mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

夏だ!お遊びた!他。

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
はい、本日2記事目の更新ですよ~!
こちらではお遊びで撮影したSSを載せます。


1_20140812135853581.jpg
まず、現在のTOP画像にもなっている夏だー!海だー!女子だー!水着だー!なSS(*´∀`*)
kijikoさんの水着のパンチラが可愛いよね~♥(あた子・四女)


2_2014081213585438e.jpg
女の子は可愛くてええなぁ~(*´ω`*)
余談。いちごこの髪型似合ってて可愛いなぁ♡整形した三女(中央)と次女(右端)がなかなかお気に入り♪
あた子の顔も好きだし長女も好き。
結論。レビューっ子女子の造形はみんなお気に入り(´▽`)(あれ?ストーリーっ子どうした?笑)







5_20140812135859796.jpg
お次は久々プレイの進撃世帯から、大人組さん達のお茶会を。
兵長、ものっそ嫌な顔してますがwww


6_201408121359104ef.jpg
団長にはお紅茶がお似合いです(原作での団長も他のキャラも最近だいぶアレだけどw)
いや~、14巻面白かったねー!!!


7_20140812135912529.jpg


8_2014081213591309d.jpg
大好きなお紅茶を飲む兵長に違和感が。。。


9_20140812135915d02.jpg
そうです。カップは兵長持ちしないとな!!(笑)






23_201408121400019e8.jpg
最後は、GS世帯(分離前)で花火大会。夏ですしね!
大人数~!


24_20140812140002b5a.jpg
浴衣のお子ちゃま達も楽しそう~o(^∇^)o


25_2014081214000469b.jpg
大人も


27_201408121400111fb.jpg
たまや~~~!


28_20140812140012d17.jpg
以上、お粗末さまでした(*´ω`*)

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry息抜きで女の子作ったぁ

Older Entry新プレイ世帯紹介(暫定)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

