mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter21】あんたらバカぁ?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ショータイム  ときメモGS  
こんにちはmirumomです。
   
今回は前回予告したとおり、琉夏といちごとの現状をお伝えする事にします。
私的にツボってしまったもので今回ちょ~っと長いですがご勘弁願いますm(_ _ )m
――――というか最近一回の記事のSSの枚数がどんどん増えてしまう・・・
伝えたい事が多くて上手く端折れないもので・・・すみません(。-人-。)


さて、琉夏といちごの事を書く前に日常の事を少し。
1_20120324223150.jpg
珪ちゃんに続き琉夏も2度目のステージです。
一家で複数人が「ショータイム」の職業してると忙しいですよね!
この日も珪ちゃんとステージ時間が被ってしまって気づいた時には琉夏のギグの開始時間。
・・・ごめんよぉ ステージの設営間に合わんかった[´・ω・`]ゴメン

1-2_20120324223149.jpg
職業レベルが上がってパフォーマンスもどんどん格好良くなってきましたね。


3_20120324223149.jpg
すごいよ!あんたいつの間にそんな芸当身につけたん?(。-∀-) ニヒ


4_20120324223149.jpg
―――同時刻―――コーヒーショップでもギグを行えるようになった珪ちゃん。今度こその謎の箱。


5_20120324223149.jpg
大成功~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


6.png
そして出世♪


7_20120324223219.jpg
全てにおいてソツなくこなす珪様。カッコいいっす\(≧U≦)/


―――――――で、公園でギグが終わったであろう琉夏の元へカメラを移動したんですが・・・


8_20120324223218.jpg
おおお???ちょっとあんたら何があったん?!


9_20120324223218.jpg
琉夏ちん、いちごを怒らせたの?


10_20120324223218.jpg
うぁ!ぶたれたよ!琉夏がいちごにぶたれたよーおかーさーん!!!


11_20120324223218.jpg
珪ちゃんを見ていたので、こうなった状況が掴めないのですがこのままでは良くないよね・・・


12_20120324223217.jpg
一応殴っちゃったいちごから謝らせておきました。


13_20120324223306.jpg
喧嘩したままでは後味が悪いので、グループを組ませて少し二人で親睦を深めてもらう事にします。
まだ行った事のなかったこの遊具(?)のある施設へ。


14_20120324223306.jpg
二人とも落ちたりはせずに楽しんでいましたが酔ったらしい^^;


16_20120324223305.jpg
次はこの遊具。あーやった事あるある。


17_20120324223304.jpg
おお?!気付けば後ろにちょっとイケテル感じの旅行者がいちごにダンスのお誘いを♪
こんないちごにも春の予感?

   

15.png
だがしかし


20_20120324223303.jpg
吐く > ダンスをご一緒に


21_20120324223349.jpg
・・・悲しいな・・・いちご。


   
22_20120324223348.jpg
その頃珪&瑛はどこぞの豆腐ハウスでのパーティーにお呼ばれ中。
この御宅、ほんっとにびっくりする程豆腐ハウスでダイニングテーブルすら無かった。



    
26-2.jpg
カメラを戻して・・・いちごさん!何を妨害してるの?!誰も居ませんが???


27_20120324223346.jpg
琉夏のこの顔・・・絶対いちごに対してのものだと思う。


28_20120324223346.jpg
まったくだ。いちご、あんたバカぁ?!
28-2.png
いちご怒ったか。。。


29_20120324223425.jpg
   
          ・・・本日2発目・・・('▽'*) 
もうほのかに漂う「やっちまったか?」感は押しのけて、こうなったらトコトン親睦会をば。
30_20120324223425.jpg
はしごでカラオケ店へ。ノリノリの今時きどってるガールズが眩しいよ。。。


31_20120324223425.jpg
しかしドリンクを頼んだところで閉店。無念。
追い出されたものの、オーナーがドリンクを外まで持ってきてくれました。


32_20120324223425.jpg
もーいちごちゃん、何してんのよー゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


33_20120324223424.jpg
何がどうしてそういう行動をとるのか不思議ですが、おそらくよっぽど琉夏の事が気に入らないのかと。。。


この一連の流れ、店に行くとかの指示以外フリーウィルです。
私はただただ面白くておろおろして見守っておりました。。。


34_20120324223424.jpg
この琉夏の顔、この画面で見るより悪い顔してました^^;


35.jpg
もうこの二人壊れとる!笑
何の社交よ?!プラス出してるけどどう見ても琉夏は怒っていちごに詰め寄ってるよね!
     何のプラスよー!何が楽しいのー?!

36.png
・・・怒ってるのね・・・(´・c_・`)


37.jpg
ああぁ!とうとう琉夏が手を出したぁ>< ダメだよ女の子に手をあげちゃぁ・・・


38.jpg
・・・いや、まぁ気持ちは解るけどね( ̄▽ ̄;)いちごが悪いよね;


39.jpg
少し反省なさい。いちごちゃん。


40.png


41.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!逃げるんかいっ!臆病者だもんねー(*^□^)


42.jpg
オイ!


43.jpg
・・・・・


44.jpg
もーあんたら・・・面白過ぎァ 。゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ!

やばい。色々やばい。どんどん険悪になっていくけど面白すぎるからほっとく(。-∀-) ニヒ♪
   
45.jpg
アクティブ同士でフリーでここまでの事は初めて見ました。
今後どうなっていくのか不安でもあり楽しみでもあります^^

NEXT→22 
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry11.Unexperienced feeling

Older Entry10.guardian

Comments

お邪魔しております
藤山でございます<(_ _)>お邪魔しております。

いちごちゃんの髪の色綺麗だな~と思っていつも拝見しておりました(。・ω・)
フリーウィルのシムの様子は、本当に人間臭くて面白く驚かされるばかりですね!
「妨害する」と「逃げる」がツボでした(笑)

ウチは地味で変態的な方向にやらかしてくれるシムやぼーっとしてるシムが多いので
なかなかこういったシム同士のケンカをじっくり見る機会がないので新鮮です。

最後になりますが、mirumom様から頂きました初コメントのお返事を
誤って削除してしまいました(´;д;`)まだコメントのシステムに慣れておりませんで・・。
申し訳ございません(´Д`;)

自首で締め括らせて頂いてしまいましたが、またお邪魔させて頂きます!<(_ _)>
 
Re: お邪魔しております
藤山様コメントありがとうございます~^^

いちごの髪色ですか!ありがとうございます(*^-^*)
「サ〇マのいちごみるくキャンディー」をイメージして美味しそうに
見えたらいいなという感じでカラーリングしてみました。

フリーウィルでは予想外の行動をして笑かしてくれる事がありますよね( ´艸`)
普段使わない特質を入れたりすると行動も変わるから面白いですね♪
いちごの場合は面白いけど今後が不安ですが・・・^^;

コメント削除の件はお気になさらないで下さい。
ちゃんと読ませて頂きましたから^^
こちらこそまたお邪魔させて頂きますね~(^-^)/



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

