mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

52.キスの意味

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  sims3  シムズ3ストーリー  アスモデウスの翼  
(前回の続きからです☆
(今回普段より更に長めになっております☆


1_2015021220310438a.jpg
「離してって・・・、言ってるでしょ!」
「馬鹿野郎がっ!どうせまた一人で勝手に暴走して何か抱えてこんな雨の中泣いてんだろう!!
 放っとけねぇだろこの馬鹿メロ!!」


2_20150212203106a4b.jpg
「っ、バカバカうるさいっ!そうですよ!馬鹿です、大馬鹿ですよっ!やっぱ私は最低なんですよ!
 ・・・こんな私なんかもう・・・」
「ちっ、このアマ逆ギレかよっ!」


3_201502122031067ef.jpg
「ったくよぉ!お前が馬鹿なのは知ってるから今はいい!何があったのか話せっつってんだよ!
 こんな雨ん中で泣き崩れてるなんつうのはよ、よっぽど何事かあったんだろうが?!」
「グレンさんってばほんっとお節介っ!」
「あぁ?!」


4_2015021220310853d.jpg
「・・・は・・・っ」
「・・おい?」

「同じですよ。」
「あ?」
「また同じ事をしてるの、私は」


5_201502122031095c7.jpg
「お前何を言って・・・」
「彼女のいる人を誘惑して、・・私はあんなにも後悔して嫌悪してる筈の昔の恋を今も忘れられないって気付いちゃったの!
 彼と同じように優しくしてくれた人に彼を重ねて縋り付いて・・・っ!」


6_201502122031338bb.jpg
「そりゃ誰の事を言って・・」



7_2015021220313532d.jpg
「突き放されなかったら、・・・私は同じ事を繰り返していたかもしれない。私はずるくて弱いから・・・
 間違っているって分かっているのに自分の欲望を優先するような汚い人間なんだって、
 やっぱり私は何も変わっていないんだって・・・思い知ったの!」


8_20150212203136512.jpg
「もう私・・・消えてしまいたいよ、グレンさん・・・」
「メロ・・・」


9_20150212203130197.jpg
消えてしまいたい。
この雨に流れて存在を消し去ってしまいたい・・・

「なあ・・」


10_2015021220313225e.jpg
「・・いいんじゃねぇの?」
「は・・?」


11_201502122032176a7.jpg
「人間なんて所詮欲の塊だろ。良くないと分かってても止めらんねぇ時だってあるだろうよ。
 誰もがいつでも聖人君子って訳じゃねぇだろ?てめえのやりたいようにやって、その後死ぬほど悔やめばいい。」


12_20150212203218e93.jpg
「大体お前はよ、その程度の事で消える程そんなに価値のある人間なのかよ。驕ってんじゃねぇの?」
「なっ・・」


2 (1)
「価値・・・なんて、無いから消えたいって・・言ってるんじゃないですか!大体、自分のやりたいように好き勝手に生きてる、
 ・・・グ、グレンさんなんかにそんな事言われたくないですっ!」

嘘だ。思わず憎まれ口が出てしまったけど、グレンさんはそんな風に生きてなんかいないって知っている。
でも抵抗する言葉が止められなかった。

「はっ!言うじゃねぇか。そんだけの口がきけるなら問題ねぇか。」


2 (2)
「・・・グレンさんみたいに自分に真っ直ぐ生きてる人には私の気持ちなんか分からない。」
「はぁ?!」

グレンさんは良くも悪くも自分の意思で自分のやる事を決めて真っ直ぐに生きている。
その揺るがない姿勢に、私は時に焦りを感じ時に憧れを感じてきたんだと今思う。
グレンさんの強さが、常に後ろめたさを抱えて生きている私には眩しい。


2 (3)
そして今の私には自分の卑しさを否が応でも感じさせる目の前のグレンさんの存在が辛い。
「・・・・・お前よ、」


2 (4)
「俺は迷いも無く強く生きてる奴だってそう思ってんのか?」
「そりゃ・・・」
「何も分かってねぇな、お前は・・・。俺だってな、」


2 (5)
「間違ってばっかだし悔いだらけだよ。お前みたいにダメな自分を責める奴の方がよっぽど全うな人間だと思うぜ?
 俺なんか自分を責めたり反省もしやしねぇからな。はっ」
「・・・・・っ」


2(6).jpg
「お前は間違ってるのかもしれないが、消えていい程価値の無い人間じゃねぇよ。寧ろ真面目過ぎんだよ。」



2(7).jpg
「そんな事・・・。そんな風に都合よく自分を正当化できない」
「ちっ・・!何を言っても分かんねぇ奴だな、逆ギレの次は石頭か。」


2(8).jpg
「メロ、俺だって同じだよ。平気で人を裏切るし、手を出しちゃいけないもんにも・・・手を出せる。」


2(9).jpg
「なにっ・・・」



2(10).jpg





2(11).jpg




2(12).jpg




2(13).jpg
「っふ・・・グレ・・・・!」



2(14).jpg

冷たい雨の中で、暫し触れている唇の熱だけを感じているかのようだった







2(15).jpg
「っん・・・は・・グ・・」


2(16).jpg
「っ・・・はっ・・!な、なんでグレンさん・・・」

やっと離れた唇で雨に湿った空気を取り込みながら問いかける。
このキスの意味を。

「したかったからしただけだ」


2(17).jpg
「・・恋人のいる俺がお前にこんな事をすんのはお前がした事と似たようなもんだろう?
 俺もこんな奴なんだよ。お前だけじゃない。人間の欲なんてそんなもんだぜ。」
「っ・・グレンさんっ・・・!」 


1_201502122100113cf.jpg
「無理していい子になろうとすんじゃねぇよ。そんな小綺麗な奴はよぉ、」
「っ・・うぅ・・・」
「絡み辛れぇだろ。」


2_20150212210012e66.jpg
「お前はいつでも・・・自分を責め過ぎなんだよ」
「うっ・・うっ・・あ、あああぁ・・・!」




3_20150212210014c5e.jpg

雨の中で暫く泣いて。それから私はグレンさんのマンションへ連れて行かれた。













4_201502122121458a6.jpg
「風呂入ってこいよ、びしょ濡れだろ。。タオルもバスローブも備え付けを
 使って構わねぇから。お前の後に俺も入る。」 
「はい・・・ありがとうございます・・」




5_20150212212140257.jpg




6_20150212212141211.jpg
「グレンさん・・・」



7_201502122121427fc.jpg

あの、キスの意味・・・











8_20150212212144359.jpg
「少しは落ち着いたか?」
「はい・・。」



9_201502122122116fd.jpg
「お前、あんま自分を苛めんなよ。自分の許せない部分を追い詰めちまったら壊れちまうだろう?
 お前自身がさ。」
「・・・・・」

グレンさんは本当に嫌なタイミングで放ってはおいてくれなくて、 ・・・だけど優しすぎる。
ずっと分かっていたけれど、今日あらためてそう実感した。
この人は、優しい人なんだなって。


10_201502122122125c3.jpg
「許さなくてもいい。悔やんでもいい。けど逃げ場無く追い詰めるんじゃなく、ちゃんと向き合えよ。
 自分のやっちまった事に。今すぐじゃなくてもいいからよ。」


11_20150212212214393.jpg
「ちゃんと向き合う・・・」

アベルさんもそうだけど、真っ直ぐな言葉は抵抗無く心地良くすんなりと私の中に入ってくる。
ああそうだ。
『いつか』と思っていた過去と向き合う事。
もうそれをしないと前に進めなくなっているのかもしれない。

でも怖い。
私は向き合えるのだろうか。メグともニースとも両親とも。


12_201502122122155ca.jpg
「・・・お前は・・・しっかりしているようで、危なっかしくて目が離せねぇな。まったく・・・」
「グレンさん」
グレンさんの優しげな眼差しが冷えた心に染みるようだった。


13_20150212212217f11.jpg
「腹減ったか?何か食うか。」
「あ・・っグレンさん」


14_201502122122265b5.jpg
「何だよ・・・」
「・・・・・」

何だか頭の中がぐちゃぐちゃで。
あんな事やこんな事があったのにいけないのかもしれないけれど、今はグレンさんに傍に居て欲しくて。
この期に及んでこんな甘えはしちゃいけないのかもだけど、もう何も考えられなくなってて・・・


15_20150212212228b62.jpg
「お前こんな状態じゃ、ジュールんとこへ帰れねぇだろ?今夜は泊まってけよ。服も朝には乾くだろう。
 ただし、帰ったらジュールに上手い事言い訳しろよ。」
「は、はい・・・」


16_201502122122295e5.jpg
「・・・・・お前は・・」
「え?」



17_2015021221222385a.jpg
「・・・・・生憎な、ベッドは一つしかねぇんだよ。お前がベッド使うか?あとはソファしかねぇが・・」
「え、あ・・・」


18_20150212212225d1a.jpg
「まぁ俺のベッドじゃ落ち着かねぇだろうから、お前ソファ使えよ。な?」
「え、ええ・・・ありがとうございます」


19_20150212212236b55.jpg











1_20150212214226c23.jpg



2_2015021221422715b.jpg
グレンさんは・・何故キスをしたの?
アベルさんとの事で取り乱していた私を落ち着かせる為・・・に?

いつも私がピンチの時に助けてくれるグレンさん。
いつでも私に前向きな力が出るような言葉をくれるグレンさん。
ふざけ合って笑い合って楽しかった日々を共に過ごして。


ニースが好きだった。
アベルさんにも似たような気持ちを抱いたような気がする。
ジュールさんの事も好き。


3_20150212214229435.jpg
今の私は頭の中がぐちゃぐちゃで、『好き』という感情が錯覚なのか本物なのか判断できていないのかもしれないけれど、


4_20150212214230bfa.jpg
・・・・・グレンさんとのキスは嫌じゃなかった。
前の時もそうだったけど、グレンさんに抱きしめられていると安心できる私がいる。
自分自身でさえ嫌いな私の駄目な部分も全部包み込んでくれるグレンさんの腕が恋しい愛おしい。
この感情は心が弱っているから? 分からない。でもそれでも、

私はグレンさんが・・好き。好きなんだ。

大丈夫。
この想いは今夜だけのものだから。
きっと今の私は過去の想いの幻影に惑わされているだけだから・・・
だって、



5_2015021221423232c.jpg


もう誰も傷付けたくはない。

もう、・・・傷付きたくない。



6_20150212214238658.jpg











7_201502122142395c6.jpg
「昨夜はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。色々とお恥ずかしい限りで・・・」


8_20150212214241cfd.jpg
「いや・・それは構わねぇけどよメロ、昨夜の・・」


10_20150212214244cab.jpg
「・・・・・」



9_201502122142428f3.jpg
「お前・・・ もしかして俺の事、意識してんのか?」
「・・・・・」


11_20150212214256ab8.jpg
「あ、いや・・・」



12_2015021221425797c.jpg
「ふぅ・・・  夕べは・・その、悪かったな。キスした事、忘れろ。・・な?」
「・・・・・」

「・・・いい加減何か言えよ。」


13_20150212214251e95.jpg
「は、はい。大丈夫ですっ!」

ダメっ!昨日の事は昨日だけのものにするって決めたんだから・・・!
こんな風に意識しちゃ・・・!

「お前はよ、」


14_20150212214253c91.jpg
「お前の事を、誰よりも大事に思っているジュールの所に帰れ、メロ。」



15_20150212214254e80.jpg
「・・・・・はい」

そう、グレンさんの気持ちはそういう事なんだ。
昨夜の事は私を宥める為のグレンさんの優しさ。
あのキスに、それ以上の意味なんて無いんだ。


帰らなくては。


16_20150212214306111.jpg
「そ、それじゃあ、・・お邪魔しました」
「ああ」









17_20150212214303f45.jpg
「こっちからキスまでしといて、あの言い草はねぇか・・・。 大概嫌な野郎だな、俺は。」


18_20150212214305678.jpg
悪りぃなメロ、けどな・・・













1_201502122201439f3.jpg
「お!!」




2_20150212220144930.jpg
「おや!おやおやおやぁ~~~~?」
「アニスさん・・・」


3_201502122201467c8.jpg
「これはこれはこんな早朝にこんな所でメロたんじゃぁないか。ん、あたしの情報網によると、
 ここってグレンのマンションだよねぇ?」
「え、ええ・・・」


4_201502122201479da.jpg
「んー・・・♪」
「あの、何か・・・」


5_20150212220149c74.jpg
「ふむ。メロたんは朝帰り?因みにあたしも朝帰り。しかしだねぇ、ここに居るってジュールたんは知ってるのかな?」
「いえ・・・」
「あやっ!」


6_201502122201570ff.jpg
「おやぁ?それじゃあジュールたん心配してるねぇ?帰ったら大変だぁ!大騒ぎ必至?」
「・・・・・」
「帰る前に連絡しといた方がいいんじゃないかい~?」

昨夜は携帯の電源を切っていた。きっとジュールさんは心配してる。
「そう、ですね」



7_201502122201589a2.jpg
「あ、・・・ジュールさん私です。」
『メロっ!!連絡もしないで一晩何処に居たんだよっ?!携帯も通じないし、すげえ心配したんだぞ!!』

私を心配するいつもと変らないジュールさんの声に少しだけ泣きそうになった。
心配させてごめんなさい・・・!


8_20150212220200a20.jpg
「っ、ごめんなさいジュールさん!あの・・・あの」

・・・? 


9_20150212220201b2e.jpg
アニスさん?

携帯を指差すアニスさん。

10_201502122201554be.jpg
『ア・二・ス』

アニスさんが声を出さずに『アニス』と言った。


11_20150212220214c45.jpg
「・・・あ、今アニスさんと・・・」
『は?!まさかアニスと一緒だったのか?!』
「あっ」

そこまで言った所でアニスさんに携帯を奪われる。


12_20150212220216828.jpg
空いた方の手の指で、『内緒』の仕草を取りながらジュールさんと話すアニスさん。

「そういうことぉ~!悪いねジュールたん。メロたんを一晩連れ回っちゃって!
 あたし達の逢瀬に邪魔が入らないように電話も切っちゃった。心配掛けたね、ごめんよ?」

『お前っ!ふざけんなよ!!メロにまでちょっかい出してんじゃねぇよっ!いいからさっさとメロを』
「わーったわーった。手は出してないから安心したまえよ。これからちゃんと帰すからさ。じゃあね。」


13_20150212220210871.jpg
ピッ

「ふふ。解り易過ぎる反応だジュールたん。」
「アニスさん・・・、何故嘘を」
「おや?だって何があったのかは知らないけどね、本当の事言ったら大変でしょ?みんながみんな。」
「それは・・・」
「いいんだよ。言わない方がいい事もあるの。・・・その方が面白かったり?ふはは。」
「・・・」


14_20150212220211f14.jpg
「さてメロたん。色々聞きたい事はあるけれども、とりあえずジュールたんが心配しているようだから今日はお帰りよ。
 今度じっくり聞かせてもらうよ。」

「は、はい、じゃあまた。」




15_20150212220213456.jpg
『ふふ、面白いじゃない。』

NEXT→53






こんばんは♡タイトルからもうネタバレしちゃってる回でしたねwww

長かったですね!ここまで読んで頂きありがとうございました~(*´ω`*)
どうですかね?ちょっと動きが出てキタですかね?(`・ω・´)
いやあの、メロさんのフラフラぶりには私も苛々しておりますのでお気持ちは一緒です。(誰も言ってない)
あーダメだなぁメロさんダメだなぁ~( ̄▽ ̄;) と思いつつ書いてます(爆)
困ったもんだぜっ☆

<以下制作後記的な吐き出し>
いやあもう今回は過去最高位にしんどかったです~!ポーズも加工も多くてぇ~><
話のキリのいい所までって事で長かったのもあるのですが、場面を5つ程に分けて場面ごとにポーズ作って撮影して。
普段は分けるの3つくらいなんですけどねぇw
因みに今回作った自作ポーズは簡単な物を含めて・・80個超え。えぇ?!過去最高。。。(今数えてビックリだっ!)
マジかー・・・アホじゃない?!私・・・・・(-。-;)
書いたシナリオをそのまま再現というやり方がネックなのだけどこれしかできないのでしゃーない^^;
次回からできたらちょっと自粛しよう・・・(自分の為のセルフ自粛)
なんか愚痴っぽくなっちゃってすみませんがここで吐き出しとかないと何か報われないのでご勘弁を(苦笑い)
疲れきってるのと一話完成したのとでテンションおかしいのですwww
<ここまで制作後記的な>

兎にも角にもお疲れ様でした!(私も読者様も(セルフ労いw)
次回も楽しんで頂けるように頑張って作りたいと思います!(*´∀`*)
いつも閲覧&応援本当にありがとうございます~!やる気いっぱいもらってます♪ ではまた次回~!
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry53.アニスへの相談

Older Entryfor Valentine's Day

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> りぐのえるさん

りぐさ~~~ん!!お返事が遅れてごめんね~><
お悔やみもどうもありがとう!
初七日は済ませたのだけどまだやるべき事・お手伝いがいっぱいで落ち着かないよ(^^;)
・・・早く通常生活に戻りたいです(苦笑い)


さてさてお話に感想をありがとう~(*´∀`*)
今現在のメロの心境に頭を抱えつつも切なさを感じてくれてありがとう。
メロはいい子だけどただの弱い人間なのでね、お手軽なアベルに逃げちゃったりもしちゃうのね。
そんな中少しずつでもで成長して前に進んでいく姿を描いていけたらいいなって思います^^

グレンがグレン過ぎて(笑)まさに言い得てますなw 用語「グレングレン」メモっとくわぁ(笑)
キスシーンのポーズ、作りましたよぉ!
これが「顔が小顔で身長差があって云々」の大変だったポーズなのよぉw
デフォスライダー同士じゃないと”ぶちゅっ”と行き辛いのだけど大事なシーンだから頑張ったよ=3

グレンがメロに対して「自分を責め過ぎ」だと言った事へも共感してくれてありがとう。
そうそう、やってる事はアニスさんの方がよっぽど・・・(笑)なのだけど、清楚タイプヒロインなメロ故に
フラフラしてると「んんもううう」ってなっちゃうよね。まぁそれもまた良いのだけどね(。-∀-)

んふーーー♡
>実はグレンだって何かまだ逃げてるし!(`・ω✦)キラーン
そりゃそうだ。グレンの中の気持ちですね?んふ♡
その部分は既に執筆済みなので・・・お楽しみに♪
今回ひっそり傷付いて下さってるジュールのえるが浮上するか更に落ちるのか。どうでしょうね!

最後のアニスのシーンは私も好きで(メロの出番の前半が暗い展開なので)そこばかり読み返してました(爆)
アニスのシーンは自由でいいわぁ~(´▽`)
りぐさんの相変わらずのアニスへの愛に私も嬉しくなっちゃった♡いいじゃないの。二次元バイでも♥
癖のあるアニスを好きだと言ってもらえるのはとっても嬉しいです。ありがとう^^

物語としてここから更に展開が加速していく感じで私的にも盛り上がってるのだけど、何分不幸がありまして^^;
お子のお受験・卒業・進学も重なるので3月は出来る範囲で感じで、4月から本格的に再始動かな~?
戻ってきたらこちらこそまた絡んでやってね☆
コメント&お悔やみを本当にどうもありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> EZさん

EZさんこんばんはー!お久しぶりでっす!
アスモデウスを一気読みしてくれてありがとうです♡♡♡
ブレる事無く、グレンへの愛をどうもありがとう(´▽`)
EZさんの中では脳内ベ様ボイスでしたか(^∀^)以前お友達と自分ちのキャラにアフレコするなら
声優さん誰? って話した事があったのですよね。
なんか恥ずかしいので他の子詳細は伏せませが(笑)、グレンは誰だったかな~?
てかプレミアムプレイですね♡操作難しくないですかぁ~?!
私、大接近の難しさに初回プレイのルカルート2年目で止ってます(^▽^;)
ハスミンにも会ってない・・・w最早「持ってるだけで満足ゲー」と化してますwwwだがいつかやる!←

話が逸れましたが、ジュールにも温かいお言葉をありがとう^^ですね。ジュールにも幸せになってもらわないと。
そしてグレメロのキスシーンに喜んで頂けて光栄です///
やっぱりね、メインキャラのキスシーンやらラブシーンは作り手も気合い入っちゃいますね♪
くるーきっとくるー♪ グレンが貞子のように画面から出てくる図を想像して笑いました(笑)

もうもうもう///キモいなんて事はあるはずないでしょ~!とっても嬉しかったです^^
今ちょっと身内の不幸の後で(遺憾ながらw)忙しいのですが、私の中でもこの先の展開は盛り上がってて
ノンストップでぐいぐい行きたい所なんですよね~!
4月位からはまた意欲的に進めていけたらなと思っています^^
最後までグレンを愛でつつ見守ってやって頂けたら嬉しいです。

EZさんの活動もシムズに限らず応援しておりますね!
お忙しい中コメントありがとうございました♡
Re: タイトルなし
> chikoさん

chikoさんこんばんは!お久しぶりですね(*´∀`*)
お悔やみのお言葉をありがとうございます~。
結構な近しい身内の不幸だったのでね、悲しみと言うより忙しくって泣きそうです(^^;)
PC触れる時間が皆無な訳じゃないのだけど、時間的にも気持ち的にもシムズをする余裕がないのが辛いよね。
今はしょうがないから春からまた意欲的に活動できたらいいなと思ってますよw
chikoさんの周りでも何やら大変だったようで。やはりリアル生活が一番大事なので、リアルで困った事が起きると
堪えるよね;けど睡眠はしっかり取って老け込まないように(笑)お互い頑張ろうー!

3周年のお祝いもありがとう(*´ω`*)今の状況鑑みて、下手に企画の準備とかしてなくて正解でした(笑)
これからも出来る限り楽しんで続けていこうと思っているので今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お話への感想もありがとう!(改めてとかいいからね)
ですね。ここまでジリジリ進めてきた反動の怒涛の展開ターンに入りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
メロの心情が伝わったと言ってもらえて良かったー!(相変わらずウジウジしてるけどね笑)
アニスのシーンにも読む人によっては別の印象を与えるかな?と思っていたのだけど、chikoさんには
好意的に捉えて頂けたようで「ふむふむ(*^m^*) 」とさせてもらいました。

うーーーん///なんとも嬉しいお言葉を頂きましてぇ~///
頂いたお言葉のように描いていけたらいいな!って思いながら続けているので本当に嬉しいよ^^
ポーズはねぇ、一個をちょこっと動かしただけの物も含むから80個と言ってもあれなんだけど・・・
今回はマジでしんどかったね(^▽^;)
けど展開的にこの先もオリジナルポーズの必要性が高いだろうなw
地道にBlenderと向き合おうと思います(苦笑い)
メロさんの小顔の驚愕した?あれはあれですよ、スマフォの大きいやつw
因みにリアル私のスマフォもあんな感じのサイズです(^∀^)

バレンタイン記事にもありがとう♡
こちらこそいつも読んでくれてありがとうです^^
早くまた活動再開したいです~~~!!!(ぶっちゃけストレスガン溜まり状態今。)
お返事不要だったねwけど書いちゃったから(b゚v`*)
元気出ました。どうもありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして!最近見つけてこちらの物語を読ませていただいてます!

もう、すごいきゅんきゅんさせていただいてます(笑)
また楽しみにしてますね!
Re: ドサクサチュー(´⊙ω⊙‘)
> Laylaさん

Laylaさんこんにちは~(*´∀`*)
お悔やみのお言葉まで頂戴しまして恐縮です、ありがとうございますm(_ _)mぺこり


Laylaさんの鼻息の荒い(笑)コメントに笑わせて頂きましたwww
コメ後半のアスモデウスの二次創作、すっごいですね(爆笑)
二人のお揃いの服はいやらしいですかぁ~?(・∀・)ニヤニヤ
Layぁさんの妄想のではグレンの方が満更でもない感じですかね?
てかもしかしてソッチ(アッチ?)の方面ですかね?(どっちだよww)勿論私の中でも全然アリアリです♡
Laylaさんもそっち方面イケるんですねぇ^^え?意味不明ですか?まあまあ・・・♥(おい)
てか途中からLaylaさんが登場してまた違う方面へ展開してるしwww
「おっ?おおお!あっ?!あああwww」
という感じで爆笑しながら読ませてもらいました(^∀^)Laylaさん素敵過ぎるっ/////
今後も好き勝手に妄想してやって下さいませね♥

さて、意味不明な戯言は置いときまして(笑)、感想をありがとうございます♪
グレメロの絡みを楽しんで頂けたようで光栄です///
何気にメインの子達のラブシーンっぽいものはこれまであまりなくて、やっと絡ませられるターンになって
制作していて自分でも萌えています♡
グレンさんも「やめられないとまらない」事あるようですよ~(´▽`)
だけどヘタレなのか同情なのか考えがあるのか押し切れないグレンさんです。
恐縮ですがもう暫く
>ムォォォおおおおヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ァァ~
でいて下さいませ♡(おい)

アニスに関しては私の描きたい所はLaylaさんの言ってくださった通りです~!
アニスの事をその様に感じ取って頂けたならば作者的には嬉しい限りです^^

やっと身辺が落ち着いて参りましたので、これからまた制作を再開しようと思っています。
続きも楽しみにして頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました~(*´ω`*)
Re: はじめまして
> ゆきさん

ゆきさんはじめまして!
うおおおー!読んで下さってきゅんきゅんして頂いて凄く嬉しいです(。→∀←。)

続きも頑張って作っていこうと思います。
コメントありがとうございました!また是非遊びに来て下さい♪
めちゃくちゃお久し振りです
お正月以来ずっと見れてなくて、一気に読んでしまいました(^^)
それにしてもアベルさん、ニースとシチュエーションが被るなぁと思ってたら、やっぱりメロちゃん、あかんで(´・ω・`)
グレンは随分丸くなった感じがするのはメロちゃんにメロメロwな自分に気づいたからかな?あんなことがあったと知らずお母ちゃんに幸せそうに報告するジュールさん切ない・・・。メロちゃんがブレブレで周りの人が色々影響受けちゃうので、メロちゃんに弱冠イライラしちゃう(´д`|||)でもこれからどうなるか気になってしまう・・・。

そう言えばmirumomさん、シムズ4購入なさったんですね!私もまだ拡張パック出てないけど我慢できずDLしちゃいましたが・・・。やっぱり3に戻ってしまいました(´д`|||)
いや、会話やリアクション増えたりして楽しいんですよ。これくらい会話のバリエーションが3でもあれば完璧なんですが。やっぱり4だとmod少ないし、美形作れないし、シームレスじゃないしで物足りなくて断念しました。まだまだ待たないと駄目ですなぁ。
長くなってすみません!また次回楽しみにしてます!
Re: めちゃくちゃお久し振りです
> アゴ美さん

アゴ美さんお久しぶりで~す♪また読みに来て下さって嬉しいです(´▽`)

アベルとメロはやっぱり・・・な展開でした(^▽^;)
グレンが丸くなった感じましたか。 そうですね、彼は一人で何も言わずに勝手にメロとジュールから
離れようとしていたのですが、メロに捕まって対話する事になって(46話)吹っ切ったというか諦めたというか(笑)
メロに対してツンツンする理由も無くなった。という感じでしょうか?
メロにメロメロw・・・は、さてどうでしょうかね?(´、ゝ`)フフフ
ジュールへの切なさを感じてくれてありがとうです♡彼には幸せになってもらいたいです、私も。
そしてメロのブレブレにイライラしますよね。凄く分かります^^;
フラフラブレブレで頼りないヒロインですが、この先もお話と共に見守ってやって下さいね♡

シムズ4ですねぇ・・・(´・ω・`)←この顔であるw
シムズ好きとしては買うでしょう!!とそそくさと買いましたがやっぱり3に戻っちゃいますよね(´∀`;)
仰るように3に比べて楽しめる要素も増えているとは思うのですが、3でシームレスに慣れている身としては
ノンシームレスは違和感がw
そして痒い所に手が届くMOD、CC類の未充実が不便です><
そして何よりビジュアル面で3には劣る所が如何ともし難いですよねー!同感です。
私もいつか・・・楽しもうと思います(笑)

先月身内に不幸があって、暫くお休みしていてまだ次回話できていないのですがそろそろ復帰しますので
またお時間のある時にでも覗きにいらしてください♪ありがとうございました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome