mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

今年もよろしくお願いします!

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
1_201501060011075e0.jpg
もう・・・お正月も終わってしまってお正月らしい装いはスルーしちゃった本年ですが(汗)、
遅ればせながら「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」(*´∀`*)


2_20150106001108c96.jpg
久々のあた子さんからも・・・


3_201501060011103bc.jpg
ええ、何度でも。今年もよろしくね by mirumom



さて、新年一発目の記事としましては。
うちのめっちゃいるメンバーの中から選りすぐりのイケメン(???笑)に登場願おうかと。
イケメンっつうかお気に入り(???)というか???(自分でもめっちゃ疑問w)

4_20150106001111884.jpg
まずは渚クン。

5_20150106001106b4d.jpg
渚は昨年作った中で一番のお気に入りシムですの(*´∀`*) 顔が(笑)
短編の【Raindrop】。 『後日談やりま~す!』なんてわたくし申しておりましたが覚えておいででしょうか?
忘れていた訳でもやれなかった訳(手が回らず)でもないのですよぉ。
ちょっと文字が多めの趣向を変えた作品でしたので、続きの需要が無いかな?と思って控えました。実はw

【Raindrop】に関しては一旦満足した作品なので続編はまぁいいかな~とも思います。
でも渚はお気に入りシムなので、今後も別作品や何やらで使いたいと思います。のでので今後ともよろしくです♡


6_2015010600112391c.jpg
そしてルカクン!


7_201501060011243a1.jpg
言わずと知れた(?)私のお気に入りシム♡
何度も言いますが(w)、ルカは元キャラが好きなのは勿論の事、メイクやスキン等のCCが増えていく度に
納得行くまでマイナーチェンジするのに手間をかけたシムなのです
だから愛情も一番詰まってる子なのでぇ、可愛さも一入なのです(´▽`)

(かなり)暫くストーリーばかりで出番がありませんが、これからも大事にしていきたいです♡
(いっそ次回ストーリーで使うかw)



10_20150106001121236.jpg
はい。この辺りの方々もお久しぶりです(笑)
これまた何度も言いますが、左京兄さんの悪の首領(ry) ・・・ やるから!


11_20150106001132477.jpg
あっ!へいちょーーーー!!!


12_20150106001133d72.jpg
うちの兵長。お気に入りなんですけど出番ありませんね(´∀`;)

たまに過去の進撃記事に拍手を頂くんですよね。(ありがとうございます!)
「たまには進撃記事やって!」って事ですね?分かりました!(いや、そのw)
そういや「悪い」シム。にも拍手を頂いたり。「悪の首領どうなった?!」ですね?分かりました!(www)

いやいや(´▽`)←オイw いつになるかは未定ですが、↑そういう気持ちはあるって事をここに記しておきましょう♪



13_201501060011352ff.jpg
そして只今メインのストーリーのツートップメンズ!


14_20150106001136446.jpg
やはり今年はここ(アスモデウス)を片付けないとすっきりしない!
佳境佳境言いつつ、なかなか佳境に入らない作者をお許しくだされ~(^^;)
一話分のSSが溢れての、なかなか話は先へ進まんのじゃよぉ・・・_(´ཀ`」 ∠)_

ここまでモダモダジリジリしてきた分、もう暫く後には 「えー!きゃーー?!マジで~??!」
な展開にできるよう頑張る所存です。(言ったなw)
話半分で聞いといて下さい(笑)




15_20150106001130bf1.jpg
何だかよく分からない面子での新年のご挨拶となりましたが、
改めまして本年もよろしくお願いします~!(*^-^*)

※もう既に新年のご挨拶は頂いてる方もいらっしゃいますので、改めてのご挨拶のお気遣いは不要です^^
 ありがとうございました!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry50.気付かない振り

Older Entry本年最後の記事です


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

