mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

只今作業中!

Category: 雑記  
えー・・・ご無沙汰しております(^▽^;)
今回はかなり更新が空いてしまいました~!ヤバイヤバイ
ストーリーの続きをお待ちいただいてる方、お待たせしてしまって本当にすみません!


ええとですね、今ストーリーの展開がメロの実家へと舞台を移し、色々大変です(^^;)
舞台設置やモブ(エキストラ)制作、ポーズ作り等面倒な作業が待ってるのは明らかです。
そして話自体が今、とーっても重い展開です。これが一番やる気を削ぐんだなー。

Screenshot-7_201512200458377b0.jpg
↑重い展開を示唆するような次回登場ジュールたんの苦しい表情(笑)


話が重いと筆がなかなか進みませんなぁ~・・・
更に実家でのあれやこれやをどうやって展開させていこうかというのも色々頭を悩ませています。

ま、そんなこんなも言い訳っちゃあ言い訳なんですけどもっ!(こら)

そんなこんな考えてたらちょっとリフレッシュしたくなりまして、リフレッシュしてました(*´∀`*)
毎日ブログの事・ストーリーの続きは気にしつつもやりたい事をやってリフレッシュしてきましたよー♪
そしてやっと腰を上げました。今日w
執筆だけはほぼ先に終わっているのでポーズ作り及び撮影に入りました。
来週中には更新できる!・・・はず。はず?筈!!!(´∀`;)

いずれにせよ、年内中にストーリー次回話と年末のご挨拶記事は更新する予定です。
広告出る中足を運んで下さった方、ほんとすみません。そしてありがとうございます。
ちょっとあたくしいい加減頑張りますわっ( `≖ω≖´)✧キリッ
んでそのままの勢いで来年も頑張るくらい頑張りますわ(?)
いい加減、この話きちんと終わらせたいわ・・・そしてスピンオフやりたい。そして新しい事やりたい。
広告出すのはこれを最後にするっ!・・・したい;


という訳で、尻叩きな意味も込めての近況報告でした。
作業、してます!
もう少々お待ちいただければ幸いです♡

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry59.requiem

Older EntryHalloweenなので・・・?


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

