mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

41.desperation

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  アスモデウスの翼  
※時系列補足:今回は前回のマスター達が医療巡回に行った日と同日の続きとなっております








1_2014032215333238d.jpg


2_20140322153334d2b.jpg


3_20140322153335974.jpg



4_20140322153336a5f.jpg









5_20140322153338503.jpg
「同じ物をもう一杯頼む」
「かしこまりました。」


6_201403221533511b6.jpg
「おや・・」



7_201403221533533fd.jpg
「グレン。珍しいね一人?」
「・・・・・アニスか。」


8_201403221533532f2.jpg
「お前も一人とは珍しいな。」
「あたし?あたしはね、今日は気分がいいから一人で飲みたかったの。しかし君に会えるとはね・・・」
「そうかよ。だったら邪魔しねぇから俺にも構うな。」


9_20140322153355b81.jpg
「おや、つれいないねぇ?久々にグレンと飲めるなんて嬉しいじゃないか。付き合うよ。」
「・・・勝手にしろ」


10_2014032215335692f.jpg
「仕事の方はどうなの?順調にいってるのかな?」
「別に。」
「・・・そう。」


11_2014032215341082f.jpg
「今夜は機嫌が悪いのかな?グレン、・・・何かあった?」

ゾクゾクする。また君はあたしの興味をそそってくれる・・・


12_201403221534129a4.jpg
「別に。お前こそ気分がいいとかぬかしてやがるがよ、お前の気分の良さは気味が悪りいんだよ。俺に構うな。」
「あたしの気分の良さ?それはまた面白い見解だね。それよりグレンなんでそんなに苛立ってるのか知りたいね、あたしは。」

「・・・ちっ、苛立ってなんかいねえ。俺の事詮索するのはやめろ。」


13_2014032215341329a.jpg
「・・ふふ・・ピリピリしちゃって。いつも以上に余裕が無いじゃないかグレン。」
「ああ?!誰が余裕がねぇっつうんだよ!お前のその何でも見透かしたような顔にはいい加減うんざりなんだよ!
 他人の腹ん中覗いて何が楽しい?!うるせえ事ほざくなら消えろっ!」

「これはこれは・・・」


14_20140322153415ba3.jpg
「あたしは興味があるんだ、君に・・・」



15_20140322153416c13.jpg
「今夜はかなりきてるねぇ・・・。君、大丈夫かい?」
「うるせぇな・・放っておけって言ってんだろが」


16_20140322153428256.jpg
「だって・・・興味あるんだよ。グレンの心をそんなに乱す物って何なのか。君は面白いんだよ?
 ふふふ。とっても興味深いね・・・。ゾクゾクするよ。」
「・・・・・ちっ。イカれてやがる」


17_20140322153430ecc.jpg
「うちに来るかい?君、帰りたくないって顔してるよ?」
「・・・・・」

この時間に苛ついて一人で飲んでる? メロたん達と何かあった・・・か?











18_2014032215343106d.jpg
「グレ・・」


19_20140322153433f78.jpg
「・・ん・・・ちょっ・・」


20_20140322153434498.jpg
「ん・・は・・・」



21_20140322153447f44.jpg
着いた途端にこれとは・・・


22_20140322153448b90.jpg
「グレン酔ってるのかい?・・なんだ、ほんとに余裕無いんだね・・・ふふ・・・」
「黙れ」
「ん・・待って。」


23_20140322153450d74.jpg
「・・・・・どうしようかな。」
「・・あ?」


24_201403221534510e3.jpg
「別にいいんだけどね。でも気が変わった。」
「・・何がだよ」
「つまんないんだよグレン。こんなの全然つまらない。」


25_20140322153453139.jpg
「・・何だよ。俺じゃ不満かよ。お前はやれりゃあいいんだろ?らしくねぇ事言ってんじゃねぇよ。」
「・・・・・」


26_20140322153507232.jpg
「俺は好き勝手できるお前のオモチャじゃねぇんだよ。ふざけた事言ってねぇで・・」
「つまんないね。」


27_20140322153508007.jpg
「どいて。」
「あ?」


28_20140322153510eb9.jpg
「あたしは気晴らしに利用されるのはごめんなの。グレンと言えどもそんな事は許さない。今夜は期待外れだったな。
 せっかくのいい気分を台無しにしないでくれるかな?悪いけど帰ってもらおうか。今夜は一人で浸るわ。」



29_20140322153511457.jpg
「理由も知らないし腐っててもいいけどさ、つまんない男にならないでよグレン。君には期待してるんだ。
 何かに苛立ってうさ晴らしに女を抱く気か。あたし相手にそんな事できると思ってるの?がっかりだね。
 ・・あたしを失望させないで?そんなんじゃ相手をする価値もない。」
「何を・・・」


30_20140322153513f2d.jpg
「おうちに帰りなさい、グレン」

「・・・・・そうかよ。」




どこまでも勝手な女だ
いや、勝手なのは俺か・・・・・







31_20140322153531a62.jpg


32_201403221535320bf.jpg
「・・・・・」


33_20140322153534fab.jpg
「朝か・・・」
今日は午前からバンドの打ち合わせがあるというので早めに来て仮眠した


「もう誰か来てるの~?」



34_20140322153535b5f.jpg
「・・・!  あっ・・・おはよう・・グレン!早い・・・ね!」
「・・・おう・・相変わらず目に痛てぇ服着てんなお前。黒きゃいいと思うなよ?」
「あ、今酷い事言った?」


35_20140322153537f9f.jpg
「ん・・なんか・・・顔色良くないよ?グレン疲れてるの?」


36_201403221535508bd.jpg
「別に・・。悪いが用がないなら一人にしてくんねぇか。」



37_201403221535510f4.jpg
「用って・・あの・・!あるっちゃあるけど・・・!」


38_20140322153553fdd.jpg
「・・んだよ・・用があるならさっさと・・・」
「私と付き合って!!  ・・って あの・・その・・前から言ってるじゃん?!///」
「・・・・・」


39_201403221535541df.jpg
「お前は・・・朝っぱらから藪から棒に・・・相も変わらずくだらねぇ事を・・・」
「だって・・・っ!二人きりなんてなかなかこんなチャンス・・・っ!///」


40_20140322153556287.jpg
「・・・・・」

何故どいつもこいつも俺に構うんだ
俺の事なんか放っておいて好きにすりゃいいのに何で・・・

「俺はどうしたらいいんだよ・・・」
「え・・?」
「いや・・」


41_20140322153612f32.jpg
「あの・・迷惑は・・・掛けないようにするからさ、だから私と・・・!」
「・・・・・」


42_20140322153614d8b.jpg
「・・・・いや、いいぜ。構わない。」

「・・・?・・・は?!!」


43_201403221536146d6.jpg
「え?!・・・はい?!」



44_20140322153615661.jpg



45_20140322153617b7e.jpg
「なんだよ。」
「構わないって・・・はい?!付き合ってもいいって事ですか?!え?嘘っ!!!本当?!!!」
「・・・」


46_201403221536290ad.jpg
「嘘ってなんだよ。お前がどういうつもりか知らねぇが、付き合っても構わねぇつってんだ。
 俺の気が変わらねぇうちに決めてくれ。」
「え・・・・だって・・・え・・・///付き合うってあれだよね?恋人同士っていう・・え、え、え?!!
 うん!付き合う!嬉しいグレン!!」
「・・・」


47_20140322153631509.jpg
「・・言っておくがよ、俺はお前に特別な感情は持っちゃいねえぜ。お前が俺を好きだっつうのもイマイチ理解できないしな。
 それでもいいならって話だが?」
「グレン!」


48_20140322153632253.jpg
「いいよ!それでも・・いい!私は・・私も・・ううん何でもない!ありがとうグレン!!」
「ま・・・よろしくな。」


49_20140322153633242.jpg







50_2014032215363588b.jpg
「ガイ、そろそろ打ち合わせ始まる・・あれ?ロンはまだ?」
「お~?さっきまで居たけどな。」



51_20140322153648d48.jpg
「グレン」


52_2014032215364969f.jpg
「・・・おう、打ち合わせの時間か?ロン。」
「あんたどういうつもりだ!」


53_20140322153651dd8.jpg
「あぁ・・?」
「あんた何故シュリと・・・。好きでもないのにあいつに構うのはやめろよ。」
「・・聞き耳とはいい趣味してんな。だが何でお前にそんな事言われなきゃなんねぇんだよ。てめぇには関係ねぇだろ。」


54_201403221536527ba.jpg
「グレン、あんた何か変じゃないか?何があったのかは知らないが、シュリを巻き込むのはやめてくれ。」
「うるせぇな。てめぇの知った事じゃねぇんだろう・・黙ってろよ。」

またか。どいつもこいつも・・・


55_20140322153654a77.jpg
「おい!あんたの都合でシュリの気持ちを弄ぶなって言ってんだよ!」

「・・・うるせぇな・・・」


56_20140322153707c17.jpg
「どいつもこいつもガタガタうるせぇんだよ・・・」



57_20140322153708d87.jpg
「知った口利いてんじゃねぇよ!己の内面曝け出す事を怖がってる野郎にとやかく言われる筋合いはねぇな!
 俺に文句があんならまずてめぇのガード外して正面から来いっつうんだよ!」

「グレ・・・」


58_20140322153710dea.jpg
「大体いい加減てめえら苛つくんだよっ!俺のする事にいちいち口出しすんじゃねぇ!!」
「・・・・・」


59_20140322153711b00.jpg
「・・・・・」
「なんだよロン、何も言えねぇのかよ!だったら始めから黙っとけ!!」


60_20140322153713358.jpg
「グレン・・・あんたどうしちゃったんだよ・・・こんなのあんたらしく・・」
「うるせぇんだよ!どいつもこいつもよ・・・!何だよ俺らしいってのはよ!俺の事は放っておけよ!!」

「おーい」


61_20140322153725fc3.jpg
「おい、何の騒ぎだぁ?グレンの怒鳴り声が聞こえたけど・・・」
「・・・・・」


62_2014032215372706d.jpg
「・・・俺は今日は帰る。具合が悪くなったとヒューさんに伝えといてくれガイ。」
「え・・・っ!?お、おいグレン!!」


63_201403221537287e7.jpg
「おいロン、グレン変じゃね?何かあったのかよ・・?」
「いや・・・」


64_20140322153730c5c.jpg
「・・・何でもない・・・。」






65_20140322153731f27.jpg

どいつもこいつもうるせぇんだよ!俺にどうしろっつうんだよ!
身動きが・・・取れねぇじゃねぇか・・・・・


66_20140322153743841.jpg

『己の内面曝け出す事を怖がってる野郎にとやかく言われる筋合いはねぇな!』

ロンに言ったあの言葉
・・・自分自身に言ってるようで反吐が出そうだった

だからこそ・・・・・
俺の事は放っておいてくれって言ってるんだ・・・









67_20140322153744961.jpg
「おはようメロ、コーヒー飲む?」
「おはようジュールさん。うん、ありがとう。」


68_20140322153746d0a.jpg
「夕べ・・・グレンさん帰ってこなかったね。グレンさん・・・なんだか変。どうしたんだろう・・」
「ああ・・そうだね。」


69_201403221537473ae.jpg
「何かあったのかな・・・」

昨夜のグレンさんはいつもと様子が違った気がしたから・・・気になってしまう


70_20140322153749ba2.jpg
「メロは・・・グレンの事が心配?」



71_20140322153801de7.jpg
「うん・・・心配だよ。子供じゃないって分かってるけど、グレンさんでもジュールさんでも
 帰ってこないのって何かあったんじゃないかって・・・心配になっちゃうよ。」

こんな時には、前にジュールさんが帰って来なかった時の不安が今も蘇ってくるから・・


72_201403221538032d5.jpg
「そっか・・・。優しいもんね、メロは。」
「そんな事・・・」



73_20140322153804bbd.jpg
「・・一緒に暮らしてるからって、私がこんな風に心配するのはかえって迷惑なのかな・・・。何事もないならいいんだけど、
 でもグレンさんの様子が変だったし・・・こういうのって寂しいなって・・・」
「そう・・だね」

妬いたりしない。メロのこういう優しさが俺は好きなんだから。


74_20140322153806a65.jpg
「グレンには俺から言っとくよ。あんま心配させんなって。俺も気をつけるし。」
「うん・・・。ありがとうジュールさん。」

ま、様子が変だっていう原因は分かり切ってるけどな。メロにまで心配させるとは、あの馬鹿グレン。
平気じゃないなら最初から平気なふりすんじゃねぇっての。


75_20140322153807e9f.jpg
「・・・しかしグレンもああ見えて結構ガキだよな?」
「ん?どうして?」
「いや、なんでもないよ。」


76_20140322153819d10.jpg
馬鹿だなグレン。結局気持ちを持て余してるんじゃないか。
メロの優しさに免じてもう一度話してみるか・・・
俺は引きはしないけどね。

今のメロにとって、俺もグレンも何ら変わりが無いって事は分かってる。
俺は単に自分の気持ちを伝えたってだけの一段上に居るだけだ。

グレン、お前はそこに留まったままでいるのか。それとも登ってくるのか。
それとも・・・この階段を下っていく気なのか。


頼むから、お前の心を見せてくれよ・・・
ちゃんとぶつかって進んで行こうぜ、なあグレン。
お前と過ごす時間が、お前の事が好きなんだ、俺もメロも。



NEXT→42





今回も閲覧ありがとうございました!
今回のタイトル「desperation」は、「絶望的」とか「捨て鉢」とかの意なんですが、単体ではどうにもしっくりこないので
英語表記にしてみました。相変わらずタイトルは毎回悩みます(^^;)

この先の話の大筋はできているんですが、細かくどう展開させるか少し詰めたいと思いますので少しお時間を頂きたく・・・
次回は少し遅くなるかもです。未定ですが。
今回も「今週中更新」なんて言うんじゃなかった(^▽^;)なんとか更新できて良かったーwwwww
更新予告なんてするもんじゃねぇな・・・(ボソッ)←何度目w


いつも拍手ポチポチありがとうございます!
ここ最近、過去記事もですがTOPページにポチポチして下さってる方がいらっしゃって嬉しく思っております^^
きっと、「作業頑張って♥更新待ってますよ~!」的な意味だろうと勝手に解釈して励みにさせて頂いています♪
更新が空くと自分的にも焦ったりもするんですが、今後も自分のペースで納得のいく物を創って行きたいと思っています♥

投票も未だに参加して下さってる方がいらしてとても嬉しいです!(未だにってあれですけどw)
グレンがまた追い抜いた~(^∀^)面白いですね!ありがとうございます!!
ヒロインがロンに負けてるっていうのも地味にツボです(爆)
いいんです、メロたんはそれでいいんだ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 「酷いっ!」(←メロ談)
投票も、最後までお付き合い頂けたら幸いです♥

それではまた次回!合間に何か更新できたらいいなー♪
ポーズもいい加減整理しろ自分!wwwww配布もしたいと思ってます!思ってはいr(ry
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryお知らせ

Older Entry妄想ストーリーSS①

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさん、こんばんは☆★☆
ストーリー更新お疲れ様でございました!! 続き待ってたのです(*>v<)bヒャッホーイ♪
アニスちゃんのシャワーシーン! 夜中だというのにテンションがめきめき上昇しちゃいましたよヽ(*´∀`)ノ←
こうやってドレッサーに向っておめかしするところを見るとアニスちゃんも普通の女の子なんだなって思いますね。
気分が良いのも女の子の一件があったからですよね。それを考えると人間味も感じとることが出来ますね。
渋めのバーのカウンターで一人タバコをふかすグレン君やべぇカッコいい!! 何も言わなくてもいい男オーラむんむんだぜっ(人*´∀`)ウットリ
ジュール君やメロちゃん達のことがあって何処となく背中が寂しさを語ってる感じがします。
そこへやって来たアニスちゃんを素っ気なくあしらうところがまたカッコいい!!
>「そうかよ。だったら邪魔しねぇから俺にも構うな。」
この台詞にゾクゾクしちゃう(*´Д`*)
やっぱりイライラしちゃってるのか>< 今のグレン君は自分の感情を持て余してるという感じでしょうかね。
本当に余裕なさそうでグレン君の性格を知ってるからこそ何だか切ないですよね;;
さすがアニスちゃん、察しがお早い!!
荒れてるグレンくんとアニスちゃんのキスシーンもそうだけれど、顔を首筋に埋めちゃってるシーンが堪りません!!
大人の関係という感じがして官能を擽りますね。
気が変わったとのことでこの余裕のないグレン君を見てアニスちゃんはいろいろ察知したんでしょうね。
口に付いた口紅を拭って宥めるシーン、リアリティがあって素敵ですね☆
目に痛ぇ服って言われちゃうけど私はシュリちゃんファッション好きですよ(*´꒳`*) スタイルの良いシュリちゃんにバッチリ似合ってます。
振られても懲りないで告白しちゃうシュリちゃん可愛いな(*´ω`*)
まさかとは思ったけど、えぇぇぇシュリちゃんの告白にオッケーしちゃうのぉぉぉ><
そしてロン君もタイミング悪く会話を聞いてるよ;;あちゃー(;´ρ`)
オッケーしてもらえて嬉しくて急に敬語になっちゃう乙女モード全開なシュリちゃんも可愛いけれど私は喜べないぞ><
ガイ君のこともあったしね;; ガイ君はもう大丈夫だとは思うけどやっぱり何かしら感じるものはあると思うんですよ。
それにグレン君やけくそ全開じゃん>< 自分の気持ちはどうなるのって、これまたいろいろ心配になってきましたよ!!
特別な感情持ってないって言われてるのにそれでもいいとか言っちゃうシュリちゃんもアカーン!
ロン君登場で更に荒れまくるグレン君。想像できないだけに萌えるんですよ(*´Д`*)
クールで寡黙なイケメン男子が熱くなるのっていいなぁ~♡
グレン君かジュール君って言われたらジュール君推しの私ですが今回のストーリーを読んでちょっと私の中でも変化が…^^;
だって感情を表に出すグレン君カッコ良すぎるですもの! 事態はそんなこと言ってる場合じゃないけどw
お久しぶりのガイ君登場、嬉しい(⋈◍>◡<◍) ガイ君、久しぶりに会えて嬉しいよ♫
だけど、いつかこの子の耳にも入っちゃうんだろうな…><
>『己の内面曝け出す事を怖がってる野郎にとやかく言われる筋合いはねぇな!』
ですよね、ロン君に言った言葉は今のグレン君にも当てはまってますもんね。
曝け出せばいいってものでもないけど…大事なところでは必要かなっても思いますね。
メロちゃんの優しさを分かっているからこそ妬いたりしないジュール君、彼は本当にいろんな意味で大人になりましたね。
今回のことに関してはジュール君の言う通りだなって感じました。
もう一度グレン君と話すという事で、グレン君はそれに対してどういった答えを出すのかとても気になりますね。
今いる階段に留まるのか、登るのか、それとも下るのか全て自分次第ですからね。
今回もいろいろと考えさせられました。
グレン君らしくないグレン君の姿も見れたし、ガイ君にも会えたし今回もとても楽しませていただきました!!
miruさん、ありがとうございました♪
タイトルって悩みますよね。だけどmiruさんのストーリーはいつもタイトルにしっくりくる内容になっているので成程!!って感嘆してしまいますよ。
ではでは次回も楽しみにしています(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> EZさん

EZさんこんにちは^^いつもありがとうございます~!なんとか予告詐欺にならずに済みました(笑)
グレン荒れてますよぉ~( ̄∀ ̄)もう荒れっ荒れwww
仰るように「本当の恋ってなモンがどういうもんで、どう対処すればいいかすら分からない」とかもあると思いますね。
後は自分の気持ちを表に出さないと決めたはいいけど、じゃあどう行動すればいいのか分からなくなってる。
要はヘタレ君でした(笑)そうそう、ジュールよりも初心いかも。
なのに意地っ張りなので厄介なんだなこういう男はwww
「初恋は?」って聞いたら「そんな事知るか。」もしくは「まだ。」と答えそうですよ(^^;)
グレンがヘタレなのでアニスの男前っぷりが映えるでしょう(爆)アニス書いてて気持ちいい~♥
そんな状態でグレンがシュリの告白をOKしちゃったのは酷いよねwでもお互い様な部分もあるので・・・
―と、その辺りはまたその内に(^―^)
ええ是非モニターぶち壊して来てやって下さいよwそして「このヘタレがっ!」と罵ってやってwww(笑)
好きなキャラが苦しむ姿がたまらないというEZさん、ブレなくて好きだわぁ~(^∀^)ド変態歓迎!

こちらこそいつもお気遣いありがとうです♥ちょっと今回はやりたい事を片付けちゃおうと思います。
EZさんの更新も楽しみにしてますね~!
Re: ほっとけませんっ(チャンス?だし)。
> Laylaさん

Laylaさん、コメントありがとうございます^^
ツイッターの方でもありがとうです♥今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

ですね、みんなグレンを放って置けないんですよね。
なのにグレンったら・・・困った男だ(´∀`;)

ふふ、構ってやってください♥そして怒られて下さい(笑)
何があってもって、アニスのあれですかね?じゃあもう襲っちゃって下さいwww

グレンはビジュアル的に黙ってても絵になるというか、雰囲気出てますかね^^
その辺にグッと来て頂けたようで嬉しいです(´▽`)
メロが美しくなってますか?
うーん・・・それは気のせいでないとしたら、恋する兆候なんでしょうかね?どうなんでしょうかね^^

次回も楽しみにしてくださって嬉しいです♪
更新ペースはそんなに早くないですが、丁寧に作っていきたいと思っています。
Laylaさんの記事もとても素敵なので密かに萌え萌えさせて頂いてますよ~(。→∀←。)
コメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> mink★さん

minkさんこんにちは^^いつも丁寧なコメントありがとうございます♪
アニスのシャワーシーンにテンション上がってもらえちゃった☆
そうです、今回のアニスの気分の良さは前回の子供の件があったからです^^なのでシャワーを浴びてすっきりして
気分良くおめかししてお出掛けです♥こうして見ると案外人間味があるアニスでしょ(^―^)

うはー!グレンにいい男オーラを感じてもらえて嬉しいなぁ~(。→∀←。) キャラ的にもグレンにはそういうのを出してもらわないと話になりませんからね(笑)
背中に寂しさまで感じて下さるとは。これまでのお話の展開を読んで、SSからそういう雰囲気を感じてもらえるのは本当に嬉しいです!ありがとう!
グレンは極度のツンデレだと思うのでね(最近気付いたw)、ご機嫌も斜めだし女を軽くあしらっちゃいますよ~w
超絶イライラしてますねwww自分の感情に戸惑って持て余してますね。
周りからは大人扱いされているグレンですが、実はそんな余裕ないまだまだ子供なんです。
自分の感情を素直に表にも出せないし。でもアニスがそれを見過ごすはずもなく・・・。観察眼鋭いですからね^^
たまにはグレンの”雄”的部分も描いてみたくてアニスと絡ませてみました~(^∀^)
ラブシーン、ポーズ自作しちゃいました♥首筋への顔を埋めてるのっていいよね!←(激しく同意!)
アニスは快楽主義者でもあるけど”自分の価値”を大事にしてる子なので、荒れてるグレンの慰みになるのは由としません。
口紅を拭うシーンとかも目に留めてくれて嬉しい!こういうさり気ないシーンに変な拘りがあったりするので
無駄にポーズ作ってますのでね(汗)、気付いてくれて本当に嬉しいなぁ///

シュリの服装も好きと言ってくれてありがとう♥もっと酷い格好させたいんですけどね~(^∀^)←
シュリもめげませんねwそしてまさかのグレンからのOK・・・www
しかもロンも聞いちゃってるし。おいおいおいな展開で(^▽^;)
ガイの耳にもいずれ入るでしょう。ガイの気持ちまで心配してくれてありがとうですよ~><
グレンはやけくそ全開だし、シュリもいいのかそれで?!って感じだし。まったくどうなるんでしょうねw
こんなグレンは好感度下がるだろうと思っていたんですが、まさかのminkさんの気持ちの変化が?!
ダメな子ほど気になってしまうってやつでしょうかね?(笑)いや~ありがたいな(´▽`)
ダメグレンでも、感情を表に出しているグレンはまだ救いようがあるって感じですかね~?
そんなminkさんの優しさに感激しちゃう♥良かったな、グレン!

グレンは自分を曝け出す事を怖がってるって自覚してるんですよね。 だけどまだ素直になる気にはなれずにいます。
ジュールの気持ちがあるから尚更かな。メロの気持ちも分からないし。
グレンが荒れれば荒れるほど、ジュールの成長ぶりが目立ちますよね^^どちらかと言うとジュールの方が不安定だったのに、今はジュールの方が安定して見える。
大切なもの(人)ができると人間変るもんですね~(´m`)
ジュールはグレンに対する怒りは一先ず納めてもう一度話すと言ってますが、グレンがそれにどう対応するのかですね。
ジュールの気持ちがグレンに届くといいんですけど(^―^)

らしくないグレンにも、ガイにも温かい言葉を下さってありがとうです~♥今回ちょっと作成難航したんですが、minkさんの優しさに頑張って良かったって思う事ができました♪
タイトルはマジで毎回悩むんですー(^^;)しっくりきてると言ってもらえて嬉しいですが、あまりタイトルに注目しないでね(笑
今回も読んで下さって、丁寧なコメントどうもありがとうございました~!
こんばんは!今日は何だか一日頭痛に苦しめられてたよ…今やっと落ち着いたところ。
今回はグレンのターンだったね!しかし相変わらず何を考えてるのか…(>_<)
アニスぅー!アニスはもう、ミルさん宅の峰ふ●子だね(笑)セクシーすぎるよぉぉ、ごちそうさま///
そして教えてくれたミルさんの俊!!!うああ、俊がいるってだけでテンション上がるね!ちゃんと仕事してるじゃないかぁー!えらい!
お母さん、最近よその男に夢中で自分の子に全く手をかけてないからねwちょっと反省した…w

アニスとグレンの関係は本当言葉どおり体だけの関係なんだろうけど、今まではどっちが利用するとかじゃなかったもんね(心的に)ただ快楽に素直と言うかwwしたくなっちゃった☆な感じで関係持ってたけど、そこに違う感情入ってきちゃったらそれは嫌なの分かるな
ましてやアニスは人の気持ちに敏感な所があるから、言ってるように利用されるのは嫌だよ~!
おまけにグレンのあの発言!女の子に向かってやれりゃいいんだろなんて最低だよーー!ぶーぶー
少しはジェントルなジュールを見習ってほしいね(最近のピュアなね)
アニスが期待してるグレンっていうのはどういう男なんだろうなぁ。そこも気になるよね!

そしてややプチ家出(笑)もぉぉ素直じゃないんだからさぁぁ!
グレンも思う事があるんだろうけど、こんな気持ちになるならジュールと勝負した方が良かったんじゃないかと思うよね。
シュリ相変わらず可愛いな!シュリは本気でグレンが好きなのかな?今の感じだと結構本気でアタックしてる感じもあるし、そもそも自分の気持ちに気付いてない?ような気もするしね…
でもグレンにOKされてめっちゃ嬉しそう!くっそ、可愛いな!
グレンなんて嫌な奴なんだwwあんな奴←やめて、ロンにしておきなさいよぉぉー!
そのロンも初の怒りが垣間見えてちょっとドキドキだよ!普段は割とみんなの意見に合わせてるというか、流されるままな感じもあるけどシュリの事では黙ってられないのね!どきどき///
ロンも何だかんだでグレンの事認めてたんだろうし、だからこそ今回の行動が理解できないんだろうなぁ
もう完全にやけくそじゃないかー!アニスはまだ自分を守れる感じだし、今までも関係があったからまだ良いとしてもシュリは流石に可哀相だ!
あんなに喜んでるのにさぁ…

しかし久々のガイはイケメンだな(笑)
ガイは友達思いだからこれからのメンバーとの事でも悩みそうだね
ジュールは完全にグレンが帰ってこない理由を分かってる感じだね。本当だよ~ジュールの言う通り、平気じゃないなら最初から素直になっておけば…!
しかしメロの中にはまだ違う人がいるから、きっと今の段階だとグレンもジュールも玉砕だろうしね…くぅ!もどかしい!!
本当だね、グレンの気持ちをハッキリと知りたいよ!
特にライバルであるジュールはグレンの事も慕ってるからこそ余計に辛いだろうしね。もぉぉー!
なん・・だと・・・続くだと…?

グレンの行動もやけになってるし、周りを巻き込んだやり方だからこの先のみんなの気持ちが気になるよ
シュリ~、傷付かないでほしいなぁ(無理っぽい気がするけどもw)
今回も面白かったよ!また遊びに来るね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ、更新待ってました-!(*´∀`*)
しょっぱなからアニスちゃんのシャワーシーン・・・!ごちそうさまです///←
メロちゃんはキュート系とアニスちゃんのセクシー系どっちも堪能させてもらいました♡

そしてグレン君どんどん余裕なくなってますね・・・(笑)
アニスちゃんに大人な対応されて、いらっときつつ自覚はしてるんですね。
精神状態ぐらぐらすぎなグレン君が心配です(´;ω;`)

しかしながら、今回一番気になったのは…
シュリちゃん!(´・ω・`)!!!!とロンさん!!!!
グレン君もそんな状態でOKしちゃっていいのか…感があります(´゚'ω゚`)
シュリちゃんの、>>「私は・・私も・・ううん何でもない!」は何が私もだったのか非常に気になります…!

ロンさんもちょっと切ないですね(´;ω;`)
シュリちゃんが誰かと付き合うなら、幸せになって欲しいだろうに今のグレンさんとじゃ幸せになれなそうですし…

これは最後のジュール君の話してみるか…に期待ですね!次の更新もたのしみにしてます♡

そしてメロちゃんは…wwwwロンさんについに越されてしまったんですね…w
そのうちメロちゃん株の急上昇イベントが…!?…来るんですかね?www

ポーズもひっそり楽しみにしております☆長々と乱文失礼しました:(;゙゚'ω゚'):
こんにちわ。
今回はイライラグレンの回と言うことで、私もイライラしながら(グレンの気持ちになって)
読んでみましたよww
アニスに興味がられて、うん、やっかいだ!!www
放っといて欲しい時に、これはキツイ!しかも
家に行ったら行ったで「つまんない」・・・だと・・・!?
あそこまで行って、やっぱやめるっていえるアニスがすげええええええ(あれ・・?www)
返されるグレンは、空しさもあるんだろうけど、自分でも
抑えきれないモヤモヤがあるのよねぇ。

ってぇえ!?シュリもめげないね~
グレンをそんなに愛してるのか・・!?まじ?
最初はすぐ気持ちが冷めると思ってたけど・・
意外や意外。結構根強く想ってるね~!!
グレンは、また断るのかと思ってたら、あー・・
そういう流れですか?(´・ω・`)
グレン、やってはいけない事をしようとしている!
ロンからしたら、この状況はマズイよね。
だってロンは・・ゲフンゲフン
でもそうでなくても、この状況はまずいと思う。
バンドとしても仲間としてもロンとしてもね!!

>てめぇのガード外して正面から来いっつうんだよ
ズキン

グレンの心にはズキンと来たと思うぞ~?(・∀・)
そっくりそのまま返すぞグレンw

メロも心配そうだし、ジュールたんはかっこいいし←
というか、これ・・三角関係・・・どうなるんだろー!
気になります^^
不正と判断された割には2回ともしっかり投稿されてるっていう・・・↑
申し訳ないです・・・(-∀-`; )
Re: タイトルなし
> ハルさん

ハルさんこんばんは!具合が良くないのにコメントしに来てくれてありがとう~><
嬉しいけどそういう時は無理しなくていいんだからね!

今回はグレンの回だったねー!うん、グレンの気持ちはまだはっきり分からないよね(^^;)
アニスにセクシーありがとう♥俊サン、ほんとチョイ役だけど出てもらっちゃった(´ω`)バーだから似合うかなって。
オカアサン、よその男に夢中ってwww笑ったwww確かにそうだよね(笑)戻って来い!w

そうだね、アニスとグレンのこれまでの関係は、お互いの”欲”を満たす為だったというか。ある意味潔い関係だったと思うのね。
それが今回はグレンは”負の感情”というか何かを誤魔化す為にアニスとの関係を利用しようとしたんだね。
アニスは利用されるのは由としないのは明らかだからね。楽しくない。これはアニスにとって一番嫌な事だから。
今回のグレンは荒れちゃってるからアニスに苛立ちをぶつけちゃったよねwアニス相手でもあれは暴言だよね~w
グレンが荒れると、最近のジェントルジュール(笑)との差がはっきり見えてくるよね!
今投票は二人並んでるんだけど、グレンの高感度が下がるんじゃないかと思ってるんだけどどうなんだろう?
アニスが期待してるグレンね。。。正直、アニスの心情は書いてる私にも言葉にするのが難しく...^^;(えw)
いや、書けと言われれば書けるけど長くなるよきっとwwwお話の中で感じ取ってもらえるように頑張るよ!

今グレンはジュールともメロとも顔を合わせたくないんだな~。素直じゃないからね(。-∀-) ニヒ
普通にしてられないならジュールとちゃんと向き合えば良かったのにね!馬鹿な奴だぜ(笑)
シュリも結構必死だよね。どうしてもグレンと付き合いたいらしいですw
グレンの事がそれ程までに好きだからなのか、そうではないのか、いずれ明らかに~・・・ですw
とりあえず今はOKもらって嬉しそうだね^^グレンなんか「お前に特別な感情は無い」なんて言っちゃう奴なんだから
ロンにしとけばいいのにね~(笑)残念ながら現時点ではロンは眼中にないようだけど(´∀`;)
ロンの方はグレンの気持ちがシュリには無いと感づいてるから黙ってられないよね。こんなグレンはおかしいと
感じてるようだし。でも自分を否定するグレンに言い返す事もできないロンなのでありました・・・汗
やけくそグレンはほんと性質が悪いと思うよねーwアニスくらいだよ、対抗できるのは(笑)
シュリ大丈夫かしらね?心配してくれてありがとうね(´▽`)

おや、ガイがイケメンだった?なんか一人何も知らずに平和よね(笑)
色々知っちゃったらまた熱くなっちゃうかな^^;でも彼も成長してると思うからね、意外と頼りになるかも?!
自分で書いててあれだけど、ジュールが一人大人なんですけどwww(笑)
グレンの気持ちなんてお見通しだよ。だから初めから素直になれば良かったのに...って思ってるよきっとw
メロの気持ちはまた複雑で。ジュールもグレンも好きだけど、恋なのかというとどうなんだろうって感じなのかな。
それが今後誰にどう変るかが鍵だよね!その辺煮詰めていかないとなの。書いてく内にずれていく構想(^^;)
(前にハルさんにちらっと話した内容と少し変る予感www)
グレンの本当の気持ちが全部分かるにはまだ時間が掛かりそうです、ほんとすみませんwww
その分ジュールには素直に行ってもらいましょう(^▽^;)

あとがきにも書いたけど、この先をどう矛盾無く勧めていくか少し練らないとアカン感じなの。
急展開でも「なんでそうなった?!」ってなっちゃうしね^^;なので少し時間を頂きますw(春休みだしね)
いつもしっかり読んで感想を書いてくれて本当にありがとうね~^^凄く嬉しいです♪
ハルさんもそろそろお願いしますよ(笑)
Re: タイトルなし
> SACHIRUさん

SACHIRUさんこんばんは!すっごく嬉しい内容だったよ!鍵コメにしなくて良かったのに~(´▽`)
アニスは読者さんの反応のお陰でキャラがどんどん生き生きしてうれるんですよ~♪ほんとありがたいです。
書いてる私もアニスの思考はよく分からない感覚なので読んでる方もそうだとは思うんですが、色んなアニスを
お見せする事ができて、親近感を覚えて頂けるのは嬉しいですね、ありがとうです(^―^)
マスターとのコンビ(?)も書いてて楽しいです。今回はお一人様でしたが(笑)

グレン荒れてますねーwかなり感じ悪いでしょ?(笑)
こういう奴は普段クールぶってるけど、実は打たれ弱かったり自分の事となると醜態をさらすんだぜぇw
背中で語り目で語る。こういう割と寡黙キャラのそういう雰囲気を感じ取って頂けて良かったー^^
苛立ちが表情や態度にもろに出ちゃってるグレン、感じ悪いでしょう?(二度目)
なのに滅多に見れないからとか、人間味増して好きだとか、カッコいいとか言ってもらえるグレン。
ジュールが聞いたら怒りますよ(爆)そう、「けっきょく好きなのかい!」と突っこませてもらおうwww
いや冗談はさておき、ほんとありがたいです~///どうもありがとう!!(。→∀←。)
でもグレンに怒ってるのね?ですよねー!アニス・・・はお互い様なのでいいとして(笑)、シュリが・・・w
シュリを巻き込んじゃダメだよねー!マジマジ(ぷんぷん!)←お前が言うかw
そうそう、グレンの気持ち無い宣言。こんな男はアカンー!が、シュリも何か言ってますよね(・∀・)
流石ですね!見逃さないでくれてありがとう!シュリの気持ちは伏線張ってきたので大体はお判りかと思いますが、
この二人の交際がどう転ぶのか見守ってやってね!
もうほんとシュリを可愛がってくれてどうもありがとう~><メイン以外の子も気に掛けてもらえて凄く嬉しいですよ!
バンドメンバーはほっとけないオーラ全開ですか(´▽`)そう聞くとなんか可愛いやつらですね♥
グレンが感じてる方っておいてくれないのは何故か。
>いくら荒れても、グレンくんのこと見てきた人たちにはわかっちゃうんですよねきっと。~
のSACHIRUさんの言って下さった通りだと思います!ほんと凄く嬉しいです!
どんなに荒れてツンツンしてても、これまでのグレンを知ってる人ならグレンの本来の性質は分かってくれてますものね^^
だから今回私も嫌な奴だなーって思うし好感度下がるかなって思ってたんですが、意外と皆さんの反応が
そうではなかったのは、読んでる方もそう感じて下さってるんだろうと嬉しかったのです^^
いやいや、私の方が言いたい事が上手く書けずにすみませんですよぉ^^;
SACHIRUさんの言いたい事は、ちゃんと伝わります!そして嬉しい気持ちでいっぱいです♥

>身動きとれないグレンくん、でもこれで心配はまったくしていないわたしです^^
なるほどー!そうなんですね!確かにジュールもメロも居ますしね!いずれは引き上げてくれるでしょう!
仰るように下ってるように思えても、最後に行き着く”場所”が何処なのか。そこが大事ですよね。
・・・そう簡単には登らせませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ←おい
いや~、私なんぞの書いた話に浸って頂けるだなんて恐縮過ぎてどうしようですよ!ありがとうです~><
アニスとグレンの絡みは、単に私がそういうのに飢えてただけ・・・(なんて言えないwww爆)
話が進むと終わりが近付く、ですねw惜しんで下さって嬉しいですよ(´▽`)
でもまだ終わらないので安心して下さい^^なんのかんの言って、私も更新・・・遅いしね(遠い目)
お互い頑張りましょうね~!(^▽^;)
それに終わっても番外編とか多分やっちゃうwww

SACHIRUさんに頂いたコメントを、おかしいとか思った事はないので気を遣わなくて大丈夫ですよ~^^
勿論非公開コメでも構いませんが♥
タイトルはマジ悩みますwお陰で記事ができても公開ボタン押すまでに時間がかかるのですw
拘ってなんかいないのよ~w最初にタイトル付けたからそのままの流れが続いてるだけで・・・^^;
SACHIRUさんのコメントに温かい気持ちになりました~!どうもありがとうでした!
SACHIRUさんのストーリーも楽しみにしてるのでご自愛しながら頑張ってね☆
Re: タイトルなし
> れおんさん

れおんさんこんばんは~!更新待っててくれてありがとうございます^^
アニスにごちそうさまだなんてそんな(´▽`)
メロとアニスは対極的なタイプなのでどちらも楽しんで頂けたら光栄です~♪

グレンは荒れちゃってますねw余裕がない~!
自覚はしてるんでしょうね。きっと何でかっていうのも分かってるんでしょう。
こういう男は自分に素直じゃないから余計苦しむんですよね。心配して下さってありがとうございます^^
今まで余裕ぶっこいていたのでしばらくは苦しんでもらいましょうか(笑)

シュリとロンを気に掛けて下さってありがとうごいます~(。→∀←。)
あの子達はまだ子供だし、素直な子達なので苦しませるのは辛い所ですね・・・w
シュリに対するグレンの対応は、「このアホー!」としか言いようが無いです(^^;)
シュリも何か言ってましたね。なんでもないだろうと思えるなんでもないがなんなのかは、そのうち・・・

そうですね、ロンはシュリが幸せならグレンが相手でも納得でしょうが今のグレンじゃ納得できないですよね。
その辺りはロンも歯痒いと思いますね~(^^;)

ジュールはもう一回話してみると言っていますが、グレンがどう対応するでしょうかねw
って、なんかグレンの事書いてると「負」の内容にしかならないこの感じwwwアカンw

メロはロンに抜かれてもいいんです(笑)メロは・・・いいんですwww
株、浮上するかな~(^^;)・・・いいんですwwwww(それしか言えない)

ポーズも含め、やりたい事はいっぱいあるので、ゆっくり進めていきたいと思います^^
コメントありがとうございました~!
miruさん、こんばんは!!
今回初の英語タイトルと言うだけで「うおおおおお////」と滾った私!私!!(ハイハイハイ:挙手)
もう分かってると思いますけども。思いますけども(大事なことなので(ry)
祭りの会場はこちら?アニス祭りの会場はこちら?よろしい?よろしい?長文よろしい?
もう冒頭からありがとうございます、miruさん。やらしい意味じゃなくね、女性の裸の曲線は好きです。
そしてお出かけの準備も!しかも珍しく髪も服もすこぶるシックなアニス。はわわ(正座←)

ちょ、ごめんなさいね。
実は何回か読ませていただいてるんですけれども現在進行形で超絶ニヤついてて、私www
くっそ、アニス!あなたを見ていると本当ぞくぞくするぜ・・・
と思ったら、まさかの例の母子の話の同じ日の夜なのね!?そうか、そういうことか!///

アニスが服も髪もすっきりしてるのは、前話の温か話でちょっと彼女自身もすっきりしたのかなっ。
考えすぎ!?(カアアア///:恥ずかしくなってきた!!)
と、思ったらアニスもグレンに対してぞくぞくしてた━━━━!!(キター!wwww)

>「今夜は機嫌が悪いのかな?グレン、・・・何かあった?」
ここのSS!!カクテルグラスを指先で遊びながら、この顔!///すこぶる本当に楽しそうじゃないか!
アニスさん、私は貴方にぞくぞくします。
もうね、彼女のモノローグに重なるけれども、あたしの興味をそそってくれるよ、アニスさん。

いやああwwww着いてすぐにがっつくとか!!
放っておけとかイカれてるとか言ってるくせに、グレン最悪ですな!
最低やわ~~~!(・∀・)✦イキイキ ←こいつ完全にmiruさんの手のひらでコロンコロンじゃねえかwww
>「俺は好き勝手できるお前のオモチャじゃねぇんだよ。ふざけた事言ってねぇで・・」
これをそのまんま君に返すぜ、グレン!∑(´д`;)
本当に、アニスのセリフかと一瞬思うほど、見事なブーメランじゃないかっっ!
思い出してくれ、今まではお互い身体だけでもちゃんと互いに納得済みだったのに、アニスにキレてどうする!
といいつつ、グレンのグレンに深い同情を禁じえません。
お風呂上りアニス絶対いい香りだもの(ごめんなさいね、もう暴走しすぎて感想ひどいね)

>「おうちに帰りなさい、グレン」
ひいいいいーーーー///アニスさん、てば何でこんなに完璧なの!シンプルで完璧。そう、これに尽きる。
向かい合わないとだめだよ、グレン><

んもー、グレンちゃんと帰っ・・・ってなかったーーー!!!ええええ!?はあ!!!?(リアルで「ハァ!?」って声でた)
っていうか特別な感情なしで付き合うって、なんだよ!意味不明だろ!
って、シュリちゃん受け入れとるー!(ズコーッ!:笑)こ、こらあああああ!!!!ww何考えてるんだ、キミタチ!
シュリちゃん・・・・(´;ω・`)うぅぅ
・・・っていうかロン・・・・・(蒼白)って、ロンばっちし見てるぅうぅぅ!(ひいいいい!!wwww)
とっとmiruさん、私のライフはもうゼロよ!!もっとやって!!!
ああああああ、ロンかっこいいいいい!!!!/////即座に動くロンかっこいいいいいいい!!!!////(キャアアアア/////

>「己の内面曝け出す事を怖がってる野郎にとやかく言われる筋合いはねぇな!」
グレン、お前もATフィールド外せええええええええ!!!(ロンギヌスの槍ぶんなげ号泣)
ブーメランすぎるだろ、お前言ってること全部!人に言えることかよ、ばかああ!ばかばか、グレンのばか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いやあ~~~~~~~(*´∀`*)グレンの人間くさい感じが出てきて、酒の肴に最高ですな(こいつwwww)
コメントするときは 絶 対 飲 み な が ら と決めていた、私です。

そしてラストはジュールメロ(どき❤)今回急展開だったから、まさか・・・と思っちゃった、私!
ジュールの男しての器がでっかくなっちゃってまあ!(すっげときめいた、っていうかウルってした!)
反則だよ、こんな一見中性的な細腰(重要)なのに、内面がこんなに男らしいなんて!!////ふわわわわ!!////
妬かないのね、心配してるメロの優しい面も含めて愛してるのね!!!もうもうもう!!><ジュール素敵過ぎて!
私、(・∀・)ニヤニヤ止まらない!止まらない!って、私本当にコメント長い、ごめんなさい!
なんかもう気持ちのまま叫んでるのでお返事短めでいいの、本当にごめんなさい!;
次回も楽しみにしてます!ジュール~~~~////
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさん

ahiruさんこんにちは~!
グレンと共にイライラしてくれてありがとうw
グレンは放っておいてほしいらしいから、アニスの詮索もウザイでしょうね。
アニスはね、何より自分が一番なので、グレンが何でイラついていようが
自分が雑に扱われるのは我慢ならないようですねw性欲<プライドなのかな(笑)
グレンもイライラしてアニスにも当っちゃってるけど、元々酷い男でもないので
帰れと言われれば帰るし自分が悪いのも自覚してますね~w

シュリはグレンを愛してるって訳じゃないかな?好きは好きだけど。
グレンを追う事で自分の叶わない恋心を昇華させようとしてるんです。
あとは恋に恋する乙女だからかな(笑)
グレンの方はやけになってるからねーw最悪。まあお互い様ですけどもwww
ロン・・・が不憫だのぉ(´∀`;)頑張れ。

>てめぇのガード外して正面から来いっつうんだよ
この台詞は言いながらグレンも自分で「ズキン」ときたと思いますよ~(^∀^)
まんま自分の事じゃんw

ジュールの心は決まってる。メロの気持ちはどうなんだろう?
グレンはやけになってるし。
この後の3人の関係がどうなっていくのか見守って頂けたら嬉しいです♪

コメントありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさんこんにちは~^^今回も滾ってくれてどうもありがとうー!
りぐさんのコメント読んでるとニヤニヤしてしまって家族の視線が痛いよね(笑)
前回に引き続き、アニスさん出張ってるので喜んでもらえたようで良かった!アニス祭りwww
女性の裸の曲線は美しいよね!アニスはまだ(?)大人な体つきではないので物足りないと思うのーw
りぐさん宅のエリンのような豊満で滑らかなヴィーナスのような色香は出せないのよぉ(´▽`)

いつもコメントくれるまでに何度か読み返してくれてありがとうね!ニヤついてもらえて光栄///
そうです、前回医療巡回に同行して帰ってシャワーを浴びたんです。
外を歩いたから体をすっきりさせて。気持ちもローズ親子の件できっと晴れやかなんだよね^^
だからシンプル(アニスにしては)に身支度して気分良く一人の時間を楽しもうと繰り出しました。
私がここで書きたかったのは、アニスにとって前回の体験はそれだけの価値があったという事でした♪
流石りぐさん、気付いてくれて嬉しいな^^

アニスにとってグレンはずっと”興味”の対象なんだよね。
体の関係もそうだけど、グレンが何に心を動かしてどう対処するのかを見るのが楽しいの。
何故かと聞かれたら・・・困るんだけどね^^;付き合い長いし、男としても人間としても観察してて
面白い対象なんだろうな~・・・w自分を出さない男だから。
だからグレンの変化にはゾクゾクしちゃうの~(^∀^)そんなアニスにりぐさんがゾクゾクしてくれてありがとう!

グレン最悪・最低頂きましたぁーーーーー!o(^∇^)o←
ですよね!!ここはグレン最低~~~wなターンです。イラつきを性欲で誤魔化そうだなんて・・・最低っ(笑)
ほんと、オモチャじゃねぇとか言ってるけど、お前が言うなってね(笑)けどアニスさんが逆に大人しくオモチャ扱いされるはずもなく・・・。玉砕グレン!
そうそう、二人の関係は軽いように見えるけどお互いが納得してる上で成り立ってきたからね。
今回のようにグレンの一方的な憂さ晴らしにはアニスは付き合わないよね。
イラつきから性的興奮(?)も昂ぶってるっていうの?(笑)ここで帰されたら男は無念だろうねwww
グレンのグレンに同情をありがとうwwwww(お腹痛いですw)
「おうちに帰りなさい」アニスにも反応ありがとう^^
グレンにこんな事言えるのはアニスくらいだよねw

グレン君、プチ家でです(^^;)帰りたくないんだってー!
グレンはやけになってる節があるし、何かを考えてシュリとの交際をOKしたんですよね~。
何を考えての行動なのかは、りぐさんなら気付くと思うけど(^―^)
シュリも特別な感情無いって言われてるのにそれでもいいとかアカンよね^^;でもシュリもねぇ・・・
ロンも大変wwwシュリが幸せなら何も言わないと思うんだけど、グレンの態度を見てたら黙ってられないよね。
もっとやってですって?分かりました!( `≖ω≖´)✧キリッ←え~

グレンのATフィールドはだいぶ拗らせてしまってる感がありますね(´∀`;)
確かにロンギヌスの槍が必要かもwwwww
言ってる事が完全にブーメランだもんね。
>ばかああ!ばかばか、グレンのばか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まったくだよwww周りを巻き込んでさぁ・・・みんな放っておけないっつうのー!
こんなイラつく展開だけど、とりあえずりぐさんの酒の肴になたようで良かったよ(笑)

りぐさんの中でジュールへの好感度が上がってるねー(´▽`)これは嬉しい♥
グレンがあんなだから、余計ジュールの成長が目立つでしょ?
りぐさんタイプじゃないジュールにまさかときめいてくれる日が来るとは、感激だよー///
>こんな一見中性的な細腰(重要)なのに、内面がこんなに男らしいなんて
分かる!!!こういうギャップいいよね!!!
うん、最悪なグレンも何だかんだ言って不評ではないのはそういうギャップがあるからなんだろうな。
クールで大人っぽく見せといて、あっさり崩れて荒れちゃうとか。うん。

いや~、りぐさんは凄くね、私の表現したかった事(以上のもの)を感じ取ってくれるから本当に嬉しいです^^
長くても全然嬉しいので、今後もどうぞ気持ちのまんま叫んでくださいね♪
私もお宅で自重できないしwwwww(笑)
コメントどうもありがとうでした!私も後から伺いますよ~!(背後注意!!(≧д≦)ゝ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。

ストーリー、ワクワクしながら読みました♪

更新が楽しみで仕方がないんですよw

でも今回のターンはイライラしましたねぇ。

人に当たりまくるグレンさん('・c_・` ;)

でも、そこでアニスちゃんがかなり男気ある態度してくれて
やっぱり素敵な子だなぁと。

ビシっと言ってくれてスッキリしました。

・・・が、その後のシュリ受け入れ事件><

そこまで子供かぃwとグレンさんにつっこみたくなりました。

ていうか、ロンがーーー。

ロンが切ない。とかいいつつ、チラチラ写ってるロンの瞳に
ドキドキしていた私なのでした。

ロン、かっこいいよーぅ♪
もうちょっとガツっといく感じがあればシュリちゃんにも相手に
されるかもしれないんですけどねー。

シュリちゃんの思惑も気になります。

そしてジュールたんが、徐々に大人になっていて
なんか立場逆転みたいな感じになってきましたね。

いままではグレンさんのほうが大人な感じだったのに。

メロちゃんの気持がどう変化していくのか
予想できないところもワクワクします。

メロちゃん、ロンにしておきなさい!
順位も抜かれたことだしw
(どんだけ、ロン推しwww)


Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんお久しぶりー!遊びに来てくれてありがとう(*´∀`*)
読んでくれたんだね♥ありがとうね^^
グレンがヤバイ感じになってるよね(笑)マジお前どうしたんだww
萌えてもらえて嬉しいよ♪

前回のお話もよかったって言ってくれてありがと!
何考えてるか分からないアニスだけど、彼女の内面を少しずつでも感じ取っていってくれたら嬉しいな(^―^)
投票もどうなるか楽しみだよ。ジュールもかなり頑張ってるけどグレンはやはり強いね(笑)

近況アタッチやん、おめでとう!!!!!もう少しで社会人だねー!
また色々と忙しくなっちゃうだろうけど頑張ってね!
最後の春休みを謳歌しておくれ~v(`ゝω・´)
またふらっと遊びにおいでね♪ツイッターやタンブラでもたまに姿を見せてくれると嬉しいよ^^
コメントどうもありがとうでした!
Re: タイトルなし
> ふわりんごさん

ふわりんごさんこんにちは^^お話読んでくれてありがとうです~!
更新楽しみにしてくれてるなんて本当に嬉しいです♥

今回はイライラしましたよね(^^;)グレン・・・お前www
アニスは自分が気に入らない事は許さない人なので、グレンにもビシっと言っちゃいます♥
グレンにああいう態度取れるのはアニスくらいですからね。

シュリに対するグレンの態度も最低ですよねw
書いてて自分も気付いた感があるんですが、グレンはジュールなんかより子供なんですよね。
自分の気持ちを素直に出せない・怖がるのって大人じゃないと思いますよね。
是非突っこんでやってください(笑)

ロンが・・・(^^;)不憫ですね;
ちらっと写ってるロンの瞳。意識して写してるのでそこにドキッとしてくれて嬉しいー^^
たまに覗くグラサンの奥の瞳で語るロン。(何を?w)
ロンもまだ子供なのでぇ~、もっと頑張れ!って感じですよね。そうしないとシュリも振り向いてくれないぞ!
でもロンを応援してくれてありがとうございます♪きっと頑張ると思います。

ジュールは大人になりましたね。書いていくうちにどんどんグレンとの差がwww
そんなジュールに対してメロも変るかな?メロの気持ちが鍵ですからね~( ̄▽ ̄) ニヤ

>メロちゃん、ロンにしておきなさい!
おっとwそんなにロン推しwwwwwそこ、接点ないですしwwwww(笑)

素敵なコメントありがとうございました^^ちょっと次回まではお時間を頂く感じになると思うのですが、
続きも頑張りますので是非また見に来てやって下さい♪
mirumomさんこんにちは^^

グレン、相当荒れてますねーw
ジュールに布告に対して戦わずして勝負を降りたものの…ニヤリ。
そんなイラつくぐらいだったら最初から素直に好きって認めちゃえばいいのにーと思ったりもしますが、それだとグレンがグレンじゃなくなっちゃいますね^^;
前回帰宅直後に出たのは、やはり今はメロと2人きりになりたくなかったからなのでしょうかね。

バーで1人で飲んでるグレンがサマになりすぎです。
普段なら逆ナンパされてもおかしくないのでしょうけど、今日に限っては「話しかけるな」オーラ全開で、近寄りがたそうですね。

そんなグレンにびしっと言い放つアニス、GJでした。
冒頭からのアニスのSSがすごく素敵です。
小物の配置のセンスもあって、本当に映画のワンシーンみたい。
モノトーンで統一したシンプルな服と髪の色とのコントラストも綺麗です。

>「おうちに帰りなさい、グレン」

グレンが諭されてる!?w
アニスにかかったら、グレンもまるで坊やですね。

それでもその日は家に帰らなかった模様。
グレン…そんな気持ちのまま、シュリちゃんに交際OK出しちゃいましたか;
シュリちゃんのグレンへの感情は、恋愛というよりアイドルへの憧れ(同じバンドのグループなんですけどねのほうが近いのかな?と思っているので、うっかり深い関係になっちゃうと彼女自身が傷付くし後悔すると思うのです。
ま、まさか我らがグレンさんがそんな過ちを犯すわけないって信じてますけどね!?←
ロンが抗議するのも無理ないですね。
ロンはシュリちゃんの気持ちが(まだ)自分に向いていないことを知っていて、自分の気持ちを押し付けないでいるのかなーという風に私は見ています。
告白を断っても、本気で好きじゃないのにOKしても、バンドグループとしてはあまりいい結果にならないと思うので。
いつかこの2人が上手くいくといいな~と思いつつ。

グレンにとってメロとジュールはどちらも大切な存在なのでしょうね。
ジュール、グレンと再び話し合い…あわわ、どうなるんだろう!?

アベル氏もどうやら3人の関係に絡んでくるらしい!?と聞いて、はらはらしています。
今回も楽しく読ませて頂きました^^
Re: タイトルなし
> 璃沙さん

璃沙さんこんにちは^^お返事が遅くなってすみませんっ

グレンが荒れちゃってますねーw
そうそう、ジュールからの宣戦布告に勝負を降りたかのような態度を取っておいて
この荒れっぷりw
素直じゃないって言うのと、彼なりの考えがあるんだと思いますー^^
メロにもあたってましたね。おそらく元凶ですしね(笑)

バーでのグレン、サマになってましたか♪
元々無愛想なグレンなので、不機嫌オーラ全開では誰も近寄らないですよね~wアニス以外はw

おおおwアニスにお褒めのお言葉をありがとうございます(´▽`)
メロがナチュラルタイプなので、対極なアニスの服装は決めるのも楽しかったりします。
アニスの態度や言葉にスカッとしてもらえたなら良かったです^^
今回はその辺が見所でしたので。グレンにあんな風にはっきりキツイ事を言えるのはアニスくらいかな?
そうそう、アニスにかかったらグレンもお子ちゃまですね(^^;)

グレンの不機嫌は治まらず、家にも帰らずシュリの告白をOKしちゃったのは・・・
やけになってるからですね。ただ、それだけでもないんですけど・・・(ふふふ)
シュリのグレンへの気持ちも純粋なそれでは無い感じですよね。
だったらお互い様な気もしますが、深い仲になったら傷つくのはシュリでしょうね。
グレンがそんな事するはずない?どうでしょうね~?(^∀^)なんてwww
ロンの気持ちも既にお判りかと思いますが、ロンは今はシュリが幸せならそれでいいって感じで
見守っていますね。グレンの話を聞いちゃったら許せるものではないようですが・・・
ロンはいい人なんです(^―^)だから自分の気持ちよりシュリの気持ちを大事にしてますね。
今回のゴタゴタで、バンド内の空気も変りますかね。その辺あまり考えてなかった私は困っています(笑)

グレンにとって、ジュールとメロは大事なので今こうして荒れちゃってる訳です。
再びの話し合いでどうなるでしょうね。

アベルも出番を待機してますので話を進めないとですね~(^^;)
私事でちょっと更新空いちゃいますが、また続きも頑張ります♪
コメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> sさん

sさんこんばんは!お返事が遅くなりすみませんでした~!
返信へのお気遣いもありがとうございます^^コメントへのお返事は遅れても必ずさせて頂きますよ~♪

アニスの部屋や服装にまで嬉しいお言葉をありがとうございます(。→∀←。)
服CCは新しい物がリリースされるとガンガン入れて使用しているので、登場人物のコーデも楽しんで頂けたら幸いです^^

今回はグレンが荒れてる回だったのですが、書いていくごとにどんどん勝手にピリピリオーラ全開でした^^;
あんな状態でアニスに着いて行ったのも半ばヤケになっていたんですね。気分の悪さを紛らわすかのような
グレンの態度には、流石のアニスもお断りだったようですw
アニスのグレンへの態度をカッコいいと言って下さってありがとうございます~♥

わ~(´▽`)シュリを褒めて下さって嬉しいです///
あの程度は目に痛いという程じゃないとも思うんですが、まぁリアルだとちょっと浮きますよね(笑)ミュージシャンだからいいのかな?シュリとロンにはもっとエグイ服着せたいとも思うんですけどね~(*^m^*)
見た目では確かにシュリが一番可愛いかも^^作ったのもメロ・アニスより後からですし、私のCASの癖というか
作り方も変ってるのかもですね。

グレンがまさかのシュリの告白OKでしたーw
やけになってますね。ただ、それだけではないという感じではあるんですが・・・(今後明らかに)
シュリも乗り気ですね。シュリもシュリで単純にグレンに惚れているという訳でもないのは皆さんお気付きのようですが。
そしてロンの想いと今後の行動はどうなっていくのか。その辺りもポイントですね~(^∀^)
なんだかみんなが「それでいいのか?!」って感じになってまいりましたねwww
・・・そんな展開はお好きですかね?まだ続くんだなこれが(笑)
ジュールは一人大人になっている感じで、再びグレンと話をしようと想ったようですが、どうなる事やら。
なにはともあれグレンが心を開かないと話しにならないですよね~w

ジュールとメロ、もうくっついちゃいますか?(笑)
メロはともかく、ジュールは書いていても自然に大人な態度を取れるようになったな~と気付きました。
これまでに一番色々な体験をして乗り越えて自分を確立しつつあるからですかね^^
これでメロの気持ちがジュールに向けば、この二人はハッピーエンドですかね~♥
グレンがヘタレな分、しばらくはジュールにカッコいい所を見せてもらいましょう♪

トップポチポチもありがとうでした!応援・励ましの意だとは思っていましたので、とても嬉しかったです!
Twitterでの話題の件もありがとうございます!
そうですね、仰って頂いた体験談と同じ様な状況だと思います。
私はフルシムDLのデータを入れてはいないのですが、同じくコンタクトが原因かもしれませんね!
何か(アクセ等)のCCが干渉してるんだろうとは思ったのですが、コンタクト・メイクは試してないやw
今度諸々外してみて確認してみます!ありがとうございました^^

文字化けもやはりですねwwwなるべく使わないようにします~(´∀`;)もしくはタンブラからお邪魔します♥
投票もいつもありがとうございます!現在またグレンが伸びておりますね~(*´∀`*)
いつも丁寧な感想を頂けて、とても励みになっています。どうもありがとうございます!
現在トラブルはほぼ解決しまして、後処理的な作業に追われておりますwww
早く戻りたいとは思うのですが、この機にリアルのやるべき事を片付けてからまたシムズ・ブログ復帰したいと思います^^
待っていてくださって嬉しいです~><再開後にはまた頑張りますよー!

コメント本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです♪
初めまして。

面白くて画像が素敵で夢中になって一気に読んでしまいました!

個々に抱えるものがあり、その上で絡み合う関係。のめり込んでしまいます。

個人的にはジュール♪です♪

更新楽しみに待ってます!
Re: タイトルなし
> そらさん

そらさんはじめまして!ご訪問&閲覧ありがとうございます(。→∀←。)

ストーリーを読んで下さって楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです~!
画像も内容も気に入って頂けたようで、こんなに嬉しい事はありません///
そらさんはジュール派ですか~♥ありがとうございます♪

ちょっと更新が空いちゃってますが、続きも楽しんで頂けるように頑張ります!
やる気を頂きました。
コメントどうもありがとうございました!是非またいらしてください♪
しばらくぶりです
お久しぶりですmirumomさん!最近忙しくてなかなかコメント残せないですが、時間を見つけてコメントさせていただきます><
グレンがグレちゃってますねぇ・・・。それにしても好きでもないのにシュリちゃんと付き合おうとは!!猫好きな私としてはシュリちゃんは性格も見た目もかなり好きなキャラなので、「ちょっとグレンひどくない!?」と思わなくもなかったのですが・・・。一度荒れるとなかなか手を付けられないタイプなんでしょうかね。まぁシュリちゃんも本気でグレンが好きなのかというと違うみたいですね。憧れを恋と間違っちゃった的な?感じなのかな。しかしロンさん切ない・・・。おそらくロンさんが好きな相手ってあの子ですよね・・・。グレンもジュールみたく自分に素直に生きていければいいのだけれど、全く正反対ですもんな、そこは。メロちゃんへの気持ちに気づき始めているというより、ジュールに言われた言葉がかなりグレンにダメージを与えている印象です。こういう葛藤を乗り越えてさらにかっこよくなったグレンをまた見たいです!
Re: しばらくぶりです
> 顎美さん

顎美さんこんばんはー^^また遊びに来て下さってありがとうございます!
えへ、私も最近ちょっと忙しくて更新が・・・(´∀`;)

ストーリーに感想ありがとうございます(*´∀`*)
グレンがどんどん手に負えなくなってますwこうなるとですね、書いてる私でも扱い辛くて困ってるんですよ(笑)
>一度荒れるとなかなか手を付けられないタイプなんでしょうかね
まさしくその通りだと思いますwどうやって元の道に戻そうか悩みどころですよ^^;
好きでもないシュリの告白受けちゃったりして最低ですよねー!
でも仰るように、シュリも無意識かもだけど似たようなもんなのでお互い様だったりwww
現状ロンが一番可哀相かもですね。みんなそれぞれ向いてる方向がずれちゃってるのが問題ですな(笑)
その辺りの軌道修正がどう纏まるかを見守ってやってくださいね^^
まだしばらくはグレンさん荒れそうです(´∀`;)
・・・が、色々乗り越えたグレンをお見せできたらと私も思います。

ゆっくりですが進めていこうと思っていますので、また是非遊びにいらして下さいね♪
どうもありがとうございましたー!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome