mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

お久しぶりです

Category: 雑記  
このようなブログに足をお運びくださっている皆様、まことにお久しぶりでございます。
お久しぶり過ぎて何と言ったら良いかわからないくらいです(;´∀`)


まずはアスモデウスの翼をこれまで読んで下さって、先を待っていて下さる方が・・・
今もおられたら本当にこんなに停滞してしまって申し訳ありませんでした!
私が不在の間も更新チェックしに来て下さった方、ありがとうございます~!
最初は少々のお休みを・・・くらいの気持ちだったのですが、そうこう過ごしている間にリアル生活にトラブルが
あったりして、益々更新が遠退きました。

しかし気持ちは以前と変わらずストーリーを途中で止めるつもりはありません。
自己満足になっても最後まで仕上げるつもりです。

身辺の諸々もなんとなく落ち着いて参りましたのでこのまま現状に変わりが無ければ更新停止から一年が経過してしまう4月までには
更新を再開したいと思っています。
また身辺問題に大きな動きがあったら更新予定が遅れる事もあるかもですがその時はすみません。


自分が休み過ぎてて他所のシムズブログさんの動向を見に行くのもなんとなく躊躇してしまって把握していないのですが
今、シムズ界(?)ってどうなってるんでしょうね?
皆さん変わらず楽しく続けていらっしゃるのかな~?だったらいいな~(´ω`)
戻ったら端っこでいいのでひっそり仲間に入れて下さい(笑)


久しくシムズも起動していないしポーズってどうやって作るんだったかな?w
そんな状態なので文字のみでの現状報告、失礼いたしました。
とりあえず私は元気です!(*^-^*)

※不在中に拍手コメントでメッセージ等を下さった方々、お返事できていませんが読んでます!
 嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

Newer Entry61.選ぶべき道

Older Entry60.メロとメグ


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

