mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

お知らせ

Category: 雑記  
こんにちは!

年度末シーズンに入りまして、リアルが忙しくなかなか更新作業が手に付かない状況でございます。
それとはまた別に、急なんですがプライベートでちょっとトラブルというかバタつく事態になりまして・・・w

創作作業の時間もシムズを起動する時間も少しの間取れそうにありません(:_;)
なので、しばらくブログをお休みさせて頂きます。
どれくらいで落ち着くかは未定ですが、1ヶ月とかまでかかる事態でもないとは思いますが・・・

PCを触る時間が完全に無い訳ではないと思いますので余所のサイトさんにもお邪魔するとは思いますが、
落ち着いてコメント等はできないと思いますので普段懇意にさせて頂いてるサイトさんへのコメントも、
落ち着いてから改めて伺わせて頂くことになると思います。

落ち着いたらまたストーリーの続きもちゃんと続けるつもりですのでお待ち頂けたら幸いです。
不在中にコメント・メッセージを頂きましたら、お返事はできると思いますが遅れる事もあるかもしれません。
その辺をご了承頂けますようお願い致します。

戻りましたらまた報告いたします。
更新を楽しみに訪問して下さってる方々、申し訳ありません。

それではまた!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryご無沙汰しています

Older Entry41.desperation


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome