言い出すだろうとは思っていた。
俺の周りは揃いも揃って馬鹿正直な奴らが多くて参るぜ・・・・・まったく・・・




悪いなジュール。


44_201402251655063a3.jpg
「・・ったくよ。安心しろよ。俺はメロの事はどうも思っちゃいねぇよ。お前はお前の気持ちを大事にしてまぁ頑張れや。」
「・・・いいんだな?俺はお前の性格をある程度分かってるつもりだからこうして正直に正面から話したんだ。
 それに対する返事がそれなんだなグレン?だったらもうお前に遠慮はしねぇぞ俺は。」


45_20140225165508bcf.jpg
「・・・何の遠慮だよ。お前に気遣われるような事は何もねぇよ。」
「そうかよ・・・」


46_2014022516552138e.jpg
「・・・話はそれだけか。」

グレン、俺はお前のそういう所が好きで嫌いだよ。
そうやってやっぱり殻の中に自分の気持ちを閉じ込めてしまうのか、グレン。
自分に正直に生きるのがそんなに怖いのか。


47_20140225165523514.jpg
「ああ、それだけだ。」

俺は残念だよ。
俺らには踏み込ませてくれると思ってたんだお前の絶対領域に。そう思ってたのは俺の驕りだったのかよ。

俺はお前に憧れるし好きだよグレン。
だけどここからは、この想いは譲るわけにはいかないんだ。俺はお前のように逃げたりしない。
自分のした事しなかった事に後悔して生きるのはもうごめんだ。
人生には諦めたくないものが誰にでも一つはあるだろう?
やっと見つけた輝きを、俺は手に入れたい。
俺は引かない。


48_201402251655243e9.jpg
お前の事が好きだからこそ、正面から戦えなかったのが残念だよ・・・グレン。

「グレン」


49_2014022516552618e.jpg
「後悔すんなよ。」



50_20140225165527422.jpg
「・・・・・」










51_20140225165541412.jpg
「メロ、話があるんだけどちょっといい?」
「うん・・?なあにジュールさん。」


52_20140225165542128.jpg
「俺・・・俺はさ・・・・・」
「ジュールさん・・・?」


54_2014022516554445f.jpg
「メロ、俺メロの事が好きだ。」
「え・・・・・」


55_20140225165545682.jpg
「あ、わ・・私もジュールさんの事好きで・・「メロ」



56_20140225165547ec6.jpg
「そういうんじゃないって・・お前分かってるんだろ?・・・いい加減誤魔化すのはやめてくれよ。」
「ジュールさん・・・」


57_20140225165603689.jpg
「・・・・・ごめん・・なさい。」


ジュールさんが私に好意を寄せてくれているのは流石に私だって気付いてはいた。
でもその気持ちをどう受け取ったらいいのか私にはまだ決める事も考える事もできないでいたから気付かない振りをしていた
・・・のかもしれない。
私はジュールさんになんて応えたらいいんだろう・・・?
人を恋しいと想う私の気持ちは、故郷を出たあの時から止まった時計のように動かないでいるように思えてならないのに・・・

私にはまだ、新たに人を好きになる事は許されないんじゃないかって。
心から誰かを好きになる事ができるのか自分でも分からない・・・


58_2014022516560420f.jpg
「・・・なぁメロ?メロがここへ来る前に何があったのか、そろそろ俺に話してくれないかな?」
「え・・・・・?」


59_201402251656064f0.jpg
「メロの事、全部知りたいんだ。そしてメロの全部を好きになりたい。今よりもっと。ダメかな・・・?」

以前、グレンさんに話した時は感情の昂ぶりの勢いに任せて話してしまったのだけど、こうして改まって自分の置いてきた
過去の話をするのにはやはり足が竦んでしまう・・・。
でもジュールさんには隠さず話してもいいと前から思ってもいた。


60_20140225165608278.jpg
「分かったジュールさん。・・・楽しい話じゃないけど聞いてくれる?」


そうして私はジュールさんに、この町へ来る事になった事の経緯を全て話した。
メグの事もニースの事も・・・





61_20140225165609566.jpg
話を聞いたジュールさんは、何を言うでもなく暫くだた黙っているだけだった。
沈黙が怖い・・・


「ジュール・・・さん?今の話を聞いて・・・」
「メロ、俺はね。」


62_20140225165622e24.jpg
「俺はさぁ、メロとこうしてただ何気ない日常を過ごせる今が嬉しくてたまらないんだ。こんな気持ちは初めてだ。
 こんな風に思うようになったのはいつからかなぁ?ああ、きっとあれか。アニスんちから戻ってから。」
「ジュールさん・・・」


63_20140225165624d37.jpg
「普通に過ぎてく季節も、お前となら違う景色に見えるんだろうなって。今朝の雪だって特別な物に見えたよ俺には。
 ・・春に暖かな空気を感じたり、夏には一緒に海へ行ったり、秋には星を眺めたり・・・」


64_2014022516562532c.jpg
「・・・そんなそんな季節の移り変わりを・・・お前と一緒に感じたい。」



65_20140225165627a45.jpg
「過去なんて関係無い。・・・今でもグレンやメロに出会えた事に感謝してる。」

ジュールさんの言葉が・・・


66_20140225165628652.jpg
「でもいつか、メロと巡り合えた事をお互い本当に良かったと思えてずっと一緒に居る未来を・・・
 二人で未来を歩いていけたら幸せだなって・・・今の俺は思うんだ。」

眩しすぎて私には・・・


67_201402251656423e0.jpg
何も言えなかった。私の過去の話を聞いて尚、真っ直ぐな言葉で気持ちを伝えてくれたジュールさん。
そんなジュールさんに何かを応えられるような私じゃない。
まだ何とも向き合っていない私はそんな言葉をもらえるような存在じゃない。

答えられない自分が情けなくて悲しくて申し訳なくて、涙が溢れてしまう。。。


68_20140225165643ccf.jpg
「・・・いいんだよ、メロ。俺は俺の気持ちをただ伝えたかっただけだから。ごめんな?びっくりさせて。」
「うっ・・うぅ・・」


69_2014022516564509c.jpg
「泣かせて・・・ごめんな?泣かせるつもりなんか無かったのに・・・」
「ジュ・・・」


70_20140225165646cd4.jpg
「泣かないで?メロ。ゆっくり・・・考えてくれたらいいから・・・いいんだ・・・」


71_20140225165648b96.jpg
「メロ・・・」


72_20140225165701ba5.jpg
「ごめん・・今だけ・・少しだけこうさせて・・・」


73_201402251657038f0.jpg
「ジュールさん・・・」
「”ごめんなさい”なんて言うなよ・・メロ?」

何も言わない私はずるいと思うのに、ジュールさんはそれでも優しくて温かい・・・



74_20140225165704545.jpg
「メロ、俺は・・・気持ちを押し付ける事はしたくないんだ。俺にとってもこんな気持ちは初めてで・・・・・」


75_201402251657065e6.jpg

メロ・・・
人の温かさを教えてくれた
闇の中から俺を救ってくれた

こんなに誰かを求めたのは初めてだよ。

だけどお前を悲しませる事はしたくない。



76_20140225165707f5e.jpg
「よし。今日はこれで満足した!いや~・・・俺の口説き文句、臭かったよね。言ってて自分で恥ずかしくなっちゃったよ。」
「ジュールさん・・」


77_20140225165718e08.jpg
「・・・そんな事ないよ。素敵だったよ。」
「・・・そう?」


78_20140225165720845.jpg
私なんかに、あんな素敵な言葉をありがとう。

ジュールさん、・・・もう少し、私に時間を下さい・・・


79_201402251657216a0.jpg



80.jpg


NEXT→40




今回もお読み頂きありがとうございました!え~、ジュールさんが散髪に行きました(^▽^;)
ストーリーの途中で髪型変えるのもどうかな~とは思ったのですが、kijikoさんのヘアのジュールが可愛くてもうっ・・///
前の方が良かったとかあるかもしれませんが、すみませんw
顔の表情が見え辛いという部分は私も気になってはいますが、しばらくこれで行かせて頂きます♥

☆後半のジュール×メロのシーンは自作ポーズでもうね、自分が萌えちゃって大変(爆)wwwwwww
ポーズが気に入った&萌え萌えしてSS多くなりましたぁ~(。→∀←。) ←
こういうシーンは書いてて楽しい♥

☆いい加減、ストーリー用自作ポーズの整理をしないと毎回どこにやったっけで自分がヒー!な状態なので、ちょっと
整理作業してきます!それが終わったら続きを作ります!

☆投票もポチポチありがとうございます(´▽`)
またストーリー更新日と翌日は結果が見れるようにしておきますね
しばらく投票結果は開示しておきます♪

いつもご訪問・コメント・拍手、本当にありがとうございます!ではまた~!
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryジュール!

Older Entryただの雑記

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^

更新お待ちしてました!ありがとうです♪(^^)

最初のSSでまず、びっくりしました。
前回拝見した時に凄く心配してたのだけど、メロちゃんが無邪気に雪を見ているのはいいねぇ。
彼女はいろんなものを抱え込んではいるけれど、彼女の笑顔は本当に場を和ませる太陽みたい(^^)
二周年記念記事の時に仰っていたのような?『内なるメロちゃん』的なものはあまり感じないですよ?(笑)

そんなメロちゃんにメロメロ(?笑)になっちゃってるジュールさんがキター!!
と思ったらモノッソイ、カッコイイじゃありませんか!!>m<
艶やか担当ジュールさんは新しい髪型も、もの凄く似合ってますね!
Kijikoさんの御髪と、ジュールさんのファッションが凄くマッチしていて可愛らしくて格好良い(^^)
これでときめかないだなんて・・・メロちゃんのたくましさには色んな意味で驚きです。
普段からイケメンに囲まれていると麻痺するんでしょうか?(´・ω・`)ウラヤマシイ・・・

あぁでも、二人のじゃれ合い(←変換予測がじゃれ愛だったのはナイショ(爆)を見ているグレンさんの
冷めた目もたまりません(〃〃)
あれですかね?飯作れとか言いつつ、二人が風邪を引かないように気遣ってくれたとか
そう言う、お兄さん的な感じでしょうか?w
グレンさんならそう言う行動もとってくれそうだから油断ならないんですよねー!>m<

それにしても、雪空を見上げるジュールさんの爽やかな笑顔と、彼の素直な気持ちがなんだか嬉しいです。
ジュールさんの成長は本当に喜ばしいですね^^
miruさんがメロメロになるのも分かる!( ´艸`)

調理している場面でも、それぞれの過去を抱えた三人の、こんなじゃれ合いが観られるようになるなんて、
本当に幸せです。miruさんありがとう。と、何度でも言っちゃうよ(〃^^〃)

でも、ジュールさんはメロちゃんのこと可愛いって・・・可愛いってサラッと言ってた!?なんたる・・・・!
いやいや、(笑)素直なジュールさん可愛いです(^^)
そしてそして!むぅ~とか言っちゃうメロさんに萌えを・・・(笑)
でも、拝見してると一瞬ですが、メロちゃんに裏があるのかどうか悩むようになっちゃったじゃないですかwww
miru母さんったら~(´・ω・`)←

でも、最近は、miruさんのシムさんへの愛情が作品からもバンバン伝わってきて、拝見してると凄く楽しいです(^^)
より一層深みが出て、更にお話に浸れるようになっていて幸せ♪

そしてついにジュールさんが行動に出ましたか!!
まずグレンさんに宣戦布告かな?と、思ったら、これはジュールさんなりの気遣いも兼ねてなのですね?
miruさんの文章表現とSSの完成度の高さも相俟って、思わずため息ついちゃいました。
男らしくちゃんと自分の気持ちをグレンさんに伝えたジュールさん。より一層素敵な男性に成長しましたね^^
格好良い!

メロちゃんへ素直な気持ちを伝えるのはどんなに勇気がいることか、計り知れないものがありますが、
ちゃんと、茶化さずにまっすぐ伝えたところも本当に素敵で・・・

そして、一旦は誤魔化そうとしたけれど、自分の過去をちゃんとジュールさんに話したメロさんも、
どんなに勇気がいったでしょう・・・。
これは・・・やばいです。今回も、もの凄く泣ける・・・。
凄く素敵な物語に惹き込まれて、思わずもらい泣きしちゃいました(号泣)

このことが恋愛感情に結びつくかどうかは別としても、
ちゃんと過去を含めて、向き合ってくれる男性が居て良かったですね。メロちゃん!><
そして、ジュールさんの真摯な姿に、そしてmiruさんの魅せる演出に、ときめきました。
最後は場を和ませるかのような態度もジュールさんらしくて良いなぁ・・・素敵だなぁ・・・。
それに、凄く素敵な大人の男性になりましたね!見惚れるし、惚れるわぁ~////

こんなに、毎話感動しっぱなしになる物語を紡がれるmiruさん、本当に尊敬です。
次回も、ものすごーく楽しみですよー!!
素敵なお話をありがとうございました♪(〃〃)
Re: タイトルなし
> EZさん

EZさんこんばんは!いつもありがとうございま~す(´▽`)
待っててくれて本当に嬉しいです♥

ジュール、この髪型似合うよね^^今時の若者になった気がしてますよw
グレンを久しぶりだと感じるのは分かる~!前回の企画はお話本編ではないし、38話はグレンの出番無かったもん^^;
って事は約一ヶ月ぶりだぁ!再びお会いできて光栄です。とグレンも申しております(笑)

メロうぃいじめたいとか押し倒したいとか、素晴らしき男性脳発言www押し倒しちゃって~(^∀^)
グレンが可愛かったですか?うふ♥グレンもまだまだ青いですからね。クールぶってるけどジュールとメロには
やはり気を許してるので二人と話してると可愛い部分が出るって感じでしょうかね^^
本来のグレンは意外とふざけるし短気だし喋るんですよ。某H長の「俺は元々結構喋る」ってやつと一緒だ(爆笑)

>いいぞ、ジュール!苦しむグレンの姿も見たいのです。
なるほど。苦しむグレンを見る為にジュールに頑張ってもらわないといけませんね?w
色んなグレンはまだこれから出てきますよ~(*^m^*)
そろそろ終盤に向けて3人の動きも変化が出てくると思います!先が読めないと言って頂けるのが嬉しい♪
ポーズも褒めてくれてありがとう^^話毎に作るのは面倒だけど、表現したいシーンを表現できるので楽しいです。
表情ね、そこに拘って作ってるので触れてくれて嬉しいです(。→∀←。)
いつも本当にどうもありがとう!次回も頑張ります!
miruさん、こんにちは!(*´∀`*)

季節はとうとう雪の季節か・・・!時間が巡るのは早いな~、メロが家を出たのが秋口だったのに・・・と
実は前半部分(前に読んだ家出以降の続き)を、午後になってずっと読み返してきてしまったんですけども!(爆笑)
ちょっとー、miruさん、どんな罠!?w振り返りたくもなりますよ!とうとうここまで来たか・・・と!!////
本当ジュール男らしくなったなぁ、逞しく、かっこよく男前になったなぁ!
私グレン派からジュール派になっちゃったー❤❤❤(一番はアニス!:ブレない!ブレない!!/爆笑)

そして新ヘアのジュールきたぁぁぁ~~~~!ちょっといいよ///かなり素敵(゚∀゚≡゚∀゚)!
そしてまさかの雪合戦・・・だと?付き合ってんの、お前ら!!っていう並の、この、この・・・
イチャイチャっぷりぃぃぃ━━━━!!!!///冒頭から萌え増し増し過ぎますでしょっ(*>∀<)
雪の表現がすごいの、加工かしら?とつい気になってしまう私。違和感が仕事してない!

屋上でグレンのところへ行ったジュール・・・ふあああ、とうとうですか!
グレンの話の切り出し方がね、恋してるんだけれどすごく地に足が着いていて。
なんていうのかな、勝手にグレンをライバル視しないようにしてるんだけど、ちゃんと気遣ってる。
この、絶妙さ!

>俺のメロへの気持ちを聞いてグレンがどう動こうと、例え俺が不利になったとしたって、
>俺はお前を無視する事はしたくない。
ジュールが本当に男らしい・・・かっこいい・・・すきー!////(すっごいキュンキュンしたのー!)
通して読んでくるとグレンも変わっているのに根幹の部分がまだ変わってないのに気付きましたよ。
ジュールに最初の頃指摘されてる、「絶対領域」にまだグレンは誰も入れてないんだー・・・
何に対しての「悪いなジュール」なの?!!!どゆことなの!なの!///(´д`* ≡ *´д`)
ちょっとー、モノローグですらATフィールド発動とか、グレンーずるくな~い(不良読者/笑)

と思ったら、ジュールも内心でそう思ってた(`・ω・´)!ジュールと通じた私、嬉しい!(←ww)

そして、間を空けずに
そのままメロに告白だとぉぉぉぉ━━━━!!!(これは予想外だったからすっごい声でたー!!)
ひいいいいい、なんて男らしいのジュール、っていうか本当正面男前アップSS、やめてぇ!!(むっちゃ男前!!!////)
私が告白されているような錯覚に陥るんですけれども!!!!(ちょwwww)
しかもメロに語まさかさせる余地も与えない、素敵素敵素敵素敵素敵━━━━!
メロの過去へすらも切り込む!なにこの男前、ひいいい(今読みながらも「くっふぅ」とか言ってるんだけども!)
しかもプロポーズじゃんんかよぉ、んもおおおおおお!!!素敵よ、ジュール、なんて素敵なの!!
ジュール編読んだ直後の私にはもう臨界点突破よ!あなたが見つけた眩しいものはメロちゃんなのね、そうなのね!
2回目いまコメント書きながら読ませていただいてて、目が潤んでしまったよ!
ジュール編読んだ直後だから余計に胸に来る!(しつけぇwww)

ふあああああ>< おめでとう!(早い早い早いwwwww)
ここで、抱きしめても頬を撫でても、キスなんざしないところが男前ですよ(私何回男前言ってるんだろうかwwww)

ジュール前の髪も勿論素敵だったのだけれど、すっきりした髪型だからか、余計に男前の鋭さに磨きがかかってるようで
本当にすばらしく似合っていると思うのです。
グレンは、どうなんだろう?うわー、わからない、読めない!本当素敵なのにグレンと言う人が分からない!
私はこのままmiruさんが与えてくれる素敵なお話を与えられるがまま楽しむだけです(*´д`*)雛 鳥 の よ う に !

続きも全力待機してます!(追伸アベルとメロちゃんの遭遇率が本当にすごくて、やっぱり気になる。アベルさん:笑)
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんこんばんは~^^早速読んでくれてどうもありがとうございます♥

最初のSSでメロがはしゃいでるのにびっくりしました?前回の絵に対するモヤモヤは、アベルの言葉で落ち着いたので
元気を取り戻しましたね。そして故郷の雪を思い出して嬉しかったんだと思います^^
メロの笑顔に裏は無いよ(笑)『内なるメロちゃん』はね、メロも『天使』のように純真無垢ではないという事です。
彼女の中にも狡さや嫉妬心や理性で抑えられない人間臭さもあるって事かな~?
今後のメロを見ていて頂ければ、私の言いたかった事も分かるかと思います♪(予定ではw)

新しい髪型のジュールいいですか?良かったー(´▽`)
前の髪型より今時のファッションも似合うと思うのよね(笑)
なんだか新鮮で私もジュールが可愛くてねぇ・・・(〃∇〃) お話でも贔屓してしまいそうだw(爆)
これにときめかないとか・・・ありがたいお言葉を頂き恐縮です~!
確かにお話の中でグレンもジュールもモテますが、メロにとってはまだ普通のお友達・・・なのかも?(^^;)

ジュールとメロのじゃれ愛(笑)を冷めた目で見てるグレンさんは流石のクールキャラですなぁ(´▽`)
>飯作れとか言いつつ、二人が風邪を引かないように気遣ってくれたとか
あ、なるほど。そうかもしれませんね~^^グレンは実は優しい気遣いする男ですからね。

雪を見上げるジュールの様子から、彼の成長を感じてくれて喜んでくれて嬉しいです♪
ジュールは他の子達より早くに心の成長を遂げましたからね。男らしくなったなぁと私も思います(^―^)
3人のジじゃれ合いはたまに挟んできましたが、それぞれ少しずつ変わっていってると思うので
じゃれ方も変ってきてるかな?お礼を言われるなんて・・・そんな/////こちらこそありがとう♥

ジュールは一皮向けて自分に素直な子になっちゃったので、可愛いとかも言っちゃうよ(*^m^*)
グレンは思ってても絶対言わないだろうけどwwwww
メロにも萌えて頂けるなんて・・・マジスか?(笑)
いやいや、先にも書いたけど、メロに裏は無いから安心して下さいwww
裏というか人間臭さが出るとしたら、それは見てる方にも分かり易い人間臭さで出ると思うので構えなくて大丈夫です(笑)

現在39話まできて、シムは元より自分の作っているお話に愛着と愛情はとってもありますね!
終わらせるのが寂しいくらい。。。
でもそんな私の想いがお話を通して読んでくれる方に伝わって深みを感じるまで言って頂けるのは本当に
ありがたく光栄で幸せです!どうもありがとう><

ついにジュールが動きましたー!今まで焦らしてきましたからそろそろね・・・(笑)
ジュールはグレンの事もメロと同じ位好きなんですよね。宣戦布告ではありますが、グレンの気持ちを無視して
進めたくは無かったんです。正面からぶつかりたかった。跳ね返されましたけど(笑)
この二人のシーンにため息ついてくれてありがとう///
文章は上手い事書けないのでSSはその場の雰囲気をしっかり出せるように拘ってるつもりであります!

今回ジュールはグレンにもメロにも男を見せたでしょう~?(*^-^*)
言う事はちゃんと言うって時点で、本来はグレンより男前なんだな・・・きっと(笑)
茶化さなかったのは、ジュールさん自身もう色々と限界だったのでしょうw
真剣なジュールにメロも誤魔化すのをやめました。
自分の過去も、心を許してるグレンとジュールには話す事ができてメロもほっとしたんじゃないかな。
それでも二人とも自分を拒絶したりしないんだから^^
泣けましたか?!そんな事言って頂けて、書き手冥利に尽きます~~~~><ありがとうございます~~~!
お話に引き込まれて頂ける、これって創作してる上で何より嬉しい事ですよ~!

>このことが恋愛感情に結びつくかどうかは別としても
で す よ ね ! そこはこれからの展開になりますね・・・(´、ゝ`)←なんじゃこの顔w
>魅せる演出
言っていい?!メロの頬に手を添えるジュールのアップ!・・・自分でポーズ作ってSS加工して・・・
自分で萌えましたwwwww ああいうシーンにときめいて頂けたのなら本望です(´▽`)
うんうん、投票は2位だったジュールだけど(笑)、男らしくなったジュールに惚れてやっておくれ~♥

自分の書きたい表現したいお話を形にして、それを読んで下さる方が楽しんで頂けたらこんに嬉しく遣り甲斐のある事はありません!と私は思っています^^
chikoさんも始めたストーリーを大事に進めて行ってくださいね!楽しみにしていますから♪
次回も頑張ります!いつもどうもありがとう~!
こんばんは\(^▽^)/!

ついに告白ですね!!
ジュールたん、カッコよすぎです(*´∀`*)

メロに言った「普通に過ぎてく季節も、お前となら違う景色に見えるんだろうな~」と続くセリフでうるうるしちゃいました(´;ω;`)
めちゃくちゃ良い男だわ~(*´д`*)
ジュールたん、すごく成長した感じがします!
髪型も変わってますます良い男に磨きがかかってますね(´∀`*)ウフフ

いやぁ~、ほんとに今回はグッときましたよ~♪
どうなるにせよ、ジュールたんには幸せになってもらいたいな(´∀`)

私得な今回のお話で嬉しかったです☆彡
SS素敵で、何度も見ちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

続きも楽しみにしていますね~(^-^)/
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさんこんばんは~(*´∀`*)
何気に連載開始してから一年以上経ってるのにまだ季節が一つしか移り変わっていない事に焦りを感じている
私ですけれどもっ・・・!(爆)
でも色々ありましたからね~!時間が巡るのは早いな~と言って頂けるお気持ちは凄く分かります!
なんですと?!過去のお話を読み返してくれたの?!ひー!感激><
でも私も同じく今回のりぐさんの番外編を読んで、シーズン1のアレエリ読んでこなきゃって思ったよね!
あれこそどんな罠・・・っていうか読みたくなるに決まってんじゃんよぉ(^∀^)
なんか私達リンクしてるね?♥(笑)
ジュール男らしくなったでしょう?ジュールタイプに興味無いはずのりぐさんがジュール派に!Σ(・ω・ノ)ノ
やったねジュール♥ でもアニスが一番はブレない!良かったね、アニス(´ω`)

髪型変えたジュールをいって言ってもらえて良かった!ストーリーが長くなると途中で素敵な髪型リリースされても
変えられないのはつまらないからね。変えてもいいよね(笑)素敵CCは可愛い我が子で使いたいもーん♪
>き合ってんの、お前ら!!
まるでGSのDS画面に向かって叫んでるような台詞をありがとうwww
私だってイチャイチャ萌え萌えさせたい(したい)よたまには(^∀^)けけけ
雪ぃ~!(^▽^;)加工したよ先生!はずかちぃぃぃ/////違和感アリアリだと思うのに・・・ありがとう(・_;)ポロリ

ジュールさん、とうとう動き出しました!まずはグレンにちゃんと話そうとしましたよ!
ジュールは修羅場を抜けたので一番心が成長したと思うのね。なので気持ちを決めたら地に足を着けた態度で
グレンに向かい合ったよね。自分の気持ちだけでなくグレンの気持ちも気遣ってる。
ほんと成長したよ、ジュールたん。母は感慨深いですよ(:_;)
そんなジュールにキュンキュンしてもらえたなんてー!感無量ですっ/////
ああ、投票がもう少し遅かったら・・・(笑)

>通して読んでくるとグレンも変わっているのに根幹の部分がまだ変わってないのに気付きましたよ。
その通りでございます。グレンは大人クールぶってるけど、中身は結構子供なんですよ~w
「絶対領域」を崩さないグレンはアカンwジュールの方がよっぽど大人で男だよね!

>何に対しての「悪いなジュール」なの?!!!
ここか・・・(笑)ツイッターでも言ってた「どゆことなの!」は。何処の事かと思ってたよw
しかし流石だりぐさん!そこだよねー!何に対して言ってるのか。そこだよねー!(答えない私www)
いやうん。言っちゃうとアレだから・・・その辺はおいおいって事でよろぴく(。-∀-。)
けどきっとりぐさんの考える通りですよー♥
モノローグでもATフィールドwwwww笑ったwwwツボったwww
ほんとよほんとよグレンさんってば・・・ずるいよね~!グレン視点でも何を考えてるか分からない男(笑)

今回は「告白」ですからー(´▽`)メロにも行っちゃうよ!言っちゃうよ!
りぐさんってばすっかりジュールびいきになってくれちゃって・・・母感激ぃ~(≧∀≦)
今回ジュールは”本気””真面目”に告白に行ってますからね、メロに誤魔化す機会は与えません!
そして過去までグイグイ切り込んじゃうよ!男前って思ってもらえて良かったー/////
男らしいジュールを出したかったのっ♥♥♥
うん、プロポーズみたいになっちゃったよね(笑)それだけジュールは本気という事ですね。
>あなたが見つけた眩しいものはメロちゃんなのね
その通りでございます~~~!ジュール編読み返してくれてリアルに彼の成長を感じてくれてありがとう!
彼が渇望していた”眩しいもの”は今やメロの存在なんだな!
目が潤むなんてあなたそんな事言われたら・・・嬉しくて私の目が潤んじゃうよ(;д;) ありがとう!そしてありがとう!

おめでとうは・・・さすがに早い早い早い(爆笑)
頬撫でてるジュールと向かい会ってるメロの表情がね(出してないけど)、もう「キスしちゃえよお前らw」
な感じだったのですよwwwwでもさせなくて正解ね?男前はグッと辛抱するもんだよね!(笑)

ジュールの気持ちはもうメロ達も読者さんもはっきり分かったよね^^
問題はグレンさんですなぁw何せモノローグでもATフィールド発動しちゃう強者ですからwww
ただね、優しい男は強くなりきれないって事もあるって・・・そう言うことだね!☆(んんー?)
>雛 鳥 の よ う に !
今の私に「雛鳥」言ったら連想するのは病んでるアレ様なんですけどぉ~?!(爆笑)
オカアサン(お義母さん)、それ狙ってませんか?!www
読み返してくれて、感慨深く読んでくれて、ジュールを好きになってくれてありがとう(´▽`)
りぐさんのコメント読むのがいつも楽しくてたまりませんよぉ♪どうもありがとう!

追伸に一言。
アベルさん、虎視眈々と出番を待っておりますwwwww
Re: タイトルなし
> mmみどりさん

みどりさんこんにちは~(*´∀`*)

ジュールたん、ついに告白しちゃいましたー!
カッコよかったと言ってもらえて良かった~(。→∀←。) ジュール株UP?(笑)

メロに言ったジュールの台詞にうるうるしてもらえるなんて...恥ずかしいながらも書いて良かった(;д;)
ジュールはババア(w)の件で色々体験してメロ達より先に成長した感じですね~^^
髪型も変った事で成長&男らしさを今後も出せたらいいな♪
色気のあるキレイ系の男でも、男らしさは大事だと思うのです!(`・ω・´)キリッ

>どうなるにせよ
あ・・・れ?それってどんな予想でしょうか?(爆)
うんうん、ジュールも頑張って幸せを追い求めていく事でしょう!

私得だなんて言って頂いて恐縮です(ノε`*)ノてれっ
今後も楽しんで頂けるお話を作れるように頑張りますねー!
いつも読んで下さって本当にありがとうございます!コメントもありがとうございました♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミルさん、こんにちは^^ゆっくり休んでいたせいで出遅れてしまってごめんなさい><

最初に書いてしまうけどジュールの新しい髪型似合ってる♪以前の髪型も似合ってたんだけど
より男らしくなったよ~!グレン派だった私がだんだんジュールに傾いていっておりますが
今回それがより強くなったよね!!

冒頭の雪遊びするシーン、雪の加工も臨場感あっていい~!!
メロちゃんとジュールがもう恋人同士に見えてニヤニヤが止まらないよね(笑)
メロちゃんがはしゃいでいる姿も嬉しいんだけどジュールの楽しそうな姿に、色々な
ことを乗り越えてここまで素直に笑えるようになったんだなあ~って変なとこに
ジーンとしてましたw
>何故俺には未だに敬語でジュールにはタメ口なんだよ
ちょwwこのグレンのセリフ可愛い///クール男子が拗ねとるwwwたまらんっw
メロちゃんとジュールがキャッキャ楽しそうにしているところをみて妬いたか(・∀・)ニヤニヤ
二人揃って・・・ってとこが気に入らないんでしょう?ねえそうでしょう?!と問い詰めてみたいww

屋上で二人の対話シーンに釘付けになりましたね。グレンがジュールに対して
どういう答えを出すのか。
ううむ。。。。ジュールは男らしくずばっといったよ??グレンはまだ自分の気持ちを
自分で認識してないんでしょうかね?それとも気持ちを出すことに躊躇してる?
気になる!気になるよお・・・・
って言いながらもジュールのことを応援しちゃうんですけどね!
グレンにはアニスがいるもんww(すいません、勝手に脳内カップリングしてるだけですw)

ふおおおおお!ジュール、男だな!!グレンに自分の気持ちを言ったあとに
メロちゃんに告白!!
過去のことがあってメロちゃんはまだ恋愛に対して前向きになれないだろうけど
過去をちゃんと清算できたら・・・きっとその時は答えを出してくれるはずだよね。
その答えがどういうものになるのか、知りたいようなまだ先でいて欲しいような
そんな複雑な気持ちです。まだまだお話を見ていたい一読者の感想でしたw

続きも楽しみにしてますね♪
miruさん、こんにちは(*´∪`*)
ストーリー作成に篭っていたら遅くなっちゃいました。ごめんなさいです(つ′д`。)
無邪気に雪遊びをするジュール君とメロちゃん可愛いですね(*´∀`*)ポワワ
そして散髪してきたジュール君! 前の髪型も良かったけれど新しい髪型の方が個人的には大好きです♪
とってもお似合いですよ☆
やっぱりいい男はどんな髪型でも似合っちゃうんですねー!! まじ雪も滴るいい男だッ(*>v<)b
雪の加工もパウダースノウみたいで綺麗ですね。全然違和感ないのがスゴイなぁ(*'v`*)
前回のメロちゃんは過去のことで元気がなかったから、明るいメロちゃんを見れて安心しました。
メロちゃんは笑顔の似合う可愛い子だからいつでも笑って欲しいなって思います。
グレン君は言い方がめちゃクールなんだけど、言葉の端々に温かさを感じますよね。
うんうん、メロちゃんのどこか抜けてるようなところ私も可愛いと思いますよ♪
抜けてそうで芯はしっかりしているからそこにがまた堪らないのですよね(O*'v`*)
敬語で拗ねちゃってるのか~そうなのか~って思ったらクール系イケメンなグレンくんも
可愛いく見えてきましたよ☆
私も敬語ってなかなかやめれないので、なんとなくメロちゃんの気持ちがわかります(*´∀`*)
一線引いてるとかじゃないんだよね♪わかる、わかる♪
ジュール君は本当に変わりましたよね☆ あのBBA事件から比べると遥かに明るくなりましたもんね。
読者としても嬉しい成長でございます(*uωu)
いつグレン君に自分の気持ちを明かすのかなって思ってドキドキしていたら屋上のシーンに。
言葉にしなくてもわかってくれる男前なグレン君にキュンキュンですよ!
わかってくれるグレン君に答えるようにして自分の気持ちを明かしたジュール君だったけど
グレン君は自分の気持ちをやはり見せないんですね。
この時点ではメロちゃんに対する気持ちに気付いていないのか、それとも我慢(遠慮)しちゃってるのか
ハッキリとわかりませんが、以前マスターが心配していたことが現実のものになってしまいそうで
切ないですよ;;
だけど、言葉にしないと伝わらないこともあるしジュール君は悩んで頑張って話したと思うんですよ。
メロちゃんに告白するのにも結構勇気がいったことだと思います。
そういうところを見てしまうとやはりジュール君を応援したくなっちゃいます。
グレンくんも本当は自分の気持ちに気付いているけれど、ジュール君だからこそ我慢じゃなくて
譲ったんじゃないかなとか考え始めちゃいました。
大切なモノ、優先順位(言い方があまりよくないけれど><)は人それぞれ違うんじゃないかなって。
勝手なことばかり言ってしまってすみません>< もうめっちゃ感情移入しちゃったんですよ。
ジュール君はやっと見つけられたんですね(◍′ω‵◍) 心から望む存在が見つかるって本当に素敵なことですよね☆
きゃーーー、メロちゃんに告白するジュール君にキュンキュンしっぱなしでしたよ(*´Д`*)
過去のことがあるから今はまだ恋に臆病になってるメロちゃんだけど、きっとメロちゃんは答えてくれると思います。
それがどんな答えであろうとジュール君なら受け止められるはずです。
>「・・・そんなそんな季節の移り変わりを・・・お前と一緒に感じたい。」
何気ない日常も大好きな人と一緒なら特別な瞬間へと変わりますものね。
告白をしたことによって三人がどう変わっていくのかが気になって仕方がありません!!
続きもとても楽しみにしています(*´ω`*) ではではまたです♪
キュンキュンしちゃうストーリーをありがとうございました☆
Re: タイトルなし
> sさん

sさんこんにちは^^
返信不要との事ですが、お礼を兼ねて簡単に書かせてくださいね♪

ジュールの髪型、似合っていると言って下さってありがとうございます^^
今回正直に向かい合ったジュールに対してのグレンの態度・・・
今回はそれにきちんと応えて欲しかったというsさんのお気持ち凄く分かります(´ω`)
でもそうですね~、今回それをしなかったというのは今後何か動きがあるという事で・・・ございます♥
もう少し辛抱して見守ってやってください~(。→∀←。)

メロもジュールもこれまでに色々あったので二人のシーンに切なさを覚えて頂けるんですよね。
それって凄くありがたい事だと思います><
>皆さんが動いている様子を撮影したかのようでした
これは本当にそう言って頂けて嬉しいですね^^そんな風に自然な描写ができたらとポーズを作ってます♥
いつも本当にありがとうございます!
読んで下さるだけでも嬉しいので、お忙しい時は無理しないで下さいね^^(勿論めっちゃ嬉しいです!)
次回も頑張りますー!
Re: タイトルなし
> Loveflower888さん

ラブさんこんばんは~^^
いえいえ、お休み中なのにコメントくれてどうもありがとう~!

うふふ♥まさかのラブさんまでもジュールに傾いてる~(´▽`)
投票結果発表が今回のお話の後だったら順位変ってただろうにねw
kijikoさんの髪型のジュールが気に入ってしまって我慢できませんでしたー(。→∀←。)
似合ってると言ってくれてありがとう♪我が子ながら男らしい色気が増したように思うのよ♥でへへ!(親バカ)

いや~、雪の加工は理想通りにはできなかった////お恥ずかしいwww
二人の雪遊びの様子にニヤニヤしちゃった?^^
ジュールはラブさんが言ってくれたように色んな事を乗り越えてきたもんね~!お陰で今のジュールになれた訳だけど、
だからこそ今幸せそうに笑えるジュールに私も感慨深いです。
そこをラブさんにも感じてもらえて嬉しいなぁ(´▽`)
グレンはメロとジュールの前では他の人達といる時よりも子供っぽくなる感じなのね~(*^m^*)
それだけ心を許してるって事なんだけど、無意識に二人の仲いい姿にヤキモチ妬いたのかも(笑)
ふふふ・・・問い詰めても言わないよ、このクールぶってる男はwww

屋上でのシーン、グレンがどう答えるか注目してくれたのね!
ごめんね、まだ心を開かないグレンがそこに居ました(´∀`;)これだからクールぶってる奴ぁ・・・
この時点ではジュールの方が大人だよね。グレンは何を思っているのか。
その辺りは展開的に私からはここで明かせないので、今後の展開をお待ちいただきたい><
なんで?どうして?と思われる部分は、いずれはっきりするはずですのでー!
おおお・・・ジュールを応援してくださると!ジュール良かったのぉ(*´∀`*)
アニスのカップリングね、どうしようかと考えてますよ♪

今回はジュールが男を見せたでしょうーv(`ゝω・´)
メロも同じ気持ちだったらめでたしめでたしだったんだけどねwまだそうは行かないっていう(笑)
メロも解決すべき事も残ってますしね。答えを出す日が来るのはいつかな~・・・?(濁す!)
ジュールが告白した事で、否応でも恋愛ターンが加速していきますよ!プロット残り少ないよどうしよう!(笑)

一話作り終えるとどうしても満足しちゃってアカンのだけど、続きも頑張りますね^^
いつも丁寧な感想をどうもありがとう!
ラブさんもお休み中、やりたい事をのんびり進めてね♪
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんばんは!無事撮影が終わったようで良かった~^^
更新もそんなに早くないし、コメントなんていつでもいいんだから気にしないでね~!

ジュールとメロの雪遊び(じゃれ合い)シーンを可愛いと言ってくれてありがとう♪
ジュールの新しい髪型も気に入ってくれて良かったー(´▽`)素敵なCC出たら変えたくなっちゃうよね♥
私も今の髪型のジュールが可愛くてたまらんです@^▽^@ (最近ジュール贔屓な親バカw)
雪加工wwwほんともうすみませんwww(^▽^;)違和感無いなんて言ってもらえる代物じゃないですーw
メロは前回アベルの言葉でモヤモヤが収まりましたのでね、元気を取り戻しました^^
明るいメロを見て安心したと言ってくれてありがとうです。笑ったり怒ったり泣いたり忙しい人ですが(笑)、
いつか幸せな本当の笑顔でいられる日が来たらいいな~(´▽`)
グレンの言葉はきついけど、仰って下さったように温かさも滲んでいると思います。二人の事は好きですからね^^
どこか抜けてる天然どじっ子あざといメロ・・・(作者談・爆)うん、芯は強いですね!
可愛い系でも癒し系でも芯の強い子が私も好きですね。守ってあげたいようなほわほわした子も可愛いですけどね~♥
敬語区別で拗ねちゃったグレンさんは、やはりああ見えてもまだまだガキなんですよ~(´▽`)
二人には気を許してるから拗ねたりの子供っぽい部分も見せれるんですけどね♥
どうしても敬語が抜けない相手っているよねwメロの敬語不使用は書いてても未だに違和感が抜けません^^;
ジュールは本当に変ったよね!BBAの件が解決して今に至るまでに周りのお陰もあって心身ともに成長しました。
グレンとメロは置いて行かれてる程に~w その辺りを読み手として嬉しいと言って頂けて感激です><

今回はジュールが二人に気持ちを伝える回でした!言わずともジュールの気持ちを分かっているグレンにキュンキュンありがとう^^
グレンは気持ちを見せませんでしたね~w「やはり」ですね(^^;)
グレンが何を思っているのかはこの先の展開の関係で今は明かせませんが、minkさんの言うように
以前のマスターの懸念が・・・w覚えていてくれて嬉しいですよ~!
ジュールは勇気を出してグレンにもメロにも真摯にぶつかりましたよね。
それに対してちゃんと向き合っていないかのようなグレン。おいグレンよぉー!そりゃねえんじゃねえのか?!!
・・・なんですが、minkさん鋭いですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ(これ以上は黙っておこう(^∀^)
何を優先するのかは、仰るように人それぞれの考え方・性格で変ってくると思いますね。
「譲れない物」も人それぞれ違うでしょうし。感情移入してもらえて凄く嬉しいです!ありがとう(;д;)
ジュールは求めてやまなかった”灯り”を見つけました。自分にとって何よりも大切な物(者)になりました(´▽`)
メロはまずは自分の過去ときちんと向き合って昇華しないと何も始まらないですねw
いずれはジュールの想いにも向き合う日が・・・来るかな?(とりあえず濁しておこうw)

>何気ない日常も大好きな人と一緒なら特別な瞬間へと変わりますものね
そうですよぉ~(*´ω`*)好きな人と一緒なら、どこに居たって何をしてたって幸せで特別な瞬間♥
恋ってそいうものですよね/////ああ、甘酸っぱい青春カンバック!(笑)
この後は3人も他の面子も入り混じって展開していきますよー!個々のエピソード自体は書いてあるんですが、
どう繋げていくかをもうちょっと練らないとなりません。
こちらこそ丁寧なコメントありがとうございました^^続きも楽しんで頂けるように頑張ります!
こんばんは!ひっさびさにキーボードで文字打ってる~(;O;)平日疲れた…今日は水族館に行ってきて息絶えそうだったwww
ちょっとー!!お話の感想の前に投票!!きたーーー!!ジュール、グレン抜いてるじゃないか!!やっぱりステキヘアスタイルにイメチェンして良かったね!本当格好良いよ、ジュール(>_<)

いや~、出だしのほのぼののシーンですっごい仲良しなのは嬉しいんだけど、笑ってしまってごめんなさい(笑)だって、メロがさww髪型の感想も言わずにいきなり雪玉ぶつけるとか最早いじめだよねw
せめて後からでもステキですとか言ってあげればいいのにww感想言うの嫌で雪玉ぶつけたの?www
ジュールの髪型本当やばい!めっちゃ格好良いよ!
ジュールの本来のセクシーさをマックスで表現で来てる感じするね!これは色気もあってステキだよ~
投票結果前にこの髪型だったら…くっそーw

ジュールはグレンの気持ちに気付いてる?からこそ、本当の事を言わないもどかしさがあるんだね
友達としても大事だし、憧れのような感情もあるからこそ、気持ちを隠さずにいてほしいっていうジュールの男らしさが可愛いよ!
敬語のもグレンは無自覚でもムッとはしてるだろうね(笑)可愛いじゃないかw
だけど、ここで「ジェラシーだよ!!!」って本音言われてもグレンじゃないしねwwww
ジュールは勝負に出ようとしてるのかー(>_<)止めたいけど、お話的に幸せになってほしいからワタシが複雑だよ!!!(笑)
グレンもさ、メロの事を気に掛けてる事自体は自覚してるかもしれないけど、恋愛感情かどうかっていうのはハッキリしてないようにも感じるよね。その辺の事はどうなんだろう?
「悪いな」っていうのは、本当の気持ちを言えずに思った事なのか、ジュールの期待?に応えられなくてなのかが気になる!おいおいグレンのターンでドローするんだろうけど(笑)
きっと距離をとるにしてもグレンが本当にメロの事が好きならもっと辛そうにしてても可笑しくないもんね
今は恋愛とかしてる場合じゃねぇっていうグレンのプライドのようなものがあるのかもしれないよねww何気にグレンって熱いキャラだから、本気になったら譲らないし譲れない気もするんだよね~
そんなグレンが見たいようで怖いよ~(ジュールのライバルになっちゃうのが!)

いやーーーーーーーーーーーーー!!
もう最近さ、メロとジュール二人っきりになる機会多いじゃない!?
その度に「まさかっ!」ってどきどきしてきたけど、今回だったのかーー!
「メロ、俺メロの事が好きだ」のセリフに心臓止まったよね…そして泣いた(笑)
そこさ、ハルの事好きなんだに心の中で変更していいかな?www
冗談はおいといてw本当に毎回どきどきしてたから、ニヤニヤもとまんなかったよね!

メロはジュールの気持ちに気付いてたのか!メロの性格からして本当に気付いてない可能性もあるかな?と思ったけど、ここはちゃんと分かってあげてたんだね!
そうだよね~、メロの気持ちはやっと傷が癒え始めたばかりのような感じだから簡単に次の恋愛って訳に行かないんだろうね

ジュールも本当にいろんなことがあって、やっと初めて本気で好きな人を見つけられたんだもん大事にしたいよね。メロの過去を知っても自分自身結構大変な目にあってるから、そういう意味でも受け止められる器は元々もってるだろうに…
そしてジュールは待てる男でもあると分かって、益々素敵だよね!ああ、ワタシなら迷わずジュールなのになぁ(そして時々アベルと遊ぶw)

ふあああああああ///ジュールのこのアップやっぶぅあいいい///めっちゃイケメン!!
メロの気持ちも分かるしな~、みんな大事な存在だし真剣だからこそ簡単にいかないんだろうなぁ
グレンも何を思ってるのか…気になるよー!しかし今回は完全にジュールの株があがった回だったね!!
このまま一番人気なキャラになってしまえばいいんだよ!激しく萌えました…そして個人的に告白に複雑な気持ちになりました(;O;)うう、ジュール///
次回更新も待ってるよ!オレオと三男の登場も未だに全裸待機なのでそろそろ風邪ひきそうだよwww
また来るね!
こんにちわ!
タイトルで、もう分かった。ジュールたんの攻撃なのですね!
メロとジュールはふわふわしてて、ナイスカップルだと思う。
雪合戦してる姿とか、もうホワワ~ンってなるね^^
しかしこの2人は色々と緩みすぎていて、グレンからしたら
「あー、もう!」ってなるよねーwwwなんかちょっと分かるww
なんかもうねwグレンの「マジうるせー」って気持ちが読んでいて
よく分かった(-∀-`; )あはは

ジュールの告白、すごく可愛いしすごく真っ直ぐで
メロの過去を聞いて、しっかり受け止めてくれる。
その姿にキュンとなる!
ジュールにとって、ある意味これ初恋。
人への関心とか愛とか、そういうのを
初めて心から感じた相手だし
大切な人だもんね。どうにか幸せになってほしいけど
メロも過去もあるから、すぐどうするって事もきっとできない。
無理にOKしてもお互いダメになるから
しっかり過去と向き合えて、前に進めるようになったら・・・
気持ちが整理できたらメロはしっかりと考えてあげてほしいかな^^
ジュールも本気だし。
さて、グレンはどうするの?
彼は・・・彼も、メロの事・・・
このままでいいのかなあ?

お話も佳境ですかな?なんだかどんどんと関係が変わってきていて
心の動きが見えてくると、読んでいて、さらに楽しくなったりします。

ちなみにジュールの髪型、新しいのも似合っていて素敵です^^
前のも好きだったけど、今回のもイイ!
Re: タイトルなし
> ハルさん

ハルさんこんにちは!今週は本当にお疲れ様でしたよ~><
あーw水族館とか・・・!そりゃ息絶えるわ(笑)wwwww

投票ジュールキタね!!髪型もだけど今回のお話で株が上がったんじゃないだろうか?!
ハルさんに2周年を機に変えちゃいなよ~って言われてから考えて、「そうね♥」って変えちゃった(´▽`)
確かに投票前に髪型変えて今回のお話があったらジュールが1位だったかも!でも展開で変っていく順位が見たかったのでいいのよ♪グレンは1位に返り咲きできるのか~?!(*^m^*)
しかしこの髪型、ほんとセクシーさが目に掛かる髪と流れで半端無いよね!他の子にも試したんだけど、ジュールにしか似合わなかったの。似合って良かった!

いやいや、メロさんちゃんと髪型の感想言ってるからwww
>「ううん!素敵だよジュールさん!雪も滴るいい男~!うふふ!」
ほらね(笑)

ジュールはグレンもメロが気になってると思ってるね~w正面から奪い合い(?)たかったのにグレンが認めないからもどかしいし失望しただろうね。
グレンはジュールとメロの前では割と子供な部分を出すから敬語の件は仲間外れされてムッとしてるだろうね(笑)
そうそう、けど素直に「ジェラシーだ」って言うようなグレンじゃありませんw
ジュールは覚悟を決めたよ!決めたら迷わないのがジュールです(*´∀`*)止めないであげて(笑)ハルさんがジュールの幸せ願ってくれてこその・・・不憫キャラだからwww
グレンがどう思ってるのかはまだここでは言えないんだ、ごめんね(^^;)
でもグレンの「悪いな」は何に対しての「悪い」なのかが分かればね...そのうちグレンのターンでドローしますよ(笑)
グレンに対する考察をありがとう!そう、そうなんだけどね・・・としか言えんwww
確かに熱いんだけど・・・ね?それだけじゃないって言うか。いずれ分かるからもう少し様子を見ててね~♥

>いやーーーーーーーーーーーーー!!
その「いや」は喜びや驚きの「いや」なのか嫌の「いや」なのかwww(爆)
うん、ジュールとメロがいつこうなるかってね。今回でした!
>「メロ、俺メロの事が好きだ」のセリフに心臓止まったよね…そして泣いた(笑)
ありがとう(´▽`)・・・ってその「泣いた」は感動の涙ではなく、嫉妬の涙かwww後から気付いたよねwww
いやいやありがとうだよ~!うん、メロをハルに置き換え了解だよ。(冗談は冗談で返す)
ニヤニヤしてもらえて良かった!焦らした後のこういうシーンはニヤニヤするよね~!

メロはちょっと天然で鈍感だけど、ジュールの気持ちには気付いてましたよ。あれで(前回)気付かないとか私が許さん!
そうだよね、メロはまだ新しい恋愛できる気持ちになっていないんだよね。でも自然と誰かを好きになっちゃう事はあるかもしれないけどね。(え?)
恋ってしようと思ってするもんじゃないでしょ?(^∀^)気付いたら好きになってるって感じよね。

グレンもだったけどジュールはメロの過去を全然受け止められるよね。だからメロも怖がらずに飛び込んでいいんだけどね。
待てるジュールを素敵と言ってくれてありがとう^^
はいはいアベルさんもね(笑)それでこそハルさんだよwwwそんなハルさんが愛おしいよwww

今回はいつもより表情に拘ってポーズ作ってみました!イケメンと言ってくれて嬉しいよ~(´▽`)
自分で言うのも何だけど、メロの頬に手を添えてる時のジュールのアップが萌えた///欲情してる男の顔(笑)←
みんなまだ気持ちが同じ方向へは向いていない感じですな。
一番はグレンの気持ちかな~?そこがキーになっていくかな。メロの気持ちもあやふやだけどw
ジュール株が上がって母も嬉しいです♪グレンを抑えて一番人気キャラでいられるかな~?
萌えてくれてありがとう!この先も切なさと萌えをお届けできるように頑張るよ!!
複雑な気持ちwwwww了解だよw
あっ・・・!まだ全裸待機中だったwwwwwwwwwwww(^▽^;)
そっちも了解です!!近い内に・・・召喚します俺三!
いつもどうもありがとう!凄く嬉しいコメントでした~(*´∀`*)
春に向けて色々忙しいだろうけど頑張ってね!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさん

ahiruさんこんにちは~^^
そうです、今回はジュールのターンでした!
メロとジュールは二人で居るとほのぼのカップルっぽい雰囲気だよね~♥
最初は似合わない二人かな?なんて思っていたけどジュールが変ったので似合わない事はないな。なんて私も思う^^
そんな二人にグレンがちゃちゃ入れてみるけど通用しなくてイラッとしちゃうっていうねwww
自分はそんな風に振舞えるキャラじゃないからヤキモチ妬いているのかもね。あはは(^∀^)

ジュールの告白は、もう真っ直ぐに男らしくいってもらいました!
そんな姿にキュンとなってもらえて良かった~(*´∀`*)
ahiruさんの言ってくれた通り、ジュールにとっては本気で恋したのは初めてだし
自分が辛かった時に支えてくれたメロは何よりも大切な存在になりましたね。
生き方を変えようと思うようになったのもメロ達のお陰なので、共にその人生を歩んで行きたいと
考えているようです。
メロ自体がまだ自分の過去を解決できていないので、ジュールに応える事はできませんでした。
メロもね~、まだまだ色々ございますので・・・(^^;)
どんな答えを出すのか、ジュールの想いは成就するのか、現時点では明かせませんがwww
グレンもね、何を考えているのかが今後の展開を変えていきますよね。
まだ一波乱(じゃ済まないw)ございますね(笑)

佳境っちゃ佳境だけど、まだ色々起きるわぁ(^∀^)
何が起きてどう解決していくのか、見守って下さったら嬉しいです♪
人対人の心の動きや中身が見えてくると面白くなってくるよね!
やはり登場人物が恋愛要素で右往左往してるのを見るのは面白いし萌える!(笑)
ジュールの髪型も似合ってると言ってくれてありがとう^^
コメントありがとうでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
お久しぶりですmirumomさん!あけましておめでとうもいってないくらいずっと見れてなくて、先ほど一気に読んじゃいました!ジュールの男前度がグングン上がっていきますね~^^ 前のジュールはかわいい感じだったけど今回髪型が変わると一気に色気が・・・// 
今回ジュールの告白の回だったんですが、こうしてみるとグレンとジュールって対照的ですよね・・・。ジュールは思ったことをはっきりというタイプだけどグレンは正直にものを言うのが照れくさい?タイプなのかなと。
今回もはっきりメロちゃんへの思いを言わなかったのもグレンなりのジュールへのやさしさなのかもしれないですね(それ以前に認めたくない感もあるのかな?)
個人的にはグレンよりジュール派なのですが、そういうさりげない優しさが男前すぎてちょっとドキドキしちゃうこともあります、グレンに。
でも最終的にグレンとメロちゃんくっついちゃったりして・・・完全に個人的な憶測ですが。。
でももしそうなっちゃったらジュールはどうなるのやら・・・。本当にmirumomさんはストーリーを作るのがお上手で、もうすでに先が気になって仕方がない!(笑)
そうそう、ジュール人気投票一位ですってね!今回の髪型チェンジ&男前な告白が原因の一つかな?私はジュールに入れたのかアニスに入れたのか覚えてないですが、ジュールおめでとう!そしてガイが不憫に・・・(ストーキングしたからか わしらのメロちゃんに!)
Re: お久しぶりです!
> アゴ美さん

アゴ美さんお久しぶりです!お忙しい中一気に読んで下さってありがとうございます~(。→∀←。)
ジュール、髪型変って皆さんに色気がっ!!と言って頂いておりますよ~♥
グレンとジュールは似た部分もあるように見えて、仰るように言動は対照的ですね。
ジュールは自分の気持ちを隠したりはしないタイプですが、グレンは自分の内面は滅多に見せない男w
メロへの気持ちを言わなかったのは、優しさなのか照れ照るのか・・・ナイス考察でございます(^―^)
その辺りはおいお分かってくると思います。(かな?)

ジュール派と言って下さってありがとうございます♥グレンの方がどうしたって男らしいと思うので、ジュール派と言って頂けるのは嬉しいんですよね~♪
でもグレンのいい所も感じ取って下さって、それもとても嬉しいです!ありがとうございます~!
最終的なカップリングは徐々に見えてくるとは思います。が、ダメだった方(www)の落とし所と言いますか
なんと言いますか、そちらも納得して頂けるような展開にとは考えています!
先が気になってしょうがない。と言って頂けるのは、ストーリー作りをしていく上で何よりの励みです^^
自分に出来る限り頑張ってこの先もお話を作っていきますので、またお時間のある時に読んで下さったら嬉しいです♪

投票もありがとうございます!現時点ではジュールがトップですね~(´▽`)
お話の展開でトップが入れ替わると面白いな、なんて楽しませて頂いております。
ガイはあんなもんでも充分ありがたいです(笑)
閲読とコメントありがとうございました!いつもとても励みにさせて頂いています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome