mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

速水家(+香山家)でポーズ遊び

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  
今回は、ストーリー制作の合間に『「悪い」シム。』こと速水家の皆さんで自作ポーズ遊び♪
一枚目睦月のポーズ以外は自作。

そろそろ配布ポーズを作ろうかななんて思ったりもしてます。
ストーリーに使ったポーズはPC内に溢れているんですけどぉ・・・一般の方には需要無いよね?^^;
最近はストーリーでかなりの自作率なので、「このシーンのポーズ欲しい」なんてあったら言ってもらえれば・・・とも思います。
汎用性のあるポーズとして結構前から頭に浮かぶのはカップルポーズなんですけどね。
何故か今回のようなポーズを作って遊びたくなったという(笑)

しかしSSはぁ、加工しようと思ったらキリがないですねぇ(^^;) 一枚目加工したら他もせずにはいられないという罠w
Photoshop持ってるんだからもっと色々できる筈なのにスキルがない悲しい;;
グーグル先生に学べmirumom!!(暇を見てw)



1_201503272348091bc.jpg
兄さんの肩幅を広くしてるから腕が思ったより深く組めていないという言い訳をここに(笑)



2_201503272348118b4.jpg



3_2015032723481207d.jpg
(動かず)黙ってればイケメン風のむっちゃん(^∀^)



・・・ミニ劇場・・・
4_20150327234813452.jpg



5_201503272348154f9.jpg



6_20150327234830205.jpg




7_20150327234824f1d.jpg



8_20150327234826d2a.jpg



9_20150327234827903.jpg




10_20150327234829162.jpg
見てます。(弟)



12_20150327234840a40.jpg






13_201503272348424df.jpg
因みに、速水家の強者順位的なのはこう。
  ↓
左京>卯月>右京>(?)睦月
右京は睦月を見下しているつもりだけど案外見下されてるのは右京の方だったり(爆)
ふざけんなーーー!!(`益′)(右京)








14_20150327234836114.jpg



15_201503272348377e5.jpg



16_20150327234839b33.jpg



17_2015032723484899b.jpg

この世帯でやりたい事はあるからいずれプレイの続きしたい。けどまずはストーリーを終わらせ・・たいかな・(^^;)

ではストーリーの続きを作ってきます。(もしくは配布ポーズ構想)
閲覧、ありがとうございました(*´∀`*)

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry54.胸の内

Older Entry53.アニスへの相談


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

