mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ご無沙汰しています

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  
皆様こんにちは!
TOPページに「更新再開」とか書きながら、更新どこ行ったオイ?!で失礼しました(´∀`;)

家族の春休みも終わり私の仕事関係も落ち着きましたので、(こう見えても実は仕事してるとかマジかw)
またマイペースに運営していこうと思います♪
お休み中にもこちらやツイッターで温かいお言葉を頂いた方々、ありがとうございました!
拍手コメント頂いた分は、直接お返ししたりお返事不要でも拍手コメントお返事ページに簡単にお返事させて頂いております。


今後は以前よりPCできる時間がちょっと減りそうなので、マイペースゆっくり運営になると思います~w
更新は週一くらいでできたらいいなぁ・・・とは思っていますがその時によって変動すると思います。
ストーリーオンリーでの週一更新は無理ですのでSS記事とかポーズとか挟めたらいいなと。(理想はね^^;)


そんなこんなで(?)、まだしっかり更新できるメインネタがございません(^▽^;)
ので、今回は久々にシムズ起動した時に作ったシムのSSでお茶濁しw
一部タンブラーと被りますが気にしない。
しかしタンブラーはやはり落ち着かないなぁ(笑)ここが落ち着くね♥

明日以降、ストーリー更新の準備をしますのでストーリーを楽しみにして下さってる方はもう少々お待ちを~♥




背景ログアウト(手抜き)で失礼しますwww

1_20140410175432eeb.png
使用させて頂いたヘア・左から:SIMPLESTUDIO404様・Les Amoureuses sims3様(未配布)・kijiko

右端の子は、先日の妄想ストーリーの黒髪君です(´▽`)
今回オール黒髪ボーイズ♥「マイブーム・黒髪いいー!」の産物(笑)

2_20140410175434004.png


3_201404101754351d5.png
この人お気に入り♥


4_20140410175436fae.png


5_20140410175438092.png
三人、タイプの違う子を作ってみたつもりです。・・・が、どうだろう?^^;


6_20140410175452c13.png


8_201404101754552b7.png


7_20140410175453406.png


9_201404101754566fa.png
煙管:mitarasi sims

黒髪なので和風に。和風いいよね^^
この子らは気に入ったので、髪型変えたりもするかもだけどうちのモデルさんとして使おうと思います。


投票もいつもありがとうございます(*´∀`*)ではまた次回ー!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry42.棘

Older Entryお知らせ


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

