mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

うっかりご無沙汰してます

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
お久しぶりでございます(^▽^;)

新レビューの準備が完了したらうっかり(やっぱりとも言う)満足しちゃって気が抜けて、シムズ熱が低下してしまい。。。
少々他の事してました(๑´ڡ`๑)てへぺろ
でもシムズって一旦熱が下がってもまた戻ってこれると分かってるから安心♡
常にストーリー更新の事は頭にありますので、マイペースでこれからも続けていきたいと思っています。
はい。・・・何だかんだ言って現時点ではストーリー用意できていませんwすみませんwww


さて、本日4日はシムズ4の発売日ですねー!
私も予約してプレインストールしてありますよ
ただ、今日は一日忙しいので(泣)プレイは明日以降~週末に堪能したいと思っています!
シムズ4に関してがっつりネタバレレビューをするつもりはありませんが、ブログでどんな物か見てから購入を検討
しようと考えてる方もいらっしゃると思うので、レビューはしようと思っています(予定は未定w)
私もある程度プレイが進むまではネタバレ回避の為に余所のレビュー記事は見ないようにすると思いますので
ネタバレ避けたい方は閲覧の際お気をつけ下さいね。(都度注意書きしますが)


文字だけでは何ですので、新しいTOP画像撮影の為に作った新シムのSSを載せときます♪

1_20140904004840ade.jpg
秋なので秋っぽいイメージで。


3_2014090400484323b.jpg


2_201409040048414f7.jpg
kijikoさんの髪型で男の子も作ったのです。TOPには採用しなかったけど。
男の子はタイプ別に毎回似たような顔になってしまうのが無念w


4_20140904004844de9.jpg


5_20140904004846561.jpg

それでは週末はシムズ4ってきます(*´∀`*)
皆さんも良い週末を~♡
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry45.追いかけて

Older Entryまだ準備編(ほぼ完了)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome