mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter19】ギグ!ギグ!ギグ!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ショータイム  
ショータイム導入してから新機能とか職業とか面白くて、【mirumom'sroom】の更新が
止まってますね^^;
もう少ししたら再開しますので、もし万が一楽しみにしていて下さる方がいらしたら
お待ち頂ければ幸いですm( __ __ )m


えー、うちのいわゆるその・・・男子のゲイ化とでも申しましょうか、その現象。
数値が悪くなる一方でもう我慢の限界です。→私の。
マスコンで数値を戻す前にもしかしたらと思う方法を試してみます。
t (5)
「プリクラ」を一緒に撮ると、男女は元より親子でさえ「パートナー」になっちゃうという事は調査済み。
(ありがとうございます!レビューサイト様)
女子とパートナーになれば数値も女子好きの方へ戻るかといちごちゃんに協力してもらいます。
   
プリクラ撮る前の珪ちゃんの男に対する好み【801】でした。
t (4)
プリクラ後・・・マイナス1か。期待が外れた・・・


t (5)
パートナーは「いちご」となっているのにね。

でも実はこれが厄介だった。
マスコンの「人間関係カテゴリの変更」で戻そうと思ったのですが、カテゴリは元々の知人のまま。
彼女でもないし恋愛対象でもない。直しようが無いではないですか・・・

うちの場合、いちごと珪はまだ知り合って間もない「知人」なので思い切って一度「他人」にしてから
「知人」に戻したら「パートナー」も消えました。
付き合いの長いシム同士だった場合はセーブせずにやり直した方がいいですね。
もしかしたら他にも修正方法があるかも知れませんが。


もう一つ可能性があるかもな事もやってみました。
t (6)
デュエット。これで仲良し度が上がって性的嗜好も戻るかなと・・・
無理でしたけどね(泣き)

しょーがねぇぇ!マスコンで直すよ!
t (24)
修正後の世帯の様子。ほったらかしててもフレンドリーな会話しかしない^^
やっぱこれだよね。。。


t (7)
記念のプリクラ。今度2人で撮れるのは修正パッチがきてからかな。。。
パッチと言えば1.33が出てますね。でも何か怪しい・・・暫くは様子をみます。


t (11)
いちごちゃん、無スキルのため頑張っています・・・が、やはり特質が痛い。


t (12)
「ディーバ」キツイわ・・・


t (4)
今のところ琉夏との仲が一番やばいです。


t (8)
男同士でいちごの取り合いになったら困るな・・・なんて心配はどっかへいっちゃったよ^^;
暫くはこのままでいくけど、あまりに酷かったら特質変更も考えよう。


t (9)
お仕事は頑張ってますよ。


t (3)
最初は失敗も多かったけど


t (26)
ミッチ・リーの昇進もお祝い。
この町のデフォシム、ミッチ&ソノコしか覚えてねー


t (10)
珪ちゃんと琉夏ちんも営業


t (25)
出世して衣装もチェンジ


t (1)
ちょw後ろ・・・


t (2)
瑛、営業妨害すな。


   
t (6)
そしてやっとギグのオーディションのチャンスが来ました。



t (27)
すっごい端折って王子終了。


t (33)
同じく端折っていちご終了。


t (31)
うおお!凄いねこんなの初めて見た!

t (32)
琉夏終了。カッコいかったよ!


評価はみんなこんなのでしたが一応成功かな。
t (11)
後半の方ですよ。はい。


t (28)
終わった珪を琉夏が褒めた。いい子やね。。。^^


t (29)
仕事後駆けつけた瑛も入ってフリーウィルでのお疲れピクニック。何か嬉しい。
・・・いちごはさっさと帰ったけどね。 


t (35)
そんないちごちゃん、同じ特質・似た特質持ちの瑛とは意外と上手く話ができる?


t (36)
いつかはみんなと仲良くなってもらいたいな。

NEXT→20
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry9.New Town

Older Entry【GS chapter18】お仕事始動!と「いちご」

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

