mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ジュール!

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
こんにちはー!
こちらをご覧下さい!

キャプチャ
※3月02日午後現在

人気投票でジュールがグレンを抜きました~!(なんとアニスも(^^;)
これは39話でのジュールの男らしさとkijikoさんの髪型にイメチェンした効果ですかね~(*´∀`*)
そしてモノローグでもATフィールド発動(りぐのえるさん談)しちゃったグレンの株が下がったというwww

このようにお話の展開で票が変動するのは非常に興味深く嬉しいですね^^皆様、反応ありがとうござます♥
まあですね、グレンもまた好感度が上がる展開になって・・・いくといいですねw


で!  
・・・って訳でもないのですが、kijikoさんの所でジュールに使わせて頂いている髪型の左右対称バージョンが出てましたね!
それ見たら『ジュール×ジュールや~!ヽ(*゜∀゜*)ノ』ってなっちゃいました私!
左右対称で、鏡の中のもう一人の自分的な。
アクセサリーとかも右用左用って結構あるのでね~♪
昨日タンブラーにも3枚投稿しましたが、他にもSSあるのでこちらでも♥(似たようなSSですが^^;)

タンブラーとこちらの閲覧される方は別の方の方が多いと思うので、タンブラーとこちらの重複は辞しませんよぉ。
私はあちらとこちらの住み分け・投稿分けは基本気にしません


ポーズも写す箇所だけぱぱっと幾つか作っちゃった。上半身だけとかなら簡単にできるから自分用は楽♪
他のクリエーターさんのポーズも幾つか使用させて頂いてます。
赤ジュールと青ジュール。
髪色とメイクだけ変えました♪

2_201403021527561ec.jpg


3_2014030215275737f.png


7_201403021528156f2.jpg


6_20140302152801a34.jpg


5_20140302152800d34.jpg


8_20140302152817ef7.jpg


9_201403021528184a2.jpg


4_201403021527587ed.jpg

色んな妄想が生まれましたが(脳内でw)、特にこの設定でお話作ろうとかは思ってませんw

ジュールを応援して下さった方、ありがとうございます!
キャラ的にグレンには勝てないだろうと私も思っていましたが、ジュールも可愛がって頂けて嬉しいです^^
でもグレンにもまた頑張ってもらいたいですね!
この先グレンも応援して頂けるように執筆頑張ります(笑)
アニスもメロも頑張れ~(´▽`)

前回言ってたポーズの整理、全く手付かずですが(汗)次回話の制作に取り掛からないとな(^^;)

ブログもお話にもいつも応援ありがとうございます!皆様にはとても感謝しています♥

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry40.愛するという事

Older Entry39.告白


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

