mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

息抜きで女の子作ったぁ

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  sims3  
いい加減、新プレイの為の準備に飽きてきたmirumomです(・ー・)オイオイ

そんな訳で、「うおー!なんか女の子作りてぇぇ~!!」となったので作ってみた
あまり新しいシムを「作りてぇ~!」となる事はないのですけどね、先日観たF〇Sうたの夏/祭りで見た
miw/aちゃんが可愛くてね、そんな雰囲気の子を作ってみたくなったのですよ(*´∀`*)

ちっこくて黒髪ロングでギターも弾けちゃうシンガーさん♪
私が作ったシムはあくまでイメージですけどね!
丁度新しいプレイにシムの数も足りなかったし。いいじゃないか(´▽`)


1_20140816145254cd8.jpg
何故か双子(笑)
スライダーで全体的にデフォよりちっこくしたの。イメージは150センチくらい。
(自分が160なので150はなかなかちっこいと思う私)
後に立たせてる三男で比較。と思ったけど、奴は少し身長伸ばしてるからつまりはあまり比較になんないというwww


2_2014081614525688a.jpg
本格派アイドル=アーティスト寄りのアイドルという認識
(勿体無いから←)双子にしました♡
ベースは一緒で目を少しだけ変えた程度。目尻のホクロは左右対称。


3_20140816145257409.jpg


4_201408161452529d2.jpg
即席で作ったポーズ。


5_20140816145253d6f.jpg


6_2014081614531335e.jpg
たまにはこういう動きのある元気っ子ポーズもいいかもしれないな(*´∀`*)
今度暇見て作ろう。今度←



7_20140816145307605.jpg
ここでいきなりの『実は中国人』設定www
なんかね!いいじゃん中国娘♡ チャイナ服とか使ってみたいのあるしねー♪
中国人=「アル」という「ベタ」な発想しかできない私をお許し下さい(´∀`;)
「アル」「アイヤー」「シェシェ」位かw 前二つを実際言うチャイナな方が居るのか疑問(笑)


8_20140816145309cc5.jpg
2人の言ってる事はです!(爆)
これからプレイでスキル上げていかないとねー!(とか言って放置になるとは思うけどw)


10_20140816145310e43.jpg
アイドルとか言いつつ、実は意外と本格派ロック目指してたり(笑)まだギター弾けないけどー( ̄ー ̄)


11_20140816145312bd7.jpg
夢見る乙女なのです♡


12_2014081614532080a.jpg
名前はこれまたベタに、メイメイとリンリン。
これからレビューやなんかで出番があるかと思います。ヨロシクね!v(`ゝω・´)


・・・なんて言いつつ、早速この子らでカスタムワールドレビューなんかやってみようかと思っている今。今!(笑)
他のコンテンツに関しては、相変わらずのマイペースでいけばいいやぁ~(´▽`)
やりたい事から一つずつ。これ基本ですね☆

ここまでお読み頂き谢谢(b゚v`*)
コメントは不要ですのでお気遣い無く~☆
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryまだ準備編(ほぼ完了)

Older Entry夏だ!お遊びた!他。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

