mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter17】「親友になれ」の落とし穴

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  ショータイム  
毎日お気に入りのシムブログ様を観閲して回るのが楽しみなんですが、ちょっと「ショータイム」プレイ
が出遅れた感があるもので、もう少しプレイをしてからゆっくり読ませて頂こうと我慢しているとこです。
せっかくの新機能は知っちゃう前に体験したい部分があるので・・・
と言いつつも大雑把ながら既に観閲してまわっちゃったアハハ

さて、遊んで回りたい気持ちでいっぱいなのですが、引っ越して来たからにはやる事はやらないとです。
1_20120316143411.jpg
新しく購入した配管オブのアップグレードとかね。
瑛の器用さとか魅力とかもう料理以外のスキルがどっか行っちゃったからさー
多少は無いと色々不便じゃないですかーもー!
でも料理が残ってて良かったよ。料理人なんでね。

      
6_20120315182730.jpg
魅力スキルもどっか行っちゃった瑛。人間関係も下がってて、琉夏とは1㍉程度の
「知人」とか・・・もともとあんまり喋らない2人だったけどさ。


7_20120315182730.jpg
珍しく話が盛り上がったのか枕投げに突入。なんか新鮮な組み合わせ。


8_20120315182729.jpg
えー そうなるー?


9_20120315182729.jpg
や、琉夏可愛いな。
最近琉夏の仕草が可愛くてたまらない親バカです→私。


Screenshot-3_20120315182647.jpg
珪ちゃんは暇だったらしく新しく置いたバーでカクテル作りの練習を。
   


3_20120315182319.jpg
このバーMODなんですが、デフォのやつよりスタイリッシュで気に入りました♪
    



翌日、珪ちゃんにこんなチャンスが。
10-3.png
ミッチ・リー!先日のみっちりさんですね!
「友達になれ」とかのチャンスは面倒臭くて受けても達成しないで終わる事も多いのですが、
みっちりさんなら頑張ってもらおうかな。気になるシム1号だしね。


11_20120315182854.jpg
良かった家に居たよ^^


11-2.jpg
ミッチ&ソノコの家と言う事で、内装にアジアンテイストを期待したけど普通だった。
しかしこの椅子のバラバラ具合に夫婦の危機を感じた私です。


12_20120315182852.jpg
「親友になれ」は大変だった・・・
なかなか時間がかかるものですね。人によってはさっくと上がるからミッチさんとは相性が良くないのかも。


15_20120315182934.jpg
三人で来ちゃったもんだから、待ってる間に琉夏は初見のDJブースでお遊び♪


16_20120315182934.jpg
たのしそうー♪似合ってるね~あーかわいい~
・・・やばい。ほんと親バカがトマラナイヨ 


17_20120315182934.jpg
NO~!珪ちゃん!そっち方面で仲良くならなくていいからっ!


13_20120315182852.jpg
あっ!ほら奥さん帰宅!


14_20120315182852.jpg
奥さん・・・ソノコ・リー・・・
EA、日本人をなめてんのか?!日本人てこんなんか?
   

・・・・・・・・あうん。こんなかもね・・・ 


18_20120316151756.jpg
ふー、やっと親友になったよ。何気に珪ちゃんの初親友がミッチだったとか。。。
さあさあ遊びに行かねばー!


19_20120315182934.jpg
珪ちゃんいきなりのカラオケ。しかもこれは・・・デュエットとな?


20_20120315182934.jpg
目前のブーイング。。。
デュエットすると仲良し♪になっちゃう←(プリクラと勘違い)っ思って途中で
キャンセルしちゃったんだけど、続ければ良かったよ。。。
だってね、だってね・・・ 


21_20120315183010.jpg
琉夏はビリヤード。


22_20120315183010.jpg
瑛だって歌っちゃうよ♪


23_20120315183010.jpg
・・・練習しような^^;


24_20120315183010.jpg
おお?!ちょっとアーバンちっくなイケメンが2人?!


25_20120315183009.jpg
ん・・・うん、もうちょっとだけこう真ん中にキュって寄せたげたらいけるんじゃない・・・?


もー!こんな事して目を離してるから(私が)・・・

26_20120315183009.jpg
こんな事になってるよー(>ω<、)ヒー!
やー!ちょっと待ってってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ星を観るとかそれって、えーーーー?!
いや、別に男×男とかに偏見は無いし可愛いうちの子2人ならむしろそれも有りじゃね?
・・・とか脳みそグルグルしていたら


27_20120315183038.jpg
2人とも我に返ったらしい。とりあえずは。


28_20120315183038.jpg
私、薔薇とか百合とかほんと全然OKなんですけどね。
何せこの世帯のシムはGS王子モデルなので、私が良くても万が一GSファンの方が
観ていて下さっている場合に王子×王子はさすがにマズイと思いますのでね。。。

けど念の為マスコンで性的嗜好チェック。



琉夏・瑛共に男性の方へ偏っている・・・2桁の数字で。
まぁ、これ位なら何かのきっかけで戻るでしょう。

珪・・・700台の数字で男性好き・・・はぁ・・・あなたが原因でしたか(ノ_-。)
って言うか!ミッチかー!
超知人から一気に親友に持っていく過程で同性愛に目覚めたというのですね!
だったらオバちゃんとデュエットさせとくんだった・・・オバちゃんと言えど女性ですがな。
・・・珪ちゃんにはマスコン使わずに、何とか元の道へ戻って頂く事にします。


29_20120315183038.jpg
ジョギングのチャンスが来た琉夏はジョギングがてらプリクラのあるお店へ。
プリクラは一緒に撮ったシム同士問答無用でカップルにしちゃうらしいので
ここは1人で撮りましょう。


30_20120315183037.jpg
その後店のオーナーとお喋ってた。
あーもー可愛いじゃん♪いやいや琉夏じゃなくてこの女性。
もー女子は可愛いんだってー!ねー珪ちゃん!!!
NEXT→18
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter18】お仕事始動!と「いちご」

Older Entry【GS chapter16】「ショータイム」満喫Part2

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 藤山こまう さま
ようこそおいで下さいました~!

新居、気に入って頂けたとは!
藤山さまの様な素敵ハウスでは全然ありませんが、自分なりに理想の間取・
色合いで頑張ってみたので嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます!

同年代の同居はドタバタと騒がしい感じですが楽しいです^^
とか言って、1人じっくりプレイも2人ラブラブプレイもしたいと思う今日この頃ですが^^;

たいした事は何もやっていないブログですが、お暇潰しにでもまたいらして下さいm(_ _)m



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

