mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

本年最後の記事です

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
タイトルのまんま、本年最後の記事になります。

今年一年、当ブログをご愛顧頂きましてありがとうございました!
今年は殆どストーリーという創作がメインの更新となりましたが、閲覧して下さった方、コメント・拍手等で
応援して下さった方々のお陰で私自身も楽しく続けてくる事ができました。
本当にお世話になりました、ありがとうございました(*´∀`*)

来年も今年と同じ様に楽しく活動していけたらと思っています。


今回の記事にどんなSSを添えようかと悩んだんですが、結局年末とは全く関係無い感じになりました(^▽^;)
アスモデウスの子達の単なるSSお遊びって感じですw
メロさんにドレスを着せたかったので♡


1_201412301405086e2.jpg


2_20141230140509bc4.jpg


3_20141230140511acf.jpg


5_2014123014051260e.jpg


8_2014123014050770e.jpg


来年の目標としましては、何はさて置き『アスモデウスの翼』の本編(という事は番外編は別で予定してます)
の完結をまずは優先に頑張りたいですね~!
私の作業のペース次第なんですけどね、今のペース+α位で来年の前半では終わらせられるかと。
その後はアスモデウスをスピンオフや番外編(後日談)で引っ張りつつ(笑)行くか、新しいストーリーに着手するか、
ずっと放置している通常プレイを再開するか。
まだ未定ですね~。


更新頻度という意味ではなく、来年は今年以上に多方面に緩やかな活動になるかとは思います。(ツイッターやタンブラー休止中)
また今年同様(w)、たまに意欲が減退して更新が空いちゃう期間もあるかもしれませんが、ストーリーもブログもやめる
という事は無いと断言しますので、来年もお付き合いして頂けたら幸いです(*^-^*)
(二ヶ月以上空いたら私の身に何かあったと思って下さい(爆)


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
今年はお世話になりました!来年もよろしくお願い致します(b゚v`*)  mirumom

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry今年もよろしくお願いします!

Older Entry49.大切にしたい


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

