mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

40.愛するという事

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
こんにちは!
ストーリー更新が2週間空いてしまってすみません><
ちょっとのんびりし過ぎましたね(´∀`;)






1_20140311082254e91.jpg
「ジュール君髪型変えたんだね。カッコ良くなっちゃってさ・・・またお客さんの人気も上がっちゃうだろうね。
 羨ましいったらないよ・・・」
「んー・・・?」


2_20140311082255504.jpg
「ルディ君、お客さんはお客さんだろ?恋の相手はそんなんじゃなくてさ・・」
「え、」


3_20140311082256a4b.jpg
「今”ルディ君”て言った?!ジュール君、まさかもうメロちゃんと・・・?!」
「そんなんじゃないよ・・。けどもうルディ君を”先輩”と呼ぶのもなぁ・・・残念だね。」


4_20140311082258191.jpg
「・・なんだよそれ。ちぇっ、いいよなジュール君はモテモテだろうしさ!なぁ、誰か可愛い子紹介してくれよぉ!」
「は?・・・紹介するような知り合いなんて居ないよ俺。」

「なんだよ、経験豊富って言ったじゃんかよ。ハッタリかよ。」
「いやそれはさ・・・」


5_20140311082259939.jpg
「じゃあさ、お友達の・・グレン君だっけ?彼もイケメンだからモテるだろ?彼に誰か紹介しても・・「知るかよ。」

「はい?」


6_201403110823159c6.jpg
「グレンの事なんか・・・俺が知るかって言ってんだよ!」
「なんだよ・・・喧嘩でもしたの?急に不機嫌になっちゃってさ・・・」

あいつには失望したんだ。気遣い無用だ?ふざけんな。どこまでもカッコつけやがって。
でももう譲らない。あいつが後悔したってもう引かない。









ラルフは今でも暇ができればボランティアで街の貧困世帯の暮らすエリアに医療の巡回に行く。
あたしも時間が合えばラルフの手伝いについて行く。


7_201403110823172ce.jpg
「さぁマルコ、行こうか。」
「ええそうね・・」


8_20140311082318be7.jpg
「・・ん?!ちょっとあんた達?!何やってんのよ!」



9_20140311082320ad4.jpg
「あ・・・?げっ!マスター!!」


10_20140311082322755.jpg
「マスターこそ何?デートぉ~?」

アニスを筆頭に、店のダンサー達が揃って買い物だなんて珍しい光景に遭遇した。
アニスもそんな普通の女子のような事をするのねぇ~・・・なんて。


11_2014031108242272e.jpg
「げっ!って何よ。あんた達は買い物? あたし達はデートじゃないわよ。これからボランティア活動!」
「ほうほう・・・。」


12_20140311082424f65.jpg
「そう、買い物よ。しっかし・・そんな面倒臭い事をよくやるわねぇ。ありえないわぁ~」
「リラ・・あんたねぇ。・・そうだわ!手伝いなさいよあんた達も。日頃の行いをこういう尊い行いで浄化なさい!」

「冗談でしょ?なんでそんな事やんなきゃいけないのよ。行こ、アニス。」


13_2014031108242545a.jpg
「あたしは手伝ってもいいよ?興味あるね、そういうの。リラ達とはたまたま会っただけだし。」
「えっ・・?!」
「はぁ?!何言ってんのアニス!物好きねぇ~!」




こうしてアニスが手伝う・・・事になった。
あたしから振っておいて何だけど、場違いな娘を誘ってしまった?



14_2014031108242729a.jpg
「アニス、どうしちゃったのよ?あんたらしくないじゃない、ボランティアの手伝いだなんて。何か良からぬ事を・・・」



15_2014031108242859c.jpg
「そう?あたしらしくないって何かな?あたしは別に、これはする、これはしないと決めてる訳でも何でもないし。」
「ふうん・・・そう。」

そう答えるアニスは、かえってアニスらしいと言えるのかも知れない。
イヴにこの子の話を聞いたあたしには少しだけそう思えた。


16_201403110825026f3.jpg
「ん・・・?」


17_20140311082504506.jpg
「ラルフ先生・・・たすけて!!」
「ん?どうしたのかな?どこか具合が悪いのかい?」

少女が突然駆け寄ってきた。


19_201403110825073df.jpg
「ママが・・・ママがね、おうちでくるしいっていってるの!せきがコンコンって・・・!」

ラルフの袖をグッと握り締める少女の手と、その表情から深刻な様子が伺い知れた。


20_20140311082508138.jpg
「・・それは困ったね。じゃあ先生が看てみるからおうちに連れて行ってくれるかい?」
「うん・・。」








「ママ・・・」

21_2014031108252518e.jpg
「ローズ・・・?」
「ラルフ先生をつれてきたよ。」
「え・・・?」


22_20140311082527bf5.jpg
「失礼します。巡回医師のドーソンです。この子からお母さんの具合が悪いと聞いて伺ったのですが、
 診療させて頂いても宜しいですか?」
「お医者様のラルフ・・・先生ですね。ご足労頂きすみません・・でもあの・・・・」
「ママ、先生がママのせきをとめてくれるよ!」


23_20140311082528380.jpg
「ちょと失礼しますよ?」
「いえ・・・でも・・・・・」


24_20140311082530937.jpg
「・・うっ!ゴホゴホッ!!」
「ママー!!!」


25_201403110825317d9.jpg
「お母さん・・・これは・・・!」
「ゴホッゴホゴホッ・・・」


26_20140311082546ee2.jpg
「お母さん、吐血するのは気管支拡張症や結核が疑われます。最悪もっと悪い病気かもしれない。
 一刻も早く病院で検査を受けて治療しましょう。私が手配しますから。」
「やめて下さい!・・病院なんて・・そんなお金ありませんし・・この子を、この子を残して入院とかできないっ!
 この子には私しか居ないんです・・・」
「ママぁ・・・」


27_201403110825479cc.jpg
「ママやだよぉ!ママが苦しいのもやだよ、死んじゃうのもやだよぉ~!いなくなっちゃやだよぉー!!」
「ローズ・・・ごめんね・・・大丈夫よ。ママ、ここにいるからね・・・」


28_201403110825493be.jpg
「お母さん、お金の事は気にせずに・・今はご自身の体の事を一番に考えて下さい。」
「でも・・・そういう訳にはいかないん「おばさん」



29_2014031108255070d.jpg
「おばさん、この子可愛くないの?大事じゃないの?」
「アニス君・・・」


30_20140311082552a4e.jpg
「な・・何を・・・!大事だから・・この子を置いていく訳には・・・っ!」
「ふうん。」


31_20140311082605dd4.jpg
「けどさ、この子にとって、おばさんが元気でいる事が一番幸せなんじゃないのかな。あなたが死んだら悲しむよね、この子。
 病気を放置して死ぬギリギリまで傍に居て?それでこの子を一人残して逝くの?それが親の愛?
 ・・・なるほど、そういうのも親の愛なのか。ま、あたしには親の愛とかよく分からないけどね。」


32_20140311082606711.jpg
「・・・・・・・・・」

アニスの言葉に誰も何も言えない時間が流れる。


33_2014031108260826f.jpg
「ママ!死んじゃうの?!ローズそんなのいやっ!いい子でおるすばんしてるからびょういん行ってきて!ママ!」
「ローズ・・・・・」
「奥さん、」


34_201403110826091d7.jpg
「費用の事もローズちゃんの事も心配しないで。ローズちゃんはあたし達が責任を持ってお預かりしますから。
 奥さんはこの子の為にもしっかり治療を受けて元気になって下さいな。」
「そんな・・・」


35_201403110826115ee.jpg
「私の身元はご存知ですよね?ご安心下さい。彼の言うように、娘さんは私共でお預かりしますから。
 お母さんの健康が、この子にとって何より大切な事でしょう。」

「先生・・・っ!すみません・・すみません・・・・・」
「ママーーー!!」


36_20140311082623e96.jpg




翌日に迎えを遣す約束をしてその家を後にした。




37_20140311082625c78.jpg
「ねぇアニス、あんた・・・」
「おねーーちゃん!!」



38_201403110826261fe.jpg
「おねーちゃん!ありがとう!ママが!・・・ありがとう!!」
「・・・ママが大好きなんだね。元気になるといいね。」
「・・・うん!!」


39_201403110826283a6.jpg
「ありがとうおねーちゃん!!」
「・・おっと。」

「まぁ・・・なんて珍しい光景・・・」
「こらマルコ。」


40_201403110826294ba.jpg
「おねーちゃん・・また会える?!」

「・・・さぁ、どうだろうね。」
「そっか・・・」
「・・・・・・・・っ」

あたしはアニスの活躍に感動を覚えながらも、子供に抱きつかれるアニスという光景が妙に可笑しくて、
笑いを堪えるのに必死だった。不謹慎よね。でも考えてみて?
・・・分かるでしょ?この複雑なあたしの心境。






41_20140311082649aa9.jpg
「アニス、お疲れ様。ねぇあんた、あたしは・・・」
「ふふ。さっきから何?マスターは何も言わなくていいよ。子供って・・・無邪気でいいね。子供の笑顔は天使の微笑み・・・」


42_201403110826501b6.jpg
「あんた、子供が好きなの?またらしくない発言を・・・」
「子供が好きだなんて言ってない。「いいね」って言ったの。子供は・・大人達に守られていつも笑っていてくれたらそれでいい。
 子供が楽しければそれが何より周りを幸せにする。そういう事でしょ?」

「・・・・・」


43_20140311082652afd.jpg
「貧困や虐待や病気で、笑ってばかりいられない子供もいるだろうけど。それって悲しい事だよね。」
「アニス・・」


44_20140311082653a38.jpg
「ラルフさんはここの子達の笑顔を守ってるのね。それって素敵な事ね。マスター、素敵な人を見つけたね。」
「はは、ありがとう。それは光栄だね。」


45_2014031108265557a.jpg
「君も素敵な女性だねアニス君。お陰であの子の母親を説得できた。今日はお礼に何かご馳走させてもらおうか。
 どうかな?この後予定あるかい?」
「そうね、ご馳走するわよアニス!」

「いいえ結構。せっかくの休日、二人で楽しんで。」


46_20140311082709cf3.jpg
「じゃああたしはこれで。」
「つれない子ねぇ。お疲れ様!」








47_20140311082710b5a.jpg
「お疲れ様でした。」
「ああ、マルコもお疲れ様。」


48_2014031108271279a.jpg
「不思議な子だけど、素敵な女性だね。彼女は。」
「そうね・・・。」

あの子は本当に不思議な子。
悪い子じゃないのは知っているけど、油断すると裏切られる事もあるんじゃないかという微妙な信頼関係・・・かしら?
誰に対しても。


49_20140311082713c7c.jpg
「マルコ、君もありがとう。ローズを預かるなんて言ってくれて・・・」
「あら!あたしは楽しみでしょうがないのよ?あんな可愛い子と暮らせるなんて。」


50_2014031108271596e.jpg
「ひと時だけでも親になる気分を味あわせてもらっちゃうわ。うんと可愛がってあげなくっちゃね!着飾らせてあげるの楽しみ~!」
「そうだね・・」

あたしもラルフも愛する人との子供は儲けられない。
それでも二人で人生を共に歩める事を幸せに感じるの。それはこの人が教えてくれた事。


51_20140311082732d01.jpg
「・・・ありがとうマルコ。君も素敵な人だ。」

君は本当に心の優しい人だ。いつでも誰に対しても慈しみの心を惜しまないマルコ。
そんな君だから僕は君と生涯を共に過ごそうと誓った。
君と居ると自分まで驚くほど優しい人間になれる気がする。
僕のしている事は偽善なんじゃないかと心が翳る時も、君が肯定してくれるから強くいられる。


52_20140311082734015.jpg
ステレオから流れてくる”愛”を語る歌。



53_20140311082735345.jpg
『愛してる。巡り会えた事は運命だった。貴方がいるから生きていられる。』
そんな言葉が全て自分に当てはまって聞こえるのは僕だけだろうか・・・



54_201403110827378c3.jpg
「マルコ、愛してるよ。」
「あら・・どうしちゃったのラルフったら・・・」


55_20140311082738328.jpg
”愛”語る歌。
こういった歌詞は、誰かを愛した事のある人間なら必ずどこかは共感できるんだと思う。
だから人は愛の歌を聴いて涙し、感動も覚えるんだろう。


56_20140311082753002.jpg
・・・でもアニス。あの子はどうだろう。
あの子はこういった歌を聴いて心に何を思うんだろう?共感する部分はあるのかしら?
そんなあの子は・・・想像も付かない。

まぁでも、あの子の想像の付かない部分はそこだけじゃないものね。
深く考えない方がいいって事かしら。


57_201403110827550f5.jpg

・・・まだ今は。

「ラルフ、愛してるわ。」
「僕もだよ・・・」

いつかあの子にもこういう歌を聴いて心に思い浮かぶ相手ができたらいいのに・・・










58_20140311082756071.jpg
「あ・・・グレンさん。お帰りなさい。」
「・・・ジュールは。」


59_20140311082758651.jpg
「ジュールさんは遅番なのでまだ帰ってません。あの・・お食事にしますか?」
「・・・いやいい。ちょっと出てくる。お前、一人で大丈夫だろ?」
「え?お帰りになったばかりなのに?・・ええ、大丈夫ですけど・・・」


60_20140311082759c25.jpg
「ジュールが戻るまで戸締りちゃんとしとけ。」
「ええ・・グレンさん?どうかしました?何だか・・・いつもと様子が・・・」


61_20140311082811543.jpg
「・・・・・」
「グレンさん・・・?」


62_20140311082813405.jpg
「うるせえな・・」
「え・・・?」


63_20140311082814161.jpg
「ちっ・・別にどうもしねぇよ!」
「あ・・・はい。ごめんなさい・・・」


64_20140311082816759.jpg

「・・・・・」


NEXT→41





あとがきだす。

今回は、本当はこのままの流れでグレンさんのシーンがドドン!と入る予定でした。下書きでは。
でもアニスとマスター夫妻の事描いてたら長くなっちゃったので、そこは次回に回します(^^;)
なので、次回はこのままの流れの続きとなりますので今回のラストの感じを覚えておいて頂けると幸いです♥

「佳境佳境」言ってますがまだ終わらないんですけどねw(誰だ、友人に「春頃終わるかな」と言ったのは・私だw)
でもメインの『本題』ばかり追ってると終わりが見えてくる気がしてちょっと寂しかったり。
なのでここらでアニスさんとマスター夫妻の話を入れてみました(´▽`)アニスも人気なのでたまに出て頂きたいし。
メロジュールグレンのごちゃごちゃ(w)は、次回また☆

次回。うん、もう粗方書き終わってるので次回は早い・・・はずwww←

自作ポーズも用意してのストーリーの撮影って、楽しいけど産みの苦しみでもあるんですよね。丸二日~三日は集中w
なので更新し終えると
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ わー!更新終わったー!ひゃっふ~!
と、開放感が・・・(笑)リアルで遊び歩いたり、ただただネットの世界を漂ってますw
今回自分を解放しすぎました(^▽^;)
いきなりですが・・・ここに誓う!!次回は来週中に更新する!(結構な猶予だなおいwww)
(ストーリー以外の記事は都度更新します)

更新が無い間も覗きに来て頂きすみません&感謝です!頑張らねば!という気持ちになりました。本当にっ><
コメント以外にも拍手ポチポチもありがとうございます。勿論無言でもありがたいです♥
無記名でも一言でもいいのでお話の感想を頂けると励み&参考になります。とってもなります!←
気が向いたら是非・・・一言(笑


投票もありがとうございます!
ジュール突っ走ってますね~(´▽`)グレンは巻き返せるかな?

という事で今回も閲覧ありがとうございましたー!
関連記事

Newer Entry妄想ストーリーSS①

Older Entryジュール!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!お邪魔してます
その後の展開がくるかと思っていたらアニス回!
アニスは不思議な子ですね~なんだか心が読めなくて
(何考えてるか分からないような子大好きな私としては、やはり女の中でアニスは一番ですね)
今回は愛について。
アニスの過去を読んだので、なんだか闇な部分ではありますが
マスターも心配していますね。
マスターの支えって大事!!気にかけてあげてほしいです!
って言ってもアニス自身そんな弱く見せてないけど
何かキッカケで、パリンと割れてしまう事もあるの・・かなぁ?
なんだかそんな事がありそうで怖い・・・と勝手に推測してビクビクしてますww

意外な面をたくさん見れて人は見かけによらず
むしろそういう子こそ闇を持ってるんだよな~(ウンウン)と納得www←
あの子に抱きつかれて「ありがとう」って言ってる所。
子供好きなのか!?って思ったけど、特にそうでもないみたいで^^;ww
でもその優しさは意外だったからキュン!といや!ズキュン!と来たw

それにしてもアラルフとマスターのラブラブっぷりは
見ていて本当に微笑ましいというか
ずーっと幸せでいてほしいですね~
愛を語る歌を聴いてお互いに愛してると伝えられる関係は素敵だと思いました(〃艸〃)
そんな中でもアニスを心配するマスターは特に素敵!!
みんなのパパ!(*`▽´*)(ママ?)
春が近づいてる居間の季節にぴーったりの愛なお話でした!

お話の更新終わるとパァーッとしたくなる気持ちは分かりますw

ミルさん、こんばんは~♪自分のことは棚にあげて(笑)ストーリーの続きを楽しみにしてましたよ~!
ストーリーはノッてるとがんがんいけちゃうんだけど他にやりたいことが出来たりすると
ついつい腰が重くなっちゃうよね^^;(今まさにその状態w)
それでもミルさんは一切手抜きせず高いクオリティを保って定期的に更新しているところが
本当にすごいと思います!

ジュールは最近本当に人気急上昇しているよね!でも私はその前から好きだったし応援していたよ!
(ナゾのアピールw)ジュールは本気になったら(見た目と違って)すごく純粋で頑張り屋さんなんだろうな。
だからこそグレンにはっきり意思表示して欲しかったんだと思うんだけど、グレンはそういうことできる
性格じゃなさそうだから難しいよね><
>あいつが後悔したってもう引かない
そうですよ!恋したら相手からの「ごめんなさい」がない限り引いちゃだめだ!グレンのことも勿論
応援してるんだけど、自分の気持ちに素直なジュールをより応援したくなってしまう~


ド派手な美人さんたちがいっぱい~~~!って思ったらダンサーさんたちか!
うふふ、どの子も素敵wファッションもゴージャスでいいね♪
しかし!アニスちゃんの装いが華やかかつシック(でも赤いリップっていうね!たまらんw)で
すごく好き好きっ///
ラルフさんとマスターの医療巡回にアニスちゃんがついていくとは意外だった!でもアニスちゃんの答えに
>そう答えるアニスは、かえってアニスらしいと言えるのかも知れない
って思うマスターの気持ちとシンクロしたね!アニスちゃんは自分のやりたいことをやっているだけなんだろうな。行動基準が「自分がどう思うか」なのってみてて気持ちいい。
ローズちゃんのママに対する一見キツいと思う言葉も、大切な人を亡くして残されたアニスちゃん
だからこそいえる重みが感じられたよ><
クールそうに見えるけど芯は曲がってなくて優しい。そんなアニスちゃんが好き!(好き2回目ww)
ローズちゃんにもなつかれていたけど、子供は大人の本性というかそういうものを一瞬で見抜けるんだろうな。
アニスちゃんは子供と動物にめちゃ好かれそうな気がするよw

マスターとラルフさんは本当にいい関係だなあ・・・。
男同士だから子供は持てないけど、いつまでも恋人の気持ちでいられるっていうのも
素敵なことだと思う^^
二人にはずっと幸せでいてほしいな!

待ってましたよ!グレン!!!
ジュール君がメロちゃんへの気持ちを宣戦布告してから一体メロちゃんに対してどんな
言動を取るのか興味津々でした。
ううーん・・・。言葉はないけどメロちゃんに何故か苛立っているような。
自分の気持ちをまだ完全に固めきれてないのかなあ。葛藤しているような気がして
ラストのSSのグレンに萌えました///
次回の更新は早そう?ってことなので、続きを楽しみにしてます!!
こんばんは!いや~、更新まってたよ!ジュールがあの後どうなるのか凄い気になってたからね!!
ちょっと!ジュールついにルディ君呼びww
相変わらずルディ先輩は優しいし良いキャラしてるなぁ。きっとこういう優しい人と一緒になれば幸せになれるんだろうなって思うよ(笑)

あわあわ、ジュールは完全にご立腹だね。同じ相手を意識してるだけに、ジュールの怒りも分からなくはないなぁ。グレンとは良い仲だからこそ正々堂々としたかったんだろうね。グレンも一体何を考えてるのか…

今回はラルフ氏とマスター回かと思ったらアニスもいた!
ダンサーズと一緒に居てもアニスが一番華があるね!カリスマオーラ的な?しかしオシャレな女の子が並んでるだけで一気に華やかになるなぁ☆凄い楽しそうだよw
やっぱりアニスは格好で全然違う子に見えるよね~そういうのが本当すごいと思うわ!
ラルフ氏も偉いよね、マスターと出会う前からずっと困ってる人を助けてるんだからさ

アニスの事を今一番分かってるのはマスターかもしれないよね。親じゃないし、グレンでもないだろうからある意味良き理解者だと思うよ。
アニスが手伝うっていうのも最初はびっくりしてたけど納得できる部分があるのが、そうなんだなって思った!

ひええ、幼女!お母さん大変だよ!
母親の気持ちもよく分かるよね、お金もないし子供の事も安心して預けられる場所なんてないだろうし、簡単に傍から離れられないと思うよ。でも言葉はきついけどアニスの言うとおりだよね。
しかしアニスのアップめっちゃ美人だ!ビックリするくらい綺麗だな
ここまでのクオリティで色々できたら本当シム楽しいだろうなぁ

そしてどうどうと食事(ナンパ)に誘えるラルフ氏wジェントルマンだわ~
ふおお!?やっぱりマスターとラルフ氏のイチャイチャ回か!
マスターが感じるアニスへの感情って一番分かりやすくて、すごく複雑な所だよね
そうだよね~、マスター達にとって子供を望むのは難しい事だよね
マスターが楽しみにしてる所も可愛いなwそんなマスターを愛おしく思うラルフ氏はメロメロじゃないか!
そうか、ラルフ氏はマスターと一緒に居る事で心から優しくなれるんだね。出会いは本当偶然だったけど、こうして見るとやっぱり運命なんだろうなって思うよ
おまけに相思相愛だし、ご馳走様!としか言いようがないじゃなかぁ!
このごちそうさまは二人が下着でいた以来だよwwww

音楽を聴いて自分と重ねられるってしみじみしちゃうよね!大人になっても経験しないと分からない事もあるし、マスターもアニスにそういう気持ちを分かってほしいんだろうね

ちょっとw最近、メロ見ると笑っちゃうのは企画のせいだろうかww
グレンの変化に気付ける敏感なところがあるじゃないか!
ああ、もうグレンも何だかぴりぴりしてるし、素直じゃないからっ!でもグレンはグレンなりに何か思う事があるんだろうし、早くグレンのターン来てほしいわ~!気になる!

いや~、今回はマスターとラルフ氏回ごちでした!この二人好きだから見ててとってもほっこりしたよ
もう一緒の墓に入る事決定な感じも見てて安心するしね!
あとルディせんぱ…君にも良い彼女を作ってあげてほしいよw

来週中に更新と聞いて本格的に全裸待機だよね(笑)
今回も面白かったよ!また来ます~♪
miruさんおはようございます♪

そして、更新ありがとうございます!お待ちしておりましたよ~( ´艸`)
もう、前回のジュールさんの萌え萌え回を何度読み返して一人ニヨニヨしていたことでしょう・・・w

一皮むけたジュールさんの、”ルディ君”呼びに、思わず、ふふ。って笑ってしまったw。
この男子達は可愛いですよね!いかにも『いい人』って感じのルディ先輩も、
雰囲気が柔らかくなったジュールさんも素敵♪
こんなに格好良くて優しい雰囲気ではお店も大繁盛でしょうね。てか、是非とも通いたいですよ!>m<

ジュールさんはやはりあの時のグレンさんの態度が気に入らないのですね。
でも確かに・・・自分はちゃんとグレンさんにも向き合ったのに、袖にされてしまったら
悲しいし悔しいと思ってしまいますよね。ジュールさんが怒る気持ちもわかる気がします。
グレンさんにも何か考えがあるのかもしれないけれど・・・
彼の場合はまだ、ジュールさんやメロちゃんに対しても一線を引いた別の所にいるのかな?
でも、前回、ジュールさんの事を軽くあしらっただけって事は、ジュールさんの事は彼なりに信頼している
ということですよね?
うぅ~ん・・・グレンさんの行動は今後も注意深く見守っていかなくてはなりませんね><!
ジュールさんとメロちゃんの関係も応援したいけど・・・でも、メロちゃんはやはり・・・・・・
なんて、読んでいる側の方が本人達よりもヤキモキしそうw次回も待ち遠しいよね!(笑)

そしてそして!てっきりジュールさんのお話の続きになるのかと思ったらマスターさん達のお話とは!!
マスターさんの大ファンとしてはこれは嬉しいですね~!しかも、アニスちゃんもとは♪

女の子達と一緒に居るアニスちゃんを見たマスターさんの
>アニスもそんな普通の女子のような事をするのねぇ~・・・なんて。
に、私も同じ事を思ってしまっていたので思わず笑ってしまいました(笑)
マスターさんはイブの日以降、アニスちゃんのことをちゃんと気にしてくれていて、
その姿は本当の親みたいな印象ですね。
それでもアニスちゃんのことを心底信頼しているわけでもないみたいだけれど・・・心配してるのは感じました。
(読み砕きながら、噛みしめながらこのお話も何度読んでしまうよ(苦笑)

でも、イブの日のアニスちゃんの意外な一面をマスターさんが知っていてくれているのは、
彼女にとって良い方向へと向かう標になってくれると思っていましたよ!
今回の、少女のお母さんへの対応には、アニスちゃんの彼女なりの優しさが感じ取れましたね(^^)
最初の頃は人形みたいな印象で飄々としているように見えた彼女が、屁理屈(?w)をこねながらも
人と関わって、そしてちゃんと治療を受けるように手助けしてくれるだなんて・・・!(感涙)
そして、治療を受けることを決めた母に縋る少女を見て?の、アニスちゃんの表情・・・
これには彼女なりの慈愛も感じられた気がします。本人は認めなそうだけど(笑)
アニスちゃんは過去のことがあるから、やはり病人は放っておけないんですね・・・。
なんて良い子なの!!こんな素敵な一面を見せつけられたらアニスちゃんのファンにもなっちゃうよ!>w<

その後、アニスちゃんをお食事に誘っているラルフ氏にちょっと吹いてしまったw
凄く、天然コマシな手腕ですね!スマートすぎてマスターさんですら気付いていない?(←深読みしすぎ?w)
でもあれだね。若者達が色々と想いが交錯しているからか、マスターさん達のお二人だけのシーンを見ていると
安心感がありますね(^^)
マスターさんのラルフ氏への一途な愛は以前から感じていましたけれど、ラルフ氏のことはmiruさんの巧みな文章から、
ナンパな方だと思い込んでお話を拝読していたからでしょうか?
こう・・・マスターさんに対するラルフ氏の愛情を見せつけられてしまうとは思ってもみませんでした/////
やるね、miruさん!(笑)思いがけずラルフ氏の想いも見られて嬉しかったです♪
やっぱりこのカップルさん好きだー>ω<!

そして、ラストのグレンさんwジュールさんの気持ちを聞いてから彼なりに何か心情の変化があったのかな?
グレンさんの今後も気になりますねー!
それに、メロちゃんがちゃんと他の人の事を見られるようになったことに嬉しくなっちゃいました。
もっともっと素敵な女性になれそうなメロちゃんなので、彼女の成長がまだまだ楽しみです。
次回も楽しみにしていますね~!(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^o^
更新楽しみにしておりました…///!
もう初めっから私の中でのジュール君の株が急上昇しました(*´Д`)
もうこのままジュール君が突っ走っても…いいんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)←

そしてマスターのところのダンサーさんは美人さんばっかりですね///
茶髪の子も金髪の子も可愛いんですけども、やっぱりアニスちゃんが一番、派手で可愛いですね(*´ω`*)!
なんとなく、アニスちゃんはサバサバしながら人の事をちゃんと考えている感じがとってもすてきだとおもいます。
そして、やっぱり弟君を亡くしてるからこそ、
>>この子にとって、おばさんが元気でいる事が一番幸せなんじゃないのかな。あなたが死んだら悲しむよね、この子。
のセリフが重いですね…(´;ω;`)

その後も、言葉選びの一つ一つがかっこいいです///
誘いも断っちゃうとこが潔いというかもうかっこいいですね(*´ω`*)(かっこいいしか言ってない)

マスターとラルフさんの愛の形もなんとなくゆったりしてて素敵です~(*´艸`*)
アニスちゃんも最終的に誰かと幸せになるのか、今からそわそわしています^o^(笑)

そしてグレン君は最後の最後で好感度ダウンしそうなことをぶっこんできましたね(笑)!
グレン君推しだったんですが、最近ちょっとジュール君推しになってきました…^q^。
そのうちグレン君もかっこいい事になることを祈っております!

メイン以外のお話も見ててわくわくするのでもっとマスターとかアニスちゃんの話をいっぱいください///←
次回の展開も楽しみにしております。コメント失礼いたしました!
Re: タイトルなし
> EZさん

EZさんこんにちは♪いつもありがとうございます!
>アニスがカッコ良すぎて辛い
アニスはカッコいい女性感を出したい子なのでそう言って頂けると私も嬉しいです~!
某Rさんにも以前言われましたがある意味一番のイケメンですよね(笑)男だったらモテるだろうw
今回ちょっとアニスの優しさ的なものを描きましたのでね、イメージ違うかな~?と少し心配だったんですが
EZさん含め皆さん好感を持って下さったので安心しました^^(皆さんお優しい;;)
基本、自分のテリトリーには誰も入れない感じのアニスですが彼女はそれでいいと思いますよね。

グレンが荒れております(笑)
>どんどん孤立化してくグレン
お好きですか?(^∀^)苦しむ姿に萌えるのね。EZさんのそういう部分、分かりますよ~♥
はい、もっとやりますよ♥お楽しみに!
投票もすっかりジュールに差を広げられて・・・不憫なグレンやなぁ~(´▽`)
この先グレンがどうなっていくのか、彼の内面を描くのが実は一番難しいと最近気付きました・・・orz
どうか最後までEZさんはグレンを応援してやって下さいね~^^
今回は自分を解放し過ぎないように次回話制作に取り掛かろうと思います(笑)
楽しみにして下さって嬉しいです(。→∀←。)
コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさん

ahiruさんこんにちは
前回の続きが来ると思ったでしょう?
間にちょこっとアニス話を入れようと思ったらそれだけで終わってしまいました(笑
アニスは読めない子。と感じてもらえるのは嬉しいですね~。
他の子達は徐々に内面も暴いて(w)いくけど、アニスだけはずと何を考えてるか微妙に分からない感じで
いこうと思いますよ(^∀^)それが一番アニスらしいと思うので。
今回は「愛」についてでしたね。
アニスはアニスなりに「愛」をどう考えてるのかを、スピンオフを読んで下さった方は
なんとな~く感じて下さったらいいなと^^
彼女はユリス(兄)の死で自分の生き方の指針をがっちりと決意してますのでね、強いです(笑)なので
>何かキッカケで、パリンと割れてしまう事もあるの・・かなぁ?
アニスに関してはそういう事はないと思います。自己を確立しちゃってますからw

アニスは自分の気持ちのままに行動するので、見かけと違う行動もしちゃいます♪
今回の意外に見えた行動も、やはり彼女の過去の体験から出た行動なんでしょうね~
親にしろ兄弟にしろ、愛する人を亡くす悲しみを幼い子にさせるのは忍びなかった・・・とかね^^
子供は嫌いという訳ではないけど好きと言う訳でもないらしいですw
アニスの場合はスキ・キライは子供だからという秤ではなく”人間として”という見方なんだろうな~と思う母です。

他がやきもきする展開なので、マスターとラルフ氏はいつでもラブラブでホンワカしていて頂きたい♥
大人同士でお互いの事も全てを受け入れてる二人なので、愛も真っ直ぐに語り合いますね^^
若者にはなかなかできない大人の愛情表現を感じて頂けたなら幸いです。
マスターは今後もみんなのパパ(ママ)でいてくれる事でしょう。

更新終わるとパーッとしたくなって、後で自分の首を絞める事になるので今回はある程度自重します(笑
コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
> Loveflower888さん

ラブさんこんにちは♪いつもありがとうございます^^
楽しみにしてくれててありがとう!
ラブさんは他にやりたい事(シムズで)という明確な理由があるのでいいのよ、ストーリー空いちゃってもw
私のように開放感で魂が抜けて更新滞るのはアカン!と思って反省してますwwwww(^▽^;)
>それでもミルさんは一切手抜きせず高いクオリティを保って定期的に更新している
いやいやいやいやwwwwwそのまんまラブさんに返したいよね!

前回のお話のジュール効果は凄かったね!母の思惑通りです(^∀^)
ナゾのアピールありがとう(笑)ジュールも(アニスもw)応援してくれて嬉しいですよ~♥
ジュールは基本は素直な子だったんだろうなって書いてて思いますね。これと決めたら一生懸命だし。
グレンの壁を作ってるあの態度に腹が立ってるのは、メロがどうこう以前に信頼している友人として
壁を作られた事が悔しかったんでしょう。
グレンは難しい性格なので、易々と自分を曝け出したりできない難儀な男ですね^^;
ここへ来て、二人がかなり対照的だなと自分でも意外でしたね~!
引いてるグレンと引かないジュール。二人の戦いはどうなっていくのか・・・見守ってやってね♥

ド派手なネエサン達はダンサーでした^^以前にも登場してる子を髪型だけ変えたよ~
超モブ顔なのに・・・美人さんだなんて言われるとめっちゃ恐縮でございますwwww
ファッションまで見てくれて嬉しいなぁ♪アニスの感じ、ラブさん好きそうだ~(´▽`)
好き好きっ///ありがとう!
医療巡回にアニスがついて行くのは意外でしたね。アニスは興味を覚えたら行動する子ですね。
医療に興味を覚えたのかボランティアに興味を覚えたのか、はたまたマスターから聞いたラルフの医療ボランティアがどんな物なのか気になったのか・・・そんな所でしょうかね?
仰るように、行動基準が「自分がどう思うか」なのは見ていて清々しいですよね^^
ローズママへのきつい言葉も、仰るように自分の過去の体験から来るものですよね。
大事な人を亡くす辛さを幼い子に味あわせたくないと無意識にでも思ったのでしょう。
そんなアニスを感じ取ってくれて、凄く嬉しいな。アニスを分かってくれてて嬉しい(´ω`)
本当は優しい子なのかもしれないよね、アニス。でも油断してはいけませんよ?(笑)
子供と動物は人間の本性を見抜くと言うよね。
アニスは子供には好かれそうだけど、動物にはどうだろうw野生の本能的に(互いの)敵と見なされるかも(爆)

マスターとラルフ氏は、今うちで唯一安心して見ていられるカップルですね(*´∀`*)
大人だからこそ、相手への愛も素直に表現できるそんな安心感。
この二人にはずっとこのままでいて頂きたいですね♥

オマケ程度に登場ですみません、グレンさん(^^;)
この続きも入れちゃうか迷ったんだけど、SSが80枚オーバーになりそうなので切っちゃった!
前回のジュールの告白を受けてのグレンの行動は如何に?!・・・ですよね~w
>メロちゃんに何故か苛立っているような
おお、感じてくれましたか^^メロに・・・現状に苛立っております。
言ってしまうと、自分の取るべき行動は決めているけど気持ちが追いついていないという状況でしょうかね?
その辺りは次回以降描けたらいいな・・・。
何気にグレンの今の心情をぼかしながら描くのが難しいなぁと感じる今日この頃^^;
練らなければっ・・・!
次回は早いよー^^来週中!(笑)

丁寧なコメントどうもありがとうでしたー!
miruさん、こんにちは(*´˘`*) ストーリー更新お疲れ様でした♪
そして、お待ちしておりましたよぉ(*´∀`*)
ルディ先輩、先輩から君に格下げされてしまいましたねーw
誰か可愛い子紹介、ジュール君の恋モードに当てられてとうとうルディ先輩も本格的に恋がしたくなってしまったのかな?
ルディ先輩も優しくてなかなかユーモアある感じの男性なので運命の人がそのうち現れるといいね♪
ジュール君の言う通り、お客さんはお客さんだから好きな子にモテないと意味が無いんですよね。
グレン君のことを口にした途端に不機嫌になってしまったジュール君でしたが、やはり自分の気持ちに素直になって
ぶつかって来て欲しかったんでしょうね>< グレン君のことを知ってるからこそその思いは強かったんだろうなって。

さてさて、ジュール君達の続きと思ったら今回はマスター達とアニスちゃんの回なんですね♪
ジュール君達の続きも読みたいという気持ちも強いけれど今回のお話もすごく好きです!!
ラルフさん達の生活風景をもっと見たい!と、思っていたので嬉しかったですよ☆
というかアニスちゃんカッコいい!! セクシーなお洋服をバッチリ着こなしてしまうアニスちゃんも本当に素敵~!!
普通の女の子みたいに休日はお友達とショッピング、ラルフさん達にくっついてボランティア活動しちゃうアニスちゃん、
彼女はホント読めない女性ですよね。ミステリア美女って心奪われますね~(..>◡<..)♡
マスターと同じでイヴのお話を思い出すと彼女らしいなと私も思いました。
そこへ大変可愛らしい幼女登場!! 幼女可愛いよ、幼女(*´Д`*)ハァハァ この後の展開を考えるとこんなこと言ってる場合じゃないのにすみません^^;
だって可愛いんだもん(*´v`*)幼女ラブ❤
ローズちゃんのお母さん、吐血はまずいですよね>< これはローズちゃんも苦しむお母さんを見てさぞかし辛かったことだと思います;;
ママがいなくなっちゃ嫌だと泣くローズちゃんにこちらまで涙を誘われそうになりました。
ここはアニスちゃんの言う通りだなって私も思いますね。
お金のことは気にしないでってラルフさんが言ってくださっているのですから、ローズちゃんをこの先一人にしないためにも
しっかり治療をなさった方がいいです><
アニスちゃん、言い方はきついけれどそれが適切であって重みがあるんですよね。だから彼女の言葉には私自身も考えさせられることがあります。
ローズちゃん、マスター達が預かるそうで…うぅぅ、本当に良かったよ。ローズちゃん(;ωq`)
子供は、確かに大人達に守られて笑っているのが一番いいし、何よりも子供が楽しく笑っていると周りは幸せな気分になりますよね!!
私も最近になってつくづくそう思うようになりました。
その後のマスターとラルフさんのやりとりがとても好きです! 二人の思いを垣間見ることができて心が温かくなりましたよ。
子供を授かることは出来ないけれど、人生を共に歩めるパートナーを見付けられたということは幸せなことですよね(*uωu)
人同士の繋がりって結構、尊くて儚いものだと思うので。マスターもラルフさんも本当に素敵な人達ですよ。
ですね、アニスちゃんにも愛を語る歌を聞くと思い起こす存在がいつか見つかるといいですよね。
グレン君はメロちゃんに対して何か苛立ちを感じているような気がしますね。
やはりこの間の一件が関係しているのかな>< その微量な変化がメロちゃんに対する答えだと思うんですけどねぇ。
三人のことを考えるとなんだか切なくなってきます;;
グレン君のこともとても気になります。この後、どうするのかなって。本当にそれでいいのって。
次回もとても楽しみにしていますね♪
自作ポーズ用意してのストーリー撮影って、何かを自分で作る楽しさもあるけれど苦しみも付いてきますよね><
更新終わった後のひゃっふ~感もわかりますw 私も今まさにそんな感じなのでw
ではでは、長くなってしまいましたがまた遊びにきます♪ 更新無理なく頑張ってください☆ 私も頑張ります。
Re: タイトルなし
> ハルさん

ハルさんこんにちは♪いつもありがとう^^
今回はジュール達の話じゃなくてごめんね~w焦らしてます(嘘・笑)
そそ、とうとうルディ君呼びww
>きっとこういう優しい人と一緒になれば幸せになれるんだろうなって思うよ
じゃあハルさんのお気に入りははジュールではなくルディ君って事でいいんじゃないかな?(^∀^)
きっと幸せになれるよ♥頑張って働いて買い物にも連れて行ってくれるよ、きっと♥♥♥

ジュールはご立腹です~w
そうね、メロ云々に関わらず、信頼関係が築けたと思ってたグレンに壁を作られたのが気に入らないんだと思う。
グレンは何を考えているやら・・・┐(´ー)┌ヤレヤレ

今回はスピンオフからの流れ的にマスター夫妻(?)とアニス回でした~!
ダンサーズはモブなので・・・(笑)やはりアニスの方が断然華があるよね^^
でも女子三人いるとそれだけで華やかだよね。オシャレと言ってもらえて光栄だよ♪(結構着せ替え苦労するので^^;)
アニスはメロと比べると、髪や服で雰囲気変るかもね。色々試せてありがたいわ。

マスターは元々面倒見がいい人だし、イヴにアニスの過去を聞いてるから他の人よりアニスの事を理解してるかもだね。
アニスの不可解な言動もなんとなく理解できるようになってるしね。
その辺を感じてくれて嬉しいよ^^

幼女の母の言ってる事も分かるけど、明らかに間違ってるよね。実際お金も無くて頼れる人も居なかったらどうにも身動きは取れないんだろうけど・・・
アニスは自分の体験から、子供が悲しい想いをするのを黙って見ていられなかったからああいう発言をした訳だけど、
そこのマスターのフォローも入っていい結果になったよね。
アニスを美人だと言ってくれてありがとう♥
どうにもうちの子はアニメ顔だよな~と自分的には不満があるのだけどね^^;

ラルフ氏のナンパwwwいや、彼ゲイですので・・・wラルフをそんな歪んだ目で見ないであげてっ(笑)
タイトルがタイトルなので、マスター達にはイチャイチャしてもらったよ(´▽`)
マスターはアニスの過去の話も聞いてるから、ただ変った子だというだけじゃないと分かってるよね。
だから幸せになって欲しいと思う気持ちもあるけど信用しきれない複雑な部分もあるのだと思う^^;
マスターはローズのいい代理ママになれると思うよ(^∀^)
ラルフはマスターにメロメロだよ?気が多い振りしてるけど(ふり?)一番大事なのはマスターだからぁ~(笑)
そうそう、マスターだけでなく、ラルフもマスターと居る事で救われてる部分があると思うの。
あの時の出会いはお互いに運命だったと思うよ^^
はいお粗末さまでしたw下着でのあのシーンね。よく覚えていてくれたね。

恋の経験者なら、ラブソングを聴くとどこかしら共感できる部分があるじゃない?
それを描きたかったんだけど、アニスだったらどんな風に聴くのかなって疑問に思ったのでそのように描いてみたよ。
アニスの場合は普通の人とは感覚が違うだろうけど、いつか愛の歌に共感できる子になって欲しいと
マスターも思っているだろうね^^

ちょっとwなんでメロ見て笑う?www今回笑いを誘うシーンは無かったはずwww
あざといイメージが抜けないのか・・・(笑)
メロは鈍感そうに見えて実はちゃんと気付ける子なのよ。(あざとい?)
そうそう、グレンがピリピリしてるよ~!メロにまであたってしまっているよw
彼も思う所は勿論あるけどね、素直じゃないのでそれさえ見せないと思うよね~・・・と言っちゃう作者w
次回どうなるかご期待下さい♪

今回はマスターとラルフにほっこりしてもらえて良かったよ。
結婚とかはできなくても、ずと一緒に居るんだと思う(*´∀`*)
ルディ先輩はハルさんが可愛がってやってw

まだ寒い日が続くので、全裸待機はおやめ下さい(爆)
コメントどうもありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんこんにちは♪いつもありがとう^^
更新待っててくれてありがとうです~!前回の話も読み返してくれてるなんて嬉しいなぁ

ジュールは恋を覚えて告白までしちゃったので、もうルディ君を先輩と呼ぶのをやめたようです(*^m^*)
こういう男の子達のやりとりも若者らしくていいよね~
ジュールとルディ君は違うタイプの二人なので、お互いに得る部分もあって仲良くできるんだろうな~って思いますよね。
二人の居るお店に通いたいだなんて言って頂き光栄です☆

ジュールはグレンに怒ってますね~w
ジュールはメロが絡んでるからとかは抜きにして、グレンが自分に壁を作ってる事に怒ってます。
信頼関係も築けて心を許してくれていると思っていたのに、グレンは明らかに本音を見せないのでww
グレン自身の考えがどうなのかは今後明らかにしていく予定ですが、二人に対して一線引いてるんでしょうね。
>ジュールさんの事を軽くあしらっただけって事は、ジュールさんの事は彼なりに信頼している ということですよね?
ん?どういう事かな?ジュールの恋心を黙認する的な?ごめんね、ちょっと分からなかった^^;
まあいずれにしても三人それぞれの気持ちの矢印はどこへ向かうのかまだまだこれからですのでね、
じれったいとは思いますが見守ってやってください♥

今回は半分ほどアニス&マスター達のエピソードを入れようと思ってたんですが、それだけで埋まってしまいましたw
でも喜んでもらえて良かったー♪ありがとう!

ですね、アニスがお友達と買い物とか、書いてる私もマスターと同じ感想を持ちました(笑
マスターのアニスへの印象とか気持ちはなんとも微妙なのかなって思いました。
アニスに辛い過去があるのを知って、ちょっとだけ何故アニスがこんな(w)なのかは分かったけど、
だからといってそれを良しと思ってる訳でもなく。きっと根はいい子だと思ってるけど彼女の言動全てを肯定
する気にもなれないといった感じかな?なので心配はしてるけど警戒もしてますねw

でもそう、アニスの本当の姿を知っててくれている人が居るのは彼女の為にもなるでしょうね^^
それがマスターだというのは彼女にとっていい事だと思います。
仰るとおり、アニスは自分の過去の体験から、子供に辛い想いをさせたくないとああいう言動に出たんですね。
アニスの屁理屈は彼女なりの持論です(笑)
お金も頼る人も人も居ないであろう少女の母の言い分も分かるけど、やはり今回はアニスの言ってる事が正解ですよね。
彼女の慈愛を感じましたか?(^―^)ありがとうございます♥

ラルフ氏はゲイで御座います。なので深読みしすぎですねwww(笑)だってマスターも一緒だしw
しかし、そんな風にラルフを描いてきた私に責任があるんだな。うんwww
そうですよね。若者達は想いが交錯してハラハラモヤモヤしてるので、マスターとラルフのカップルは安心して見ていられていいですよね。
ラルフは(私のせいで)軟派な言動が見え隠れしてますが、(実際はどうなのかは置いといてw)
一番大切に想っているのはマスターだし、マスターへの愛は半端なものではありませんよ♥
マスターもそれを分かってるから普段の軟派なラルフを許してるのかな?(笑)
そんな二人を好きだと言ってくれて嬉しいですよー!ありがとう^^

グレンはちょっとヤバイ感じですね~wイライラしております(´・ω・`)
これが今後どういう行動に出るのか・・・ですね!
メロも何気に分かってるんですよー^^ジュールの好意も気付いてましたでしょ?

丁寧なコメントどうもありがとうです!次回も楽しみにしてくれたら嬉しいです♪
Re: タイトルなし
> れおんさん

れおんさんこんばんは^^
更新楽しみにして下さってありがとうございます~!
ジュール株急上昇ありがとうございます♥このまま突っ走っていいですか?分かりました(^―^)←

ダンサー達は初期に作ったモブさんなので美人と言われると恥ずかしいですね^^;
三人で居ると、やはりアニスの華やかさが目立ちますよね♪
サバサバしたアニスにも、人の事をちゃんと考えて動く部分もあるんですね~!
そこを素敵と言って下さってありがとうございます(*´∀`*)
そうですね、過去に辛い体験をしているので子供に悲しい想いはさせたくないと思ってしまったんでしょう。

アニスには怪しいながらもカッコいい女性でいてもらいたいと思っているので、そう言ってもらえて良かった!
彼女は自分をしっかり持っているので、誘いも気が乗らなければ断っちゃいます。

マスターとラルフの関係は、安心して見て頂けると思います^^
シリアスな中にもたまにはそういうほっとできるシーンも入れていきたいですね♪
アニスも誰かと幸せになれるかな~?ちょっと考えたりもしてますがまだ未定ですね☆

グレンはヤバイですねwピリッピリしてますw
グレン推しからジュール推しへ。私の思惑通りですね( ̄▽ ̄) ニヤ
そしてまたグレン推しへ・・・・・となるでしょうかね?!
かっこいい事になるといいなと思ってますが、書いていく程にグレンさん・・・orz(笑)
頑張ります!

メイン以外のお話も楽しんで頂けて感謝です♪また機会があったらぶっこみたいと思います(´▽`)
コメントありがとうございましたー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんにちは♪いつもありがとうです~^^

ルディ君もう先輩とは呼んでもらえないそうですw
ルディ君はいつでも恋がしたいんだけど相手がいないのでしょうねー(^∀^)
どんな子だったらお似合いかな?うん、普通っぽい子だな(笑)
ジュールは自分の好きな相手以外にモテても嬉しくないというタイプですね。ああいうお仕事やってたから
女性に対して夢みてもいないし(^^;)好きな子だけに好きになってもらえたらいいって事ですね♥
グレンに対しては、自分に対して壁を作られれる事にご立腹ですねwもっとしっかりした絆があると思ってたのに。

今回はアニス&マスター達の回になっちゃいました~(^―^)
皆さんジュール達の続き読みたいだろうな~と分かっていながら出さない(ド)S仕様です。(嘘でーすw)
でもこういうのも読みたかったと言っていただけて嬉しい~!ありがとうです♪
アニスかっこいいありがとう☆こういう子はカッコいい女性の立ち居地なので、そう言ってもらて良かった^^
アニスの言動に関しても何考えてるか分からない感じを出したいと思っているので、ミステリアスと言ってもらえるのはありがたいですね。私自身がアニスが何を考えてるかまで決めずに書いてるからでしょうかね?(笑)
幼女も可愛いと言ってくれてありがとう~♥展開に関係無くキャラへの感想を頂けるのもありがたいですよ♪

吐血はマズイですよねwww放っておいたら死んじゃう病気かも~
ローズくらいの子供にとっては母親の存在が世界で一番大事だと思うので、ママがいなくなったら生きて行けない!ってくらい怖い事だと思いますね。片親だから尚更。
なので幼少期に辛い体験をしたアニスも黙って見ていられなかったのでしょう。
彼女は人とは関わりたくないとか思ってる訳でもなく、興味のある事へは動くし口も出すんです^^(キツイけどw)
本来ならお金の事だけでもなかなか難しいのかもですが、マスターもラルフもいい人なので助かりましたね。
子供はやはり笑って育っていって欲しいものです^^そういう子はいい大人になると思うな~♥
私なんかの書く文章で、涙を誘われそうになっただなんて、minkさんはいい人~(。→∀←。) ありがとう♥

ちょっと今回は真面目なマスターとラルフのイチャイチャぶりを描いて見ました(´▽`)
結婚や子供といった形ある繋がりを持てない二人ですが、この二人はお互いを愛しているのは勿論、
相手が居てくれる事で今の自分が存在していられるって想い合ってる。
そんな風に描けたらいいな~って思ってます^^
アニスもマスター達やメロ達の影響で少しずつ変っていくかもしれませんね。

グレンは苛立ってますね。メロにというか自分になのかな?
>その微量な変化がメロちゃんに対する答えだと思うんですけどねぇ
全くその通りですよねぇ~(^∀^)
三人居るのでね、どうしたって切なくなっちゃうよね(^^;)
その辺りも上手く書けるように頑張りますよー!
うんうん、自作ポーズでお話作れるのは嬉しいけどやはり疲れるので腰が重いですねwww
でも場面にぴったりのポーズを探すよりは作った方が早いので作っちゃう^^;
そんなこんなで終わった後は開放感がね(笑)これからは解放し過ぎないように頑張ります♪
丁寧なコメントどうもありがとう~^^minkさんもマイペースで頑張ってね♥
miruさん、こんにちは✿更新してくれてありがとうございます、アニス&マスター夫妻回ー!(ガッツポーズ

待ってましたよ待ってましたよ、ジュール君を!(きゅんきゅきゅーん❤:←笑)
ルディ君のような、いい意味で普通の青年とあのジュールが仲良くしていてほっとする!(*´∀`*)
前のジュール編を読んできただけに~////本当に良かったね、ジュール✿
作中は真冬ですが、ルディ君には春は来ないのでしょうか(涙)な、なんか気の毒になってきた・・・
でもグレンには・・・おおっと。そうだよねー、ちょぉっとグレンカッコつけすぎー。だよねー(こいつwww)

久しぶりのラルフ@メガネ!(*✪д✪*)はぁん、相変わらずシックで上品な服装が似合うわ~!
二次元ではバイのわたしは本当に入り込めないのかしらと思ってる矢先に、はいきた、私のアニス❤////
過去編やってから初の登場ですね、一途に(重要)待ってたよ~~~~~!///
アニスのこのパープルグレーの、輝きが少ない感じに見える目がね、好きなの。
あとこのヘア、かっこいいよね!!またアニスは髪型何でも似合うな!

また気紛れにボランティアに行くアニス!
確かに「これはしない」って無いよなぁ・・・・ああ、この本当に読めない食えない感じが最高に素敵(はぁ~!
病気の母子のところでのアニス節・・・これはアニスじゃないと言えない!IENAI!(興奮)
このときアニスはやっぱり心の中で重ねたのは絶対ユリスだよな・・・って想って、とっても切ない(´・ω・)
しかも一応母親も父親も自分にも居るのに「親の愛とかよく分からない」と言えてしまうのも哀しい。

・・・・ちょー////もー!!////
一個一個触れちゃうとコメントとんでもないことになるんですけれども、
ちょっと今回はアニスファンの私には心臓鷲掴みギュンギュンなんだけどーーーー!!
子供に抱きつかれるアニス(はわわわわ)本当子供は可愛いなぁ・・・(*´∀`)ほこり
いい人ぶってるわけじゃなく、アニスがアニスらしく想うまま言ったことだけど、そうして人から慕われる不思議なアニス!
マスターの複雑な気持ち分かるよ、そして私も気付いたら顔が超ニヤついてましたよね、気持ち悪いよね。
・・・ふふ。←wwww

そしてまさかのラルフ氏×マスターの、大人な夫婦のラブラブシーン!
見てて恥ずかしいくらいだなぁぁぁ━━━━(*>∀<)━━━━、何だこの素敵夫婦!!末永く幸せに・・・爆発しろ!!////
ええい、もう!!////(すごい顔ニヤけるんですけどもーーーー!!!)
そういえばマスターの指輪がずっと気になっている私ですが、やっぱり夫妻的な指輪ですか?

そしてラスト
まさかのグレンとメロのSSで本気で身体が「ビクッ」っとなる私(爆笑)
ま、まさか・・・・(あわわわ)って思ったら何もない!?何も無い、だと!?おい、グレン!
何でメロに苛々してるんだよぉー、お前ー!(この言い草wwww)
本ッ当にグレンの考えてることが分からない!っていうか、っていうか、グレン、どこに行く気!?

>佳境佳境」言ってますがまだ終わらないんですけどねw(誰だ、友人に「春頃終わるかな」と言ったのは・私だw)
(^v^)にっこり ←wwwwww

そろそろ暖かい日も出てきたので全裸待機しようと思います。
私が風邪を引かないようにグレンはATフィールドを脱いで、私に貸してくれるべき。
そして赤裸々に本心そろそろ出してくれるべき(でないと私・・・耐えられないんだ!!!!:ここで王子名言キターw)
次回もとっても楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさんこんにちは♪いつもどうもありがとう~^^
りぐさんからジュールを待ってたなんて言ってもらえる日が来ようとは・・・(笑)嬉しいですよ!
ルディ君みたいな子とと仲良くしてるとほっとするって気持ち分かります~(´▽`)ジュールも普通の仲間入りできて良かった♥
そう冬~wシムの服装的にもそろそろ作中でも季節変えたい所なんだけど、時間すっとばせない展開なのが辛い(^^;)
なのでルディ君に春が来るのもまだ先でしょう(笑)
グレンね。ジュールにも読者さんにもイライラされてるwwwまだATフィールド全開ですからwww

ラルフ@メガネ(´▽`)ありがとう♥
二次元バイっていうのはいい事だと思うよ~^^女性に女性キャラを好きだと言ってもらえるのは嬉しい事です。
あれ?本編ではアニス今年初登場だっけ?言われて気付いた!りぐさんすげ~(*´∀`*)
アニスもサブメインキャラなので要所要所で登場してもらいたいですからね♪次回も出るよぉ~♥
アニスの瞳は輝きが少なくて感情が読めない風に見えるように選んだの!だからそこに注目してくれたのは
嬉しい!流石りぐさんー!
うん、このヘアカッコいいよね。化粧栄えするタイプの子は髪型も何でも似合っちゃう気がするね^^
りぐさんちでもエリンとかアデル様はどんな髪型でも似合うと思うもの。

そうね、アニスは自分が興味を持ったらどんなジャンルの事でも動くタイプかなって思う。
人に括られるのも嫌いだけど、自分にも「これはしない」とかいう縛りは課さないのがアニスです♥
病気の母へのアニスの発言、普段のアニスなら初対面の相手に道徳めいた事は言ったりしないと思うんだけど、
仰るようにやはりユリスの事・自分の幼少期の想い が過ぎって黙ってられなかったのよね。
親の愛は分からないと言っちゃうアニスだけど、子供の親への愛は分かってるんだな。
だからローズの悲しむ姿を見て黙ってられなかったんだね。

今回は色んなアニスにときめいてもらえたようで嬉しいですよー(*´∀`*)ありがとう~
子供に抱きつかれるアニスとか、今までのアニスでは考えられないシュチュエーションでしょ(笑)
アニスの言動は思うがままに発するのもなので、時と場合によっては非常識めいた物になってしまうと思うんだけど、
そこには余計な打算などが入っていない分真理に近い事を言ったりもするので、今回のような結果になる場合もあるという不思議。不思議というか・・・真っ直ぐな言葉は人の心を打つんでしょうね^^
マスターもそんなアニスが嬉しいんだけど怖くもあるし信用しきれていないっていうね(笑)
多分現時点では一番のアニスの理解者がマスターなんだけど、その人にさえ警戒される。それがアニス(^∀^)

えへへ~(n´v`n)ラルフ氏×マスターのラブラブシーン、なんか恥ずかしくなっちゃうよね~///
若い子じゃないから、気持ちを素直に伝えられるんだよ~(´▽`)
若い子らがグジャグジャやってるからこそ、たまにはこの安定感が欲しかったwww
ニヤけて頂けて光栄です♪ マスターの指輪は中指なのでファッション的なやつですよ^^気持ちが結ばれているから形にしなくてもいいんです。・・・っていう今考えた設定(笑)

ラストのグレンとメロのシーンで「ビクッ」っとなった?言われて見てみたら、確かにそんな気もするね~!
無言のグレンがメロに襲い掛かってもおかしくない(おい)
ごめんね~!ご期待を裏切って(´・∀・`)ひひ・・
イライラしてますな、この兄さん。何考えてるかはっきりとはまだ語らないと思うけど、何となくは見えてくると
思うのでお許しを(^^;)
どこ行くんだろうね?次回をお待ち下さい~^^

>(^v^)にっこり ←wwwwww
へへへ・・・。春までに終わるわけがないよねwwwww

全裸待機はまだ早いでしょうwww桜が散り終わる位までは服着ておいて(爆)
ATフィールドって脱いで貸せるんだ!(爆笑)
グレンのATフィールドは、暴走した初号/機か某ダブリ/スくらいにしか破れないんじゃないかしら(^∀^)
まさかの瑛さん名台詞www攻略してない癖にwwwww
グレンの本心はいつか分かるだろうから(多分w)我慢だ!焦らされるんだ!・・・今は☆

今回も楽しく嬉しいコメントをありがとう^^次回も頑張るよ!
mirumomさんこんにちは^^

前回はもう、本当に始終どきどきしっぱなしでした。ええ。
ジュールがついにー!!?
グレンに堂々宣言と共に、メロに告白…あわわ。
まだ成就には至らないわけですが、はっきり告白(を通り越してプロポーズ!?)を受けた以上、メロもジュールに対して今まで通りに接するというのも難しいのかな?3人の関係はどうなるのかな?と、とても気になっています。

ジュールの髪型は前のも好きでしたが、新しいのもこれはこれで素敵ですね^^
男性シムの髪型を変えるのはどうしても躊躇しますよね。

ジュール、すっかりグレンにご立腹ですね。
グレンの友人として、同じ女性に恋をした男として、戦わずして勝負を降りたというのが何より許しがたいのでしょうね。
この3人の関係もさることながら、アベル氏がニースさんに時々重なる(?)部分があるというか、その辺りも気になります。
アベル氏も、主要キャラの恋愛模様に関わってくるのかな…?

タイトルから「もしや!?」と思っていたら、やはり今回はマスター&ラルフ氏夫婦のターンですね。
「愛」と聞いて真っ先に思い浮かぶのはこの2人だったりします。
ストーリーで唯一とも言える(アベルさんとエリスさんはどうもmiruさんの発言の端々から不穏な予感が…笑)両思いカップルだからでしょうかね。
愛かわらず、アニスの行動パターンは読めなくて面白いです。
何となーく、マスターの言わんとするところとか、複雑な気持ちとか、そういうのがわかるような。そんな気持ちで読んでいました。

>この子にとって、おばさんが元気でいる事が一番幸せなんじゃないのかな

アニスのこの言葉は、どんな説得や叱責より重みのある言葉だと思いました。
スピンオフを読んで、半身を失った過去を知ったから余計にでしょうかね。
ローズちゃんのお母さんが治療を受ける気になってくれて良かったです。早く元気になって2人で仲良く過ごして欲しいです。

ただいい子とも優しい女性とも言い切れない、アニスの不思議な魅力を再認識しました。
彼女が誰かとマスターとラルフ氏のような愛し愛されの関係を築くのは、何とも想像し難いのですが…最終的には、アニスもそういう人を見つけるのでしょうか?
どういう相手なのか想像がつかなくて、その辺りも楽しみです。


グレン、何やらイラついてるご様子ですね。
原因は前回のジュールとのやり取りだとは思うのですが…ジュールに腹を立てているわけではなく、もっと複雑な胸中ですかね。
帰ってきた直後のグレンが向かう先はどこなのかも気になります。

ジュールの告白キター!と思ったら一件落着どころかますます気になることが増えた!?
はらはらしつつ、次回も楽しみにしています。
Re: タイトルなし
> 璃沙さん

璃沙さんこんばんは♪
前回分も読んで下さってありがとうございます^^
ええ、ジュールがついにはっきり告白(プロポーズ??www)しましたね~!
これを機に、ジュールは元よりメロもグレンも今まで通りという訳にはいかなくなるでしょうね~w

ジュールの髪型もありがとうございます♥kijikoさんのヘアのジュールが可愛すぎた/////
ストーリーでは男子はそう易々と髪型変えられないよねwでも話が長くなってくると、その間に素敵CCが
沢山出るから変えてもいいと思うのー!飽きちゃうしね(笑)

ジュールはグレンにご立腹ですね=3 自分を信じてくれないグレンに怒ってるって感じですかね。
もっと信頼関係もあって、絆も強いと思っていたからショックだったのでしょうw
アベルとニースがダブっちゃうメロ。気になりますよね~!
私の話では、臭いな!と思った人は絡んでくると思いますよ☆みんなの行動には何らかの複線が潜んでます♪

おお!凄いですね!タイトルでマスター達の事だと思いましたかー!
ジュール達の事だと思って肩透かし食らわせてごめんなさい!><って思ってました(´∀`;)
>アベルさんとエリスさんはどうもmiruさんの発言の端々から不穏な予感が…笑
まぁまぁ・・・(´▽`)私、何かそんな発言しましたかねぇ~?うふふ。
アニスに対しては言動が読めない子だと思って頂けるのが一番嬉しいです^^
一番の理解者であろうマスターでさえ、彼女に対してはまだ理解しがたい部分がありますからね。
そんなマスターの気持ちも分かると言って頂いてありがとうございます♪

アニスにはスピンオフで語った辛い過去がありますからね。
子供・病気・家族に対する彼女の言葉は重いですね。そう思って頂けて本望です!
ラルフとマスターがついているので、ローズ親子は大丈夫でしょう^^ローズは今後も登場しますよ♥

>ただいい子とも優しい女性とも言い切れない、アニスの不思議な魅力を再認識しました。
今回の話でそれを感じて下さって本当に嬉しいですねー^^まだまだ油断できないアニスです。
アニスがマスター達のように想い合える相手と巡り会えるなんて想像し難いですよね^^;
どうでしょうね~?ラストまでにアニスにも本当の恋のお相手が見つかるかな?!
その辺は考えてはいるんですが、ぶっちゃけまだ揺れています(笑)
その辺りも楽しみにして頂けたら幸いです。

グレン、イラついてますねーw
>ジュールに腹を立てているわけではなく、もっと複雑な胸中ですかね
まさにその通りです。ジュールにでもメロにでもないって感じ・・・?
何処へ行ってどうなるのかは次回のお楽しみにしてくださいね♪

ですですwwwジュールの告白は、今後の波乱の幕開けに過ぎないのだ・・・('ー') フフ←なんちて☆
次回も頑張ります!コメントありがとうございました~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> sさん

sさんこんにちは^^こちらとSSストーリーにまで拍手コメントありがとうございました!
合わせてこちらでお返事書かせてもらいますね。
先に書いちゃいますが、頂いたコメントにお返事書かせて頂くのもブログ運営での楽しみの一つですので、
返事がご迷惑でないようでしたら遠慮無くお返事書いちゃいます(*´∀`*)なのでお気遣い無くです♥
遅コメとかも全然気にしないので、いつでもお好きな時にお好きな記事にしてやって下さい^^
何だかお互い気を使い過ぎてる気もしますね(笑)気楽に行きましょう~♪

凛々しくなったジュールを応援して下さるとの事、ありがとうございます(´▽`)
投票もそうですが、どうしてもグレンには勝てないんじゃないの?感漂ってる子なので(ひでえ)
応援してやって頂けたら母も嬉しいです~///
ラフルの巡回は今も続いておりました^^二人にお褒めの言葉をありがとうございます!
今回はアニスが飛び入りしましたね。仰って下さったように、アニスは他人のイメージなど気にすることは無く、
己の感情のままに行動する子ですね。そんなアニスを好きだと言って下さって嬉しいです。
病気の母への言葉も、愛する兄を亡くしたアニスならではの重さがあったと思います。
それが周りの人達にも何かを感じさせたんでしょうね^^ハッピーで一件落着に安心して頂けて良かった♥
>その後の今回の3人が会話を交わす画面、読んでいるとみなさんの声が聞こえてくるようでした。
なんと・・・!お話作りをしていてこんなに嬉しい事は無いです><
キャラを生き生きと感じて頂けると言うのは何よりの褒め言葉ですよ~!ああ、書いてて良かった(。→∀←。)
どうもありがとうございます!!(感涙)
マスターとラルフのシーンにも温かいお言葉をありがとうございます^^
二人は大人同士だからこそ、ストレートに愛情を表現しちゃってもいいのかな~って思います。
こんな風にお互いを認め合って頼りあえる関係は、性別を問わず羨ましいですね。切実に(笑)

>続く「思い浮かぶ相手が…」の直後にグレンさんが登場
あ、アニスとグレンという意味ですかね?そこは・・・現状では覚えておかなくてもいいかな(笑)
逆に覚えておくと、この後の流れで混乱するかも?・・・いや、どうだろうwww(すみません^^;)
グレンは不機嫌ですねー( ̄▽ ̄) ジュールの布告の影響でしょうねw
次回はますます不機嫌なグレンになるかも?!(笑)これから次回分の執筆纏めてきます。


SSミニストーリーにもコメントをありがとうございました♪
>黒髪のやさしそうな和装青年&銀髪で端麗な洋装青年って組合せも萌えました!
でしょ?(^∀^)こういう組み合わせって萌えますよねーーー//////
黒髪君を気に入って頂けたようでありがとうございます♥喉元アップに艶っぽさも感じてもらえて良かった♪
今度こそ口付け・・・すみません、とことん期待を裏切ります(爆)
そうそう「この後どうなるの?!」っていう焦らしプレイですよ・・・('ー') フフ←
今回の言葉の意味は、ネットで結構出回ってる気がしたので皆さんご存知かと思ったらそうでもなかったのかな?
意味を知らずに見てもらって後から意味を分かって再度見て頂くと、また違った何かを感じる事ができますよね^^
楽しんで頂けたら幸いです♪
また、妄想が溢れたら何かやりたいと思います。ありがとうござます^^

私、細マッチョも好きですがギリシャ彫刻タイプも好きです(〃∇〃) てれっ☆
筋肉の無い細い男には男としての魅力は感じません(笑)
sさんのシムさんはみんな好きです(*´∀`*)どうかこれからも目の保養をよろしくお願いします!(真顔)

いつも丁寧なコメントをありがとうございます!気を使わせてはと、ストーカーしつつも(してるんかw)
大人しくしてようかと思ったのですが...気を使いすぎるのも良くないので私も自重やめよっと。(おい!)
ってな事で、こちらこそ今度ともよろしくどうぞです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

