mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

新プレイ世帯紹介(暫定)

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
こんにちは~(*´∀`*)
今日は、やっとこ(レビュー用)メインの子達の手直し&着せ替えが一段落したので新しく分ける予定の世帯とシムの紹介を。
それともう一記事お遊びの様子の更新をします♪
まずは世帯メンバー紹介。

※──ここで改めてお知らせ。───
”GS世帯”というタイトルでプレイレビューを続けておりますが、元ネタのときメモGSキャラはメイン世帯では王子3人のみです。
(珪・瑛・琉夏)
非アクティブ世帯にGS3世帯はおりますが、そもそもキャラをモデルにシムを作ったというだけのものですので、
元ネタをご存知無くても全く問題ないレビュー内容となってると思います。
寧ろ、キャラ名だけお借りしてて申し訳ないくらいのもんです(´∀`;)

進撃世帯に関しても、キャラを知らなくても問題ないプレイ内容となると思いますのでお気軽に閲覧頂けたら幸いです♪


では、ここまで完成している新プレイの為の世帯の紹介です
10_20140812135916621.jpg
桜井家は独立。是非第二子を作っていただきたい!(求む幼児///)
ルカ・あた子・ルア

11_201408121359267d4.jpg
祭り仕様あた子さんは今だけハンジさんヘアで(´▽`)ルアちゃんも。





12_20140812135928619.jpg
続きまして、GS世帯残留のシングルメンズ(笑)
瑛君は彼女いますけどねw あた子の弟オレオちゃんの身の振り方悩んだけど、とりあえずココで。

13_201408121359291f1.jpg
ケイ・テル・オレオ





14_2014081213593110f.jpg
お次はNEW速水家。
未だ付き合ってさえいないピンクップルに進展の期待を込めていちごも同居。

15_20140812135932aff.jpg
誰だ?!睦月だ!!(爆)
未だに温かいお声を頂く睦月。解せぬ。← なので、そのお声に応えるべく・私のイラッを減らすべく(笑)再び改良!
ちょっとイケテるがっしりメンになったのでは?(笑)中身はどうせアレだが、期待に応えてガンバレやむっちゃん!
(きっと”その期待”はここで言う期待ではないだろうけどw)


16_20140812135943ada.jpg
いちご・右京・卯月・左京・睦月
睦月の他に、兄さんもよりシャープにしてみた。兄さん、悪の首領はよ!





17_20140812135944421.jpg
ミルちゃん率いるモン家。
執事ポジのセバスは新しい制服で♡ 晴れのちシムさんのこの服、素晴らしい!!!そのうち瑛にも着せたい(*´∀`*)


18_20140812135946b20.jpg
セバス・ミル・シロ
白君は人数の都合(酷い)と性質を考えてこちらで同居。





21_20140812135958cb4.jpg
仙石家は兄弟と姉妹分離。
次男・三男・長男。


22_201408121359590f2.jpg
はい三男のホクロ忘れたーw それぞれ少々整形しました。
君達には期待しているのだ。(恋愛面で)ガンバレ!





19_201408121359478dc.jpg
仙石姉妹チーム。


20_201408121359497d4.jpg
左から、次女・四女・長女・三女・・・なのだけど、私でさえ2~4は順番混乱する(´∀`;)
そろそろ名前付けましょうかねーw兄弟の方も。
左端・右端の子(名前w)は今回整形でかなり変えましたね。スキンの変化も影響大。

君達も、町のシングル男子の希望の星となって頂きたい♡(瑛君四女と破局フラグ?笑)





3_20140812135856455.jpg
そして、進撃世帯。
ジャンは一応いるんだけど、顔がジャンじゃない的に納得いかない出来なので写っていない(笑)保留w


4_20140812135857033.jpg
後列左から エルヴィン団長・ハンジさん・ミカサ・リヴァイ兵長 前列 アルミン・エレン
GSっ子達と同じ町で暮らします。



とりあえず用意できたのはここまで。
この後GS3世帯と、許可を頂いた数名のお友達自分シムさんと、マイシム適当に。。。で町に住む感じかな~。
世帯数少なすぎるかな?ストーリーっ子達も町シムとして暮らしてもらおうか。その辺はおいおいかな。

残りの世帯準備とそれぞれが住む家を用意しなければー!(自作せんよw)
とりあえず世帯紹介は一旦ここまで!また追加があったら紹介します!


◆◆最後に、この記事と次の記事で使用させて頂いているCCの配布サイトさんを紹介します。
海外のクリエーターさんを入れちゃったらきりが無いので国内のサイトさんのみ・サイト名のみで失礼します。
毎記事ごとの紹介&御礼はできていませんが、いつも素敵なCCをありがとうございます!

(順不同・敬称略)
晴れのちシム ・KEWAI-DOU ・YSstudio ・SIMNIMU ・SIMPLESTUDIO404 ・Sakura Sims
kijiko ・バケツ ・壁の花 ・AhiruChanetStory

◆◆
では、もう暫く作業を続けます(´▽`)
8月中にはストーリーの続き、やれたら・・・いいな♥

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry夏だ!お遊びた!他。

Older Entry絶賛作業中!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

