mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

SS詰め

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  sims3  
今月は地味に忙しく、ちょこちょこっとしかシムれてません。
ストーリーはがっつりそれに時間が取れる時でないとうしても意欲が沸かないのです(^^;)

自分用でもあり配布してもいいかな~と思うポーズも幾つか作りたい物があるので、ちょこちょこ弄ってはいるんですが
まだ形になってません~w
今月中にアスモデウスの続き一話は更新する予定ですが、ちょっとゆっくりやらせて頂きたいと思っています。
待っていて下さる方は申し訳ありません!・・・もうちょっと待っててやって下さいね☆

ここ数日は、時間のある時に自作ポーズを試したり新しい髪型を試したくて数名シムを作ったりしてました。
一貫性の無いSSですが、とりあえず他にネタも無いのでお披露目を(^▽^;)
kijikoさんのポニテが凄くスキ~(〃∇〃) 髪型投票も、これ一択で入れさせて頂いてました!

・・・って感じです^^;(近況)

Screenshot-8_2014071423501807b.jpg

この髪型可愛い♡前にも見たことある気がするけどリメイクかな?


Screenshot-7_201407142350165a4.jpg




Screenshot-16_2014071423502099e.jpg

kijikoさんの髪型素敵♡


Screenshot-14_20140714235019d19.jpg

理想のイケメン作れない><


Screenshot-17_20140714235029dcb.jpg

アヒルさんのポーズ素敵♡


Screenshot_20140714235016d6b.jpg

この子は前にHQ MOD記事の時のシム


Screenshot-19_201407142350317fe.jpg




Screenshot-22_201407142350322be.jpg

ではまた☆
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry44.デート

Older Entry【Raindrop】雨は初恋の記憶『後編』


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

