mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

浮上!(更新予告)

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
またしてもご無沙汰しております・・・^^;

今年に入ってストーリー(と言うかシムズ・ブログ活動)はお休みして勝手に充電期間にさせて頂いてました。
休んでる間にも、温かいメッセージや沢山の記事に拍手を頂いておりまして感謝しております~!
なんかビックリなぐらい過去記事読んで下さった方がいらして、いい感じにケツ叩いて頂きました(笑)
この場にて御礼申し上げます♡

少しシム離れしてリアル生活でのやりたい事だけやっておりましたが、落ち着きました。
そしてまたストーリーの続き書きたい!って気持ちが浮上してきましたのでやりますよー!
今続き、すっごい書きたいです(´▽`)


次回はこんな感じから・・・で制作&撮影中です

私、やる気になったらそれなりに作業早いと思うので(笑)、なるべく近日中に更新できたらと思っています。


お休み中自分の所の諸々も手付かずだったので、いつも覗かせて頂いているブロ友さんの記事も未読で失礼しちゃってます。
更新作業が終わったらゆっくりお邪魔させて頂こうと思っています。


ではでは有り難くも続きをお待ち下さっている方、もう少々お待ち下さいm(_ _)m

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry60.メロとメグ

Older Entryおっと、4周年でした


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

