mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter16】「ショータイム」満喫Part2

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ショータイム  
   
はい!前記事の続きです。
19_20120314222409.jpg
琉夏はナインボールらしきものに挑戦。
一発目で9番落としてやった!とか思ったけど続行。
あんまり詳しくないんだけど、9番関係なく打ち合うルールとかあるんでしょうね。きっと。


20_20120314222408.jpg
お相手はここの経営者らしい女性。やたらこの「ふふん」顔しやがる。
さぞかし上手なんでしょうな。って言うか下の衣服、それスカートっぽいけどストアの水着じゃね?


21_20120314222408.jpg
お手並み拝見。


22_20120314222408.jpg
と思ったけど・・・やだ琉夏が可愛い(*>∀<*)


23_20120314222408.jpg
やだぁ~!可愛い(*>∀<*)
・・・と、親バカっぷりをさらしてる間に


1_20120315103415.jpg
おやおやおや・・・


s1 (22)
いやん!珪ちゃんそんなオバちゃんと抱き合っちゃ(違うか)
「はっけよーいのこった!」違うk(ry


3_20120315103415.jpg
オバちゃん!どんだけケンカっ早いんだー


4_20120315103415.jpg
王子だって売られたケンカは買うんだよ。だって男の子だもん。
ビリヤードはどっちが勝ったのかよく判らなかったです。。。


この後お腹が空いたので冷蔵庫かバー(業務用)のあるお店をマップから
探してみたのですが、見つからなかったです。
この町には飲み屋は無いのかな?もう少しよく探してみるけど、もし無いのなら不便なので
自分で設置しようかな。


8_20120315103414.jpg
まだ帰宅したくないので近くのレストランで夕食を。カフェだったかな?


9_20120315103414.jpg
店内覗くとダイナーのようになってる。
あーこの中に入りたい><ラビットホール憎し。
せめて「外で食べる」したいなぁ。。。


10_20120315103449.jpg
食後は隣のカラオケ屋へ。瑛に歌っていただきましょう。


11_20120315103449.jpg
うわあ~これもまたいいアクションしますねー♪思わずうちにせtt(ry


13_20120315103449.jpg
ノリノリだったけど噂に違わぬヘタッピぶり(笑
「これが瑛の声か?」って感じだったけど、どうなんだろう?
皆さんのところではちゃんと本人の声で歌ってますか?


14_20120315103448.jpg
珪ちゃんはオネムになっちゃった。まだそんな時間じゃないんだけど
引越し初日でお疲れかいな?
「よっ!」ノームも不思議オブお疲れ!


15_20120315103448.jpg
まだ夜はこれからなのにオネム王子達なので帰宅。
もう1、2日は新しい機能を満喫したいと思います。
それから仕事やね・・・楽しみ♪


16_20120315103448.jpg
おやすみなさい。 
   NEXT→17  
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter17】「親友になれ」の落とし穴

Older Entry【GS chapter15】新居紹介と「ショータイム」満喫

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

