mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

「年末って忙しいから」と現実逃避

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
お久しぶりです~!
年の瀬と言うのは忙しくて落ち着きませんね。主に気持ちの面でw
まあ現実的にも忙しいのは本当です。わたくし主婦ですしね、お受験を控えたお子の母でもありましてですね。
なのでこの時期何かとやるべき事は多いです。
それでも自由な時間が無い訳ではないのですが、前記のように気持ちが落ち着かないという理由で
暫くシムズノータッチでした(^▽^;)

シムズノータッチになる前に(前回ストーリー更新後辺り)、メインストーリー以外でももう少し気軽に創作できる
学園物なんかをメインの息抜きにやりたいな~なんて思って手を付けていたのです。(途中までw)
内容的には一話が短くゆるい感じのドタバタ学園コメディ(?)
何せアスモデウスの翼は制作するのに気力と手間がかなり掛かるので、やる気が上がらないとブログも放置状態になってしまうぅw
それでは私もつまらないので気軽に更新できるコンテンツが欲しいかなって。
通常プレイはまだちょっとやる気が起きないので・・・w(それでもいつかやると言ってやる!)


1_20141221233052212.jpg
まだキャラの外見もキャラ設定(性格等)も中途半端にしか用意してないし、赤髪以外のメンズは今回限りのやっつけですがw
アスモデウスの息抜きに、思いついたまんまに学園小話をやれたらいいな~って思っています。

で、今回はキャラ設定無視で学園物っぽいシュチュエーションでSSを撮ってみました。
あ、ええ。アスモデウスの次回話はまだできていませんので(´∀`;)


2_2014122123305443d.jpg
どんなシュチュ?


3_20141221233055bb3.jpg
『ドキドキの告白♡』シュチュでした(*´ω`*)
いずれやろうと思っている学園物でこの女子がメインって決めている訳でもなく、メンズの誰かに恋するような設定でもなく。
今回たまたまそこに居たから。の配役です(笑)


4_20141221233056a37.jpg
因みに、キャラ設定ができがあってるのはこの2人。兄妹です。
色んな意味で難アリな兄妹 という設定w 仲、悪しですwww
かといって、この二人が主役という訳でもなく~・・・。まだ色々未定です。




5 (2)
甘酸っぱい青春っぽいSSが撮りたかった。
というか、

9_20141221233153ac3.jpg
ご存知でしょうか化/物語シリーズ。(アニメ)
小説は未読ですが私このシリーズ好きです(*´∀`*)アララギ君、好きです///ガハラさんも好き♡
んでこの2人の自転車二人乗りシーンが凄く好きで、再現したくてポーズ作りました。


6 (2)
配役は気にしないwww (母お気に入りの渚クンにご登場願いしましたw)



7 (2)


8 (2)
こうやって、自分的萌えシーンを再現するだけのSSを今後も更新するかもしれません。





さて、今年ももう残り日数僅かですが、年内にストーリーを一話更新したい!とは思っています。
まだやらなきゃいけない日々の雑務はありますので絶対とは言えませんが頑張ります~!

ブロ友さんの所へもお邪魔してはいるのですがコメント等を残さない事が多くなっていてすみません。
でも記事はしっかり(ちゃっかり)楽しく拝見しています。
また時間にゆとりができた際にはご挨拶させて頂きたいと思っています^^

クリスマスさえスルーしそうな今年の我がブログですが(おいーw)、年内またお会いいたしましょう♪
閲覧ありがとうございました!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry49.大切にしたい

Older Entry48.色んな顔


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

