mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter20】頑張るいちご

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときめきメモリアルGS  ショータイム  
t (13)
琉夏はお腹が空くと冷蔵庫に残り物があっても自分で料理する事が割とあります。 


t (14)
今のところ焦がしていない所を見たことがありません;;


t (15)
おりょ?火災発生?琉夏ちん料理は焦がしたけどおうちは焦がしてないよね?


t (16)
こちらでしたか・・・ さて、ここで問題です。この人だーれだ!


t (17)
琉夏の「勇敢」やっと出番だよ!任せたゼ!


t (19)
正解はテレビ修理中の瑛でした。 ちょっと君達よく見て見て!


t (21)
まだ消えてないじゃないの!


t (20)
こう見えても「臆病」者のいちごちゃん、勝手に気絶。


t (22)
何かもしっちゃかめっちゃか。琉夏早くシャワーに行ってくれぃ!




1_20120323214501.jpg
話はすっ飛ぶけどいちごちゃん、「シャイ」を持ってるくせにすんごい社交的。
(あたしのtめ→あたしのため)


5_20120323214501.jpg
暇さえあれば誰かに話しかけに行く。


4_20120323214636.jpg
「シャイ」だから、友達じゃないシムと一緒に居るのが苦痛なので進んで早く友達になりたいのかな?


3_20120323214501.jpg
マジックの練習にも付き合っちゃって。
           ・
           ・
           ・
「なーんだぁ、特質痛いなんて言ってたけどいい子じゃん♪」 と思ったあなた。甘いです。



6_20120323214500.jpg
「珪ちゃんに星座を聞きたい」願望が出たので行かせる。


7_20120323214500.jpg
えーなんでよー?
あぁ、ロマンチックコマンドは知人じゃダメなのね。
いや待てよ。知人でも星座と恋人有りかは教えてくれるぞ???


8_20120323214527.jpg
あげくに「しつこい!」とばかりに怒られた!珪ちゃんが怒った・・・


9_20120323214527.jpg
い・いちごさん・・・空気読もうよ・・・(フリーウィルです)


10_20120323214527.jpg
珪ちゃんにこんな顔をさせるとは・・・流石だよ、いちご・・・


11_20120323214526.jpg
せんぱい(?)に行った!


12_20120323214526.jpg
おおっと!さすがに瑛も空気を読まないいちごに切れた!腹減りだもんね;


上で載せた珪&瑛とのやり取りでは、いちごからはケンカは売っていませんでした。
「ディーバ」なんで、たまに自慢を挿んじゃうからダメなのかな?
一生懸命さを感じるので、見ていていじらしくさえ感じましたよ。


しかし!・・・琉夏とのやり取りは・・・
ここで載せるとそれだけで終わっちゃうので次回に回します。・・・ヒー

いちごの話はさておきまして
13_20120323232555.jpg
珪ちゃんが瑛にチョウチョを見せたいんだって^^


15_20120323232555.jpg
あ~!瑛ぅ見てあげてよー!
珪ちゃんは真面目にマジシャン頑張っています。


16_20120323232554.jpg
そんな珪ちゃんの2度目のステージ。衣装も変わりました。
仮面は外さないけ(ry


17_20120323232554.jpg
前回いつの間にかに貰っていた「謎の箱」。いちごで試さない手はないでしょう。


18_20120323232554.jpg
そんなに嫌がらなくてもダイジョウブサ。


で、こう。
19_20120323232554.jpg
すみません。ダメプレーヤーなので結果のみのSS・・・
なんか一本目の剣をぶっ刺したら「いぎゃー!」みたいな悲鳴が聞こえて失敗と相成りました。
珪ちゃん、しつこくされた仕返しにいちごを刺しちゃった。


さすがにこれではショーは失敗かと思ったけれど
20_20120323232612.jpg
伝説としか言いようが無いと来た!

でこう。
21_20120323232611.jpg
毎週のレギュラー獲得♪
あ~・・・ここのオーナー珪ちゃんに色目使ってたもんね・・・やたら誘惑してきてた・・・
って違うか! って古いか!
   
NEXT→21      
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry10.guardian

Older Entry9.New Town

Comments

No title
火事の大惨事に笑えましたw

火事の時のシムの行動って面白いですよね(´∀`)
不謹慎なんだけど笑ってしまう・・
世帯の人数が多いと皆で大パニック状態なんでしょうね~

それにしてもいちごちゃん、いいキャラしてますね!
一生懸命なんだけど、ちょっとずれてる?みたいなw

珪ちゃんスゴイ!伝説とは!!
しかも定期ギグ獲得!オメデトー!!ヽ(´ー`)ノ
ウチの子達にも頑張ってもらわねば~w
Re: ちょこっちさま
ちょこっち様コメントありがとうございます~(*^-^*)

火事とか泥棒とかって「うわ~!」ってなるけどちょっと楽しくなっちゃいますよね(。-∀-)
火事の時に死ぬ事だけは避けたいところですが^^;

いちご・・・プレイしてても面白いです(^^;)
女の子は割りと無難なキャラにしちゃいがちなんですが
いちごの場合はもうこのまま突き進んでいって貰おうと思います。

ギグの評価はランダムって言うか運なんですかね?
珪は営業で頑張ってはいますがステージの経験は全然なのに。
運ならばきっと「幸運」持っているから他の子より色々と順調に行くんでしょうね^^
カレンちゃん達の活躍も楽しみにしてまーす^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome