mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

for Valentine's Day

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3  
もうじきヴァレンタインですね~♡
最近イベント事はスルーしがちな当ブログですが、今回は一応ヴァレンタインっぽいポーズを作って
SSを少しだけ撮りました。TOPの画像もその一枚です。

e_201502081627256a9.jpg


d_20150208162726fc3.jpg
色々加工を足掻いてみたけどなかなか・・・(´∀`;)

お相手の居る方も居ない方も(友チョコとかねw)、素敵なヴァレンタインディをお過ごし下さいね





さてさて、TOPページにも何気に記載しておりますが、今月で当ブログが開設丸3年になりました。
3年続けてこれたなんてありがたい事です(*´∀`*)
偏に訪問して下さる方々、交流してくださる方々のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!&いつもありがとうございます!
更新内容や更新頻度も移り変わりつつ今に至る訳ですが、この先も続けられる限りは続けていけたらいいな~と
思っておりますので今後とも『mirumom シムズ3』とわたくしmirumomをよろしくお願い致します(*^-^*)
あ、今年は特別な記念企画等はしませーんw思いつきませんので(笑)
とはいえ少々考えはしたんですけどね、特別な事をやるのに時間を使うよりも、ストーリーの続きを作った方が
続きを待っていて下さる方も喜ばれるかなと^^
そうそう、51話に沢山の拍手をありがとうございました。
前回更新後気が抜けちゃって(やっぱりかよw)更新が空いちゃってますけどね、応援して下さるお気持ちに応えるべく
作業進めたいと思います!
今週中には更新できたら・・・いいなーーー!!!(願望)

という事でではではまた次回♪

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry52.キスの意味

Older Entry51.幻影


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

