mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

コミュティイベント告知&雑記

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
こんばんはー!
本日はお知らせです。―というなの語りです(笑)


Loveflower888さんが管理人、私が副管理人を勤めさせて頂いてる(形だけ)シムズ3 コミュニティにて
第五回コミュティイベントが開催されます!

さて、今回の気になるお題は・・・・・

e1.jpg

ズバリ、セクシーですよぉ~!v(≧∀≦)v (Loveさん案)

セクシーなシムのSSを撮ってもいいし、シム(人物)に限らず雰囲気がセクシーなSSを撮るもよし。
お題がセクシーと聞いて、参加される皆さんのセクシーなSSが見れる事に超絶テンションが上がったよね!(。→∀←。)
セクシーいいよ、セクシー♥


・・・さてしかしながら、深く考えると(考えるなよw) セクシーとはなんぞ?という疑問が。
e2.jpg

某ブロ友さんが、ツイッターで「スーツだけでセクシーと思えてきた。セクシーのゲシュタルト崩壊w」なんて言ってたけど(笑)
分かる気がしますね~。

セクシーって、直接的なエロス(えろい感じ)なのかな?露出度の高さなのかな?まず浮かんだのはそこ。
考えた結果、そういうセクシーもアリアリ!(はぁはぁ)だけど、それだけではないセクシーさもアリだよね!
それこそ某ブロ友さんが言ってた男性のスーツ姿だって漂う色気にセクシーを感じる事ができるよね!(力説w)
でもやっぱ直接r的なエロスも捨て難い!
・・・なんて考えたら、参加者皆さんの思う所の「セクシー」が楽しみでしゃーないよね(*^m^*)
自分も撮るというプレッシャーもあるっちゃあるけど、皆さんの投稿への期待がパネエ!/////
各々の感じるセクシーでいいと思うですよ。投稿作品は!^^

そして私はと言えば、結構前から形にしたいと思っていたポーズでのちょい色気のあるSS構想があるんですよね~♪
なので丁度いいタイミングなので(間に合えば)それでセクシーを表現できればと思っています^^
因みに私の好みとしましては、そこはかとなく漂う艶のあるセクシー(エロス)が好きです///(何それ)

以上、お知らせと称したセクシー語りでしたwww(いやまだ終わらないw)


既にコミュメンバーの方も、FC2のアカウントをお持ちで興味のある方は是非!
この機会に参加されては如何でしょう~(*´∀`*) 
勿論閲覧だけでも歓迎です!(要FC2アカウント)
入会方法等、ご不明な点がある方は遠慮無くお聞き下さいね!


ではイベントの詳細を。

■作品発表:6月27日(金)~7月3日(木)
■テーマ:セクシー!sexy!せくしー!
他質問・詳細はこちらのコミュニティイベントトピックをご覧下さい。

沢山の方のご参加をお待ちしております(^―^)





さて、ここからは私の今後の更新予定についてですが・・・

メインはアスモデウスの翼の続きなんですけどね、次回ちょっと舞台を幾つか用意しないとならなくて、腰が重(ry)←
いや、結構前から構想を温めてるショートストーリーがありまして、先にそっちをやろうかな~なんて(´▽`)
・・・思ってはいるんですが、形にするのに時間が掛かりそうだったら先にアスモデウスにするかもだけど。
どちらかを16日~の週(9日~の間違いwあ、でもやっぱそうなるかも..^^;)に更新できたらいいな♥

最近集中力散漫で、仕事(作業)の遅い私なのでぇ、その後はコミュイベのSS用意。
そしたら今月終わるかな(´∀`;)
作りたい配布ポーズもあるんですけどね。今月は自分用ポーズ作るので精一杯かなw集中力下さいwww

・・・やりたい構想ばっかいっぱいあるのに行動が伴わない>< 行動力も下さいwww


そんな感じでポンポン更新はできない私ですが、このブログはじわりじわりと長く続けていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

ではまた次回~♪
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter160】遊園地でバースディ

Older Entryポーズ遊び


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

