mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ポーズ遊び

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ポーズ  
こんばんは!
今日はブロ友さんのLoveさんとEZさんの素敵ポーズを使わせて頂いてポーズ遊びSSです(*´∀`*)
TOPページのSSもタンブラーのSSもこちらと同じ構図の物がありますが、まあ気にせず参りましょうw

女子にはloveflower888さんのポーズを、男子にはEZさんのポーズをお借りしました!
合間に自作ポーズも入れています。

お遊びなので女子は髪型で遊んでみました♪ あ、アスモデウスの子達ですw
GS世帯の子達もたまには使いたいんだけどね~・・・(あっち完全別データなので起動がめんどい)


1_20140603231306987.jpg


2_20140603231308cb4.jpg




3_20140603231309914.jpg
これは自作。


8_20140603231328e9d.jpg




4_20140603231310ea7.jpg
これも自作。何がやりたかったのか(笑)

5_20140603231312d82.jpg




6_20140603231325602.jpg



7_201406032313267dc.png



9_201406032313295df.jpg


素敵なポーズをお借りしましてありがとうございました(^―^)
私も配布用ポーズを作ったりしながら、次回はストーリー更新したいなと思っています♪
閲覧ありがとうございました~!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryコミュティイベント告知&雑記

Older Entry43.恋は落ちる(堕ちる)もの


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

