mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

第五回コミュニティイベント【セクシー】+αで和シム!

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  sims3  
こんばんは!本日よりsims3コミュニティイベント(要FC2アカウント)が開催されております!
今回のテーマは【セクシー】ですね

私はイベント前からやりたかった妖艶和風シム(とでも言うのかな?)の構想があったので、
今回のイベントにそれを合わせてみましたよ。なのでイベント用以外にもポーズいっぱい作りましたよ~
とにかく『月が綺麗~』記事辺りから、私的に和ブームなんです(*´ω`*)

意外と難しいですね、セクシー!
私は今回、 セクシー → 色気 → 艶(色気) であるという解釈。
脱がせたSSも撮ってみたけど、色々試して今回は敢えて脱がない色気に挑戦してみました~(いや挑戦と言うか...;)

では惜しみなく(笑)載せちゃいますのでご覧頂ければ幸いです♥


1_20140627202840980.png
今回の舞台は半分張りぼての自作和邸。


2_201406272045219af.png
現在TOPページのSSの御姐さん。イメージとしては花魁だけど花魁にしては髪型がね・・・。うん。


3_2014062720452208b.png
狐目タイプにしてみました。


4_20140627204608cd0.jpg
男性も和顔のつもり。


5_20140627204524f15.png
本当は、このポーズ(自作)を全裸で撮って、加工で薄布羽織ってる感じにしようかと思ったのだけど、
けど・・・無理だろうと諦めたwww
上半身肌蹴た着物とか片肩だけ肌蹴た着物とか、ありませんかね?!
タンブラーでそんな着物着てるSS見たんだけど、多分加工なんだー><できませんそんなの。。。;

6_201406272045257cd.png



7_20140627204527855.png
足、描き足し加工で出してみた(^∀^)チラリズム♥
太腿までチラってたら尚色っぽかったのにね。そこまでの加工は今の私には無理だ。


8_20140627204647ff4.png
こちらはお借りしたポーズ(他は自作)


9_2014062720464986a.jpg





10.png
このお二方の場合、姐さんが、攻め。っていう私的設定(笑)


11_20140627204652211.png
12.png
13_20140627204719ca5.png
喰われます(笑)



14_20140627204720ebf.png
着物の襟足の色気もいいと思うのです。


15_20140627204722492.jpg
・・・ね?(笑)



16_201406272047230d6.jpg
これもイベントの【セクシー】に使えるかなと思ったポーズだけど、こっちで載せる事にしました。


17_20140627204725175.jpg
肌蹴が足りないっ・・・! もっとこう・・・着乱れてっ・・・!(wwwwwwwww)


という訳で、コミュニティイベントと合わせてやりたかった和シムでの『妖艶』っぽいのがやれて満足です(*´∀`*)
ポーズからセッティングから加工から、結構大変だったしせっかくなのでタンブラーにも投稿予定(後で)投稿しました。

イベントの会期は7月3日までですので、参加される方も閲覧される方もまだまだ間に合いますよ♪
最後まで目が離せない!参加される方のそれぞれのブログでの補完記事も楽しみです^^


※ 着物やら小物関係をmitarasi simsさんにお借りしています^^和アイテム最高~!ありがとうございます!



えー、今週中に更新とか言ってた短編の後編。無理でした(´∀`;)すみませんwww
仕事遅いんですぅ~・゜゜(>_<)゜゜
来週には必ず(言ったなオイ)後編更新しまーす!アスモデウスもその後やりまーす!!!
待っててくださる方々、ありがとうござます! ではまた次回!


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【Raindrop】雨は初恋の記憶『後編』

Older Entry【Raindrop】雨は初恋の記憶『前編』


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

