mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter18】お仕事始動!と「いちご」

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ショータイム  ときメモGS  
相変わらずうちの世帯では
i (1)
こんな願望出したりしちゃってます(汗)
こんなのは今までにもありましたし、男同士で住んでれば良くあることですよね・・・


キスとかウフフとかを実行に移さないうちはいいのですが
i (12)
目を離せば口説きあったり


i (28)


i (27)
目を離さなくてもいちゃいちゃするのは止めてもらえないでしょうかね!君達!
もうこんな事に振り回されてゆっくり観察プレイできないじゃあないかー!
何か策を練らねばいけませんね。
できれば自力でノーマルの道に戻ってもらいたいのだけれど、珪ちゃんに関しては
自力じゃ無理かも。いざとなったらマスコンで戻します。


さて、取り敢えずの町遊びは終わったので、そろそろお仕事を始めて頂こうと思います。
i (2)
まず琉夏クンは曲芸師。

i (3)
・・・なんか・・・ごめん。

i (4)
珪ちゃんはマジシャン。

i (6)
・・・いやもうごめん。思い付かない。


i (13)
うわ・・・


i (14)
私の可愛い琉夏ちんが・・・。実は見るまで「意外と似合うかもよ」と期待していたんだけどね。。。


   

i (25)
ご報告。


i (26)
葉月様にこの衣装はあまりにヒドイと思った私、イメージキープの為の仮面装着。
または、恥ずかし過ぎての面隠しとも言う。


i (23)
   ・・・


i (24)
と、言う事は

i (15)
あ、ごめん。違う違う。君じゃないよ。
「君じゃない」ということは、別に候補がいるという訳でして・・・
それは誰かと申しますと・・・





i (18)
                        じゃーん! あんた誰


i (19)
この娘っ子の名前は 佐久間 いちご。シンガー要員としてGS世帯に同居と相成りました。
もともと引っ越してからそのつもりで造っておいた子なんですが、この世帯の現状を
考えると女子が居た方が色々都合が良いのではと活躍に期待です。

自分で付けといて何ですが、特質に一抹の不安が在るのは否めませんが。。。


i (9)
で、こう。

i (10)
・・・ほ、ほら「サクマ」だし・・・


i (22)
深夜に投入されたので一人で冷蔵庫をあさりお食事。


i (32)
翌朝、瑛の料理で一応歓迎会を。


i (31)
ここは指示を出して先輩に感謝の意を伝えよう。


i (30)
いきなりのいちごの「愚痴」も笑顔で受ける瑛。「高慢ちき」と「ディーバ」で気が合うらしい?
おおお!いい出だしなんじゃない?


i (29)
しかし瑛さんいちごに笑顔で家の片づけを命じました(笑  やるな瑛。その流れじゃ誰も断れんだろう。。。
上下関係 瑛>いちご と・・・。 

そう言えば、珪ちゃんの報酬ポイントが溜まっていたのでこんなの貰ってみました。
i (7)
アロマがどうとかのやつ。クリックしたら「瞑想する」が出て

i (8)
瞑想したらこんなムードが付いた。なんじゃそりゃ。
これだけなら魔法のランプとかにすれば良かったよ。


せっかく職に就いたんだから軽く練習をと公園へ。
i (34)
チップを稼ぐでしばし放置。


i (35)
早く出世して「メイクが変わる」を切に希望。


i (36)
キャリアの服は自分で設定できるから珪ちゃんのを変えてみたけれど・・・
いやいかんよ。まだそんなお洒落をしていいレベルじゃない。
自力で出世して衣装チェンジしようね!マスクは外さないけどね。王子の品格だけは保ちたい。


i (33)
そこー!離れなさーい!


あ、瑛も就職しましたよ。
Screenshot-3_20120318132747.jpg
お父さんにはこれからも世帯の台所をお任せします。
外食キャリアの報酬冷蔵庫がどうしても欲しいんだよー!

NEXT→19   
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter19】ギグ!ギグ!ギグ!

Older Entry【GS chapter17】「親友になれ」の落とし穴

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

